diary

12/15

昨日の夜中から急に気持ち悪くなってゲーゲー吐いちゃった、何かにアタったのかなと思いつつとりあえず寝たんだけど
朝になっても気持ち悪くてまたウボァ〜ですよ…そしたら今度は身体の節々が痛くなってくるわ、ダルくなるわ…
ああこりゃ熱かと、バファリン飲んで今日1日がっつり寝たら治ったみたい…
なんか軽くインフルエンザっぽい、今年はお腹に来るらしいんで要注意です。
不思議なのは咳もクシャミも全然出なかった事ですね、らき☆すたで風邪とインフルエンザの違いの話があったけど身をもって体感しましたわ。


>http://www.nicovideo.jp/mylist/1165677/1797134
>すでに完結してますが、最近見つけたウィイレ動画では最高傑作www
>隠れた名作です

うわ、スゴイ数ですね。こりゃ見るのも時間掛かりそうだわ。
後でじっくり拝見させてもらいますわ、ありがとうございます〜


浦和が非公開練習、ワシントンは涙で「恩返ししたい」
がんばれワシ・゚・(ノД`)・゚・。

ミランとボカが最終調整、カカ「明日は大丈夫」 クラブW杯
初代世界王者はコリンチャンスに変更=クラブW杯

森崎浩が2得点! J2降格の広島が8強入り 天皇杯

名古屋・本田、入団テスト兼ねドイツクラブ練習参加へ

大宮・小林大、独2部1860ミュンヘンの練習に参加、移籍も


播戸移籍も「一番いい場所でやりたい」

2750メートル超高地を禁止 FIFA理事会

カペッロのイングランド監督就任に賛否両論

フェイエノールト、AZ戦の中止を発表


レンジャーズ・福盛が誕生! 2年契約、背番号「14」

阪神・林威助が米国で右肩手術 来季開幕は絶望


未知のモンスター・ナルガクルガの情報が明らかに! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』

『プリズム・アーク』DVD発売記念イベント〜プリズムナイト・アキバ開催決定!

Gackt、ガンダムの魅力を語る 劇場版上映会


グーグル、ネット百科参入 記名でウィキペディアに対抗



lowlifeさん 「ディドリームネェイション #1」 12/22 on sale

paint madnessさん キミキスの二見さん

A/O LABORATORYさん 空の境界の式

プラスチックガールさん デュープリズムのミント

据えZENさん リトルバスターズ!に「三枝葉留佳」追加

ももかんエゴイズムさん 縞ぱむメガネなサンタちゃん

クロイチゴさん 大鎌を見上げるエルフさん


トナカイサンタちゃん


「機動戦士ガンダムOO」
アレルヤが自分の過去と決別するために人革連の超人機関技術研究所を破壊しちゃうお話。
ベタに偽善やらなんやらという葛藤がありつつも、結局やっちゃうんかいって感じでしたわ。
ティエリアがナドレ晒しちゃったのをスメラギさんのせいにしてたのは笑ったw ここまで露骨な八つ当たりも珍しい。
それを間に受けて飲んだくれるスメラギさんもどうなんだとw
リューミンたんとうとう出番無し('A`)


12/14

「狼と香辛料Y」「とらドラ!6」

ついこの間5巻を読んだばかりな気がする…


ミランと戦うということ 準決勝 浦和レッズ(日本)対ACミラン(イタリア)
浦和レッズ選手 準決勝ミラン戦後コメント=クラブW杯

伊メディアが一安心…浦和堅守にイライラ「苦労させられた」

伊メディア絶賛「レッズがサプライズ」
賛否両論ですかね。

浦和・阿部がMVP候補入り サッカークラブW杯


えぇ〜!!長谷部シエナ移籍“お預け”
シエナ強化部長「質がある」
どうすんのよ

中田英寿氏がFIFA記者会見に出席

横浜FC元日本代表・山口が引退 J1で362試合出場
最後のプレーを生で見れて良かったですわ、お疲れ様でした。

柏、広島・柏木にオファー!本人苦悩「頭はげそう」
広島・槙野は残留

柏、FWフランサと契約を更新 2009年1月1日まで

J2徳島の新監督に美濃部氏 京都の前監督

カペッロ氏、イングランド代表新監督就任へ 協会が承認

チェルシー、グラント監督と4年契約

バレンシアがインテルのマクスウェル獲りへ


クレメンス、ガニエら大物現役選手の薬物使用が報告される
日本球界にも波紋!カブレラやウィリアムスの名前上がる
「おれはクリーンだ」阪神・ウィリアムス、潔白を強調
根来コミッショナー代行、日本での薬物使用は否定



「ナイツ〜星降る夜の物語〜」レビュー: プレイするほどに勇気付けられ、心を打たれる――11年ぶりに「ナイツ」が復活

「エースコンバット6」の追加ダウンロードコンテンツ第2弾が登場

ニンテンドーDS「ドラゴンクエストIV」、出荷100万本を突破


百合のことならお任せ!「百合姫S」Vol.3&百合姫コミックス2点発売!描き下ろし特典をそれぞれにプレゼント☆

ガガガ文庫の人気作「人類は衰退しました」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


ハイセンスなファッションストーリー「CLOTH ROAD」5巻発売!特製イラストカードプレゼント!!



ABlogさん 冬コミ新刊表紙絵

彼女の王国さん 白ブレザーたんとセーラー服たん

rumblefishさん きょちちなナースさん

zantetukenさん サンタちゃん


銀杏たん


「CLANNAD」
ことみちゃん色んな意味で炸裂してたなぁ、殺人ヴァイオリンリサイタルは酷すぎw
春原、ボタンとネコ、早苗さんが次々と絶命して行く様には噴きまくってしまったよ。
朋也が見た夢もカオスだった…あれは怖すぎでしょ、団子が全滅するわ涼の耳にボタンが入っていくわ、実際あんな夢見たら発狂しちゃいそう。
しかしことみの表情が異様にエロエロで困っちゃいますね、赤面がデフォみたいな感じだったしあれはもう朋也にぞっこん?
ラブコメは大歓迎だ、なんて思ってたら来週からシリアス展開っぽいですねぇ。

12/13

やっぱ強い、1-0だけどその間には凄い差があると感じさせられた。
でも負けてめっちゃ悔しかったのは、その差が絶望的じゃ無いという証拠かなとも思う訳です。
もちろんこの1試合だけじゃまだまだなんとも言えないけどね、だからこそこういう試合を何回も出来るようにならないと。ACL連覇は大きな目標だわ。
にしても今回は本当に大きな経験値を積めたと思うよ、それを生かすも殺すも次の3位決定戦だね、ここでみっともない試合をすると全てが無駄になっちゃう。
今年最後の試合、なんとかいい形で締めくくって欲しいです!

