diary

5/31
雷恐い…近すぎだ


オシムジャパン、試合会場で公式練習 俊輔らは別メニュー
チームづくりを加速 個別指示交えるオシム監督
先発メンバー決めかねる? オシム監督「最良の選手を」

モンテネグロ戦前日 オシム監督会見=サッカー日本代表
モンテネグロ戦前日 選手コメント=サッカー日本代表

コルドバら18人を発表 キリン杯コロンビア代表

長谷部、今夏シエナ移籍浮上!2・5億円オファー
微妙なとこからオファーが着ましたな…とりあえずイタリアは止めとけって感じですけどね。
そんなことよりレッズでレギュラー獲って代表にならんと。

5発猛デモ!達也A3杯で復帰へ
A3のメンバーはどうなるんだろうね、もう若手に任せちゃっていいと思うんだけど。

横浜FC、補強に本腰…元日本代表MF山田を練習生に


川崎のドクターが異議=我那覇のドーピング違反で

「充実感」と「存在感」=稲本のトルコでのシーズンを振り返る
稲本移籍から一夜、地元紙期待の報道

「準備は予定通り」と強調 W杯南ア大会組織委


ブラッター会長が3選 FIFA総会が承認

小倉FIFA理事が再任 ベッケンバウアー氏は新任


マンUがハーグリーブス獲得

レアル、カカ獲得のためにエメルソンとカンナバーロを放出か

クレスポは2008年までインテル残留

ボルフスブルク、マガトが監督兼スポーツディレクターに就任

インザーギのゴールはセリエAそのもの


松坂、6回途中6失点で3敗目 12安打浴びチームの連勝止める
松坂の球は読まれていた


PSPシステムソフトウェア バージョン 3.50でPS3をリモートプレイ
PS3オンラインサービス充実――PLAYSTATION Store「ゲームアーカイブス」

「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」レビュー: あの「FFT」が10年ぶりによみがえる!――楽しいゲームは、いつ遊んでも良いものです

「すばらしきこのせかい」のDS Lite同梱版は新色グロスシルバーを採用

『どきどき魔女神判!』新たな"魔女容疑者"が判明!


Key更新 planetarian ドラマCD 第二章 "エルサレム"(KSLA-0029)が、2007.06.29に発売されます!

アルケミストTOP絵更新 「この青空に約束を」発売記念絵

集え!SOS団!!「涼宮ハルヒの憂鬱」4巻限定版発売!描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!

よつばスタジオホームページTOP絵更新


イニシャルGさん ルイズ

suzunekoさん 金髪お団子たん

SnakeFootWorkerさん メガネなバニーさん

KK'sWSさん こかげたん4コマ

クロイチゴさん 鬼娘


「ひとひら」
どう見ても最終回って感じなんですけど…
結局演劇勝負にも負け、なんのどんでん返しも無く演劇研究会は解散…みんなで思い出を振り返ってお終い。
なんとも寂しい終り方だったけど、当然まだ最終回じゃないからこのまま終る訳でも無いし、かといってこれ以上なにかやることあんのか?
麦ちょこが演劇続けるって選択をすることくらいしかないような…

「桃華月憚」
逆再生故にどんどん平和になっていくという矛盾というか安心というか、要するに普通のラブコメだったね。
桃花のハズカシ乙女ぶりがかわいかった、だけど食いしん坊w
次から次へと食い散らかしてく様もまたかわいいわ。
章子の車アクションカッコよすぎw

5/30
今週の「ハヤテのごとく!」見たらハヤテは次男だって書いてあったね、てことは兄がいると…
幼馴染のアーたんとか今回の兄の存在とか結構伏線張ってるけどちゃんと回収するんかね。
アーたんは早いとこ出てきて欲しいわ、修羅場修羅場。


稲本を日本代表に追加招集 W杯以来約1年ぶり

稲本、中田がオシムジャパンに合流 チーム練習に参加
欧州組欠く中盤、遠藤にリーダーの自覚 オシムジャパン

モンテネグロ代表の主将「勝利のために全力を尽くす」
サビチェビッチ「私は若く、オシムは頑固だった」=モンテネグロ協会会長インタビュー

U−22日本代表は練習試合で明大に辛勝
増嶋、渡辺、田中が外れる 反町ジャパン マレーシア戦


浦和がオフ明けの2部練習


横浜FCがFWチョ・ヨンチョルを獲得


FWアレシャンドレが退団 清水は契約を更新せず


デンマーク人審判員が会見 1カ月間、Jリーグで笛

ギグスがウェールズ代表引退 マンUでは現役続行


イタリア代表FWトニがバイエルンへ 4年契約で合意


リバウド、AEKアテネへ移籍

フリードリッヒのレバークーゼン移籍が正式決定

ミランとインテルが選手補強へ

レクレアティボのマルセリーノ監督が退団表明

プラティニ会長、G―14に解散要求

 [チャンピオンズリーグの真髄] 〔第47回〕ミランの異端性

終わらないフェスタ=ホンマヨシカの「セリエA・未来派宣言」


ニンテンドーDS Liteに新色登場――グロスシルバーとメタリックロゼ

一年戦争を追体験――「機動戦士ガンダムMS戦線0079」

オリジナルフィギュアから生み出されるストーリー ――「シュラキ」

歴代「Memories Off」シリーズの集大成――「Memories Off History」


Key更新 リトルバスターズ!通信販売の受付を開始致しました。

age更新 『マブラヴ ALTERED FABLE』製品ページにキャラクター紹介を追加しました

【「ヤングキングアワーズ」7月号発売記念!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

『ドージンワーク』テレビアニメ化! キャラクター設定を公開!!

ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』


BREAKTHRUさん ねこ娘

プラスチックガールさん ひだまりの長門さん

5年目の放課後さん らき☆すたのかがみ

うつらうららかさん かがぶー漫画第0001話

Republicさん ゼロの使い魔のティファニア

ももかんエゴイズムさん アイギス4コマ

月道さん やさぐれメイドとお嬢さま


爆天堂さん オーディンスフィアのベルベットさん

zantetukenさん スケスケショートたん


めがねめがね

生足アリシアさん


「ぼくらの」
ちず救われね〜…典型的ダメ男とダメ女の別れ方というかなんというか。
しかも満たされた感じで逝ってしまったのがなんとも複雑、幸せなわけ無いのに悟っちゃって…
とにもかくにもこれでまた1人減ったと思いきや、ちずが妊娠しててお腹の中の子も1カウントされた。
これでなんと全員死亡から一人生き残るフラグが立ったという、この先を考えるとゾッとしてしまう展開に。
パイロット選定はルーレット任せだし、仲間割れしたとこでどうこうなるとも思えないけど
選ばれた時のパニック度は上がるだろうなぁ…

5/29
中途半端に暑かったり寒かったりで困りますわ。
上着脱いだまま忘れたなんて事にならないように注意しましょう…
どっかのバカが貴重品全部入りでやりおった、ハハハ
マジ焦った。


