diary

3/31

近所に本屋付きのTSUTAYAが出来てこれは便利かも〜なんて思ってたら、その近辺にあった本屋が3件一気に潰れてしまった…
TSUTAYAとの因果関係があるかどうかは解らないし、本屋も入ってるから困る事は無いのかもしれないけど
3件とも行き付けだっただけにショック過ぎですわ。


浦和エンゲルス監督奇策「ヒ・ミ・ツ」

好調・神戸に手痛い離脱 骨折のレアンドロは全治2カ月


J2水戸・宮田社長が辞任表明 飲酒運転で「責任果たす」

サッカーくじ、07年度売上額は637億円 史上2番目


松井、フル出場で同点ゴールをアシスト!ルマンは引き分け


レアルは星を落とさず、バルセロナと7ポイント差に

ミランがホームで敗れる、ウディネーゼは快挙
ミラン、サンシーロで今季以下の成績は降格したシーズンのみ

ユベントスは死なない


ルーキーは中田ら6人 星野ジャパン候補77人を発表


KONAMI、「実況パワフルプロ野球ポータブル3」の発売を延期

前作から双子姉妹が参戦――「ルミナスアーク2 ウィル」

「アーミー オブ ツー」レビュー: オレとオマエではさみうち!――2人の傭兵を操る新感覚アクションが登場

ガンダムマイスターが集結した”『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』THE LAST MISSION”


Littlewitch更新 「ピリらじ」コンプリートエディション通販再開です!

「サンシャインクリエイション39」のイベントカタログがとらのあなで好評発売中!


『☆開運☆野望神社☆』第六十七回配信中♪


「空の記憶」発売記念 茶太ミニライブ&お渡し会inとらのあな 開催決定!!


TVアニメ「CLANNAD」もうひとつの世界「智代編」上映イベント決定!!

「キミキス pure rouge」特別編制作決定


油屋さん ナコルル

画展さん ミクスマイルズの実機映像を独占入手! (08.4/1)
4/1ネタ?

Reiran Refine.comさん モンハン装備な殺ちゃん

据えZENさん 「古河渚」に1枚追加→エイプリルフールモード中

A/O LABORATORYさん 「日本上空いらっしゃいませ2」4/1発売

SnakeFootWorkerさん 桜と制服めがねっこ

ひらべったいとこさん 東方絵


3/30

やっと勝った…長かったわ


>CLANNADとOOは今期二大先延ばしアニメでしたね。
つかTBSアニメだけですけどね、こんなことするの。ギアスがその先駆けでしょ。
4クールを分断する手法というのはあまりいい手だとは思えないわ。

>浦和おめ(・∀・) by東京さぽ
たかが1勝されど1勝…ほんと嬉しいけどこれでやっとスタートラインに立てただけなんだよね。
先はまだまだ長い。


鹿島3戦全勝!浦和、G大阪などが初勝利 J1第3節
J1第3節 試合速報
J1 順位表

浦和、巻き返しへのろし!ボランチ闘莉王で流れ変える
浦和エンゲルス新監督が初勝利
守備にまだ多少の落ち付きの無さを感じるものの、ほぼ完璧な勝利をする事が出来たね。
闘莉王のボランチはかなり効いてたし、今後も是非続けて欲しいんだけどゲルトは慎重な姿勢の模様。
とにかく勝ってよかった…ほんとこれほど1勝の重さを感じたのも久し振りだわ。
浮かれる間もなく次からはアウェーで清水、磐田と2連戦。ここを上手く乗り切ってその次の鹿島戦に繋げたい。

「選手はよくやっている」 オシム氏、肉声でコメント

VVV、最下位エクセルシオールに敗戦 本田「最後まで戦いたい」

小野は前半途中から出場 ドイツ1部リーグ

インテルとモリーニョの交渉が進展

ドイツ・ブンデスリーガは上位陣がそろってつまずく

パリ・サンジェルマンが劇的な優勝=フランス・リーグカップ

イングランド代表のルーニーが国歌を知らないことが問題に

サポーター事故死で延期 30日のユベントス−パルマ


押井守監督が最新劇場映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』を語り尽くす

テレビアニメ『アップルシード ジェネシス』発表会にロマのフ比嘉監督と朴路美が駆けつけた

「ハヤテのごとく!」 第2期放送決定!!