>見てて、ゴールキックのときぐらいしか気が休まりませんでした。あと1試合、勝利を願ってます。@千葉
気が付くと息してなかったみたいな状態でしたねw そして次の試合はかなり大事だと思います、是非ここは勝って欲しい。


ACミラン順当に決勝へ カカがセードルフ弾をアシスト
オジェック監督(浦和レッズ) 準決勝後会見=クラブW杯
アンチェロッティ監督(ミラン) 準決勝後会見=クラブW杯
浦和のサッカー通じず はるかに遠い世界の背中
移籍の可能性ある長谷部、積極アピールも実力差痛感
闘莉王、負傷で途中交代も「恥ずかしくない試合できた」
遠いけど背中は見えた。

チップ入りボールを報道陣に公開 クラブW杯で試験使用

プラティニ会長、欧州選手権PR「フランスは幸せの組」


ナビスコ杯覇者が南米杯王者と対戦 来年7月日本で開催


神戸が広島DF駒野に正式オファーへ

横浜FC 福西獲り…都並監督が評価

トリノFW大黒、イタリア3部ペルージャへ移籍か

カペッロ、イングランド代表監督就任へ交渉開始

バルセロナが逆転勝利 3トップが全員得点=欧州CL

ローマがマンUを1−1に抑える=欧州CL

リヨン、レンジャーズを破りベスト16に進出=欧州CL

セビージャがグループHを首位通過=欧州CL

アーセナル勝利もグループHの2位に終わる=欧州CL
「すごいアーセナル」の、すごい前期末試験


フェネルバフチェが勝ってベスト16へ=欧州CL

スポルティング・リスボンが3−0で快勝=欧州CL

インテルが1−0の勝利 PSVはUEFA杯へ=欧州CL


レンジャーズ、大塚解雇 ひじ痛で後半戦登板なし

松井秀のジ軍移籍消滅! GMが補強完了表明


「勇者のくせになまいきだ。」レビュー: さぁ魔物たちよ、ヤッチマイナァ! ―ある破壊神の場合―

なぜ競うのか? そこに敵がいたからさ!――「クレイジークライマーWii」

ネロの前に立ちはだかる隻翼の魔剣士――「デビル メイ クライ 4」

バージョンアップでシリーズ初の最大10人によるオンラインプレイを実現――「FIFA 08 ワールドクラス サッカー」


Littlewitch更新 C73コミケ情報を公開しました

『ToHeart2 AnotherDays 初回限定版』、発売日は2月29日に決定!

『少年マガジン・ドラゴン増刊』で赤松健と大暮維人が対談(12/8



泥酔桜国さん ハルヒ

梅の実画報さん 舞-HiMEの奈緒ちゃん


「ドラゴノーツ」
今までで一番話が動いてる感じがしたかな。
でもそれがジンとかトアと関係無いところというのは寂しいというかなんというか…
今後あの姉と弟がどういう役割をするのかですね、弟の方は謎のドラゴンとレゾナンスしたんだろうし敵になりそうだけど
なんか姉の方はポカって殴られてやられちゃってたよなぁ、あれで退場なんてないよね?
忘れちゃいけない、もちろんトアは今回も捕まってましたw


12/12

サンデーの新連載…凄まじいデスノっぷりにビックリ。


浦和、13日に準決勝! 本気のACミランを体感したい
浦和、戦闘服は『レッド』!ユニホームバトルでミランが譲歩

オジェック監督(浦和レッズ) 準決勝前日会見=クラブW杯
アンチェロッティ監督&ネスタ(ミラン) 準決勝前日会見要旨=クラブW杯

さあ、思いっきりぶつかっていきましょう!

ボカ・ジュニアーズが決勝進出! クラブW杯準決勝
Eサヘル、完敗も誇らしげ「南米王者とこれだけ戦えた」

日本のほか豪州、UAEなどが立候補 クラブW杯開催


フルミネンセへ移籍 浦和のワシントン
最後に一花咲かせて欲しいね。

川淵会長、南米サッカー連盟から特別勲章


中田英寿氏がFIFA主催の会見に出席 14日に都内で

こういう時だけ表に出て来るってのはどうなんだろうね…

イングランド代表監督、カペロ氏が就任確実と伊紙


リバプールがマルセイユを4−0で粉砕 決勝T進出=欧州CL

レアル・マドリーが決勝Tへ ラツィオは舞台から姿を消す=欧州CL

オリンピアコスが歴史的な決勝T進出=欧州CL

チェルシー停滞、バレンシアはUEFAカップも逃す=欧州CL

シャルケが16強入り、ローゼンボリはUEFA杯へ=欧州CL

ポルトがグループAを首位通過=欧州CL

アーセナル、ミランのグルクフに34億円のオファーを検討

ニューカッスルがバレンシアのジギッチにオファー


ロッテ・黒木、現役引退を表明「すばらしい経験できた」

藤川よお前もか! メジャー挑戦希望「隠して野球できない」
藤川、メジャーへの思い明かす「気持ち抑えられない」
当然出てくる話だとは思うけど。

「カブスの方向で」 福留、4年53億円で入団合意


井口、パドレスと1年契約で合意 生活環境も重視



PSPシステムソフトウェア バージョン3.80へアップデート――ワンセグ録画が可能に
ネトラジが聞けるようになるのはいいですね。

「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」レビュー: ひと足早いオリンピックで、2大アクションヒーローが夢の競演


コミックマーケット73 とらのあな企業ブース 「No.163」

海を駆けるファンタジー!「マリンハンター」2巻発売記念!描き下ろしメッセージカードプレゼント!!


偽製プッコ。さん 初音ミクと鏡音リン

5年目の放課後さん 冬コミ新刊表紙絵

balackalphaさん 手錠に繋がれたツインテちゃん冬コミ新刊表紙絵

月道さん 夜空と月道

experimental number 4771chanさん キャスコさん

え、があったりなかったりさん ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

SnowHouseさん 801の神

クロイチゴさん 蓉子さま


「Myself;Yourself」
星野さん…予想の遥か斜め上を行くキャラだった。
まさか朱里にぞっこんの百合キャラだったなんて誰が想像するかw
単なる佐菜と菜々香のお邪魔虫だと思ってたのに、この展開はちょっとスゴ過ぎ。
さらに双子への嫌がらせの張本人でもあるというオマケ付き…いやはやもう言葉が出て来ないわ。
そして双子は駆け落ち、このまま本編からは退場しちゃうのか?何年後かに再会はあるだろうけど…
1話の修介と今回の佐菜がリンクしてた別れは普通に泣けた、そこに繋がるのかぁと感心しちゃった。
来週からはいよいよ菜々香と佐菜に迫りますか。

