diary

3/31
夏まで待てないって!
この上がり切ったテンションどうしてくれるんだっ。


G大阪4連勝で暫定首位、川崎は今季初黒星−J1第4節
J1第4節 試合速報
レッズは明日、苦手のアウェイ大分。

広島・ウェズレイが通算100得点! J外国人初!

浦和・長谷部の今季初スタメン濃厚…MF争いはさらに激化

札幌が暫定で首位、草津は湘南を下す J2第6節第1日


中村俊輔がFKから得点−セルティックは引き分ける
急に勝てなくなっちゃったね、CL燃え尽き症候群?

サッカー長者番付でロナウジーニョが1位に


バイエルンが伊代表FWトニと移籍交渉…補強費は79億円

ロッベンが左ひざ手術

ザルツブルクのロベカル「可能性ない」

「カップ戦Vで欧州CL出場権」を検討


ひとりプレイも充実! 『機動戦士SEED 連合VS.Z.A.F.T. PORTABLE』

フォゾンを有効利用しよう! 『オーディンスフィア』

『ペルソナ3 フェス』新要素の画面写真を大公開!!


「魔法先生ネギま!」18巻で累計発行部数1000万部突破(3/31

「サンシャインクリエイション35」イベントカタログ好評発売中!!

期待の新人、北沢大輔先生「魂振の練習曲」サイン本販売決定!

急告!TVアニメ『くじびきアンバランス』会長ミニアルバム「Forget」発売記念 小清水亜美 特典お渡し会 開催決定!!


polyzmさん お誘い姉妹

プラスチックガールさん 涼宮ハルヒの分裂発売中!

BUN+BUNさん セーラー服たん

blackalphaさん 後ろからぎゅー

え、があったりなかったり。さん トリエララーメン&ウサみみ長門とポッキー

月道さん アリスなセイバー


おかっぱ和服さん


「コードギアス」
最後まで面白かった…全話おもしろいよ、凄すぎ。
ユフィの散り際はこれ以上無いくらい痛々しく、スザクが怒りの権化に変貌するには十分な動機になったね。
合衆国日本の宣言とユフィの死が交互に描かれていく様はあざといと解っていても堪らんかったわ。
ナナリーがいきなり電話掛けてきたのはお涙頂戴過ぎてちょっとしつこいと思ったけど。
そして予想外の早さできた正体バレ、V.V.の唐突な登場と棒読みには参りましたけどおかげで2人の決別宣言になる電話での会話は鳥肌もんだった。
東京租界決戦開幕で終了か…ほんとどうなっちゃうんだろ、もうこんな状態でのお預けは勘弁してくれ〜〜
ニーナの狂気にヌゥのピンチ、オレンジのおはようございましたとサブキャラの動向も気になりすぎ。
その上V.V.とかマリアンヌ生存してるっぽいとか中華連邦の人とか新情報も多くて大変ですわ…
とにかく夏よ、早く来い


「地獄少女 二籠」
こっちもラストに向けて鬱まっしぐら。
拓真のどん底もここまできたかというあのラスト…一番信頼していた人にあっけなく裏切られてしまった心情たるや発狂してもおかしくないくらいでしょう。
きくりは外道の一言、ほんと自分が楽しければなんでもいいという…なんなんだろうな、理解不能。
とにかくなにもしないアイたんと、とにかく干渉しまくるキクリ、対称的な面を見せる存在というだけなんかなぁ?
まあ全ては来週次第、予告ではアイたんに自分の判断を促してる様に見えたが…

3/30
コードギアスもいよいよレギュラー放送最終回、今日はネタバレ画像を見ない様にネットするのが大変だったw
まだ25と26を別枠でやるらしいし、2期もあるんで全然区切り的なことしないんだろうけどとりあえず先週の続きが気になりすぎるっ。
早く見てーって今日は2時29分からかよっ(゜д゜)


オシムジャパン、4、5月に短期間の代表合宿実施へ

オシム監督「速いボール回しを」

浦和・阿部「どこでもやります」…大分戦に左SBで先発か
浦和・小野が合流、大分戦出場に意欲…山田はリハビリ

引退した本田氏が“鹿島復帰”…期間限定で特別臨時コーチ

森本 4・30までにカターニア完全移籍

南アフリカW杯、最多の204チームが参加意思


ロナウジーニョの移籍騒動、背後にある駆け引き

3冠狙うマンU支える レアルも欲しがるロナルド

プルショがシーズン終了後にレンジャーズを退団へ

ブレーメン、新世代の大型ストライカーと長期契約

崖っぷちで残ったイタリア

強国オランダを支える育成ピラミッド=中田徹の「オランダ通信」

降格するにもそれなりの理由が


殊勲打に興奮のノリ 派手な逆転、好発進の中日
阪神、天敵黒田攻略出来ず黒星スタート
5年ぶりV奪回へ!原巨人開幕白星発進!
開幕なのに中継は巨人戦だけ、衛星ですらやらないのは泣けた。


「パンチアウト」、「スターフォックス64」、「レンタヒーロー」などが登場――バーチャルコンソール

「NINJA GAIDEN Σ」6月14日に発売。体験版も配信

ニンテンドーDSでNINJA GAIDENのアクションを――「NINJA GAIDEN: Dragon Sword」

登場キャラクターをご紹介――「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」

「雨格子の館」レビュー: 嵐で洋館に閉じこめられた9人の運命は?――個性派同士のコラボによる推理アドベンチャー

ニンテンドーDSに西村京太郎、降臨――「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

図形を書いて魔方陣再生、音声認識で呪文再生――「モンスターファームDS」

さらに値下げ! 『モンスターハンターポータブル(PSP the Best)』の価格が2079円[税込]に!


TYPE-MOON更新 Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト更新&Fate/Zero Vol.2がいよいよ明日発売!

age更新 電撃コミックス『マブラヴ アンリミテッド (4)』発売のお知らせ

彩音 1stアルバム「ARCHIVE LOVERS」発売記念ミニライブ&握手会 開催決定!!

「戦国ランス」が売れてる理由(ワケ)

マガジンで全員サービスの「明日菜の添い寝シーツ」は売れば売るほど赤字らしい(3/25


YouTubeサッカー動画紹介ブログ
これは良い

テレビで見ない日はない“CM美少女”新垣結衣
デジモンの声優は黒歴史入りでしょうか…


かたまでつかれさん 爆笑鶴屋さん

朝木blogさん トランクの中身は…

クロイチゴさん素足の容子さま

4040さん まなびストレート! #11


「セイントオクトーバー」
小十乃鬱モード一直線でしばらく立ち直らないのかと思いきや、1話であっけなく復活。
ちょっと早過ぎる気もしたけど延々鬱モードにされるのも嫌なんでこれはこれでOK、ただユアンは今までの事をちゃんと謝るべきだったし、
この一件で増々険悪になる筈のヨシュアとユアンが一緒になって小十乃を励ますというのも違和感あった。
戦闘はどんどん派手になっていくね、作画も落ちないしいい感じ、新必殺技も言葉通りの度肝を抜くスケールw
あの発想はどこから来るんだろうなぁ…素直に感心しちゃうわ。
そして敵側にもロリ登場、ドリルでキッツイ性格で堪らんですw