桐萬我貢さん たくし上げツインテたん

イニシャルGさん おぎちんなOOのフェルト

ねこうさプリンさん モンハン2のお供アイルーたん

zantetukenさん MFO絵

月道さん 金髪包帯血痕


「true tears」
終ってみれば比呂美完全勝利でしたね。
まあ眞一郎がやっとこさちゃんとしただけなんだけど…修羅場もなく静かに乃絵と別れたものの、まさかあぶらむしの歌を熱唱するとはw
泣きポイントだった筈なのに笑ってしまったわ、中々スゴイ別れ方を見せてもらったよ。
しかし比呂美のテンパリぶりと余裕のギャップはおもしろかったなぁ、あのチグハグさもまた中々見れるものじゃないよね。
ラストの乃絵は良かった…リフレクティアをバックに後ろ姿だけ見せるって演出は心が奮えたよ。
やっと流した涙が悲しみの涙というのが辛いけどね…それが余計に胸に響くんだろうな。
そんな感じで、最終回までテンション下がること無くキッチリ楽しませてもらいました。
絵、話、演出、演技、音楽と全ての面でハイクオリティを維持してくれた、今期トップクラスのアニメだったと思います。


3/29

世界樹のカスメたん。

扱い難い子ほどかわいい。


>OO面白かったけど…謎が全然明かされてませんね、三兄妹やアレハンドロの事もよく解らなかったんですが
謎は殆ど全部2期に丸投げですね、なんとも生殺し感が強い最終回でしたわ。
3兄弟は兄2人がサーシェスに倒されて死亡確定でしょ、そしてネーナだけどどうやらリューミンに拾われて
ヴェーダにアクセス可能な状態にあるみたいというのが4年後描写で解ったかな。
アレハンドレはリボンズに利用されてただけですね、典型的な噛ませだったとw


岐阜の連勝止まる、仙台は3勝目 J2第5節第1日

闘莉王「攻撃」OK、新監督が待ち望んだ『リーダー』復活!

浦和FW高原回復順調で練習再開

長谷部、タックル受け負傷退場 ウォルフスブルクは勝つ

モウリーニョ氏、インテルと交渉
青いチームが好きなのかね

Rマドリード本拠地で決勝 09−10年の欧州CL

ルイス・ファビアーノの代理人「レアル・マドリーはフンテラール獲得が近い」

オランダ代表、新コーチ陣にF・デ・ブールやコクー

AZのファン・ハール監督解任へ 選手たちは撤回求め直談判

マンUのファーガソン監督がC・ロナウドを絶賛

ペルーサッカー協会が4人の代表選手に重い出場停止処分


美少女兵器が戦場を駆ける『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』

”ゲームセンターCX ミュージアム”に有野課長ゆかりの品がズラリ、 ゆる〜いステージイベントも

グレン団にしょこたんも駆けつけた! ”春だ! ドリルだ! グレンラガン祭 in TAF2008”

テレビアニメ『夏目友人帳』の製作発表会リポート【PV場面カットも公開】


ネギま次期メディアミックス発表


女子生徒の制服ズボンに 札幌の市立中

うわーちょっと見たいなぁこれは…ってど変態みたいなリアクションだな。


BUN+BUNさん 少女護衛者

クロイチゴさん 緑髪のエルフさん

Σぎゃあさん 狼と香辛料のホロ

殆ど死んでいるさん OOまんが


ネコみみジャージ


「機動戦士 ガンダムOO」
どんだけ壮大な前フリだったんよって感じでしたね。
諸々の謎、伏線は全て2期に持ち越し、ガンダムマイスターの生死も不明。
せっちゃんとグラハムの一騎撃ちは燃えたけどね、愛とかw 愛といえば少尉と中佐のラブラブっぷりも凄かったな。
しかしサジは復讐の鬼になるのかと思ったけど普通に好青年になってたね、その代わりルイスが怪しい行動をとってたりしましたが。
コラサワさんが普通に生きてたりグラハムが仮面枠になったりと、4年後の描写で思わせぶりな映像を見せられまくって、
モヤモヤが募るだけという最終回だった気がしますわ…
そして土6枠が消滅しちゃうんだね、ギアスから日曜5時へ…5時の鐘が鳴る前に家に帰らないと間に合いません。


3/28

セ・リーグ開幕、今年も混戦必至かな?