12/11

銀行にお金卸しに行ったんだけど、ATMとそこに設置してあるゴミ箱のわずかな隙間にキャッシュカードがストンと落ちちゃって、さあ大変…
銀行の人呼んだはいいけどゴミ箱がビクともしなくて、思考錯誤の末定規にセロテープ貼ったのを隙間に入れて無事取ってもらえたんですが。
もちろんこの間後ろには大行列が出来ちゃう訳で…ATMは複数あったものの、後ろを振り向くのが恐くて恐くてしょうがなかったわ。
ハァ…がっつり凹ませていただきました、待たせちゃった人達ホントすみません。


鹿島の田代ら初招集 岡田ジャパン候補発表
長谷部が選ばれててビックリ

北京五輪中もJリーグ開催 6月はリーグ中断


浦和、13日にミラン戦 さいたま市内で軽い調整
浦和レッズ選手 準々決勝セパハン戦後コメント=クラブW杯
浦和戦は「重要な試合」=ミラン指揮官が警戒感

浦和レッズが果たしたこと=クラブW杯

問題山積のボカ・ジュニアーズ=クラブW杯

オシム前監督「ワインがあれば…」 順調に回復、食欲も
大分良くなったみたいだね、このまま快方に向かって欲しい。

Jリーグ優秀選手を発表 鹿島から6人、浦和7人選出

G大阪がF東京ルーカス獲得へ


J2降格の広島、ウェズレイと来季契約せず

佐藤寿 戦力維持不可能なら移籍も
降格広島の駒野が海外移籍も視野
広島ストヤノフの契約延長が濃厚に

名古屋MF金正友、契約満了で退団 52試合で7得点


ハーフナーが新天地・福岡へ移籍

女子日本代表の大橋前監督はトレセンコーチに就任へ


モウリーニョ氏、イングランド代表監督就任断る


ブラジル五輪代表敗れる ドゥンガ監督初采配


アドリアーノがワースト選手に選出

ビジャレアルのペジェグリーニ監督が2010年まで契約延長

バイエルンのカーンがトーニとリベリーを批判

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第57回〕クラブに対する“ナショナリズム”


福留、メジャー挑戦決断 「米国で出る試合見てほしい」


巨人グライシンガー誕生 2年総額5億円、背番号は29



オンライン機能および映像コンテンツ配信開始日決定――「グランツーリスモ 5 プロローグ」

放課後の過ごし方と“懐かしの遊び”――「放課後少年」


マクロス最新作『マクロスF(フロンティア)』が放映決定!

”涙”がテーマの恋愛物語『true tears』がアニメ化!


Fountain's Square blogさん 詩音と魅音

うつらうららかさん 冬コミ新刊表紙絵

え、があったりなかったり。さん ガンスリのアンジェリカ

プラスチックガールさん 風子

4040さん 百合百合なことみと杏

KEI画廊さん ぐわんげの小雨

梅の実画報さん 長門

朝木blogさん メカうさぎ


「バンブーブレード」
谷口監督自重w
まさかバンブーがこんなネタアニメ要素を含んでいたとは…完全に不意打ちだったぜ。
原作見たら某ジブリの人だったけど、さすがにあそこイジるのはマズイってのもあったのかな。
礼美とミヤミヤの因縁は屈折してるにも程があるだろw 復讐オンリーのストーカーは普通に恐いわ。
東さんもいよいよ来週から参戦か、どんなキャラなのか楽しみ。
今週も作画良くてみんなかわいかった。


12/10

勝つってこんなに気持ちいいモノだったのか…すっかり忘れてしまっていた。


>途中経過は見られませんでしたが、浦和が勝ってほっとしました。内容はどんな感じでしたか?from千葉
ほんとホッとしました、勝たなかったらもう非難の嵐だっただろうし…最低限の責任は果たせて良かったです。
内容も贔屓目抜きで良かったですよ、今シーズン最高と言ってもいいくらいでしたね、楽しそうにサッカーしてそれで勝てたんだからそれはもう最高でしょう。

>( ゚∀゚)彡⊃ 相馬!相馬!
キレキレでしたね、バースデーアシストも決めてスゴかったわ。
あれがシーズンでも出来てれば…来年アレが戻って来てもポジション渡さないくらいの気概を持って欲しいわ。


浦和がセパハンに快勝! 準決勝でACミランと対戦
節目の試合で輝く浦和・永井、クラブW杯日本人初ゴール!
26歳バースデーの相馬が大活躍! 「本当に良かった」
結果、内容ともに完勝。
みんなサッカーを楽しんでて本当に良かった、憑きモノが取れたってのはまさにこの事かという感じでしたよ。
負けてたらシャレにならなかったから相当プレッシャー掛かってるかなと思ったけど杞憂だったみたいです。
そしてガチのミラン戦ですよ、失う物はなにも無いんで思いっきりぶつかって来て欲しい。

オジェック監督(浦和レッズ) 準々決勝後会見=クラブW杯
ボナチッチ監督(セパハン) 準々決勝後会見=クラブW杯

カカ「トロフィー持ち帰る!」 ACミランが本気モード

パチューカ、別れのつらさ=クラブW杯

新メンバーは1人か2人 岡田ジャパン候補、11日に発表

DF最高3億円!G大阪が水本獲り

本田圭 欧州移籍前提で練習参加

FC東京新監督に城福氏 元U−17日本代表監督


J2降格の甲府、安間コーチが監督に昇格


我那覇のドーピング問題、CASでの仲裁が確実に


JFL、F岡山ら地域リーグ上位3位の加盟承認


J公式スポンサー、開幕年から支援の2社が撤退


バルセロナが逆転勝利、アトレティコが3位に

アーセナルが今季初黒星 インテルは勝ち点差広げる

ユベントスのネドベドが300試合出場
トネットがセリエA300試合出場

ブレーメンの影の主役たち

因縁対決で見つけたチョットいい話


グライシンガー巨人入り 2年5億円で大筋合意



Xbox 360も2周年――「Halo 3 Japan Championship 決勝大会」も開催

「アーマード・コア」最新作、PS3とXbox 360で同時発売

”コンプリートアートワークス”に”マナのないしょCD”! 『ルーンファクトリー2』の予約特典が明らかに

よゐこのふたりが無人島でサバイバル生活!!『とったど〜! よゐこの無人島生活』


ねこねこソフトTOP絵更新 スカーレットPS2移植決定!

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第六十回配信中!

ゲストに中尾プロ降臨!