稲本がフランクフルトへ移籍「多くの得点につなげたい」
こりゃビックリ

サッカー日本代表が練習試合 ピンチ招く場面も
モンテネグロ代表19選手が来日 キリンカップ


代表復帰に花添えた!中田所属のバーゼルがスイス杯制覇
中田浩、自信胸にオシムジャパンへ キリン杯「喜んで出る」

グルノーブル梅崎が大分に復帰へ 6月中に合流で調整

大分、FW前田俊介を獲得 広島から期限付きで

いきなり戦力アップだね

欧州組の明暗くっきり 公式戦終えた中村ら

J1清水、韓国の大会に出場 8チームが出場


横浜F・マリノスが社長交代 左伴氏から斎藤氏へ


ダエイが引退表明「わたしを選手として見ることはない」

しかし長いことやってたよねぇ…お疲れさまですわ、ほんと。

FIFAの高地規制に反発 南米のアンデス諸国


テベスとクラウチはプレミア残留

トーニのフィオレンティーナ退団が正式決定

トルコ代表バシュトゥルク、シュツットガルトへ移籍

リヨンはデシャンではなくペランが監督就任へ

インテル、出て行く者と残る者

失敗から学び、その先へ=中田徹の「オランダ通信」


西武のドラフト上位指名権はく奪 横浜には厳重注意
西武、スカウト活動再開へ ドラフト会議に参加

岩村、復帰戦で三塁打含むマルチ!逆転サヨナラ呼ぶ


なんともけしからん3D格闘アクションゲーム――「一騎当千 ShiningDragon」

Littlewitch更新 ピリオドBLOG更新・開発日記[

ふしぎの海のナディアDVD-BOX発売記念『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』チケットプレゼント!!

『電脳コイル』の第1話〜第5話までが一挙放送決定!

小林ゆうインタビュー・役作りにかける並々ならぬ情熱
この人はスゴイ


弊社代表取締役社長松田咲實の書類送検報道の件について
なんじゃこら


FOMALHAUTさん あずさと千早の『飛行機ブンブン!』


梅の実画報さん スク水ならき☆すたのつかさ


十四羊交差点さん 東方の萃香

朝木blogさん 目薬ちゃん

SnowHouseさん 東方のレティ


「らき☆すた」
こなたパパが登場、本気で危ないなあれは…それをなんとも思ってない娘もスゴイ。
運動会はかがみのドジっこぶりが素敵過ぎた、パン食い競争は悲惨の一言だわw
みゆきが足速いのは意外、巨乳っぷりはさすが。
そして相変わらずつかさが異様にカワイイ…スタッフに愛されすぎじゃない?
EDのスカしっぷりは良かったわ。

「エル・カザド」
ゲストは桑島法子、NOIRで霧香をやってた事を知ってる人はニヤリとするキャスティング。
もっと重要なキャラで来るのかと思ってたけどとんでもないオトボケ娘で笑いました。
3部作繋がりでMADLAX組の出演も期待。
話は相変わらずピンチの割に緊張感の無い展開ですが微笑ましくて楽しいわ。
折角自立したかと思ったら・・・なオチも良かった。
それにしても、ブルーアイズさんのドジっ子っぷりはどうにかならんのかw

5/28
「ピューと吹くジャガー」が実写映画化だってw
大丈夫なのかね、色々と…まあクロ高が実写になってるくらいだからなんでもアリかもしれんけど。
やっぱりマサルさんみたいなチープな感じのアニメ化がよかったなぁ。


俊輔、本田は別メニュー オシムジャパン、独特のゲーム形式で練習
俊輔がキリン杯で帰国 右足首負傷で出場微妙か

高柳と豊田が不参加、追加招集なし 反町ジャパン候補合宿

稲本がトルコから移籍へ 欧州の他クラブ探す


森本の完全移籍を明言 カターニア会長


名古屋の藤田がJ選手協会新会長 磐田・中山は名誉会長に

401k加入のJ選手支援 今秋にも新制度スタート

援軍の条件 レッズサポーター、ACL戦記

医師側と話し合いへ 我那覇問題で青木委員長

南ア開催をあらためて宣言 FIFAブラッター会長

ボローニャでカターニアが残留 キエーボがセリエBへ
セリエA、ペナルティーなしでも結果は大差なし

チェルシーのランパードが退団へ
マジかいな

カカがレアル・マドリー移籍を希望?

ベッカム「ロナウドと一緒にミランに行く可能性もあった」

レバークーゼン、ドイツ代表フリードリッヒの獲得狙う

ファンのトラブル深刻化 人気の欧州CLに難題も



「シャイニング・ウィンド」レビュー: きらめく萌えの背後に隠された質実剛健さを読み取れ

タイトルは同じでも中身はまったく異なります――WiiとDSで展開「ぼくとシムのまち」プレゼンテーション

大きく進化した戦闘システムを紹介!!  『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』


Key更新 リトルバスターズ!通信販売の受付日程をお知らせ致します。

アルケミストTOP絵更新

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十六回配信中!


専用プレーヤーを超える「PS3」アプコンの秘密「“Air”BD版と同レベルを目指した」

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
これは…今時エロマンガでもやらんようなことが本当に起きていたとは。


殆ど死んでいるさん ハルヒまんがとかローゼンまんがとか

KK'sWSさん こかげたん4コマ

据えZENさん AIRコーナーに「出張ホスト国崎ユキト物語」追加

出張!間借りさん ハヤテのごとく!のいいんちょの動画研究部に残っている恥ずかしい映像

え、があったりなかったり。さん はっちゃけ長門

クロイチゴさん 舞-乙HiMEのアイン姉さん

5/27
近所の中学校で運動会やっててメチャクチャうるさかった…
もう朝から1日中BGMと実況が響きっぱなしで選挙運動が可愛く思えちゃうくらいだったよ。
赤組優勝おめでとうございます。


>虐殺シーン同然のビジュアルにスバルの悲鳴。年少組二人は確実にトラウマを植えつけられたでしょうw
あんなの見せられたらお漏らししちゃうよw
さらにあの顔で迫られたら私でも漏らしますね、確実に。


中田、楢崎が代表復帰!オシムジャパン、キリン杯へ27人選出

オシム、経験と安定感重視 アジア杯見据えた構成
水野は期待だねぇ

浦和、川崎ともにドロー 新潟は磐田に逆転勝ち J1第13節


浦和、5月6度目の引き分け 個人技頼みの攻撃に「一体感が…」
オジェック監督が決定力不足嘆く
ちょっと酷いね…言葉が見つからないくらい重症だわ。
こんなんでどうして2位にいれてるのか不思議でしょうがないよ。
選手達が問題点を解っていながら修正出来ていないというがなんとも。
そして監督の無策っぷりがそれに輪を掛けてどうしようもないという…中断期間でどれくらい修正出来るのやら。
思いきって大鉈振るうのもアリなんじゃないの?