岡田監督「俺のやり方でやる」 退路を絶って4連戦臨む

日本の6・22最終戦午後10時開始も…最終予選へ2位狙い視野

オーバーエイジ起用の必要性U−23日本代表対アンゴラ代表


浦和の代表組がチームの変化を体感
元横浜池田フィジカルコーチが浦和へ

フッキ代理人、東京V移籍へ会談
障害は多いけど…

札幌の和波、金子が引退

ロナウジーニョの代理人がバルセロナを威嚇

ビジャレアルのピレスが2009年まで契約延長

レアル・マドリー、新たなチーム改革へ

ミランのジラルディーノが退団? 代理人は「6月に検討する」

ゴール量産が“友人”との別れになる。


中日・落合監督「これが開幕」 4時間試合で引き分け
ベテラン金本健在!阪神白星 打った!走った同点三塁打
ヤクルト怒濤の攻撃で巨人・高橋尚KO 鮮やかな逆転劇



7月10日、新たなペルソナ使いの物語が幕を開ける――「ペルソナ4」

新車種・新コースが追加されるアップデートで「グランツーリスモ5プロローグ SpecII」に進化

新しくもどこか懐かしい、「バンガイオー魂」のサウンドロード機能を試してみた

阪神タイガースファンのためのDS――「阪神タイガースDS」
これはw

Wii用ソフト『スカイ・クロラ(仮題)』インタビュー全文掲載

『逆転裁判』シリーズ4作がリーズナブルな価格2100円[税込]で発売
まだ3途中だった…


TVアニメ「ARIA The ORIGINATION」DVD第1巻発売記念イベント開催決定!!


寺本薫先生作「ふるーつメイド」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


東雲水生先生作「甘忍少女あずき」発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


ももせたまみ先生作「ももいろスウィーティー」3巻&「ももいろふぁいぶ?」発売!描き下ろしコラボレーションペーパープレゼント!!


「マンガ大賞」の第1回受賞作に石塚真一さんの「岳」



プラスチックガールさん ペルソナ4の天城雪子

朝木blogさん COMIC1新刊エヴァ本表紙&サンプル

据えZENさん その他コーナーに1枚追加

十四羊交差点さん 東方のゆゆとようむ


「CLANNAD」
バカ話かと思ったらバカップル話だった。
渚スキーな人なら撃沈だったのではないでしょうかね。
先を知ってる人からすれば手握るどころの話じゃねーだろおまえらって感じですがw
そしてアフターが発表、そりゃやらない訳が無いか。
今度は泣き要素を全面に押し出してきそうだね…


3/27

「バンブーブレード 8巻」「ドージンワーク 5巻」

原作にも凛はいるのね、顔は出て来なかったけど…その凛をあっさり倒した榊って一体。


反町ジャパン、アンゴラA代表相手に引き分ける
あそこで追い付かれるとこがねぇ…パンチが無いというかパッとしないというか

岡田ジャパンが石油の国で油断した…バーレーンに敗戦で首位陥落
バーレーン戦後 岡田監督会見 2010FIFAワールドカップ・アジア3次予選

バーレーン戦後 選手コメント 2010FIFAワールドカップ・アジア3次予選
サッカー日本代表が帰国 「残りを全部勝つ」と川口

魔術師・マチャラのわな=日本代表対バーレーン代表
負けだけは避けたかったなぁ…なんでいきなり3バックにしたんだろ

浦和・エンゲルス新監督が2年8000万円で正式契約!
トップチーム新体制について
色々言ってますが…ちゃんとしてくれ

浦和、永井で必勝態勢!エジミウソンと2トップへ


意外に重傷?高原復帰は4月中旬も

ナイジェリアが北京五輪切符 男子出場チームが出そろう

オランダ、乱戦を制すもミスを連発=国際親善試合

カペッロのイングランドが、フランスに敗れる=国際親善試合

ビジャのスーパーゴールがイタリアを沈める=国際親善試合

パトがブラジル代表デビュー戦でゴール=国際親善試合

アルゼンチン、アグエロのゴールなどでエジプトに勝利=国際親善試合

シャビ・アロンソとデ・ラ・レッドのトレード話が浮上


「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売
行列の聖地、ヨドバシカメラ新宿西口本店には最大規模の600人のハンターが
秋葉原のラオックス アソビットゲームシティはオープン1時間で完売!
オフィス街・有楽町に200人の熱烈ハンターが殺到!
【情報追加:完売は午後2時】狩猟解禁の瞬間、池袋には200人を超す行列が!
購入、即プレイのハンター続出! ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaは”G級”の熱気
完全にブームに乗り遅れた…

「Wi-Fine」でPSP向け新サービスを開始

アクションゲームにオススメ、横位置使用に快適な“CYBER・スマッシュグリップ(Wii用)”が発売

「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」レビュー:
学園生活を中心に恋愛もゲリラ活動も楽しめる!?――「コードギアス」の世界を歩いてみました



「東京国際アニメフェア2008」開幕

Cafe with Cat「電撃文庫MAGAZINE Cafe」開催!