3/29
今日は暖かい通り越して暑かったわぁ…

>文字通りの意味で「いい最終回」だった武装錬金。今はもう楽しかったことしか思い出せないや…。
>そして入れ替わるようにして4月からは新たな燃えアニメ、なのはSSが。ああもうよだれがでそう(笑)。

ほんといい最終回でしたね、感想でも書いたけどシリーズ通して十分いいアニメ化だったと思いますよ。
春の新番はなのはだけじゃなく、結構いい感じのアニメが多そうなので楽しみですわ。


見えてきた光明=北京五輪アジア2次予選
シリア戦後 反町監督会見=北京五輪アジア2次予選

坪井次戦で復帰、4バックに手応え
浦和小野が練習再開、リーグ戦出場意欲

イタリア、攻守に精彩 力合わせ難敵を破る 欧州選手権予選

イングランド3発快勝! ジェラードが2ゴール 欧州選手権予選

オランダがスロベニアで勝利=ユーロ予選:グループG
オランダ、“最強”には程遠い現状

イニエスタがスペインを救う=ユーロ予選:グループF

コラーのゴールでチェコが復活=ユーロ予選:グループD

ハミト・アルティントップがトルコを救う=ユーロ予選:グループC

ウクライナとグルジアが勝利=ユーロ予選:グループB

フィンランド敗れる セルビア対ポルトガルは引き分け=ユーロ予選:グループA

すったもんだの近未来ドイツ代表、レーブ監督に初黒星をプレゼント
ドイツ、即興チームに浴びせられたブーイング

処分期間を短縮 乱闘事件関与のナバロら UEFAが決定


ロナウジーニョのミラン移籍近づく カカも残留へ

フットボール史に記された特別な一日

マラドーナ氏は食べ過ぎ、飲み過ぎ、たばこの吸い過ぎ

南アフリカW杯、期間中の売春容認を要請


楽天・田中、ほろ苦デビュー 二回途中でKOも黒星消える
まさに洗礼


PLAYSTATION Store「ゲームアーカイブス」のダウンロード販売に「雷電」など5タイトル追加

「喧嘩番長2 〜フルスロットル〜」レビュー: 再び放たれるメンチビーム! シブイ漢(おとこ)たちのシビアな喧嘩の世界

『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』の発売日が決定!


次の主役はご主人様!?『君が主で執事が俺で』とらのあなでは2大特典付で予約受付中!

【坂本真綾】 TBSラジオにて新レギュラー番組が決定しました!!☆


プラスチックガールさん コードギアスのカレン

据えZENさん 「里村茜」に1枚追加

TRIPLE BREAK!さん やさぐれセーラー服さん

noanticaさん あくまっこ&ネコみみたん

クロイチゴさん 素足な江利子さま


ネコみみちゃん


「武装錬金」
最終回。
ピリオドはほぼ再現、カズキと斗貴子さんが宇宙で再開する件はなぜか全裸になるという蝶演出、原作はしっかり制服着てたよw
EDにアフターを詰め込んじゃったのはちょっと残念だったけど、一応「傷触らせて」と毒島たんの素顔が出て来たんでノルマはクリアーかな。
パピヨンはライバルとヒロインと最高の友人を掛け合わせた嗜好のキャラだわ、アニメでもかなりの再現度だったと思いますよ。
それにしても熱い最終回、というか最初空最後まで全くテンション落ちること無く、作画も保ちつつ原作を越える部分もありでいいアニメ化だった。
打ち切られたマンガとは思えないほど恵まれてたと思いますわ。

3/28
集めてるマンガの新刊が一気に出てた…なにもそんなに重ならんでも('A`)

予想外の散財で軽く死ねそう。


>きょうのU22、今までの2戦は何だったんだと思わずにいられなくなるような完全勝利でしたね。
>代表の試合で平山のプレイを見てしびれたのって初めてかもしれません。これをきっかけにチーム全体が
>調子をあげていければ、五輪本戦出場も期待できますね。

シリアが強敵だと煽られてた割には全く歯応えが無かったということも考慮に入れつつ評価しないとね。
それでも今までとは見違えてたのはおっしゃる通り、ただ下にも書きましたが1試合通して見るとまだまだムラがあると思うんでコンスタントに
力を発揮して欲しい、相変わらずオレがオレがな人もいるようだし…改善点はいくらでもあるでしょう。
まあ、なんだかんだ言ってまだ2次予選だからねぇ、ここ勝ち抜いて最終予選も勝ち抜いてとなると先は長いよ〜。


“怪物”平山2発!反町ジャパン、3連勝で最終予選進出に王手
シリア戦後 U−22選手コメント=北京五輪アジア2次予選
やっと結果と中身が伴ってきたか。
ただ前半良くて、後半はグダグダっていうギャップが激しかったんで前半の良さを持続出来るようになりたいところ。
今日は思ったより客入ってたね、この調子で内容を上げていければ徐々に客足も伸びていくんじゃなかろうか…

DF金古が名古屋に移籍 1月末までの期限付き

堪らず補強といった感じでしょうか

大宮にブラジル人FWサーレス加入


[Jリーグコラム] 昇格組の戦い方

宮本、三都主が練習試合 勝利に貢献
ザルツブルクがロベカルを獲得へ

カターニャ森本の完全移籍が秒読み

マンU・ロナウド、ミラン・カカら獲得に関心 レアル会長


ブラジルがガーナに1−0で勝利

FA杯決勝は新装ウェンブリーで開催


今秋ドラフトから「希望枠」廃止 アマ側などから反発受け
裏金問題でプロ球界がすべきこと
抽選は残るのね…


Xbox 360に新モデル! 黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!

PSPシステムソフトウェアをバージョン3.30にアップデート

マリオとソニックが北京オリンピックを舞台に初競演! 『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮題)』の制作が決定!

五所川原立佞武多にガンダム立つ!――「C3×HOBBY キャラホビ 2007」


3年の沈黙を経て、Visualart's/Key 最新作『リトルバスターズ』発表!!

世界を激震させたSOS団襲来!「涼宮ハルヒの分裂」発売記念!特製しおり4種プレゼント!!

漢メイドの凄まじきメイド漫画「仮面のメイドガイ」5巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2巻発売記念!佐藤ショウジ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

しょこたんのJOJO絵
荒木タッチも楽勝ですか(゜д゜)


GRANADA LEVEL9さん アイマスの美希とドリルなやよい

okamaさん 新競技水上野球

QPchickさん ハチワンダイバーのそよ

5年目の放課後さん バスタオルなアイマスの伊織

月道さん 歌うアリス

KEI画廊さん 桜の季節

クロイチゴさん 素足の聖さま

3/27
最終回と新番の狭間という微妙な時期ですね。
いつも見ていた時間がポッカリ空いたりすると、手持ち無沙汰になっちゃったり。
じゃあ寝ろよって話ですが。


[オシムジャパン試合レビュー] キリンチャレンジカップ VS.ペルー

オシムジャパンが4、5月に国内で短期合宿…実戦不足解消へ

亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」
視聴率なんてどうでもいいだろ、スタンドに6万入った事の方がどんだけ大切で喜ばしい事か…