首位札幌は逆転勝ち!仙台2位浮上 J2第18節最終日


セルティックが今季2冠目!俊輔も勝利に貢献し有終飾る

今季最後も存在感示す 2冠達成の中村俊輔

ルマン松井、最終戦で同点ゴール! 今季通算4点目

松井が今季4得点目 来季に向けて意味深なコメントも

梅崎、途中交代 グルノーブル最後を飾れず


バルセロナとレアルがともに勝利、バレンシアは脱落

バレンシアがビジャレアルに敗れ優勝争いから脱落
移籍先相手にプロ精神を見せたアジャラ

ユベントスがデシャンとの契約を解消
ユベントスがマントバを破ってセリエB優勝

ニュルンベルクが延長戦を制してDFB杯優勝


松坂は本調子でなかった=ボストン・グローブ紙コラム


「ことはの王子様」2巻発売記念! 渡辺純子先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

浅井真紀氏 「EdenPlastics」更新

今日のグレンラガン9話の作画監督は電脳コイル10話の作画監督をやるらしい

微妙にスタッフが重なってるみたいですね


油屋さん サム零のミナ

5年目の放課後さん インベルと春香

FOMALHAUTさん 音無小鳥の 『ジュリーズブートキャンプ』

BUN+BUNさん 薔薇のマリア新刊表紙絵

桐萬我頁さん ワンピースからよこちち

SnowHouseさん 東方の魔理沙

しづるなさん ネコみみちゃん

クロイチゴさん 拘束ウサみみエルフさん

十四羊交差点さん 東方の静葉

据えZENさん その他コーナーに1枚追加

出張!間借りさん マリみて絵


らき☆すたのかがみ


「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
春香とインベルのバカップルぶりが炸裂。
水着見せられて「●REC」はシャレになってないよw 春香も春香で赤面しまくりだし心有る無いを超越しちゃってるわ。
インベル達が女にしか反応しないという事実も発覚、どうしてメカニックが女子だけなのかと疑問だったんだけどそういうことだったのね。
つかなんじゃそらw どんだけ正直なロボなんだ。
あとは真が露骨にかわいくて卑怯だw

「天元突破 グレンラガン」
シモンがっつり鬱モードだ〜…鬱どころかヤサグレちゃってるのが余計にキツイ。
ヨーコも自分のことでアップアップで助けてくれないし、自力で立ち直るしかないと。
そこに空気を読まずニア登場、シモン問題に時間を与えず怒涛の新展開。
しかも獣人の長の娘って…したらば獣人の長は人間って事かい、ほんとどうなってるんだコレは。
アニキが死んじゃった余韻に頼らなくてもグイグイ引っ張ってくるのはさすが。

「仮面ライダー電王」
タロス達の良太郎への信頼というか気の使いぶりがかわいいw
良太郎もタロス達に気を使っててお互いなにしとんじゃという。
そしていよいよライバルライダーの登場のようですね、しかもお姉さんの婚約者…
お姉さんの問題がまさかこんな方向に発展するとは。

「ハヤテのごとく」
久し振りにヒナギク登場、今思えばこの話がハヤテと距離を詰めるキッカケになったのかも。
こっから徐々に本性というか乙女な部分がどんどん出てくるんで楽しみだわ。
パロは殆ど無し、ジェイソンとかくらいかな?
来週はオリジナルということで期待半分不安半分。

5/26
「コードギアス vol05」

ちょっと熱が冷めてきたところに一番好きなナリタ攻防戦キタ。
燃える燃える、紅蓮カッコイイ〜。


遠藤が決勝ゴール! G大阪、劇的勝利で首位守る

「不惑」で初のカズダンス! 自分の最年長ゴール記録塗り替えた

しかもまたビューティフルゴール

神戸・大久保、センスあふれた2得点 代表へ猛アピール
大久保がノッてますね

オシム監督「今回が最後ではない」キリン杯に闘莉王呼ばない

totoBIG、売り上げ激減 前回の1割以下に

それでも6億近く売れたってのはスゴイ

中田浩「いいシーズン」バーゼル2位でリーグ戦全日程終了
充実の1年

ガラタサライの稲本、先発も途中交代 去就に注目が集まる

ベッカムがイングランド代表に復帰 ドイツW杯後初
オーウェン復活!親善試合にフル出場

ユベントス・デシャン監督辞任=イタリア・サッカー−地元メディア報道


松坂、体調不良と戦い7勝目! 原因不明、次回登板も予定通り


『マリオストーリー』など注目作続々 Wiiのバーチャルコンソール最新ラインアップをお届け!

Littlewitch更新 ピリオドBLOG・キャラクター紹介『高坂初実』追加

「魔法先生ネギま!」19巻 7月17日発売 限定版もあり、定価千円の予定(5/23


中国で「デスノート」取り締まり コミックスなど押収


プラスチックガールさん らき☆すたのつかさ

たけなしのーとさん かんなぎのつぐみ

月道さん おじょうさまとぬこ?&おじょうさまのぎもん。


「魔法少女リリカルなのは StrikerS」
なのはさん、恐怖お仕置きタイム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とうとう本性を現したといいいますか…口より先に手が出るどころの騒ぎじゃないだろw
ちょっとマジで恐くて笑っちゃったよ、あの顔はトラウマになるだろうなぁ…あぁコワイコワイ。
予告見るとスバルとティアナが脱退するくらいの勢いだったけどどうなるんかね。

「電脳コイル」
初回からちらちら出て来ていた勇子が本格参戦。
優子と同じ読みの名前であるということで、もう1人の主人公ということなのかライバルの筆頭なのかとにかく重要キャラであろうことは間違い無し。
でんすけに感染していたイリーガルが目的だったようだけど、完全に拉致してたしかなり悪質な感じも。
イリーガルからメタバグが出来るというのはどうやら確定? それを売り捌いてるのが暗号屋ということなのか…
だけど依頼された仕事をこなしてる感じだったしなぁ、まだまだ謎ばっかりだね。
いきなり転校してきたのは優子とのコンタクトが目的?

5/25
時効警察→タモリ倶楽部の繋がりは週末のオアシス。
ついつい見入って更新作業が疎かになっちゃうよ。


7月7日ナイターで浦和−G大阪 ナビスコ杯準々決勝


金崎に代わり太田を招集 サッカーU−20日本代表


日中韓で若手の大会 A3に付帯で育成年代の交流


浦和・闘莉王、キリン杯に意欲…27日の横浜M戦先発が条件

川崎FのFW鄭大世が北朝鮮代表に

中田のバーゼルは2位 フル出場も逆転Vならず


独紙がフランクフルト・高原を「今季の模範的生徒」と絶賛


優勝を果たした“英雄たち”の帰還=欧州CL
欧州CLが動員記録更新 1試合平均4万4465人

CL優勝のミラン、UEFA王者セビージャと激突
W杯優勝からチャンピオンズリーグ優勝へ、達成者はわずか

混戦模様のリーガ優勝予想

アジア遠征のオランダ代表発表 俊足スローリーを選出
ファン・ニステルローイ、オランダ代表復帰の可能性も

バルサのボージャンが16歳でU−21スペイン代表入り
バルセロナのザンブロッタ「100%残留する」

レアルのエメルソン、ミラン移籍か

リヨンのジュニーニョが2010年まで契約延長

バイエルン、ドイツ代表ヤンセンを獲得

キケ監督がスナイデル獲得に疑問符

エクセルシオールが1部残留 RKC対VVVは第3戦へ

アドリアーンセがフェイエノールトのオファー断る

オーウェンをリバプールに戻らせる方法、教えます


イチロー、メジャー通算1000試合出場達成!日本選手初


「バイオハザード4 Wii edition」先行リポート: 「バイオ4」が三度目の襲来!――操作方法が変わるだけでより怖くなることを体感しました

「ダイナミックミッション」システムで「大軍 vs 大軍」を実感せよ――エースコンバット6 解放への戦火

PLAYSTATION Storeで追加&拡張コンテンツおよび体験版ダウンロード開始

FFインタビュー1 『ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアック ジョブシステム』
FFインタビュー2 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
FFインタビュー3 『ファイナルファンタジーIV』

「逆転裁判3 Best Price!」が発売に
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


TYPE-MOON更新 Fate/side side materiale 3のPDF版を公開!