初御披露目!! 「figma 初音ミク」
やっぱりきたか、しかもすげぇ出来


オトウフ/マテリアルさん ローゼン4コマ

MissingLinkさん アルカナハート2のペトラ

zantetukenさん だぼだぼ制服の新入生たん

月道さん ピンク髪の黒ワンピたん


「狼と香辛料」
最終回。
原作がまだまだ続いてるんで、こうだという結末はもちろん無くフェイドアウトという感じ。
逆に言うと2期全然あるよという終り方なんで期待したくなってしまいます。
それにしても最後のバカップルぶりは堪らんねw ホロかわい過ぎだわ。
しかしキャラデが発表された時は余りにも原作絵のタッチと違ってて大丈夫かなと思ったけど、
いざ始まってみると違うことが逆にアニメならではの魅力になってて嬉しい誤算でした。
そんなこんなで原作ファンも安心して楽しめるいいアニメ化だったのではないでしょうか。


3/26

バーレーン戦見つつ…
いやぁ厳しいね、とにかく負けない事を最優先に。そして怪我だけは勘弁してくれ…


>今期のキーワード:精霊会議・バトンタッチ  by東京さぽ
おぎゃーとか他にもまだまだ出て来そうだねぇw 今期はスゴイよ。

>フッキ(苦笑) でもまだ黒津とか良い選手が控えてるんですよねぇ。うらやましい by東京サポ
そうは言ってもマギヌン出しちゃってるし我那覇は怪我してるしで余裕という訳ではなさそう。
1回くらいあの3トップが爆発するところ見たかったけどね。

W杯アジア最終予選 組み合わせ抽選は6月27日


アンゴラ戦前日 反町監督会見=国際親善試合
アンゴラ戦前日 U−23選手コメント=国際親善試合

川崎フロンターレのフッキが電撃退団 移籍先は未定

ビックリ、川崎の3トップは今年のJリーグの目玉だっただけに残念。
起用法が問題での退団というのがねぇ…結局チームの王様じゃないと満足出来ないのならJ1以上のレベルじゃ通用しないのでは。
まあまだ若いしいくらでも修正出来るだろうけど、もしオイルマネーからの誘惑があってこういうことになったのなら…

浦和エジミウソンが古巣相手のゴール誓う

J1大分のFW高松、靱帯損傷で全治3週間


中国と豪州は引き分け W杯アジア3次予選


バルセロナの来季監督候補にリバプールのベニテスが浮上

ドログバとチェルシーに和解の余地はなし

ベッカム起用を明言 イングランド代表監督

スペイン代表、第3GK選出に見るアラゴネスのチーム作り


桑田が現役引退を電撃表明  テレビインタビューで明かす
お疲れ様でした。

アスレチックスが雪辱し1勝1敗 R軍・岡島の出番はなし


発売当日からダウンロードクエスト&特典を配信――「モンスターハンターポータブル 2nd G」

「タイムホロウ−奪われた過去を求めて−」レビュー: ペンで空間を切り取り、過去を修正せよ!――DSで楽しめる本格SFアドベンチャー

『よつのは 〜a journey of sincerity〜』プレイステーション2で幼なじみが再会する

CEDEC2008の開催日が決定

『戦場のヴァルキュリア』のコミック化が決定 コンプエース7月号より連載開始


Key更新 「KSL Live World 2008 〜Way to the LittleBusters! EX〜」「OTSU #02」チケット通信販売を開始しました。

Littlewitch更新 リトルウィッチロマネスク e.p. パッケージイラストを公開!

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 関連書籍発売記念フェア開催!


「スケッチブック」5巻発売記念!小箱とたん先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


「ALICE?ぱれーどパーフェクトビジュアルブック」発売記念! とらのあな限定Pop Up絵本特別パーツプレゼント!


「一騎当千 Great Guardians」零巻 やっぱり魅えちゃう?無修正限定版 発売決定!!


まったく新しい近未来サスペンスドラマ TVアニメ「RD 潜脳調査室」アフレコ

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第1話プレミア上映会でルルーシュが命じる!

新居昭乃「viridianhouse」 diary更新


梅の実画報さん ハルヒのお誘い

うつらうららかさん ニャン太とゆの漫画第0001話。


東方の咲夜

3/25

今週来週とそろそろ最終回ラッシュになりつつありますね。
昨日とんでも無いもの見せられたけど、なんだか今期はそんなんばっかりな気がしてなりませんわ。
平和な最終回もたまにはいいんじゃない?なんて思ってしまったり。


>かろうじて花試合ならやってもいいオールスターに「日韓戦」「ファン投票なし」「ガチ」とはどういう事だ。
>ファン投票の無いオールスターって・・・orz by名古屋サポ
同じ内容なんで一辺に。
この試合の文句は発表された時散々言ったんで流したんだけど、投票すら無いのはさすがにビックリ。
見てる方もやってる方も完全なる罰ゲーム以外のなにものでも無いですよね…
誰がメンバー決めるのか知らんけど、各チーム決まった人数を平等に選んでくれないと困りますね。
今年は日本開催だからまだいいけど来年は向こうでやるんでしょ…もうなに考えてるんだか。