U−22日本代表、パスゲームで汗 28日シリア戦
シリア戦前日 反町監督会見=北京五輪アジア2次予選
シリア戦前日 U−22選手コメント=北京五輪アジア2次予選
前売り、わずか約1万枚 28日のU−22シリア戦
深刻なのはこっちだね…どうしてこんなに不人気なんだろ、内容悪いから仕方がないかもしれんけど。

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第42回〕最高峰の試合の見方

ロベカル、ジーコのフェネルバチェ移籍

イングランド、マクラーレン監督とルーニーの間に緊張関係

プラティニが欧州CLシステム変更を再考

バイエルンがドイツ代表ヤンセンにオファー

新戦力のうわさと古株選手の処遇に揺れるビジャレアル

わがままロマーリオ、1000得点の偉業達成は「聖地」で


バンダイナムコがプレイステーション3の技術をベースにした業務用基板を開発

ミーナの仲間を増やしませんか?――「月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−」

「アルティメットヒッツ」シリーズに「ヤンガス」と「VP2 -シルメリア-」追加

22年の時を越え「ダンクーガ」がTVアニメで復活

"第一回声優アワード"受賞者によるスペシャルトークショー!


ロリ発売! アニメも絶好調な超コミックス! 「セイントオクトーバー」1巻発売記念!きぃら〜☆先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

けなげなびんちょうタンから目が離せない!「びんちょうタン」2巻発売記念!江草天仁先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


迷子通信さん Corel Painterを使ったイラスト作成過程を紹介

かぼちゃ王国さん ファイブもいいけどやっぱり白とか黒とか

Paint Madnessさん ひだまりスケッチのヒロさん

プラスチックガールさん コードギアスの舞う神楽耶

殆ど死んでいるさん コードギアスまんが

R-Type Nirvanaさん 横乳パチェリー

TRIPLE BREAK!さん 巨ちちなセーラー服ちゃん

え、があったりなかったり。さん 赤髪ゴーグル巨斧さん


FAZZたん

縞ぱむなネコみみさん


「ときめきメモリアル Only Love」
最終回。
ベタに黒エンドでしたね、まあヒロインだから当たり前か。
最後のカオス鬼ごっこをするために、赤と青を振る件がおざなりになっちゃったのは大いに不満。
特に青はあっさり自己完結しちゃってて、修学旅行中にメール攻撃しまくった執念はどこいっちゃったのって感じ…
盛り上げ方が最高だっただけにこのオチはションボリだったなぁ。
陸の転校先がきらめき高校だったのはビックリですね、まさにその発想は無かったわ。
でも全体的にはかなり楽しめましたよ。

3/26
いつの間にか三菱東京UFJのコンビニATM手数料が無料になってたー(゚∀゚)
そういえば3月から無料化するってニュース見たっけな、すっかり忘れてたよ。


最多202チーム参加意思−2010年W杯南ア大会

5、6位決定戦を実施せず−クラブW杯大会方式

国内の日本代表戦、新スポンサーに朝日新聞


攻撃の組み立てを確認 サッカーU−22日本代表
「ポリバレント」な能力を U−22代表

U−20日本代表は敗れる…ポルトガル遠征


闘莉王が左足打撲でヒヤリ
浦和・闘莉王、代表生き残りへ危機感…欧州組に負けられない!
本気でヒヤリとするわ…

周到な準備で3選確実に−FIFAのブラッター会長


インテルのクレスポ、チェルシーやミランとの間で揺れる

ヘタフェのシュスター監督「レアル行きの準備はできた」


今季のヤンキースは“嵐”の予感


バーチャルコンソールで「ドンキーコングJr.の算数遊び」ほか4タイトルを配信

「SQUARE ENIX PARTY 2007」出展タイトル公開

思いが交錯する空は次世代機へ引き継がれる――「エースコンバット6 解放への戦火」

美少女たちの白熱バトルが帰ってくる!!――「一騎当千〜Dragon Destiny〜」


TYPE-MOON更新 劇場版空の境界公式サイトリニューアル!&Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト更新

ユリア、いっきま〜す♪飛び出せ汎用人型ダッ●ワイフ!!「ユリア100式」3巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


原田屋さん うすあじプレネールさん

朝木blogさん 血染めのユフィ

Reiran Refine.comさん 肌Yでピザ食うC.C.

月道さん きんぱツインテゴスロリたん

モモかんエゴイズムさん P3ゆかり(おもちゃの弓装備)

イニシャルGさん ルイズと才人

え、があったりなかったり。さん 黒スト長門

SnakeFootWorkerさん ラノベ4コマ「ライコメ」第21回

旅の宿オダワラさん ラグナ絵


金髪おかっぱヘッドホン

和風ネコみみ

3/25
「コードギアス 03」「フルバ 最終巻」

フルバもとうとう完結しましたね、惰性で買ってたけど長かったなぁ。
めでたしめでたしという感じで終ったんで良かったんじゃないでしょうか。
普通なら前巻で終っても全然不思議じゃないんだけど、1巻掛けてエピローグ描いたって感じ。
作者もここまでがっつり描き込めたら本望でしょ。


再び動き出した時計の針=日本代表対ペルー代表
中村俊の突出を警戒? 辛口評価のオシム監督

千葉など2連勝、鹿島が今季初勝利−ナビスコ杯

浦和・エスクデロの帰化は厳しい現状…U−20代表監督は興味
う〜ん…なんとかならんのかね

仙台が引き分け首位、C大阪は今季初勝利 J2第5節


U−22代表が早大と練習試合 フル代表5選手も合流

U−20日本、カボベルデに逆転勝ち ポルトガル国際親善大会


オランダ、最悪の試合内容でドロー=ユーロ予選
スペインが望みをつなぐ勝利=ユーロ予選
フランス、アネルカの復活ゴールで辛勝=ユーロ予選
クラニーの値千金ゴールでドイツがチェコに勝利=ユーロ予選
イングランド、アウエーで苦しい引き分け=ユーロ予選
トルコが4ゴールでギリシャを粉砕=ユーロ予選
セルビアがアウエーで初黒星=ユーロ予選

ブラジルが親善試合で快勝 カカ、ロナウジーニョがゴール
ロナウジーニョの背番号7に疑問の声

ビジャレアルがファン・デル・ファールトに関心

バレンシアがデポルのドゥシェル獲得レースに参戦か

新「聖地」で初試合 U−21のイングランド−イタリア戦



『バーチャ5』の頂点が決定! SEGA GAME IMPACT 07 遊びな祭が開催


イニシャルGさん 君が望む青春白書

5年目の放課後さん アメサラサのドジっ娘倖ちゃん

プラスチックガールさん 縞々ファッションなネコみみたん

CRAZY CLOVER CLUBさん 血染めのユフィ

桐萬我頁さん 壁越しで待ち惚け

出張!間借りさん やさぐれメイドさん



居眠りシュガー


「京四郎と永遠の空」
最終回。
アニキがあのまま死ぬ訳無いのは解っていたけど、あんなプチ復活じゃ意味ねーw
だもんで殆どがみんなの復活と空のお別れに費やされたね、展開的には普通でしたな。
空が消える件が長すぎたのには参りましたが…
せつなだけ救われない感じで終っちゃいそうだったけど、とりあえず空を見つけるまでは京四郎一人占め出来たからよかったのかな?
エピローグで空を発見したけど、どれくらい時間が経っていたのかね、髪は伸びまくってたが
なんか全然老けて無かったんで結構早く発見したように見えてあんまり感慨に浸れなかったかな。
スーパー介錯大戦なんて言われたけど、思ったより個人まりとした話だったかなぁ…
変態アニキにおいしいとこ持ってかれちゃったし、もうちょっとお祭り騒ぎな感じにして欲しかったわ。