Key更新 リトルバスターズ!の通信販売の受付を近日中に開始致します。

2007年5月25日に発売される、超話題のPCソフト『君が主で執事が俺で』発売記念最速ファンブック 『GO!!TO!!みなとそふと』 がとらのあなでも発売決定!!


期待の新作遂に登場!「雅さんちの戦闘事情」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

【LASTEXILE】DVD-BOX11月21日発売決定!


うつらうららかさん 戦国ランスの香姫

エフ/ダブリュさん solaの茉莉

A/O LABORATORYさん ネコみみ眼帯サムライガール

朝木blogさん グレンラガンのヨーコ

据えZENさん 「藤村大河」に1枚追加

グググググさん 伊織んラフ

ウモ屋さん 「アヤナミ星人seasonU」


「おおきく振りかぶって」
美星戦決着
シビアな展開ながらもなんとか勝利、まあこの作品の試合に楽勝なんて一つもないけどね。
これで三橋がエースとして自信と信頼を勝ち取った…とはいかないのもおお振りならではでしょうか。
試合後をしっかり描くのもいいですね、これが有るか無いかで爽やかさが段違いだと思うよ。
美星と再び戦う時は来るんかねぇ、やっぱ狩野とはもう1回やっとかないと。

「セイントオクトーバー」
衝撃
アッシュが小十乃のお父さんという…1mmも予想してなかったまさかの展開。
ヨシュアがアッシュを見た時のリアクションで二人はなにかしら因縁があると思ってたけど、小十乃にとって最大のキーパーソンだったとは。
もうそろそろジャッジメントされちゃうのかなってくらいにしか見て無かったからホントビックリしたわ。
そして黒ロリがジャッジメントのカードを失って変身出来なくなっちゃったのも大事件、一体どうなっちゃうんだろうね…
クライマックスって感じになってきたなぁ。

5/24
「おお振り 8巻」 「もってけ!セーラーふく」

改めてスゴイ歌だよ、ホントになんだこの歌詞はw
インストverが実はめっさカッコイイ。
おお振りは相変わらず良いね…この緊張感、堪りません。


>出るまでは「あいつらなんでGLすら突破出来ねえんだよwww」とか突っ込んでた頃もありました>ACL
いやぁ、さすがにそこまでは思わなかったけど想像以上に難しいものなんだと実感しました。
ここからはナビスコも入ってくるしどんだけキツくなるのやら、全く未知の領域ですね…


ACミランが4季ぶり優勝 欧州CL決勝
自滅したリバプール ミス続きで後半に失速 欧州CL決勝
今回2ゴール ミランVの立役者インザギ
かつての「末っ子」、今や主柱=カカ、ミラン優勝の原動力に
ミランのマルディーニ「次はクラブW杯」
ミラン、国際タイトル獲得数が世界一に
ミラン圧勝といってもいいのでは、点差以上に差があったように感じた。
因縁もあったしもっとこうガツガツした試合になるのかと思ったんだけどね。
2年前が凄過ぎただけにちょっと物足りない気がしたかな。

浦和、川崎など準々決勝進出8チーム決まる ACL

浦和MF相馬ミランとの対戦に思い
ひょっとしたら戦うかもしれないんだよなぁ…万が一とはいえスゴイ話だ。

初選出7人を含む24人発表 U−22日本代表候補

U−22代表候補メンバー発表 反町監督会見=北京五輪アジア2次予選

ザルツブルクの宮本が帰国 「得る物大きかった」

バルセロナがローマのデ・ロッシを狙う

ラツィオが補強候補にミッコリをリストアップ


PS3システムソフトウェアVer.1.80へアップデート

「ファイナルファンタジー」レビュー: もはやリメイク(移植)ではなくリニューアル(生まれ変わり)――
絵も音も格段に進化した「ファイナルファンタジー」の原点


『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!


「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS」1巻発売!!大人になった3人が目印☆特製イラストカードプレゼント!

「コミックガム」7月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

「コミックアライブ」7月号発売記念! 望月奈々先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「まんが4コマKINGSぱれっと」Vol.7発売記念!九暮華麗先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「リトルバスターズ原画展」レポ!


okamaさん 全身網タイツ

プラスチックガールさん アグリアスさんとオヴェリアさん

北見サイクル本八幡支店さん こまちのお姉ちゃん

SnowHouseさん 東方のパチュリー

zantetukenさん 天使ちゃん


「ひとひら」
いよいよ本番、最大の見せ場なのに信じられないくらいのグダグダ感…逆にリアルっちゃあリアルだけどね。
その上余りにも早過ぎる野乃の声喪失、ここはもっと劇のクライマックスとかでやって欲しかったなぁ。
グダグダにグダグダを重ねてどうしようもない空気が漂っちゃって、どう挽回するんだよというくらいの大ピンチ。
麦ちょこが覚醒したけどこれも唐突過ぎて逆に浮いちゃってるよw

「桃華月憚」
先週の冒頭で桃花が首締められてたのはこういうことだったのか。
桃香ママ(中の人だけど)が恐すぎる、最後の狂気はスゴかったよ…とてつもなくいい笑顔で終ったのは震えた。
過去の因縁と現代の嫉妬が入り交じる感じはカオスだったわ。
あとはエロスの固まりだった3人で寝るシーン…あれはあかんだろw パンツとかおっぱいがモロに見えるよりよっぽどエロいよ。
スケート処女という衝撃の造語は笑ったw

5/23
いやぁ…厳しい戦いだった。
なにはともあれグループリーグ突破おめでとう!
そして今夜は欧州CLの決勝もありますね、タフな1日だわ。


>とにもかくにも1次リーグ突破おめでとうございます。浦和のACL優勝を心から期待してます。
ほんとにとにもかくにもでしたねぇ…引き分けで心底ホッとしたのは初めてかも。
優勝はもちろん目指すけどとにかく目の前の1戦を必勝する気持ちが大切、ここからはモロにメンタル勝負でしょう。

>昨日は個人成績を上げ下げする場だったということで>交流戦初日
なるほど、でもセのピッチャーにはいいことない日だったかもw


浦和、決勝T進出! ホームでシドニーとドロー ACL
【AFCチャンピオンズリーグ 浦和vsシドニー】ホルガー・オジェック監督(浦和)記者会見コメント
【AFCチャンピオンズリーグ:浦和 vs シドニー】試合終了後の浦和各選手コメント
【AFCチャンピオンズリーグ 浦和vsシドニー】ブランコ カリーナ監督(シドニーFC)記者会見コメント
キツかった、こんなに苦労するもんかねってくらいタフでしたわ。
闘莉王いない中でよく耐えたというのと、チャンスをモノに出来なかったというチグハグ感で精神的に参ったよ。
まあでもグループは結果第一だったんでヨシとしましょうか…9月までにチームがどれだけ変化しているか楽しみですわ。

小野と高原が同じクラブに? フランクフルトが獲得狙う
高原の推薦かね?