サッカー日本代表のオシム前監督、リハビリ施設を退院

オシム前監督「日本の進歩は常に関心事」 退院でメッセージ

本当に良かった

岡田ジャパン、26日バーレーン戦 W杯アジア3次予選

岡田ジャパンに激震!高原が右もも裏痛でバーレーン戦ピンチ

反町ジャパン、27日アンゴラ戦へ向け戦術練習

“浦和の闘将”闘莉王が復帰戦で初勝利誓う「サポーターに贈る」

バルセロナがデポルティボのコロッチーニに興味

アヤックスのハイティンハがA・マドリー移籍へ

ナポリがレアル・マドリーのサビオラ獲得を狙う

アンリも故障で離脱 満身創痍のフランス代表

ロシア代表のヒディンクが2010年まで契約延長

アルゼンチンを覆う暴力の闇


松坂が先発&岡島に開幕白星 日本人投手2人が凱旋登板


Wiiウェア、本日2008年3月25日サービススタート

「BD-LIVE」に対応――PS3システムソフトウェア アップデート

セガダイレクトが3月末で終了へ――お目当てのアイテムがある人はお急ぎを!

徐々にその内容が明らかに 『ガンダム オペレーショントロイ』

無敵のお嬢様、現る 『マナケミア2 〜おちた学園と錬金術士たち〜』


Littlewitch更新 ピリオド sweet drops の特設ページがオープン

遂に本編完結!「ドージンワーク」5巻発売!ヒロユキ先生描き下ろし4P漫画冊子をプレゼント!!


「天然女子高物語」2巻・「看板娘はさしおさえ」3巻・「雅さんちの戦闘事情」2巻にとら限定特典♪


もみじ真魚先生「わさびアラモードっ!!」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


早くも登場!「君が主で執事が俺で」1巻発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

人気コミック『無限の住人』がついにテレビアニメ化


ばらスィーの画像置き場さん ワンピースのペローナ

つちのこ準星群さん フレフレ少女

彼女の王国さん 黒髪セーラー服さん

blackalphaさん ふたり旅

PARADOXさん CLANNADの智代

noanticaさん FEZ絵


「バンブーブレード」
展開はやっ!
特訓編なんてやらないでいきなり試合だったね、しかもみんなあっさり勝っちゃうし感動する間も無く峠を超えてしまった。
たまちゃんよりみやみやの方がドラマチックな展開というのもどうなんだ、野試合おもしろすぎだろw
勝つ事を知らなかったみやみやと、負ける事を知らなかったたまちゃんの対比をもっと描いてもおもしろかったかもね。
さとりんの扱いの酷さはかわいそうだったなぁ、おいしかったけどさw…もうちょっといいとこ見せて欲しかったよ。
そんで例の問題は結局コジロー先生が犠牲になるってことのようだね、当然そのままハイさよならなんてならないんだろうけど
最後にどうやってコジロー先生を助けるか…最後の予告では全然解らなかったなw


3/24

ジャンプ
新連載はICO?手を繋ぎ続けるというのは描く方にとっても物凄い足枷になりそうだけど大丈夫かね…
あとヒロインのキャラデをもうちょっと女の子っぽくして欲しかった。
エム×ゼロはルーシーが…生きててくれ〜服着ててもいいから。


>川島の音マネすげぇw>内P
箸箱の開け閉めはスゴかったですねw
全体的にはイマイチだったかなぁ、やっぱ温泉行ってタマ職人をですね…

>石川さん怪我しちゃった…(´・ω・)  by東京サポ
あらら怪我癖付いちゃったねぇ…ほんと調子がいい時に限ってこういう事が起きますね。

>精霊会議ワロタ
スゴイ超展開でしたね、精霊会議も笑ったけどはまじちゃんがパパンになってたのが一番ビックリしたw


岡田監督、連係に満足感 ドバイ合宿終え決戦の地に移動
FW陣が脚に張り 高原「大丈夫」 玉田「試合が大事」

本田拓が離脱、中山を招集 U−23日本代表

JOMOカップオールスター、出場選手は選考委が決定


浦和が苦境打破へ非公開練習

J1川崎・FW我那覇、全治3週間 札幌戦で負傷


中村俊輔はフル出場も得点に絡めず セルティック快勝

VVVフェンロ・本田、2戦連発ゴールも逆転負けに「複雑」

トレゼゲをフランス代表に追加招集

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第60回〕CLでの立ち位置

チェルシーがアーセナルを下し2位浮上 マンUはリバプールに快勝

バルサがバジャドリーに快勝 首位レアルと4ポイント差に迫る

セビージャのルイス・ファビアーノがスペインからの移籍を希望

アヤックスがトゥエンテに敗れ、優勝争いから脱落

小さな英雄カルクフ、今度はパリ・サンジェルマンと対戦=フランス杯


「モンスターハンターポータブル 2nd G」プレイインプレッション: “G”で驚くほど快適になったハンターライフは、きっとあなたを魅了する

「ポップンミュージック 16 PARTY♪」稼働開始

キーパーソンが語る! いま北米でもっともクールなゲーム『ROCK BAND』の魅力


「コミックガム」5月号発売!!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

おしゃべりビジュアルマガジン「キャラ☆メル」Vol.4発売!