「仮面ライダー電王」
おもしれーw
クマイマジン(キンタロス?)がいい味だしてたなぁ、関西弁に熱い人情を感じさせるキャラはインパクトありw
予告見る限りキンタロス確定っぽいがどうやって良太郎の中に入るのかよく解らんね、1回他人に入ってるし移動可能なんだろうか?
そしてハナの正体も徐々に明かに、どうやら悲惨な人生を歩んできたっぽいね…良太郎の姉ちゃんといいトラウマ抱えてる人が結構いるなぁ。
空手の選手をなぎ倒してたのには笑ったw

3/24
>気楽に観てたセイントオクトーバー&コードギアスの鬱展開で凹んだ(;´Д⊂)
いやぁ、ギアスは気楽には見てなかったけどセイントオクトーバーは不意打ちでしたね。
あの黒い展開は個人的には素敵です、ギアスはギアスで度肝を抜かれましたけど・・・


国際親善試合「日本VSペルー」
今年の初戦、海外組の初召集、U-22から数名抜擢と見所が多かったですね。
結果は2-0ということでとりあえず勝ってスタート出来てよかったんじゃないかと。
俊輔も高原も決めるべきところできっちり仕事をしたのはさすが、俊輔がいるとセットプレーは強烈な武器になるね。
ペルーがイマイチだったんであんまり悪い面は出て来なかったけど、連携面がまだまだなのは明白でしたな。
まあ今日はスタメンに全くの新顔が3人いたんで、仕方が無い部分もあるかもしれんけどね。
後半には一気に若手を試したりと余裕の試合運び、良くも悪くも親善試合という感じでしたね。

>高原、文句のつけようがないナイスゴール。厳しい実践で鍛え結果を出してきたからでしょうね。
落ちついてるよね、自信が余裕を生んでるんだろうなぁ。
しっかり結果を出した事でまた一段といい精神状態になるでしょうね、ドイツで得点王争いに絡み続けて欲しい。


オシムジャパンが07年初戦制す!巻&高原がゴール
【3.24 横濱チャレンジ! 日本代表 vs ペルー代表】試合終了後のオシム監督(日本代表)コメント

ペルー戦後 選手コメント=サッカー日本代表
欧州組2人がインパクト 進化は次の段階に

キリン杯にモンテネグロとコロンビア−4月にも正式契約

U−22日本代表が合宿開始 北京五輪予選シリア戦へ

U−20日本代表はヨルダンに敗れる−ポルトガル遠征

横浜FC−磐田で37歳以上が4人出場か

マルセイユがクラブ売却取りやめ発表

ボカのリケルメ「ビジャレアル以外の欧州チームではプレーしない」

クラスニッチ、2度目の腎臓移植手術は成功


開幕戦白星のオリックス 優勝候補に先制パンチ

ロッテ・ズレータ、黒星消し去る 新天地で満塁弾デビュー

西武、2年ぶり開幕戦勝利! 逆境の中で一体感


驚愕の新バトル追加!! 『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』

『すばらしきこのせかい』”死神のゲーム”が始まる!!

ともに冒険した仲間たちが集結! 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』

PSP版オリジナル要素も収録! 『ファイナルファンタジー』

シングル&マルチ、ふたつのモードを紹介! 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』

東京国際アニメフェア 2007でアニメ『ブルードラゴン』の制作発表会が実施


ドージン界へようこそ!アニメ化も決定「ドージンワーク」3巻発売!とらのあな限定!!
描き下ろし小冊子、「ドージンワークひみつブック春」プレゼント!!


未来を見ることの出来る日記を所有する12人の死闘。「未来日記」3巻発売!えすのサカエ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

「電撃姫イラストコレクション Sweet Girls」発売記念!片桐雛太先生複製サイン入り特製イラストシートプレゼント!

月刊コミックアライブ」5月号発売記念!888先生「あそびにいくヨ!」描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「ひだまりスケッチブック〜ビジュアルファンブック〜」発売記念!蒼樹うめ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

最後の?!『くじびきアンバランス』 時乃と律子のぶっちゃけ話 in とらのあな 開催決定!!


安倍吉俊氏のApple TV使用レポ


GRANADA LEVEL9さん アイマス伊織んのみりきビーム

据えZENさん ONEコーナーに「長森瑞佳」追加

泥酔桜国さん 『エル・カザド』のナディ


ドワーフ娘

蝶の灯り

泣きたいときは泣いてもいいよね


「コードギアス」
スゲェ…アニメ見て手先が冷たくなったのは本当に久し振りだわ。
うっかりルルーシュここに極まりだね、まさかギアスがオフに出来なくなるとは…それ以前にくだらんジョークやめいw
キッカケは大笑いだけど、その後の惨状たるや…いやぁカオスと狂気一色、普通に怖かった。
なんにも知らない黒の騎士団の不安気表情とか、どんどんおかしくなってく空気とかもう胃にキュウキュウきたよ…
こっからどうなるんだろうなぁ、ユフィを先に見つけた方が勝ちということになるんだろうが、
ここはもう絶対ルルが見つけて殺してあげないとユフィは生き地獄でしょ。
もしその場にスザクが立ち会うような事になったらそこら辺を理解出来るかどうか…うーん空気読まなそうで恐い。

「地獄少女 二籠」
こっちも凄い。
地獄流しが止まらない、しかもその全てを拓真のせいにする本当に汚い大人達…ここまで酷い人間像も無いよ。
そんな中地獄通信の真実に迫ろうとする刑事、そこで出てくるのが一期のメインだったはじめちゃんの本。
まさかここではじめちゃんが出てくるとは、凄い伏線というか繋ぎだったね。
さらにつぐみも成長した姿で登場、ゲスト扱いだろうけどこれは一期から見ていた人には嬉しいよなぁ。
まあそんな嬉しい誤算があったものの、刑事は殺されるし連鎖を止める糸口が全く見えないこの状況…
一体どうなってしまうんだろ、先が全く読め無いね。

3/23
明日はパ・リーグの開幕なのね。
なんか不祥事の余韻が全然抜けて無いから見る方もやる方もかわいそうだなぁ。


クラブW杯の開催国枠新設を決定−FIFA理事会
Jリーグ王者が出場見通し
ふざけてる、折角ACLの価値を高めようとレッズもフロンターレも頑張ってるのに…
アジアチャンピオンになる事の価値は変わらないし、CWCと関係無く獲りたいタイトルだけど
そう考えてるチームが少ないのは事実だしね…ただでさえそういう状況なのにモチベーションがガクっと下がるこの決定。
ACLの価値が上がる決定では無いのは確か、もう目先の利益しか見えていないんだろうな…恥かしいよ。