川崎、若手布陣で地力示す アウエーで3戦全勝 ACL
正直リーグとの両立は厳しいかなと思ってたけど圧巻の強さでしたね。
是非決勝で戦いたいものです。

鹿島、G大阪など8強へ 3連覇狙った千葉は敗退 ナビスコ杯
【 2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 】決勝トーナメント進出チーム決定!!
んでナビスコに合流したらいきなりガンバが相手って…なんのイヤガラセだこれ。

出場停止の平山ら招集せず 北京五輪サッカー2次予選

AFCとマンUで結論出ず アジア遠征の日程問題

リバプール、ACミランともに優勝への意欲強調 欧州CL

リバプールのマスチェラーノ「欧州一を再び証明したい」=CL決勝展望(2)

リバプールの公式サイトでとんだ“失態”
これは酷いw

バルサの新星ボージャン、アヤックス行きか

「シェフチェンコがミランに復帰」英大衆紙が断言

インテルのビエイラ「ここで現役生活を終えるつもりだ」

チェルシー、最初の補強はスティーブ・シドウェル

残り3節、メッシの祈りは通じるか

シュツットガルトの優勝に思う


岡島、連続無失点試合は「19」でストップ!松井秀1安打


「Wiiリモコン向きのアルカリ乾電池」を検証してみた

『ハヤテのごとく!』がKONAMIからDSでゲーム化!


日本ひ○こ○り協会の陰謀?「NHKにようこそ!」7巻発売記念! 特製イラストカードプレゼント!

「Landreaall」10巻発売記念!おがきちか先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


5年目の放課後さん チアガールたん

R-Type Nirvanaさん アルカナハートのリーゼロッテ

SnakeFootWorkerさん 縞縞ビキニたん

絵空事さん ネコみみちゃんず

4040さん ひとひら #07


エルフさん


「ぼくらの」
どこの昼ドラだよってくらいのドロドロっぷり。
教え子とその姉で姉妹丼しちゃう上に盗撮までしてネットに流す教師てw
お腹いっぱいになるような変態ぶりでもう…
そんでちづが次のパイロットですか、先生殺して私も死ぬってことね…どんだけ鬱だよ。

「キスダム」
過去編をやって訳解らんかった人間関係がちょっと解ったかな。
まあ特筆すべきような人間関係は無かったというか、普通に同僚だったね。
それでも同僚が化物になって襲ってくるのは堪らんか…
2人のシュウでラストバトルってのがなんとなく見えてきた?

5/22
グッスマの朝倉フィギュアの出来がスゴイわー
ここのハルヒシリーズはクオリティ高すぎ。


浦和、23日シドニー戦 1次リーグ突破懸ける

【AFCアジアチャンピオンズリーグ 浦和vsシドニー】試合前日のホルガーオジェック監督(浦和)会見コメント

【AFCアジアチャンピオンズリーグ 浦和vsシドニー】試合前日の相馬・堀之内・小野選手(浦和)コメント
【AFCアジアチャンピオンズリーグ 浦和vsシドニー】試合前日のブランコ・カリーナ監督(シドニーFC)会見コメント

シドニーFCにキング魂注入!カズ、かつての戦友を表敬訪問
思わぬ伏兵

オシム監督、キリンカップ「大勢にチャンスを与えたい」

モンテネグロ代表が来日メンバー発表=キリンカップ

梅崎、柏木ら20人を選出 U−20日本代表


横浜FCがペ乗振を獲得 U−22韓国代表

俊輔がFIFA機関誌の表紙に 「天才」「欧州を征服」の見出し
優等生俊輔も英語力は「もっと勉強を」

再建の「聖地」に賛否両論 新ウェンブリーが正式開場


バルサのロナウジーニョが復調

シェフィールドの新監督にロブソン氏 プレミアリーグ


ミランのインザーギ「決勝点を挙げられたら最高」=欧州CL決勝展望(1)

インテルのレコバ「ローマでプレーしてみたい」


交流戦V3狙うロッテが好発進! 開幕日はパが6戦全勝と圧倒!
全チームにとって意味がないという…

松坂、イチローら抑え週間MVP初受賞 日本選手11度目

松井秀喜のパワー減退説


「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」レビュー: ドット絵で描かれるヴァンたちのその後は、召喚獣が活躍し戦略でしのぎを削る世界だった

『エースコンバット6 解放への戦火』新システムの詳細が判明!!

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』剣の秘密はまだあった!!


Littlewitch更新 ピリオドBLOG更新・記事紹介&結果発表!

MF文庫J「えむえむっ!」2巻発売記念!松野秋鳴先生&QP:flapper先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

アキバが舞台のメイド物語「メイド諸君!」2巻発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

かわいい妖怪達とのラブコメディ「東京★イノセント」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


血豆丼さん 舞-乙HiMEzwei アイドルマスター XENOGLOSSIA絵日記

泥酔桜国さん エル・カザドのブルーアイズさん

朝木blogさん 電脳コイルのフミエ

シピリカさん 銃姫漫画版2巻発行のお知らせと表紙画像

zantetukenさん 忍者と紅の一

クロイチゴさん 白と黒

KEI画廊さん ひぐらしのレナ

え、があったりなかったり。さん シーフなアグリアスさん

ももかんエゴイズムさん ペルソナ3絵


「らき☆すた」
微妙にズレてるマリみてネタがなんかおもしろかった、あんなバカが付く程のお嬢さまっぷりは本家でも無いよw
今週もつかさが妙にかわいい、監督交代から露骨に贔屓されてる気がする…別にいいけど。
あと蝉の死骸とかケロロのキーホルダーの末路とか所々入る切ない描写が効いてたね。
らっきーちゃんねるはもはや意味不明、公式サイトとラジオ参照的な事はやっちゃいけないと思うんだよなぁ。
必ずしも両方見たり聞いたりしてる訳じゃないんだし。

「エル・カザド」
「出直しだ」
今回はこの一言が全部もって行ったw
まさかお尻がハマるとはなぁ・・・ブルーアイズさんまで素っ頓狂なキャラになってしまって、まともな人が全然いないわ。
だがそこがいい、冒頭のL.Aなんて変態通り越してたしっ。
終ってみればかなりシリアスな話なんだけど、上手いことオモシロ要素が入ってるんで暗くならない。
あとどんな状況になってもナディとエリスが平静というかね、良くも悪くも一線引いてる感じもそういう空気になる要因なのかな。
その割には色んなトラブルに首突っ込んでるけどw

5/21
今週のサムライうさぎとエム×ゼロが非常にスッキリする展開だったんで
グレンラガンショックが多少和らいだわ。


>微妙かもしれませんがplaystation.comにオーディンの特典つきが残ってるかもしれません。
おおっありがとうございます、早速ポチりましたよん。


浦和MF小野ACLへ「全員で勝つだけ」
埼スタを赤くライトアップ!ACL決勝Tへ浦和を後押し

近年稀に見る大一番だよ、去年のリーグ優勝決定戦も相当なもんだったけど負けてもよかったし
あの時とは緊張感が違い過ぎる。

快挙達成、最高のシーズン リーグ戦終えた俊輔と高原
フランクフルト・高原が帰国 6月キリンカップへ招集濃厚


ルマン松井残留希望「いいチームなんで」

大黒、トリノ残留希望 「プレーは慣れてきた」


J・鬼武チェアマン、ドーピング委に対応を依頼


U−15代表候補に都並ジュニアら24人

フットサル・Fリーグ、名古屋Vs神戸で開幕

ハーグリーブスが41億円マンU移籍…ブンデス史上最高額


バルセロナが復活 アトレティコの自滅で大勝
バルセロナとレアルの首位争いは続く

3冠の可能性を残すセビージャ

ローマ敗れるもトッティは得点王を確かなものに

リボルノ、トリノ、カリアリが残留決定

AZが先勝 スナイデルはアヤックス最後の試合か=オランダプレーオフ

ポルトガルリーグはFCポルトが連覇
最後の答えは……FCポルト!=市之瀬敦の「ポルトガルサッカーの光と影」

ロマリオが「1000ゴール」=王様ペレに並ぶ?