新居昭乃 viridianhouse更新 NEW SINGLE「金の波 千の波」 2008.1.23 IN STORE


CHILD HOUSEさん 水銀燈抱き枕カバー

Republicさん NO MORE HEROESのシルヴィア・クリステル

殆ど死んでいるさん 貧乏姫まんが


KK'sWSさん 赤ずきんちゃん

クロイチゴさん FEZのサヴァリーセット


「キミキス」
なんかややこしくなってきたなぁ…
摩央姉ちゃんがフラフラしだしたんでサックスが泣きを見る可能性が出てきたね。
そこに地味子の転校フラグまで立ったもんだから、まさかの光一×摩央姉ちゃんなんてカップリングが?
しかし親が外泊するなんてハプニングがあったのに、なんのイベントも起きなかったのは笑ったw


12/9

今日のプリキュア5はおもしろかったなぁ、時々こういう当たり回があるから止められないのよね。
ゲキレンジャーも最近おもしろいわ。


>でもイタリアだけはカンベンな!と思っていたのに。CMFとして成長することを望みます。
旅人さんも俊輔もイタリアで揉まれてフィジカル上げた感じはしたんで、無駄ってことはないと思うんだけどね。
ただ最下位だしB行きしたらどうすんの?って話ですよ、下でやるの覚悟して行くのかあっさり戻ってくるのか…
もうちょっといいオファー待ってもいいと思うけどなぁ。


浦和・オジェック監督、セパハン戦へ自信 クラブW杯
浦和、勝利への渇き TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007
ほんと勝たないとシャレにならんような煽られっぷりで勘弁してよと。
とにかく結果出さないとね…

永井が遅刻「すいません」でも浦和は遅刻者が出ると負けない
ポジティブ要素は多い方がいいけどさw

アフリカ王者エトワール・サヘルが勝利 クラブW杯
今日放送してないよなと思ったら、昼間やってたのか…

ミランのロナウド、クラブW杯出場の望みは薄く

決別の季節=天皇杯漫遊記 5回戦 鹿島対甲府

松井、先発で攻守に活躍! ル・マン連勝で3位キープ

いつの間にやら3位とは

森本、後半途中出場もチャンス生かせず カターニャは完敗

ラス・パルマスの福田が復帰 途中出場で勝利に貢献

日テレが3年連続10度目の優勝 なでしこリーグ

3連覇、強いなぁ…レッズレディースは3位

チェルシーのドログバが手術、1カ月の離脱

レアル・マドリーがビルバオで1点差勝利

独走を狙うインテル、追うローマ=セリエA

バイエルン引き分け ブレーメンも敗れ逆転首位ならず

元レアル監督のカペッロ氏が暴露「ラウルは放出されそうだった」


FA和田、「あこがれのチーム」中日入りで合意

巨人が福留獲得を断念 福留の大リーグ移籍が確実に

ヤンキース、福盛に興味示す 副GMが代理人と接触



『WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)』人気キャラクターに扮してプレイしよう!

さまざまなロボットの登場が判明!!『スーパーロボット大戦OG外伝』

新たに仲間がふたり判明!! 『スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー』


桐萬我貢さん おっぴろげなメイドさん

websiteまひる亭さん C.C.

十四羊交差点さん 東方絵

BREAKTHRUさん キャットピープルにしてやんよ!

Σぎゃあさん 久々の田中さん

sununekoさん お凸ちゃん


「仮面ライダー電王」
良太郎が1人で戦うって決心がどれ程のモノかと思ったけど、結構あっさり元鞘になったね。
1回くらいは良太郎のみで戦う回があっても良かったかなぁ、モモに一太刀浴びせるくらいの成長もしていて欲しかった。
良太郎の記憶が抜け落ちてるというのはどういうことなんだろう、そこは盲点だったなぁ。
にしてもデネブは本当におもしろいわw

「ハヤテのごとく!」
ナギとハム子の距離が一気に縮まる話、原作だと温泉の話で似たようなのがあった気が。
今回は普通に2人ともかわいかったな、なんか作画も良かったし風呂もあったしw
来週いよいよ姫神登場!?

12/8

電脳コイルの再放送見たら、一話にして猫目とおばちゃんが出てた。
こういう遊びを見ちゃうとまた全部見なくちゃって気になっちゃうよねぇ…


>北澤さんって解説の口調と雑誌等での文体がほぼ同じだから、それ妙に記憶に刻み込まれるんですよね。
>加えて(弟よりは落ち着いてるものの)キャラの濃さは今さら言わずもがなのジョン。
>ウイイレにはなぜか全く触れてこなかった自分も、アレを見たら笑い転げざるをえませんでしたw

タイミングとセリフのチョイスが絶妙過ぎで本当に笑いましたよ。
ウイイレやってるとよく聞くフレーズなのに映像が変わるだけであれだけ印象が変わっちゃうというのはスゴイ。
これはもうアイデアの勝利としか言いようが無いですね。
個人的にはテルの軽〜い感じがたまらんですw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275037 お勧め(笑)by東京

コレも見た見た、ホント酷いですよねw
なんというかゲームバブル絶頂期だったのか、なに作っても売れちゃうし許されちゃうみたいな適当さ。
まあでもウイイレも最初は酷かったからね、こういうのもまたサッカーゲームの歴史の一つなんだなぁとw


京都が2季ぶりJ1復帰決める Jリーグ入れ替え戦
広島、残留の1点遠く降格 寿人「1年で必ず戻る」
広島はやっと無失点で乗り切ったのに今度は点が入らないという…なんという皮肉な結果。
しかしこの面子で落ちてしまうというのが未だに信じられない。

名古屋がホンダに敗れる 鹿島、G大阪など8強入り
他人事じゃないから笑えません…一発勝負は本当に恐いです。
愛媛がんばれー

岡田代表監督が初仕事、天皇杯5回戦を視察

ワイタケレが持ち帰るもの=クラブW杯
南米代表 ボカ・ジュニアーズ来日会見=クラブW杯

『シエナ・長谷部』誕生へ!浦和からの完全移籍目指す

海外挑戦には反対しないけどなにも最下位のチームに行かなくたって…

清水に2選手が完全移籍


名波「恩返しをしていきたい」 磐田が復帰発表


千葉新監督にゼムノヴィッチ氏浮上

移籍めぐりピクシーに不正疑惑浮上

J1復帰の札幌、胸ロゴが「白い恋人」からニトリへ


バルセロナのREMトリオが復活へ

バクスター監督が辞任 ヘルシングボリ

セビージャのハビ・ナバーロが今季絶望


Littlewitch更新 ピリオドBLOG『カウントダウンバナー配布中』追加

『ToHeart2 AnotherDays 初回限定版』、発売日は2月29日に決定!

『コミックマーケット73カタログ』好評発売中!! 今回もとらのあなオリジナル特典付き!