オシムジャパン、ペルー戦へ最終調整 攻守に分かれ連係確認
日本代表、背番号10は中村俊輔
ペルー戦前日 オシム監督会見=サッカー日本代表
ペルー戦前日 選手コメント=サッカー日本代表
試合前日 ペルー代表ウリベ監督会見
俊輔が闘莉王のサラサラヘアーに驚いてて噴いたw

坪井、太もも肉離れで水本を追加招集 オシムジャパン


U−20日本代表、ヨルダンに敗れる ポルトガル遠征

また怪我人が…リーグが4月まで休みなのは助かった。

立ち会えなかったけど 小野に第2子
おめでとー

カーンはミラン戦出場停止 リールなど罰金 UEFA

バルセロナのサビオラ、移籍先候補にサラゴサとビジャレアル

レアル次期監督にシュスター氏濃厚

ロナウジーニョ、コパ・アメリカ欠場も

見えてきたオランダ代表の輪郭

アドリアーノに変身のススメ


FF20周年シンボルロゴ決定。PSP版「ファイナルファンタジーII」発売日と価格も

「エースコンバット6 解放への戦火」がXbox 360で発売に

「Forza Motorsport 2」初回特典が公開に。登場車種リストも

Wiiリモコンを釣り竿に、ヌンチャクをリールに――「めざせ!!釣りマスター」

ゆう画伯のアーティファクト・ジャケットをプレゼント――DS「ネギま!?超麻帆良大戦チュウ」
(゜д゜)


河内和泉先生最新作!「賽ドリル」1巻・「機工魔術士」13巻同時発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

かずといずみ先生初画集「よりみちドロップ」発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

めっちゃキュートな4コマ誌!「まんが4コマKINGSぱれっと」VOL.5発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

「風のスティグマ」第1話先行上映会

Yahoo! JAPAN エヴァンゲリオン -電脳補完計画-第二章

「ダンジョンクルセイダーズ」が売れてる理由(ワケ)

【コードギアス】O.S.T.2 ご購入のお客様へ

「マリア様がみてる」公式更新 フィギュア特設ページを開設しました!


okamaさん リアルタッチなCLOTH ROADのジェニファー

プラスチックガールさん プリキュア5絵

エフ/ダブリュさん FFXIのアフマウ

オトウフ/マテリアルさん ローゼンメイデン ウェブラジオ「水銀燈の今宵もアンニュ〜イ」ネタバレ絵

朝木blogさん 雪国の猫耳さん

KK'sWSさん 肌Yで読書さん

クロイチゴさん MHP2絵

泥酔桜国さん ふんどしサムライたん

え、があったりなかったり。さん サモナイ4のアロエリ


泣き虫ちゃん


「セイントオクトーバー」
多少黒い展開なればいいなと書いたけど、思いっきりやってきたね。
ソフィアのぶっ壊れ方も凄かったし、クルツの小十乃に対する追い込みも尋常じゃなかった。
小十乃は当分立ち直れないんじゃ無いかなぁ…ぶっちゃけ2人殺しちゃってるからね、その事実は余りにも重い。
そして記憶喪失も嘘っぱち、さらに全ての事実を知りながら黙っていたユアンの腹黒さ、これはあかんだろ…
あの容姿になったのも計算ずくなんだろうし、ある意味クルツよりタチ悪い。
にしても今回は作画も演技も気合い入りまくり、アクションも凄かったけど変身前に超人的な動きしちゃってるのはどうなんw

3/22
MDのイヤホンが断線しやがったー('A`)
本体も誤魔化し誤魔化し使ってるし、いい加減寿命か…
i-Pod的なもの欲しいけどMDに入ってる曲を移せないのがネックなのよね。


オシムジャパン、千葉に移動し夜練習 浦和勢も合流
戸惑いながらも 日本代表の中村俊と高原
チーム発展の契機となるか W杯後に成長の欧州組

ピサロら欧州組は来日せず オシムジャパンと対戦のペルー代表

う〜ん、日本相手じゃ本気になってくれませんか。

“闘莉王采配”で2点差追いついた
【レッツゴーACL】現地レポート  浦和サポーターが南半球のアジアに感動を巻き起こした


反町ジャパンに西川と枝村が復帰 28日にホームのシリア戦
U−22メンバー発表 反町監督会見=北京五輪アジア2次予選 シリア戦

J1大宮のFWアリソンが退団


15年目のJリーグ開幕。変わらないことの強さ

ロベルト・カルロスのフェネルバフチェ移籍が濃厚に

ブッフォンからトーニまで、クラブを移るのは誰か=イタリア代表

ポーツマスのアンディ・コールがバーミンガムへ移籍


プレーオフボイコット示唆…希望枠問題で宮本選手会長

松坂、メジャー相手に初勝利! 圧巻の1安打投球!


ゲームセミナー受講生作品や『逆転裁判4』体験版など、DSダウンロードサービス!の最新情報

ガンダム作品一挙登場――「SDガンダム Gジェネレーション クロス ドライブ」

「無双OROCHI」に異世界からの介入者あり――封神演義より「妲己」乱入

「東京国際アニメフェア2007」開幕

「シャイニング」シリーズTVアニメ化決定――「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」4月6日放送


神様で中学生!鳴子ハナハル先生作画「かみちゅ!」2巻!とらのあな限定特製両面イラストカードプレゼント

新進気鋭の4コマ作家、ざら先生の初単行本「ふおんコネクト!」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

劇場版 「空の境界」全七部作 2007年 テアトル新宿にて順次レイトショー公開
7部作てw


Paint Madnessさん 鏡よ鏡

ももかんエゴイズムさん ペルソナ3の美鶴さん

神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック表紙絵

KK'sWSさん ハンマー装備なシスターさん

4040さん まなびストレート#9に出てきたひだまりスケッチの四人っぽいモブ


魔法使いさん

僧侶さん



「武装錬金」
ピリオドの序盤が少し入ってたけどほぼオリジナル。
原作を結構端折ってたんでキツキツなのかなと思ってたんだけど余裕あったのね。
まあ原作はファイナルからピリオドまで随分間も空いてたから、そのまま一週空きでやったら唐突感がスゴイのかも?
話的にはカズキがいない焦燥感一色という感じ、最終回に向けて溜めに溜めたモノを一気に吐き出す来週は
まさに最初から最後までクライマックスだぜw

3/21
ACLすげぇー、メチャクチャ燃えるわ。


浦和、川崎とも引き分け−ACL1次リーグ第2戦
【AFCチャンピオンズリーグ シドニーFC vs 浦和】試合後のオジェック監督(浦和)コメント
【AFCチャンピオンズリーグ シドニーFC vs 浦和】試合後の各選手コメント
【AFCチャンピオンズリーグ シドニーFC vs 浦和】試合後のブランコ監督(シドニーFC)コメント
敵地で貴重な勝ち点1 2点差を追いついた浦和
ネットでなんとか音声だけ拾ってこれたんだけど、それでも十分ってくらいの臨場感を味わえた。
画像が無くてもそれなりにサッカー楽しめたのは発見。
いや〜、しかし燃えたなぁ。アウェーの対オーストラリアってことで久し振りにナショナリズムが沸いたよ。
その上戦ってるのは好きなチームだからね、感情移入度が半端じゃ無いw
にしても、最悪の立ち上がりでどうしたもんかと思ったけどよく追い付いた。最大のライバルにアウェーで勝ち点1なら十分オッケーでしょう。
阿部の左サイドバックが機能したり永井の左ウィングもいい感じだったということで、チームの幅が広がったのは良かった。
ただ立ち上がりの最悪さは大いに反省してもらいたいところ。
上海申花がケディリに負けたらしいんでシドニーとの一騎打ちの構図が出来てきたのかなと、
ただ川崎の例もあるし油断なんて一片もしてはいけないね。