PS3韓国で発売決定――同時発売タイトルは15本

「パネルでポンDS」レビュー: 消してもパネルはせりあがる、上からパネルも降ってくる――落ち物ならぬ、せりあがり物パズルゲーム

「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」最新映像を公開

『FF』シリーズのキャラクターが集結!! 『ディシディア ファイナルファンタジー』

16年の時を経てドラマチックRPGがフルリメイク!! 『ファイナルファンタジーIV』
Vのスタッフなら楽しみかも


「(PC)MELTY BLOOD Act Cadenza Version.B」7.27 発売!

「一騎当千DD」DVDシリーズ発売記念イベント開催決定!

小野寺浩二先生+大石まさる先生+水上悟志先生新刊発売記念! トリプルサイン会開催!


うほっ いいTシャツ


Republicさん テイルズ オブ ジ アビスのティア

据えZENさん 「藤林杏」に1枚追加

梅の実画報さん らき☆すたのつかさ

月道さん おじょうさまとおかっぱ。


チョココロネ

京アニヒロイン

5/20
グレンラガンすげぇ


>福西蹴ったら入っちゃいました(´・ω・) 試合自体はミスが多くてテイチョンでしたとさ by東京サポ
ファーストプレーがゴールってのがまたらしいというか。
でもJじゃあの距離から蹴る人少ないからやっぱオオってなるよなぁ。


神戸とFC東京が競り勝つ! J1第12節最終日

仙台が徳島に敗れる 東京Vは競り勝つ J2第16節最終日


totoBIG、最高の6億届かず 5億6千万円が7口
5億も6億変わらない気がするよ・・・

浦和闘莉王はシドニーFC戦欠場へ

俊輔、最終戦は今季初のベンチ外 アウェーのハイバーニアン戦

中田、フル出場で勝利に貢献 効果的なプレーで持ち味発揮

V争うチームで持ち味発揮 代表にも自信示す中田

途中出場の福田2得点 サッカーのスペイン2部リーグ

松井、フル出場も無得点 ルマンは引き分け


稲本「残りたい」 ガラタサライ残留を希望


シュツットガルト15季ぶりV
ギドがおるよ〜、2年連続で優勝味わえてよかったね。

前節の黒星が響き、優勝逃したシャルケ
カールスルーエなどが昇格 ドイツ1部リーグ

チェルシー、4度目V=7年ぶり「聖地」で決勝−FA杯サッカー
リーグ得点王が本領発揮 チェルシー、新聖地で王座
攻撃力不発のマンU FAカップ決勝

ユーベがセリエA復帰決定

バルセロナが4−4−2にシステム変更か

ハーグリーブス、マンU移籍決定か?

インテル、テベス獲得を検討

汚されたイスタンブールダービー


レッドソックス・松坂が5連勝で6勝目! ナ・リーグのブレーブスを手玉!


アライブコミックス5月新刊「ゼロの使い魔」2巻、「はぴねす!」2巻発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

「コミックハイ!」6月号発売記念!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!


油屋さん アイマスの雪歩

プラスチックガールさん トップ2のノノとチコ

桐萬我頁さん ツインテセーラー服

5年目の放課後さん ノースリーブなポニテちゃん

オトウフ/マテリアルさん らき☆すたアイコン

え、があったりなかったり。さん ブーン鶴屋さん

月道さん ランドセル


ONEのみさき先輩

らき☆すたのかがみ

パンヤのアリン


「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
先週の超修羅場はあっさり片付けられて、インベルも春香も既に収容済みの状態からスタート。
真がとにかくイヤなヤツで本気でむかついちゃったよ、まあ色々と事情はあるんだろうけど現段階では擁護出来んわ。
一方で伊織はホントにいい子で株上がりまくり、ツンツンしながら春香を心配するサマは可愛すぎだわ。
春香の故郷にインベル持ってきたのも伊織なのかね、春香以外でも起動出来ちゃったんだろうか、それともインベルが勝手に動いたのか?
話的には春香の鬱モードが急過ぎたというか、今までポジティブ一辺倒だっただけにちょっと不自然な感じがしたかなぁ。
あんだけ恐い思いすれば当たり前なんだけど、自分のことじゃなくてインベルのことで鬱っちゃうとはね。
まあそこがらしいところか?アイドルに心があると信じきっちゃうのも困りもんですな。

「天元突破 グレンラガン」
どう見てもラス前みたいな怒涛の展開、熱くて熱くてしょうがない。
そしてアニキ死亡…マジで死んじゃったよ、どうすんのこれからマジで。
あそこまで露骨に死亡フラグ立てられると逆に生き残り確定かなとも思ったりしたけど、まんまだもんなぁ…ガクーっときたよ。
間接的にせよシモンのせいで死んだような部分もあるし、ヨーコがどういう態度取るのか恐いな…、
肝心のシモンもアニキのメッセージをちゃんと受け止めて1人立ち出来るのか、熱さを一手に担ってたアニキの後を継げるのか全く先が読めない。
アニキの死の余韻に浸る間もなく来週は新キャラ登場、一体どうなってしまうんだグレンラガン。

「仮面ライダー電王」
良太郎とお姉さんの過去が段々見えてきた。
婚約者絡みでおかしくなっちゃってるのは解ってたけど、死んでるのか失踪なのかはいまいちハッキリしなかった。
それが今回というかちょくちょく過去に出てきた謎の人物がそうらしいという事が判明、まさか話の本筋に絡む重要人物だったとはね。
良太郎が高校を中退した事も判明、間違いなくお姉さんのためなんだろうけど…相当重い心の病に掛かってしまってたんだろうな。
そんな中、リストラ寸前のタロス達は相変わらずだw

「ハヤテのごとく」
ハヤテきゅんの女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はもうそれが全てといいますか、パロネタやってる場合じゃねーぜみたいな。
ハヤテに覆い被さり腰振りまくってたタマはヤバ過ぎるだろ、朝っぱらから獣姦しかも雄同士ってw
マリアさんフラグはどうなんすかねぇ、まあハヤテはどんだけ乱立させるんだってくらい他のキャラでもフラグ立てちゃうんで
誰か1人に絞るなんてことはしなさそうだけど…

5/19
今日のレッズ戦見てたら副音声にカブトの天道くんが出ててビックリしたわ。
試合はマジで見たいんでそっちは全然聞かなかったんだけど、経験者なのかね?
そういやカブトでもサッカーやってるシーンあったなぁとか思い出したよ。