「こみ小話」発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


『図書館戦争』キャスト陣からのコメント&場面カットをお届け


ゲーマーのためのWindows Vista Service Pack 1ファーストインプレッション

片仮名は「アイフォーン」 iPhone表記で合意


オトウフ/マテリアルさん ばらんちおとめちゃん つづき

日砂屋さん 世界樹のレンジャーさん

5年目の放課後さん アイマスのいおりん

梅の実画報さん みなみけのチアキ

A/O LABORATORYさん ドロンジョさま

zantetukenさん 寝起きさん

ももかんエゴイズムさん 翼にゃんこ

北見サイクル本八幡支店さん つよきすの素奈緒


「キミキス」
地味子・゚・(ノД`)・゚・。
嫌な予感だらけの展開だったけど、想定しうる最悪の結末だったね。
もう光一が…なんと言ったらいいのか言葉が出ないわ、なんなんだよオマエはと。
最後の花火の件が余りにも悲し過ぎる、地味子一人噴水で…アレは無いだろうよ。
一方赤毛、二股野郎と言われ続けたものの結局最後まで二見さん一筋で貫き通したのが功を奏したか。
最後は最高の殺し文句で男を上げつつ二見さんとゴールイン、明日夏にもしっかりした対応したしこれは納得せざるを得ないな。
サックスはいつの間にやら癒しキャラになってた…柊とくりなまさんの唐突なフラグが平和に成立してたのは笑った。
そんなこんなで最終回ですか、良くも悪くも最初から最後まで波乱に満ちたアニメでした。

3/23

精霊会議でレッズを勝たせてください、ついでに花粉も消滅させてください。


>うな重かぁ・・・ これがプロ野球だったら焼肉で決起集会とかになるけど、うな重で盛り上がるかな?w b
値段とか食べ物の問題じゃないんすよ、普段こういうことしない人がやってくれたって事に意味があるんですわ。
普通のキャプテン像とは掛け離れた人なんで、ホントこういうのは珍しいんですw


岡田ジャパン本気モード突入! ドバイで初の非公開練習

浦和、またも勝てず 札幌J1復帰後初勝利…ナビスコ杯
守備陣の集中力続かず 浦和、いまだ公式戦で白星なし
浦和エンゲルス監督は前向き/ナビスコ杯
ゴールも決めて勝ち点1獲って半歩前進かな…まあしかし勝てん、3点獲ってもダメかい。
どんなにグダグダになっても守備だけは安心だったのが嘘のようだわ。
とにかく次は勝たないと、勝って自信を取り戻さないとね。

広島分けて首位守る J2第4節
赤星初ゴールおめ

ビッグで1等6億円が2口
サッカーくじ売上額、6年ぶりに600億円突破


日本が韓国下す サッカー大学日韓定期戦デンソーカップ

本田が2試合連続ゴール オランダ1部リーグ

ルマン・松井、先発出場で先制点アシスト チームはドロー


中田、フル出場 守りで勝利に貢献 バーゼルは首位守る


小野、途中出場もゴール絡めず ボーフムは3戦連続引き分け


レアルのシュスター監督がフンテラール獲得に興味

PSV、優勝に近づく会心の勝利

首位インテルがユーベに敗戦 2位ローマとの差は4ポイントに

ユベントスのデルピエロがシレアに並ぶ552試合出場


『ペルソナ4』待望の最新作が発表

シリーズの最新作がニンテンドーDSで登場 『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』

楽しさいっぱいの学園生活がPSPで始まる『マナケミア 〜学園の錬金術士たち〜 ポータブルプラス』

本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』


「狼と香辛料」1巻発売記念! 小梅けいと先生描き下ろしイラストカードプレゼント!


みづきたけひと先生「こはるびより」4巻発売記念! 描き下ろしイラストカードプレゼント!


ガンダムモニュメント、上井草駅に立つ!