先制され、リズム狂う 手痛い引き分けの川崎
【AFCチャンピオンズリーグ 川崎F vs バンコク大学】試合後の関塚隆監督(川崎F)コメント
【AFCチャンピオンズリーグ 川崎F vs バンコク大学】試合後の各選手コメント
【AFCチャンピオンズリーグ 川崎F vs バンコク大学】試合後のSUBPHERM Somchai監督(バンコク大学)コメント
まさかの引き分け、何が起こるか解らない…マジ恐い

水野、家長ら7人を追加招集−サッカー日本代表
勢いある攻撃の選手を招集 てこ入れ図ったオシム監督
永井は今入れないでどうするって感じなんだけどなぁ…まあこれ以上もってかれても困るんだけど。
松橋はおもしろいね、期待

千葉、3連覇へ好スタート! ナビスコ杯開幕

東京Vが首位守る、2位は得失点差で仙台−J2第4節

ヴェルディが止まらない

久保ひょっとこダンスが手ぬぐいに
欲しいw

バルサ、ロナウジーニョらの退団を否定 主力残留に自信
チェルシーがロベンにバルセロナとの交渉を許可

ミランとブラジル人選手の歴史

デポルティボのバレロンが選手生命の危機


『希望枠』来年から撤廃−ドラフト改革、アマ側は即時猛反発
どうしようもないね


すべての問題点を修正した『カルドセプト サーガ』タイトルアップデート版の発売が決定!


「ファイト一発!充電ちゃん!!」2巻発売記念!!とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「コミックガム」5月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!

23日はアライブコミックスの日! アライブコミックス3月新刊4点発売!記念メッセージペーパーをプレゼント!


油屋さん ぺたんこ座りなアイマスのやよい

プラスチックガールさん 春の遠坂さん

据えZENさん 「遠坂凛」に1枚追加

5年目の放課後さん QMAのシャロン

梅の実画報さん 赤ずきんのいばら姫


KK'sWSさん 寝起きちゃんおまえだっm9

SnakeFootWorkerさん セイバー

月道さん ゴスロリ釘バットバイオレンス

Reiran Refine.comさん サムライガール

超音速あんこさん 素敵ラクガキ

Paint Madnessさん 肩コリそう

え、があったりなかったり。さん ペトラ&サモナイ絵

しづるなさん うさぎときつね

3/20
高校の同級生に(別に友達では無かったんだけどね)プロのラグビー選手になった人がいて
ふと、どうしてるのかなぁと思ってググったら去年引退しててビックリ。
まだ20代とはいえ、この歳じゃスポーツ界ではベテランの域なんだなぁと思いましたわ。


浦和ACLへシドニーで公式練習
【AFCチャンピオンズリーグ シドニー vs 浦和】試合前日のオジェック監督(浦和)コメント
【AFCチャンピオンズリーグ シドニー vs 浦和】試合前日練習後の浦和選手コメント
ピッチが相当悪そうだね、2日前にラグビーの試合してたなんて有り得ないよなぁ…
向こうじゃあくまでマイナースポーツなのかね。

【AFCチャンピオンズリーグ シドニー vs 浦和】試合前日のブランコ監督(シドニーFC)コメント
豪メディア「侍」啓太を警戒


浦和エスクデロ、U−20へ…代表への合流を検討

俊輔が帰国 ペルー戦向け抱負「自分の色を出せれば」

代表復帰の高原帰国「期待に応えたい」

周囲の選手起用にも影響 中村俊迎えるオシム日本
見栄え求めないサッカー 日本代表のオシム監督

ペルー代表のファルファンは日本遠征不参加

J1新潟・GK黒河、北信越リーグへ期限付きで移籍


プロA契約の最低年俸480万円を承認 Jリーグ理事会


FW大黒来季もトリノ残留…カイロ・オーナー明言

チェルシー、マンUが4強進出 イングランドFA杯


デコが右手中指を手術 全治3週間でユーロ予選を欠場

チェルシーのランパード「僕はロンドンに残る」

痛快なトルーカの夜=コパ・リベルタドーレス


正田と金沢のトレード成立 日本ハム、阪神が発表

これはまた微妙なトレードを…

“西武ショック”でドラフトはどう変わる!?


『デビル メイ クライ4』プレイステーション3、Xbox 360、PCのマルチプラットフォームで発売決定!

『ペルソナ3 フェス』アイギスがコミュキャラに!!

「モンスターハンター ポータブル 2nd」レビュー: 狩猟の季節到来! PSPでのハンターライフはここまで快適になった

「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」がXbox Liveアーケードに登場

日本では2008年サービス開始――韓国で先行サービス「ドラゴンボールオンライン」


TYPE-MOON更新 Fate/stay night[Realta Nua]公式サイトにてオープニングムービーをストリーミング配信!

Key更新 『リトルバスターズ!』予約開始日について

age更新 ボークス“A3”第1弾、第2弾に関するお知らせ

描き下ろし特典テレカ付き!シャイニングシリーズ最新作『シャイニング・ウィンド』5月17日発売!!

「コミックハイ!」4月号発売!!お馴染み描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!

騎兵の英霊・ライダーとの激突!!「Fate/stay night」3巻リミテッド発売!特製イラストカードプレゼント!

「マリア様がみてる」公式更新 東京国際アニメフェア2007情報アップ&黄薔薇姉妹フィギュア予約受付中!


油屋さん ブルマなアイマスのやよい

Republicさん 「ワールドエンブリオ」のレナ

やすてんぽらりさん 神様のおきにいり絵

え、があったりなかったり。さん 眼帯メイドとトゥーハンドソード

朝木blogさん iPodたん

旅の宿オダワラさん 今週のるるーしゅさん 21話

プレハブさん 俺、参上!