竹箒日記更新 12月29日に「劇場版・空の境界」のオールナイト上映


Missing Linkさん 東方のレミリア

QPchickさん 「ラッキーチャンス!」表紙絵

梅の実画報さん なのはさん

据えZENさん 「愛(から)の逃避行編」に1枚追加

クロイチゴさん ∀のディアナ様とキエル嬢

SnowHouseさん おめかしチルノ


殆ど死んでいるさん OOまんが


「機動戦士ガンダムOO」
噂通りヴァーチェがキャストオフ。
髪の毛生えてるわなんか内股だわであれ〜って思ってたら、ティエリアの一人称がワタシに…これはどういうことだw
オカマなのか実は女子なのか…コワイコワイっ
ティエリアもだけどアレルヤもあっさり捕まったなぁ…いかに機体性能だけで戦ってきたのかがよく解るわ。
終いにゃみんな泣き出しちゃうしほんと困った人達だわw


12/7

スクイズ好きというより、ウイイレ好きな人に見て欲しい

これから北澤氏の解説をまともに聞けそうにありませんw


岡田武史新監督を正式決定 「断崖絶壁にチャレンジ」
日本代表 岡田新監督就任会見
どうなることやら…とにかく結果が全てだからね、頑張ってもらうしか。

セパハン、3発快勝!次戦浦和と対戦 クラブW杯が開幕
解っちゃいたがセパハンと再戦ですね、つくづくキャプテンが余計な事しなければと…

浦和永井「胸を張って臨む」
闘莉王、低迷浦和に喝
とにかく今は気分転換

欧州代表 ACミラン来日会見=クラブW杯

浦和が広島MF柏木獲りへ
もう次から次へと…一体誰が来るんだよw

小林氏がJ2山形監督に就任、前監督の樋口氏は大宮に

我那覇問題、CAS以外は受け入れず J鬼武チェアマン

なでしこの佐々木新監督が会見「北京でメダルを」と抱負

モウリーニョ氏、面談のため英国入り

バイエルンのイスマエル、ハノーファーへ移籍

チェルシーのドログバ、長期離脱の危機

ウクライナ代表、ブロヒン監督が辞任

許丁茂氏、韓国代表監督に就任 「再出発する気持ちで」
あれ、ウリエとかどうしたん

ポーツマス、イオン加工されたユニホームが問題に?

エジミウソンの衝撃告発


新井、4年10億円で阪神入団 背番号は広島と同じ25


「Xbox」で「竹島」が登録できない不具合 マイクロソフト「人為的ミス」と謝罪

PSPで仲間たちと大冒険!! 『ファンタシースターポータブル』
これはPSPと相性いいかもね

ワタシにとってゴハンといっしょ――「アルカノイドDS」発売記念イベントで大山のぶ代さんの腕前に驚嘆

中原麻衣さん、榊原ゆいさんが登場するインターネットラジオ番組を配信――「ユグドラ・ユニオン」


TYPE-MOON更新 コミックマーケット73に出展します!他

Key更新 Key原作のコミックが3冊発売になりました。

Littlewitch更新 『ピリオド』マスターアップいたしました

「月刊Newtype」1月号発売!!特製イラストカードプレゼント!

「ワルキューレの栄光」1巻&「式神少女」2巻発売記念!それぞれ描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


炎上コンサルタントに聞く: 「事実無根」では不十分? 従業員の「炎上」、企業の対応策は


GRANADA LEVEL9さん 電撃15年祭レポート漫画

5年目の放課後さん 黒ストガーターなサンタちゃん

SnakeFootWorkerさん 縞ブラ縞ぱむメガネさん

プレハブさん Personal:Doolより、レスキューギアさん

朝木blogさん ぺたんこビキニたんズ

鋼工房さん つかさ

ももかんエゴイズムさん OOのルイス

殆ど死んでいるさん OOまんが

noanticaさん 冬コミ新刊表紙絵


「CLANNAD」
まず風子の記憶は無くしたけどリセットした訳では無いというアピールがありましたね。
とは言うものの、やっぱり何事も無かったかのように話は進むので切ないモノが…
そんな訳でのとみちゃんこと、ことみルートがスタート。
今作の不思議ちゃん担当ですかね、まあみんなちょっとズレてるキャラだけど…
最初能登ボイスはどうなんかなぁと思ってたら、聞けば聞くほどハマっていったわ、なんでやねん。
今回は杏と涼も結構出番多そうだし2人のルートへの伏線が見えてきたりで楽しみですわ。
さり気なく仁科さんも登場、ゲーム本編では重要なキャラにも関わらず立ち絵すらなかったキャラなんだよね、
ちゃんと出てきた上にマンガと同じキャラデで良かった。
どうでもいいけど予告で遊ぶのやめいw


12/6

「サムライうさぎ 3巻」「CLANNAD オフィシャルコミック 5巻」

CLANNADは今回も愛に溢れててほんとに素晴らしい出来です、個人的にはアニメよりお薦め。


決戦前に闘莉王も練習でゲキ飛ばす!クラブW杯7日開幕

「埼玉の宝が日本の宝に」浦和に県民栄誉章贈呈
もう明日からなんだ、レッズも月曜日に試合なのね。

千葉がメキシコのパチューカに勝つ
あらら

FC東京・今野、移籍を示唆…浦和など複数クラブがオファー


新潟がアレッサンドロ獲得 ブラジルのイパチンガから

元日本代表・名波が磐田で現役続行 今季は東京Vでプレー


東京V 那須獲りへラモス氏出馬も

J1大宮、樋口新監督の就任を発表 攻撃サッカーを評価


神戸・松田監督、来季も続投 今季J1で10位


我那覇が仲裁申し立て「サッカー裏切ることしてない」

世界一へ本気! 欧州王者ACミラン来日すぐ練習


エバートン、バーゼルら決勝T進出 UEFA杯


ロナウジーニョ兄がチェルシー移籍のうわさを否定

バレンシアがリバプールのリーセに興味

ミラン、ザンブロッタの1月加入がますます濃厚に

オーストラリア代表監督に前韓国代表監督ピム氏が就任



田口、カージナルス退団が決定…交渉で条件折り合わず



「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」2008年春発売決定

“命の尊さ”を世に問う医療ドラマ――「カドゥケウス NEW BLOOD」

zoomeプロジェクト、初音ミクと鏡音リン・レンを使った一般投稿動画番組『藤田咲と下田麻美のTDKI』を発表!


「COMIC REX」1月号発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


仏さんじょ先生人気作「ろりぽ∞」4巻発売記念! 描き下ろしイラストカードプレゼント!