>はっきりすっぱりきっぱり断って欲しいモンですな>バーゼル側
本人がどう思ってるかだよね、まだ契約期間が残ってるならお話にもならんと思うが。
鹿島もいい若手が育ってきてるのに…

>オーディンスフィア、アマゾンに特典つき再入荷ですよー。
マジか! と思って即飛んだけど時既に遅しっぽい…特典という表記が無いんで多分通常版みたいですね。
情報ありがとうですっ


G大阪が首位守る=浦和が2位に浮上
J1第12節 試合速報

浦和、土壇場で4試合ぶりの勝ち点3 個人技生かし好守に圧倒
鬼門豊スタで初勝利
引き分けが続いてた事も含めて今日の勝利はデカイ。
内容も徐々に上がってきてるしシドニー戦に向けて弾みが付いたね。
ワシの球持ちに粘りが出てきたんで爆発の予感も。

浦和バス、池袋から無料で…ACL決勝Tへ発車オーライ


広島・ウェズレイ、通算8度目のハット達成 ゴンの記録抜く

羽生が負傷し病院へ 千葉
大事には至らなかったみたいだけど、白目剥いて痙攣しちゃってヤバかったらしいね。

日本、イランに破れ2連覇を逃す アジア・フットサル最終日
残念

不仲説のロナウジーニョとエトー、仲良しになる必要は?

優勝に王手のシュツットガルト 最終節を迎えるブンデスリーガ
GKヒルデブラント、最終戦でシュツットガルトに別れ

チェルシー、カルバリョと5年契約

メキシコ代表DFカルモナが永久資格停止


岡島、非の打ちどころのない投球で抑えている=ボストン・グローブ紙


I've 『SHORT CIRCUIT II』収録曲情報更新!

ネギま実写化についてのQ&A(5/19


STEALTH BROS.eXさん オーディンスフィアのメルセデス

DOLPHINICITYさん 例大祭新刊表紙絵

zantetukenさん 雨ガッパちゃんと水玉の傘

月道さん おじょうさまとしつじ。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
ティアナは凡人コンプレックスと劣等感の固まりだったのね。
雑草魂的なキャラだったのは意外。そこからはもうお約束、空回って失敗して鬱モード。
空気を読め無いスバルに当り散らすところなんかは気持ちは解るが痛いよね。
ルーテシアは召喚師でしたか、しかもまだ実力を全然出して無いようで…

「電脳コイル」
おやじの次はおババかいw
めちゃくちゃハイテクを駆使しまくるカッコよさ、まさにコンピューターおばあちゃん状態(古っ
しかも電脳探偵団のお頭でした、もうキャラ立ち過ぎだよ。
そんなこんなで強制的にやさこも電脳探偵団の一員に、これで下地は整ったか?
気になったのはやさこの妹にノイズが走ったこと、ひょっとして電脳人間なのか…ちょっとダークな面も見えてきた。

5/18
なんか忘れてる忘れてると思ってたらオーディーンスフィアの発売日過ぎてた…
もう特典付きは間に合わないだろうから慌てなくていいかな。
ペルソナ3もまだまだ先は長そうだし、なるべく積みゲーはしないようにせんと。
なんて思いつつガッカリ感を誤魔化してますよ('A`)


悩むオシム監督、アジア杯での欧州組招集断念も

浦和ゴール裏は、何を持ち帰ったか=レッズサポーター、ACL戦記

少数精鋭?戦力不足?U−20代表の不思議

鹿島、チーム強化に向け中田浩獲得へ…バーゼルに文書

我那覇選手ら処分で質問状 Jリーグの全チームドクター

アマラオ氏、JFAアンバサダーに 日本サッカー協会


ローマが16季ぶり8度目の優勝 イタリア・カップ


[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第46回〕決勝の“急所”。

「モウリーニョに何が起きたのか?」カリスマ監督を酷評

バルセロナ、選手入れ替えでチーム改革へ
バルセロナのロナウジーニョがコンディション不良を強調

ACミラン・ネスタ、2011年まで契約延長

ミランのセードルフ「僕は赤ワインのようなものだ」
ほんといい選手よね

セビージャの英雄パロップと彼を引き抜いた影の功労者

バレンシアのエドゥが再手術の可能性

フェイエノールト、次期監督候補のアドリアーンセと会談

イングランドサッカーはゴミなのか?


プロ野球オールスター、52年ぶりのデーゲーム開催

イチローが盗塁失敗 連続成功記録「45」で止まる
バッターのサインミス…止まる時はこんなもんか。

岡島、1日2登板で2セーブ目!連続無失点試合「18」に


「びんちょうタン しあわせ暦」レビュー: びんちょうタンから、小さな幸せをおすそ分けしてもらいました

PS2とWiiで登場!! 『実況パワフルプロ野球14』『実況パワフルプロ野球Wii』【映像インタビューつき】

世界初! フルボディー実寸大1分の1ガンダムが富士急ハイランドに登場!!
寝てるのかよw


Littlewitch更新 ピリオドBLOG・キャラクター紹介『大城 千歳』追加

「ひとひら」第4巻発売記念!桐原いづみ先生サイン会開催!

生天目仁美『ピクニック』発売記念イベント 開催決定!!

華麗なる技で舞え、卓上の舞姫たち!本格美少女麻雀物語「咲-SAKI-」2巻発売!描き下ろしイラストカードプレゼント!!

ライトノベル界にGAGAGAと食い込む!遂にガガガ文庫創刊!「ハヤテのごとく!」他、超豪華な特製しおり6種プレゼントフェア開催!


よつばスタジオホームページ更新
あずまきよひこ.com更新

魔法先生ネギま!実写化決定(5/18
マジだったのね、それにしても自信満々のようで…


うつらうららかさん リィンフォースU

Carbon Baseさん 東方の霊夢

KK'sWSさん 縞ぱむニーソなこかげたん

グググググさん ソーダアイスとセーラー服

プレハブさん 大迫力の絵チャ絵

朝木blogさん 電脳コイルのイサコ

泥酔桜国さん 裸学ランなアイマスの真

血豆丼さん アイドルマスター XENOGLOSSIA絵日記

rumblefishさん トゥイッターん

blackalphaさん ヒロイックエイジ

ねこうさプリンさん ちびハルヒ絵色々

据えZENさん その他コーナーに1枚追加


「おおきく振りかぶって」
三橋にパーフェクトさせ自信を付けさせる、且つすごいリードをする阿部の虜にしようという目論見がエラー1個であっけなくぶっ壊れてしまう。
しかも動揺してるのは三橋より阿部という、野球マンガにおける初試合とは思えないほどのシビアな展開。
こっからどう持ちなおして三橋をエースにするのか、美星との因縁はどうなるのか、来週決着が付く。

「セイントオクトーバー」
小十乃の両親が現れてしかも引き取るってことでさあ大変。
かと思いきやなんだあの変装はw エスメラルダのあまりにお粗末な作戦のおかげで一大転機になりそうなネタもあっさりスルーみたいな。
むしろヨシュアと功士郎の出会いと過去がメインな感じになってたね。
車中での会話はその筋の方々も大いに喜びそう、背景に薔薇が見えましたよw