セーラー服のメガネさん


「パンプキンシザーズ」
最終回
う〜ん…グダグダのまま終った感が強いですねぇ。
貴族と平民の学級会のような問答にはゲンナリ。
そして謎は全て丸投げ、まあ原作が終ってないんだから当たり前なのかもしれんが…
もうちょっとやり用が無かったんかね、どう見てもパーティーの件が長すぎて間延びしたよなぁ。
滑り出しはいい感じだったし、キャラも設定的にはみんな立っていただけにもったいない。
少尉はそれなりに魅力を出せたと思うけど伍長の存在感の無さは…
2期があっても不思議じゃない引きだったが、人気的にどうかなぁ。

3/19
ネウロの宮●ネタはヤバ過ぎるだろw


>「勝ちに不思議な勝ち有り、負けに不思議な負け無しby楽天・野村監督」な心境ですby名古屋サポ
勝ち始めるとまずそんな事思いますよw
それがあれよあれよという感じで…そこから先は神のみぞ知る。
いつまでこの好調が続くのか、いつか落ちてしまうのか、そのスリルを楽しみましょう。


俊輔、高原をオシムジャパン初招集!今季初戦のペルー戦
オシム監督、満持して欧州組を招集 チームは次の段階へ

常連組の落選はオシム監督からのイエローカード
いやはやまたおもしろい発表をする。
フォワード一人はさすがに笑った、こりゃナビスコとACLでいい結果出した人呼びますよと言ってる様なもんだね。
MF枠は埋まってるっぽいからあとはDFを何枚かってところか…

浦和が豪州へ出発…ACL大一番・アウエーのシドニーFC戦に挑む
シドニー到着の浦和さっそく練習
浦和 シドニーの街を赤く染める!
2戦目にしてまさに大一番、ここ獲れればかなり楽になる筈…
内容なんてどうでもいいから、とにかく勝ちたいね。

千葉、3連覇に険しい道 ナビスコ杯1次リーグ展望

セルティック、6年ぶりリーグ戦2連敗…俊輔はフル出場
俊輔は意欲たっぷり 2歳の長男と一緒に20日に帰国
6年ぶりてw

中田浩、フル出場 バーゼルは勝利 スイス1部リーグ

ヌマンシア福田、今季7点目! スペイン2部リーグ


イブラヒモビッチ止まらず、インテルも止まらず

首位攻防戦はアヤックスが完勝 優勝争いは混戦か

イタリア代表のドナドーニ監督がトネットとクアッリャレッラを招集

モンテネグロ代表が発表 独立後初の国際試合へ


PS3バージョン1.60へ――3月22日より「Folding@home」へ参加可能に

日本ゲーム大賞2007の開催概要が発表

スペシャル企画『ペルソナ3フェス』

『オーディンスフィア』の数量限定購入特典が判明!!

成歩堂龍一の空白の7年間とは? 『逆転裁判4』

『ガンダム』作品が一堂に会する史上最強のシミュレーション!『SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ』

立派な社会人たれ――「これで恥をかかない明日つかえるDSビジネスマナー」

セガと角川書店が齋藤孝氏の「三色ボールペン名作塾」で一大プロジェクト始動

コーエーのWii用RPG『オプーナ』発表会の模様を動画でお届け

ゲームを軸に多角展開していく――「エレメンタルモンスター」はエンタテインメントでのモンスターとなる!?


TYPE-MOON更新 Fate/stay night[Realta Nua]主題歌の試聴データを配信中!&
株式会社HORIから「Fateメモリーカード」がゲームと同日に発売予定!


「ひだまりスケッチ」アニメ化記念キャンペーン開催!!

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十一回配信中!

「妻しぼり」が売れてる理由(ワケ)


自家用紙飛行機さん かみちゅ!絵
2巻の表紙かな?

ryusuke works HELLBOYさん アメコミデビュー「Compass(コンパス)」表紙絵&絵作成行程を動画でUP


イニシャルGさん ブルマなアイマスのあずさ

結城の小屋さん Gガンのアレンビー

え、があったりなかったり。さん ロマサガ3のカタリナ稲妻キック!

出張!間借りさん やさぐれメイドさん&マリみてまんが

ねこうさプリンさん 長門カレーまんが

旅の宿オダワラさん 世界樹の迷宮まんが

月道さんやさぐれ縞縞団


メーガネ

全力オレンジ

3/18
リボルテック零式

やっと零式の立体が手元に、グリフォンの時もそうだったけど目の前にあるだけで感涙もの。
ほんといい時代になったもんです…
これでパトレイバーは一段落なのかなぁ、ブロッケン、ヘルダイバー、ファントム、ゼロ辺りまではなんとか頑張って出して欲しい。
一番楽に出せそうな3号機がアナウンスされて無いから難しいかもねぇ。


>イレブンに寛大な(一部除く)アッシュフォード学園って普通に素晴らしい所だと気付いた・・・。
スザクが猫事件で生徒会に受け入れられるまではそういう空気じゃ無かったよね。
さらにそこからスザクが偉くなっちゃって、ウェルカムな人が増え、そうじゃない人はさらに敵意剥き出し…なんて感情の差は激しくなってるかも。
あと今回の場合は学園祭の売上げだかポイントだかのために形振り構わずってところもあったかも?


名古屋3連勝で首位、磐田はFC東京に競り勝つ J1第3節
名古屋も安定してる、今年は来るのか…磐田もなんだかんだで立て直してるね。

オシム監督、川口復帰喜ぶ「治って良かった」
松井、日本代表への招集は見送りへ リール戦は欠場

U−22日本代表、8月の北京五輪プレ大会に参加へ

高原、声からして白星喜ぶ 強豪バイエルン下す

三都主、好パスで先制点演出 宮本は交代出場

来季開幕間に合う?森本早期復帰も

トトのキャリーオーバーが2億円超!

なでしこジャパン、5大会連続W杯出場決めた!

レコバがインテル退団へ マンチーニ監督「並外れた技術を持った選手」
やっとか…他のチームならもっと輝けるはず

バルセロナがウエルバで大勝 バレンシアはラシンに完敗

ブラッターFIFA会長「ユーロ2012をウクライナで開催してほしい」


電撃文庫ムービーフェスティバル 豪華特典付特別鑑賞券3月24日より発売決定!


Paint Madnessさん Kanonの香里

画展さん ハバネロたん4コマ 第37話

GRANADA LEVEL9さん アイマスの伊織

5年目の放課後さん アイマスのやよい

プラスチックガールさん はだけるC.C.

イニシャルGさん コードギアスのバカップル

しづるなさん ラムちゃんコスたん&縞ぱむ口たくしなブルマたん

据えZENさん 「月宮あゆ」に1枚追加

桐萬我頁さん 背中がセクシーなメイドさん


ももかんエゴイズムさん きんぱついんておっぱい

experimental number 4771chanさん となりのマキジ

やすてんぽらりさん 神様のおきにいり絵



二刀流


「京四郎と永遠の空」
ラス前かな、ここにきて作画崩壊という…もうちょっとがんばれなかったのかと。
まあ変態アニキがより滑稽に見えておもしろかったですけどw
一応、王道のジャンプ展開のような感じで進んでいったけどラストバトルは無いし変態アニキもプチっと潰されちゃうしで拍子抜け。
来週アニキが華麗に復活するのかなぁ…

「仮面ライダー電王」
痴話ゲンカを見事に納めたってところですかね。
話が話なだけに特にこれといった見所は無かったけど、良太郎がモモとウラを上手く使いこなせるようになったのは成長の証?
なんかお姉さんにトラウマエピソードがあるっぽい、あの性格もトラウマ隠しの一環なんだろうか…

「Yes!プリキュア5」
マスコットまでツンデレな時代。
ナッツ登場、これで主用キャラ全員登場ってところでしょうか。
人間不信になってるマスコットというのも珍しいなw 結構あっけなく打ち解けてしまったからもうツンツンしないのかな…
ナッツが人間化した時、プリキュア達が露骨に赤面したのには噴いた。
来週は赤と青のケンカか。