赤松健氏のネギま考察: 最近の展開(12/3
アンケートの動向と照らし合わせつつ


「漫画の力で犯人逮捕を」 マンガ学部生刺殺で冊子


ウェンディーズ、厚さ9センチの「特大バーガー」を販売


rumblefishさん 『モノケロスの魔杖は穿つ4』表紙絵

プラスチックガールさん アサシンクリード絵

オトウフ/マテリアルさん 水銀燈の今宵もアンニュ〜イVol.3感想絵

Pafe Cafeさん 冬コミ新刊表紙絵

梅の実画報さん ひだまりスケッチの宮ちゃん

クロイチゴさん 片翼の女剣士


ちゅー


「ドラゴノーツ」
捕まって、逃げて、捕まって、逃げて…毎週同じ事しか言って無い気がするよ。
ここまでループされるとさして感想が出てこなくなってきてしまうね。
脱走されまくりもさることながら、最高機密を扱う部署にスパイが潜り込んでたりもうISDAという組織のザルっぷりは酷いを通り越してるw


12/5

サンデーでジャぱんの作者さんの新連載が始まりましたね。
本格的な医療モノなんだけど入りが殆どジャぱんと変わらないから
コレもいずれリアクション手術とかしちゃうのかなぁ…


>あんこ入りパスタライスをヘッドホンで聞いてみました。
>何度聴いても「パスタライス」の部分は「パスタライス」としか聞こえませんでした(笑)。

「アイム コーリング ザ スターライズ」の「ザ」が「パ」に聞えるんですよね。
これがあんこ入り☆パスタライスの決定打になってると思いますよ。
他はねちゃんと聞けば案外そのままというか英語なんだよね、一文字でガラリと印象を変えてしまうのは驚きです。

>中盤が間延びした時はもっていき、せめぎあいの中ではキープしてくれる選手なしでどうしましょう。
>サポとしては情けない限りですが、ミランと戦うことはなさそうだなあと思って……

ほんと困りましたね…タイミング悪すぎで、今やレッズは野戦病院状態ですよ。
伸二もまだ万全じゃないらしくどうやら長谷部がトップ下をやるみたいですね、
自分を売り込むためにもミランとやりたいだろうし、ここは燃えると思うんだけど…あんまいい気はしないモチベーションですな。
まあ誰がやっても守備をしない前線とズルズル下がる最終ラインの間に挟まれたら苦労するだろうけどね…
啓太も阿部も過労死しそうで心配だわ、さらに下にあるように達也が…もう誰か助けて_| ̄|○


J2京都、田原の2発で広島に先勝! 入れ替え戦
広島は1点入れて希望の光が見えたね、ただ守備を立て直さないことには…

アジア代表 浦和レッズ会見 TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007
オジェック更迭も…クラブW杯次第で
もう当たって砕けろだな

達也、来季開幕危機!左太もも裏肉離れ悪化
達也までも…どうなってしまうんだ('A`)

岡田新監督、オシム体制引き継ぐ 7日就任会見

我那覇が仲裁申し立てへ 自身のドーピング問題で


なでしこジャパン新監督に佐々木氏就任 選手育成に定評


セルティックが16強=ミランに敗れ2位通過、中村は欠場

インザギが最多得点記録=サッカー欧州クラブ大会

ベンフィカがシャフタルを下す=欧州CL

ロナウジーニョがチェルシーと合意? スペイン紙報道

オランダ代表のファン・バステン監督、ユーロ2008後に退任

ロベルト・カルロスが代表復帰を希望 北京五輪出場の可能性も

ミランとユベントスがファン・デル・ファールトを狙う

チェルシー、ドレンテの獲得に動き始める

ロマリオ、禁止薬物の陽性反応 発毛剤によるものと主張


ウリエかマッカーシー 韓国代表監督


「巨人・クルーン」誕生! 上原先発戻し抑え強化

浜中、オリックス入団会見 背番号7「DH考えてない」


ウォレット・チャージがますます便利――「プレイステーション ネットワーク カード」販売

「Heavenly Sword 〜ヘブンリーソード〜」レビュー: まず攻めさせろ。受け身に立ってこそ真髄が分かる異色アクション

プロモーション映像公開――「ファイナルファンタジーIV」


age更新 『君が望む永遠〜Next Season〜』のオフィシャルHPがオープン!


【Nitroplus/TYPE-MOON】が送るC73新作『Fate/Zero vol.4-煉獄の炎-』12/31・16時より発売決定&12/7から通販にて予約開始!!

チャンピオンコミックスフェア開催!「明日のよいち!」5巻&「ヤンキーフィギュア」1巻に描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


血豆丼さん 低俗霊DAYDREAM 10巻表紙絵

BUN+BUNさん 薔薇のマリアより とあるアサイラムの日

殆ど死んでいるさん ローゼンまんが

suzunekoさん メイドさん

noanticaさん あめちゃん


「Myself;Yourself」
このアニメのムードメーカーだった双子が一話にしてどん底に。
まあ単に表に出て無かっただけで、どうしようもない親父と継母にずっと苦悩していたんですな。
そして双子同士で慰め合ってしまうというのが直球過ぎといいますかw 今にもちゅーしそうでヒヤヒヤもんですよw
さらに衝撃の展開、お婆ちゃんがいきなり本性表した。メチャクチャ恐いって! まさかこのタイミングでくるとはなぁ。
てっきり菜々香絡みだと思ってたから意表突かれまくりですよ…これでお婆ちゃん退場なのかね?それはそれで物足りない気も。
しかし星野さんが朱里を庇って刺されるとは、どこかで黒い一面を持ってるのではと疑ってたもんだから見直したよ。
でも双子への一連の嫌がらせの犯人という線が拭えないのも事実な訳で…その罪悪心が庇うという行動に結び付いたのかも?
とにもかくにも先が気になってしょうがないわ。


12/4

野球の日本代表の大村ってロッテのサブローだったのね、苗字初めて知ったよw


病床のオシム監督、「試合は?」と第一声

浦和・ポンテがクラブW杯を欠場 右ひざの靱帯損傷で

ロブソン・ポンテの怪我・帰国について
_| ̄|○
一番怪我をして欲しくない人が一番やっかいな怪我をしてしまった…もう踏んだり蹴ったりだね。
とにかく早く良くなってくれる事を祈るだけですわ、がんばれロビー!

浦和が梅崎獲得へ 大分に正式オファー
ポンテショックが大きくて、ピンと来ないよ…

浦和山田がチーム練習に復帰
唯一の光明だわ

J1川崎、マギヌンらが退団 移籍期間が満了


F東京、川口と契約更新せず

J2湘南、DFジャーンと来季の契約更新


鹿島、オリベイラ監督の契約延長を発表


千葉、A・オシム監督の契約解除 成績不振で

J2仙台・望月監督が辞任 手倉ヘッドコーチに後任要請


J2札幌、カウエら3選手と契約更新せず


宮本、ザルツブルクと契約延長 「素直に喜びたい」


バレンシア、来年1月にファン・デル・ファールト獲得も

ベティス、クーペル監督を解任


秋のシステム アップデートでXbox 360の何が変わるの?