彼女の王国さん サスケ

KEI画廊さん 水銀燈

桐萬我貢さん 凸セーラー服たん

イニシャルGさん CCさくら

泥酔桜国さん 舞-乙HiME Zweiのサラ・ギャラガー

据えZENさん 「一ノ瀬ことみ」に1枚追加

SnakeFootWorkerさん ライコメ更新

出張!間借りさん SOS団選抜vs山百合会

ivycrownさん リトバスの鈴


「true tears」
この期に及んで乃絵が逆転する可能性大なのかよ!?
だってもう比呂美の行動が完全に負け犬のそれなんだよなぁ…
でもこれで乃絵に行ったら、歌まで付けて盛り上げに盛り上げた比呂美フラグ成立シーンはなんだったんだって感じになっちゃうよね。
眞一郎が押し入れで自問自答して、オギャーと出てきた時に全てをリセットしたということなのか…
先が読めない、予告も全然最終回っぽく無かったし最後まで緊張感持続状態ですわ。


3/22

今夜は内Pスペシャルじゃないの、忘れるところだった。


岡田ジャパン、3−5−2の布陣練習 俊輔の招集は断念
水本が合流直後に違和感 岡田監督は追加招集を示唆


バーレーンが親善試合でイラン破る ダエイ監督初戦飾れず


エンゲルス監督「内容はよくなっている」
浦和が福田コーチの熱血指導で活気
浦和がうな重で一致団結!主将・山田が7万円自腹切った
キャプテンらしい事するなんて珍しい(ぉ

フェネルバフチェがロナウジーニョ獲得か

レアル・マドリー、ストライカー探しに本格始動へ

ローマとミランがセビージャのルイス・ファビアーノ争奪戦


SCEA、PLAYSTAITON 3で3月下旬にBD-Liveに対応−PSPをPS3の音楽リモコンに。2GB超のDivX/WMV対応も

狩猟解禁を皆で祝う『モンスターハンターポータブル 2nd G』発売カウントダウンイベントが開催決定

『テイルズ オブ ヴェスペリア』開発者インタビュー全文掲載!!


「BAMBOO BLADE」8巻発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


スクウェア・エニックス刊「フダンシズム」1巻&竹書房刊「朱雀SUZAKU〜歌舞伎町雀姫伝〜」1巻に描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!



R-Type Nirvanaさん うどんげたん

zantetukenさん 悪魔と天使

絵空事さん あんにゅいネコみみさん

ウモ屋さん ハルヒ漫画

朝木blogさん 綾波とアスカ


「機動戦士 ガンダムOO」
あれよあれよと色んなキャラが死んじゃってもうメチャクチャ、コラ沢さんまでも・・・
これは全滅エンドまではいかないだろうけど、完全なバッドエンドになりそうだね。
2期はサジを主役にメインどころ総入れ替えが濃厚か…?
しかし戦力が均衡になった途端に手も脚も出ないんだもんなぁ、
数的不利はあるとはいえ今までのガンダムでは有り得ない惨敗ぶりだよね。
まあとにかく最後に一花咲かせてくれよ刹ちゃん。


3/21

「ネムルバカ」「それでも町は廻っている 4巻」

両方おもしろすぎです。


大久保が鮮やかミドル!岡田ジャパン、練習試合で勝利
稲本、右ももの肉離れで代表不参加 岡田ジャパンに痛手

反町ジャパン18人の選手発表!平山が外れ、興梠ら招集

U−23日本代表メンバー発表 反町監督会見=国際親善試合 アンゴラ戦

浦和の惨敗にサポーター“抗議デモ”
ファン・サポーターとの話し合いを終えて

これで足元見つめ直してくれればいいんだけどね

浦和DF闘莉王、出場直訴も却下

「中沢佑二物語」ヤンマガで大型連載!24日発売号から4回


井原正巳、洪明甫氏親善大使に サッカー大学日韓定期戦


J2仙台をけん責処分 4選手の車破損問題で


フランクフルトがコットブス下す 稲本は前半で途中交代

バルセロナ、準決勝でバレンシアに敗れる=国王杯

マンUのC・ロナウド、ジョージ・ベストの記録を抜く

バルブエナ、ボドメールら新顔がフランス代表入り

ミランのヒエラルキーを覆したパロスキ


「METAL GEAR SOLID」がPS3とPSPで遊べる――ほか5タイトル追加
「MGS4」オリジナルカラーモデルのPS3「鋼-HAGANE-」同梱版を同時発売

正義を貫くことができるのか?――「テイルズ オブ ヴェスペリア」

戦闘はチーム全員の戦力で決まる――「エンブレムオブガンダム」

ガンダムスローネの3機体も登場――「機動戦士ガンダム00」

押井 守監督の最新劇場映画『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』がWiiで登場 『スカイ・クロラ(仮題)』【映像インタビューつき】


Littlewitchi更新 卒業式シーズンにあわせてTOP画像を更新 &その他更新情報

「真月譚 月姫」6巻発売!特製ノンテロップイラストシートをプレゼント!!