3/17
いつの間にやら最終回ラッシュが近づいて来てるね。
4月も一杯新番始まるみたいだし大変そう…MXが力入れ過ぎで恐いw


浦和・ワシントン、今季も攻撃の柱だ!2発で回答
日本代表3バックが今季初完封貢献
浦和勢“強行”招集を監督が容認
久し振りの無失点勝利にちょっとスッキリ。
まだ噛み合って無い部分も多々あるけど、徐々に良くなってるのは確か。
長谷部も復活したのがデカイなぁ、やっぱりあの位置からの突っ掛けと粘りは効くね。

G大阪が暫定首位、川崎は6発大勝
J1第3節 試合速報
ガンバ強い、川崎も強い。

仙台−東京Vは引き分け、札幌と草津が勝利 J2第3節

オシム監督、欧州組の特別扱いなし…サバイバル代表選考示す
俊輔が熱き思い激白「何歳になっても挑戦」目標は生涯代表

バレンシアのキケ監督、スペイン代表6人招集に思わず苦笑い

レコバが1年4カ月ぶりに代表復帰


まだまだあります新要素!『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』


梅の実画報さん フェイトとアルフ

たけなしのーとさん ちびなぎ

-Bさん 金髪おさげちゃん

鋼工房さん 世界樹の迷宮のケミ子さん

Paint Madnessさん TDLのホーンテッドマンションの制服ちゃん


ゴスロリ天使ちゃん

かわいい鬼太郎

ARIAのアリスちゃん


「コードギアス」
ユフィ、やりやがった…
たった一言でルルが血の滲むような努力で積み上げてきたモノを台無しにした上、黒の騎士団の存在意義まで皆無にしてしまうという…
その空気の読め無さたるや他の追随許さない、無知は罪とはまさにこの事か。
しかしこれも全てはシュナイゼルの思惑通りですか…ユフィまで利用するとは、恐ろしいわ。
ブリタニアが特区を作るという意味を理解出来る人がどれだけいるのやら、
解っていても血を流さず日本人の利権を手に出来るという、目先の誘惑に負けてしまう人が大多数だろうね。
黒の騎士団の大義名分を大部分奪われた状態でルルが一体どんな策を講じるのか、
下手すると一気に悪者になるだけに次の一手が気になってしょうがない。
予告通りに受けとめるとユフィを殺すという事だけど…果して。
C.C.はかわいすぎだろw

「地獄少女 二籠」
こっちもスゴイね、拓真の不幸はどこまで続くんだ。
なにもしてないのに、なにもしてないからなのか…悪の元凶として単なるスケープゴートに成り果ててしまった。
それでもいいと達観しちゃってるのもなんだか恐い、このままなにも行動を起こさないのか…
そして始まる地獄流しの連鎖、予告見る限りだとどんどん人が消えるというとんでもない展開に。
アイたんも静観しかしないからね、どこで歯止めが掛かるのやら…
最後は拓真しか残っていなかったなんて事もありそう。

3/16
昨日3月の方が寒いなんて言ってたら雪が降りましたねぇ…
やっと降ったけど今更降ると逆に異常気象な感じもしますが。


>明日は日産スタジアムにマリノス戦見に行ってくるにょろ!
おおっいいっすね、でも寒いらしいから防寒は万全でw
私も埼スタ行きたいけど交通費だけで2試合分くらい掛かりそうで中々行けませんよ〜。
国立なら行けるんですけどねぇ。


オシムジャパン、欧州組は7月のアジア杯で招集へ
中田浩、オシムジャパンの救世“守”になる!ペルー戦招集へ
オシム監督「リザーブ考えておかないと」


ペルー代表にピサロ、ファルファンら

うひゃーいい面子でくるんだ

浦和・エスクデロがU−20日本代表熱望、国籍取得申請中
エスクデロ 国籍取得前に招集も

小笠原移籍先に仏、ギリシャも浮上

初招集の左山ら前回合宿とは違う20人 U−17日本代表候補


チャンピオンズリーグで明暗を分けたイタリア勢
バレンシア乱闘劇の一部始終

連覇を狙うセビリア、ベンフィカなど8強へ UEFA杯

ロナウジーニョの移籍騒動で揺れるバルセロナ

バルセロナのベレッチが2009年まで契約延長


サビオラとロビーニョ、大物が移籍へ?

アンチェロッティ退任か リッピとライカールトが候補に

ヒッツフェルトがバイエルンと1年間契約延長
結局やるのね


「ガンダム無双」レビュー: “ガンダム”であり“無双”であるギャップを、心から楽しめる大人だけに許された愉悦

「おさわりアドベンチャー」再び――「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2」

これであなたも一国一城の主――「シムシティDS」ランドマークパスワード公開

「グリムグリモア」早期購入特典は、魔道書をイメージしたポストカードブック

人気恋愛アドベンチャーゲーム『この青空に約束を-つぐみ寮へようこそ』がテレビアニメ化!


TYPE-MOON更新 Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト→ゲーム紹介にて新たなサンプルボイスを公開!
今週はランサー、ライダー、キャスター!とらブルにもランサー、ライダー、キャスターを追加!


Littlewitch更新 『メイド・アンソロジーコミック Maid in Wonderland』 朝日ソノラマ様より発売中!

桜瀬琥姫先生待望の最新作!「GRANDEEK ReeL」1巻発売!特製サイン入りイラストカードプレゼント!!
うわっ グランディークいつの間に再開してたんだ!?

「ひだまりスケッチブック〜ビジュアルファンブック〜」発売記念! 蒼樹うめ先生サイン会開催!

『ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日』1巻の発売を記念して「あの方」を描いた描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!

チャンピオンREDコミックス『覚悟のススメ』発売記念! 魂震わせる数々の名言を封入したしおりをプレゼント!

「ハチワンダイバー」2巻発売記念!柴田ヨクサル先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

あずまきよひこ.com更新 よつばとひめくり2007について

「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化決定!公式サイトプレオープン

こりゃハルヒの2期は当分無いってことかなぁ…

『バーチャルFPたまきの保険入門』更新 自転車の保険 - 傷害保険と個人賠償責任保険


okamaさん 素敵ベンチで上目使い

GRANADA LEVEL9さん ふたご姫のビビン

朝木blogさん コードギアスのカレン

泥酔桜国さん 鉄ちゃん

ryusuke works HELLBOYさん 羽根っこお姫様

エフ/ダブリュさん セイバー

ウモ屋さん 「薔薇なのに乙女」#19更新

KEI画廊さん やさぐれネコみみちゃん

殆ど死んでいるさん 世界樹の迷宮まんが&電王まんが

QPchickさん 巨乳小学生

4040さん 今日の5の2 3学期

しづるなさん ネコみみちゃんとか忍者たんとか


脳波でお絵描き

ひこにゃんといっしょ


「セイントオクトーバー」
EDで全部持ってかれた(゜∀゜)
いきなりの実写に噴いたよ、OPを2度というのもさすがにマズイと思ったのか2番を流す配慮がいいのか悪いのかw
本編は結構重要な話っぽかった、ヨシュアの小十乃に対する異常な愛やユアンへの不信とか黒い部分が見え出して個人的にはいい感じ。
折角深夜にやってるんだから多少黒い展開もアリじゃないかと思いますよ。
ソフィアの執念も結構スゴイ。

after←→before
2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2006
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b