PSP初の出荷150万本を達成――「モンスターハンターポータブル2nd」

“三國”と“戦国”、夢の共演がPSPでよみがえる――「無双OROCHI」

初音ミクが歌う「トリノホシ 〜Aerial Planet〜」ソフト同梱特典

超大型合併! 世界最大のメーカー、アクティビジョン ブリザード誕生へ!

元日本代表の前園選手も登場! Xbox 360版『ワールドサッカーウイニングイレブン2008』の大会が開催決定!



Key更新 カラオケ配信(DAM)のお知らせ

Littlewitch更新 ピリオドBLOG『人気投票結果発表!&壁紙公開』追加

「電撃文庫マガジン」誕生記念! 電撃文庫フェア開催!特製しおりプレゼント!

【新居昭乃】08年1月23日シングルリリース!今回はARIAのEDテーマ!!
ARIAですか、じゃああんまり尖った曲ではなさそうね。


PARADOXさん CLANNADオフィシャルコミックス5巻12/7発売!

据えZENさん その他コーナーに1枚追加

blackalphaさん 電波受信

クロイチゴさん 歌うカニーナ

SnowHouseさん パチュリーさん

ねこうさプリンさん ハルヒまんが

月道さん ボクっこ

爆天堂さん ロシアの荒熊


「バンブーブレード」
タマちゃんかわいいよタマちゃん
バイトの給料を結局お父さんの誕生日プレゼントに使うなんて本当にいい子だわ。
タマちゃんパパは本当によかったねw ダンくんと同じ誕生日だったことを感謝するんだな。
そんな中、さらりと初の大会があったり…
数秒で優勝しちゃうタマちゃん、試合するシーンが全然無い他の面子、なぜか準優勝してるダンくんw
さらに5人目の正体が…バレバレながらもやっと名前が出てきたり剣道強いということが解ったり、いつになったら合流するのやら。
しかしミヤミヤにストーカーが付いてたとはなぁ、しかも女子かいw
ほんと先が全然読めないね、楽しすぎ。


12/3

ジャンプ、新連載のサイレンは結構期待出来そうだね。
まだまだどっちに転ぶか解らないけど良い方に転がれば化ける予感も…大作感は感じますよ。


>自分はそろそろ冷静に。ただ一週間後に試合したくねー!と言う気持ちはありありです。
私もやっと溜め息が減ってきましたよ…しかしほんと来週また試合、しかもセパハンとの再戦なんてとてもじゃないけどって感じだなぁ。
せめてワイタケレなら多少新鮮味があっていいのかもしれないが。


日本代表監督に岡田武史氏を決定 常務理事会で満場一致

川淵キャプテン、岡田ジャパンを「全面的にバックアップ」
川淵キャプテン「満場一致で岡田監督承認」 一問一答

どうなるんだろうね、岡ちゃんの考えが全然表に出て来ないから不安だよ。

地味?堅実?岡田色新ユニホーム
マジだったのかよ…

入院中のオシム監督、短時間の会話も


Jリーグ公式戦、入場者数が過去最高の855万人


Jリーグは来季から新ボール

J1浦和、男性サポーター無期限入場禁止 発炎筒投げ込みで
ファン・サポーターのみなさまへ  
あれは二度と見たく無い光景だった…

G大阪MF家長をJ7クラブ争奪戦

横浜M新監督に桑原氏が就任 早野監督は退任


J1川崎、MF落合ら3選手と契約更新せず

J1復帰の東京V、4選手との契約満了を発表


J2降格の甲府、FW長谷川ら2選手と契約結ばず


ロッソ熊本とFC岐阜のJ加盟を承認、J2参入決定

ロッソ熊本・前田社長、喜びかみしめ「夢が現実になった」

FC岐阜・今西GMは感激「来るべき時が来た」


俊輔、CLの大一番・ACミラン戦を欠場

コリンチャンス、来季の2部降格が決定


バロンドールが正式発表、王者はカカ
バロンドール受賞のカカ、期待の若手から真のスターへ

モリーニョはミラン行きを希望、と英メディア

シェフチェンコにインテル移籍のうわさ イングランドで報じられる

ベティスがクーペル監督を解任

レアル、一歩抜け出す ミラン、ユーベ譲らず

フェイエノールト、ベテランと若手の融合で大勝


星野ジャパン、3連勝で北京五輪出場決定!台湾に逆転勝ち
とりあえずおめでとうだけど、野球は金メダル取ってもらわないとね。

松井稼、アストロズと契約 3年総額18億円
アストロズと契約の松井稼 「嫌がられる2番打者に」



「レイトン教授と悪魔の箱」レビュー: レイトン教授と夢の超特急モレントリー急行で出発

まったりゆる〜く待って――「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」


美しき異国情緒+美少女。「異国迷路のクロワーゼ」1巻発売!特製イラストカードプレゼント!!


キン消し418体セットが特典 「キン肉マン」がDVD-BOXに

「集えアキバの戦たち!」日本で唯一のアニメ・ゲーム・マンガ業界専門就転職イベント開催!

[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開
二重人格?

かつらボクサー、髪も成績も伸び盛り
がんばれ!


たけなしのーとさん 空の境界の式

CHILD HOUSEさん ぺたんこレモンティー

digital bs tunersさん ティーガーI 構成図

Reiran Refine.comさん 眼帯マフラージャージたん

クロイチゴさん 初音ミク

4040さん ヤサコとイサコ


「キミキス」
なんか話も演出もちぐはぐしてて気持ち悪かったなぁ…
ノリが明らかにいつもと違っててすごく違和感。
折角の水着回なのに作画も安定せず残念でしたね。
しかし保健室でスク水でってシチュはエロ過ぎだった。

12/2

一晩経って悔しさ倍増、疲れも倍増。

とりあえず昨日写真撮ったんだけど、手ブレしまくってて使えるのが2枚しかなかったw

日産スタジアム、デカかった〜。しかも実は電車で30分くらいで行けるという事が解ってビックリ。
S席なのに自由席だもんで行列が出来てました、コミケで慣れてるから全然平気だけどね。

実は初めて前から3列目というほぼピッチレベルの席で見れたんだけど近けりゃいいってもんじゃないですね。
選手の表情は手に取るように解るし局面の迫力もスゴイものの、サッカー自体は見難かった、俯瞰視点に慣れ過ぎてるんだなと。


セリエA・シエナが来週にも浦和・長谷部に正式オファー
浦和、ネネの解雇が決定
寂しいお別れになってしまいそうだね。

横浜FC新監督に都並氏 ジュリオレアル監督は退任
ジュリオレアル、その名前一生忘れないと思うよ…

東京V、ラモス監督の勇退を発表 後任は柱谷コーチ

J1新潟、FWエジミウソンとFW深井が退団へ
本当にレッズに来るんかね?