5/17
どうしてこう外に出るとどしゃ降りになり目的地に付くと晴れるんだ…完全に雨男だよ('A`)
でもバイクって意外と濡れ無いんだよね、246とか高速の下にある道路は屋根が付いてるようなもんだし
ヘルメットとかスクーターだと前のカバーとかで結構雨をガードしてくれたり。
まあ運転面での危険は倍増するからやっぱり雨の日は乗りたくないかな。


>見る前:はははSの字ってまさかそんなマンガじゃあるまいし( ´∀`)
>見た後: ( Д )    ゚               ゚

マンガでもあんなシュート撃たせないだろってくらいの異常な軌道でしたよね。
ほんと笑うしか無いw


日本と香港、時代の移り変わりとともに=北京五輪アジア2次予選
香港戦後 反町監督会見=北京五輪アジア2次予選
香港戦後 U−22選手コメント=北京五輪アジア2次予選
反町JAPAN、マレーシア戦は新戦力テストも

サウジアラビア、イラクなどが突破 北京五輪アジア2次予選


オシム監督、新戦力にダメ出し「負傷選手復帰に期待」
8月下旬にカメルーン戦 日程調整中と川淵会長

日本はフランスと同組 U−17W杯組み合わせ

水沼ら23人を選出 サッカーU−17日本代表候補

キツイ組だなぁ…

田中達也トップチーム合流も即リタイア
まだ無理出来ないねこりゃ

梅崎がスペインリーグへの移籍を希望

中田がフル出場で勝利に貢献 バーゼルは快勝


セビージャ、PK戦を制し2連覇果たす UEFA杯決勝

ヘタフェのアレクシス、6年契約でバレンシアへ移籍

バルセロナがマテラッツィを狙う

ザルツブルクのトラパットーニ「フランスで監督をしてみたい」

リヨンの時代は終わったのか?


日本ハム・田中幸、史上35人目の2000安打! 22年目の記録達成!
田中幸雄の2千本安打をデータで分析


どうも数字に弱くって、なんて人でも数字と仲良くなれる――「アルゴ」と「トリンカ」

『ひぐらしのなく頃に解』の主題歌&イベント情報が判明!!

「この青空に約束を- 〜melody of the sun and sea〜」公式サイトでムービーを公開

お茶とおもちゃのチャッチャッチャッ! 第46回静岡ホビーショーが開催
MG100はヒゲ(゜∀゜)


Key更新 『智代アフタービジュアルファンブック』が5/25に発売されます。

エコールソフトウェア『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』7月27日発売!!

「メイド諸君!」第2巻発売記念!きづきあきら+サトウナンキ先生サイン会開催!

「屍姫」5巻発売記念!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


彼女の王国さん グレンラガンのヨーコ&百目の騎士1巻表紙
うわ、マンガ描いてたんだ知らんかった。

血豆丼さん アイドルマスター XENOGLOSSIA絵日記

KEI画廊さん らき☆すたのこなた

BUN+BUNさん 絵チャ加工絵

4040さん 瀬戸の花嫁絵


「ひとひら」
野乃と美麗の過去が明らかになって2人の絆が揺るぎ無いモノだとよく解った。
なんかもうどんだけラブラブなんだおまえらってくらいの百合っぷりでw
ちょっとこの2人の関係が立ち過ぎて、麦の存在感が薄くなっちゃうくらいだわ。
声が出なくなって一気にシリアスモードになるのかって感じだったけど、あのオチは無いだろ…

「桃華月憚」
桃華ママと桃花は桃華(イサミヒコ)を巡る因縁があったのね…
いきなり桃花の首締めから始まってビックリだったけど、どうして桃華ママが覚醒したのかはまた遡らないと解らないと。
先週暴走しまくった鬼梗は凛々しくいつもの鬼梗サマだったねw つかこの時鬼梗がまさかあんな事になるとは誰も思わなかった…ってのが正しいか。
真琴が何気に毎週活躍してるよなぁ、バカキャラっぽいけどスゴイ役に立ってる。

5/16
本田のFKスゲェー
凄過ぎて気持ち悪いくらい、なんだあの軌道は、Sの字に曲がったぞ。
あと萌が右であんなに使えるとは思わなかった、オジェックが見てれてればいいんだけど…


反町ジャパン、決めたB組1位通過! 香港に4発大勝


佐藤寿、阿部がゴールも内容に不満 オシムジャパン候補
オートマティズムに課題を残したオシムジャパン
日本は44位に上昇 FIFAランキング

大黒獲りへ大宮「金を借りてでも補強」

クラマー氏、J2アビスパ福岡を激励 日本サッカーの父

カズは出馬断る 参院選へ自民が打診

打診すること自体が失礼だ

販売再開日に9億3千万円 ビッグで過去最高売り上げ

愛犬騒動で警官と口論 モウリーニョ監督、拘束される
く、くだらない・・・

俊輔所属セルティック、スコットランド代表21歳MFを獲得

シェフチェンコ、マケレレがビジャレアルに移籍か

クライフ、ライカールトの後任にファン・バステンを推す

ユベントスがニューカッスルのマルティンスに興味


さあ、始まりだ=ボストン・グローブ紙松坂コラム

「特待生問題」の落としどころ


「SQUARE ENIX PARTY 2007」: 新拡張ディスク「アルタナの神兵」も発表された「ファイナルファンタジーXI」――今後の展開を予想する

「Halo 3」北米&欧州での発売日決定――「Halo 3 マルチプレイヤー パブリック ベータ プログラム」いよいよスタート

ポケモン最大のイベント! "ポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」"がこの夏開催


age更新 『マブラヴ ALTERED FABLE』製品ページにキャラクター紹介を追加しました

超豪華ドラマCD付録の「チャンピオンRED」7月号発売!とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

Rita「multiple」発売記念ミニライブ in とらのあな 開催決定!!

岩原裕二先生最新作「学園創世猫天!」1・2巻同時発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

ネギま19巻の発売日が、7月に決定。 (5/13

『バーチャルFPたまきの保険入門』更新 20代独身会社員のライフプラン〜あやかのケース


5年目の放課後さん ビキニなアイマスの伊織

プラスチックガールさん らき☆すたのあきら

suzunekoさん FF12のパンネロ

梅の実画報さん ひだまりスケッチのゆのっち

クロイチゴさん 角娘

妄想ファンタジアさん 魔法機動隊リリカルなんとか
違和感無い(ぉ


翠星石

獣耳たん


「ぼくらの」
カコ憐れ過ぎる。
パイロット決定=死亡決定→自暴自棄→レイプ失敗→階段から突き落とされる→瓦礫に潰され死亡。
なにこの人生…結構最悪な部類に入る死に方だわ。
しかも全然かわいそうに思えないってのがまた鬱、ほんと全くいいとこ無しだったよカコ…
来週は先生とやっちゃったチズか、これまたいやぁな話になりそうだ。

「キス・ダム」
誰がどう見ても死んだ筈のアグリがまさかの復活…どういうことだいこりゃ。
なんかあの時死んだメインどころはみんな生き返るっぽいね、しかも敵として現れるということか?
せっかく復活したのにあっさり死んじゃうのがまたキスダムらしいw
1話から水着でウロチョロして全然話に絡んでこなかった玲は敵で確定かね。
精霊さん達が実態化したり見えたりして増々ハーレム色が強まった。

after←→before
2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2006
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b