J1名古屋、スピラールら4選手と再契約せず

J1大宮、MF平野ら3選手と契約更新せず

FC岐阜はJFL3位、J入りの成績要件クリア

ファジアーノ岡山が優勝 サッカーの全国地域リーグ

松井、今季リーグ戦初アシスト! ル・マンの決勝点を演出

ACミラン・カカがバロンドール! ブラジル人で4人目

イタリア、フランス、オランダが同組に=ユーロ2008
こ、これは…まあこの3ヶ国が確実に対戦するというのは嬉しいが。

イングランドサッカー協会がモリーニョに巨額のオファー
だがユーロには出ない…

バルセロナはダービーで引き分け レアルはラシンに勝利

チェルシーが2位浮上

ブレーメンがハンブルガーを下し暫定首位

ヨーロッパサッカー界の賭博スキャンダル


星野ジャパン、五輪へ王手! 宿敵韓国に逆転勝ち
息の詰まるような試合でしたね、後一つか。


最新フィギュアが続々登場! ”リボルテックエキスポ’07 〜リボルテック新作発表会〜”が開催された!!


okamaさん CLOTHROAD 5巻 12/5発売

桐萬我頁さん 白い着物の黒髪さんと紅葉

5年目の放課後さん 鍵を掛けてください

Websiteまひる亭さん コードギアスのC.C.

プラスチックガールさん ドラクエWのアリーナ

SnowHouseさん アリスとパチュリー

出張!間借りさん マリみてまんが

月道さん ヤンデレちゃん


ヤサコとイサコ


「仮面ライダー電王」
戦えばモモ達が消える、戦わなかったら世界がイマジンだらけでメチャクチャになる…
で、モモ達の力を借りずに戦えば両方救えるなんて思ってしまったと。
良太郎らしい空回りっぷりだけど、これがみんなに迷惑掛けちゃうんだよなぁ。
しかも頑固だしほんとめんどくさいヤツだw ここから良太郎とモモ達との関係がまた深まるんだろうけど。
来週はモモと漢の戦い、熱いじゃないですか。

「ハヤテのごとく!」
クラウスメインて、しかも本名倉臼さんなのかよw
タマの陰謀に踊らされてしまい、ハヤテの女装にぞっこんで新聞のアイロン掛けしか取り柄が無い執事長…いいのかそれで。
まあそこがクラウスの魅力か、私も好きですよw

12/1

行って来ました、負の歴史の生き証人になってきましたよ。
は〜〜〜〜、悔しい、それしか出てこないね。
まあでも負けるべくして負けたと思いますわ、ちょっと重症だよ今の状態…
ACLが終ってからレッズはサッカーを忘れてしまったのかもしれない。


負けちゃったから半分です…かがみんごめんよ。

>TV前で見届けさせていただきました。無粋かもしれませんが、浦和がこの1年間歩んできた道と
>ACL戴冠の価値は少しも失われることはないと思います。来週の戦いもあります。応援しましょう。
>来年は鹿島とガンバが苦しむ番でしょうから(ACLを捨てなければ)、ますますリーグ戦が楽しみです。

慰めてくれてありがとうございます…そう簡単には切り替えられそうに無いけどそれでもサッカーは続いていくんですよね。
この世紀の大逆転劇が選手をもう一つ上へ登る為の糧になる事を祈るばかりですわ。

>まずはスタジアム観戦お疲れ様でした。風邪など引かれぬように…  by東京サポ
>今日はTVで見てましたが…優勝決めれる時に決めれないでズルズル来てしまったのが痛かったですねby東京

どうもです、おかげさまで興奮しすぎて風邪を引く暇も無かったようです…明日どうなるか解らないけど。
まさにおっしゃる通りで何回もあったチャンスをことごとく手放していた事に尽きますね、
そういう意味では鹿島に負けた時点で運命は決まっていたのかも…

>引き分けまでは行けると思ったんだけどなあ……
もう負のスパイラルに迷い込んでるように見えました、現地の空気も重い重い…


鹿島が6年ぶり5度目V 9連勝で浦和を劇的逆転
自らもぎ取った素晴らしい優勝、おめでとうございます。

浦和、2冠の夢消える… 最終節にまさかの結末
最後に大番狂わせ! J1に足跡残した横浜FC

J1第34節 試合速報
J1 順位表

元日本代表のFW鈴木らが戦力外 横浜M、契約せず

財津と契約更新せず 清水
チョが清水退団へ 欧州移籍を目指す

ロペスらが退団 仙台

和波ら6選手を戦力外に=Jリーグ・札幌

今年最後のビッグで6億円1口=年間売り上げは500億円

カカ、ピルロらが来日=クラブW杯、リケルメは間に合わず
すっかり忘れてた…今のレッズは試合なんて出来る状態じゃないかも。

サッカー欧州CL、09〜10年から新方式=決勝は土曜、下位国の機会拡大


星野ジャパン、コールド発進 北京五輪アジア予選


Xbox 360発売2周年を記念して“Xbox 360 2nd Anniversary Party”などが開催

ビックカメラ新宿西口店で発売されたばかりの『Wii Fit』の体験会が開催!


Keyオフィシャルサイトリニューアル

甘酸っぱいいちご少女満載!「チャンピオンREDいちご」VOL.5発売!とらのあな限定いちごな小冊子プレゼント!!


イニシャルGさん リボルテック雪歩

Zantetukenさん アリス

PARADOXさん 春原と北川


「ガンダムOO」
ロックオン兄さんとフェルトたんにフラグが(゜д゜)
こんなカップリングだったなんて予想外だわ、赤面するアレルヤ空気読めw
しかしソレスタルビーイングがこんなに不意打ちに弱いとは…
シエラなんて実戦に免疫無さ過ぎでしょ、あんなにパニくるなんて世界を革命する組織の一員とは思えないわ。
来週はガンダムが捕獲されちゃうかも?

「電脳コイル」
最終回
ほぼ伏線を回収してあるんで後はどう風呂敷を畳むかだったんだけど、お見事でしたね。
最後の最後でイサコとヤサコと呼び合うというのは解っていたけどジンと来る。
そこからベタベタの友情に発展する訳でも無く、それぞれの道に進んでいくのも良かった。
またでんすけが泣けた、最後の最後までヤサコのために尽くしたよなぁ…復活して欲しかったけどそうしないのが電脳コイルなのかな。
締めが無言で頷く京子、無言というのがまた凄まじい余韻を残してくれたと思います。
いやはやほんとおもしろいアニメだった、最後まで妥協無しで突っ走ったね。
来週から再放送するらしいんでまた見返すのも全然アリかなと、未見の人は是非。


after←→before
2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2006
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b