アライブフェア、今月も開催!描き下ろしペーパープレゼント!


「コミックハイ!」3周年記念!!特製両面イラストカード&描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!


「まんが4コマKINGSぱれっと」5月号&「すこあら!」1巻発売!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


「マリア様がみてる」更新 コバルト文庫最新刊「マリア様がみてる マーガレットにリボン」4月1日発売他

新居昭乃「viridian house」Backyard更新 ライブ3月の庭セットリストなど!

「図書館戦争」キャストからのコメント到着! 「TAF」でもイベントが

男の姿でもかわいい守り神に注目! 「我が家のお稲荷さま。」アフレコレポ
女クーと男クーは声優違うんだ


Amazon「ほしい物リスト」検索が復活 「デフォルトで公開」設定変わらず

アキバでいま話題の食べ物「ブルーギルもっふるたん」


GAINAX TOP絵更新 グレンラガンでナディア

うつらうららかさん 幼少時代バージョンなひだまりスケッチのゆのっち

イニシャルGさん バニーなアイマスのあずささん


「CLANNAD」
実質最終回のようです、つかこれ2期やるの前提なんだよね?
このまま終りにしちゃうならアニメ化の意味なんて皆無に等しいと思うんだけど…
まあアフターはアフターで地味な話だし、2期やったとしても延々コレだと弱い気もするんだよなぁ。
色々大人の事情が絡んでるんだろうし難しい問題なんだろうけど、もうちょっと効率良くやって欲しかったわ。
来週はもうただ楽しませてくれる内容っぽいんで楽しみだね、予告酷すぎw


3/20

昨日一昨日と衛星第2で「トップをねらえ!」1、2の劇場版がやってたんだけど
続けて見るともしラルクがラストで地球をぶつけちゃってたら、ノリコ達が帰ってきた時悲惨だよなぁとか思ったり。
OVA見た時はオカエリナサイのとこくらいしか解りやすい繋がりが無いなぁ、とかぼんやりした感想しかなかったんだけど
新たな発見というか繋がりが見えておもしろかったわ。


>世界樹、自分は1ですがマップの線ミスとかパラ子の微妙さとか共感しますw
線ミスは気付かないと致命的ですよね、最初は引かないで仕上げに引いた方のがコツとか聞いたんだけど
私は進みながらやらないとなんか気持ち悪くて余計にミスが多発しちゃう模様ですわ。
パラ子さんはもう完全にイジラレキャラになってますねw


岡田ジャパン、FW高原&大久保ら3トップの連係を確認

浦和、神戸に敗れる 優勝狙う千葉は快勝 ナビスコ杯が開幕

浦和、神戸に敗れる サポーター、観客席に居残って抗議
1点が遠い浦和…監督解任の効果なく

そう簡単にいきませんよということですね。
それでも今までとは雲泥の差、いきなり先制パンチを食らっておいおい大丈夫かという感じだったけど
後半のプレーには大いに前向きにさせてもらったよ、特に梅崎と萌のファイトぶりは胸を打つモノがあった。
とにかく1ゴール決まれば一気に好転するような気がするんで、2人のような熱さをみんなが持って欲しい。
波乱続きだったけど、今日の試合で不安より楽しみの方が大きくなったんで良かったわ。
居座りについては勝っても負けてもやるつもりだったんだろうね、浮ついてるフロントには頭を冷やしてもらいたい。

中田、肋骨骨折から復帰しフル出場!バーゼルは逃げ切る


シェフチェンコのミラン復帰はほぼ確実、期限付き移籍で
ミラン攻撃陣の補強リストにトッテナムのベルバトフ

バルセロナのロナウジーニョ、けがでもないのにメンバー外に

ブラックバーンに元ミランのフォーゲルが加入

ベッカムが代表候補入り

アーセナルのベンゲル監督が激怒 インテルがフレブと接触!?
インテルはフレブとの接触を完全否定

ドルトムントとバイエルンが決勝進出=ドイツDFB杯

PSV対アヤックスの首位攻防戦は引き分け

元オランダ代表のロナルト・デ・ブールが引退


シビれた!ダルビッシュが1−0完封

王さん歓喜 柴原が劇的サヨナラ弾

オリックス 金子が10奪三振の力投


Littlewitch更新 少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta 特設サイトオープン!

『アリソンとリリア』の制作記者会見が行われた

”アルケ祭2008”のメインビジュアル&物販商品を公開


ryusuke works HELLBOYさん ぷちえう゛ぁ!

BUN+BUNさん 神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ブラック&ゾアハンター3表紙絵

十四羊交差点さん 東方の霊夢

ひらべったいとこさん 銀ちゃんまんが



「狼と香辛料」
事が上手く運んで行きそうになった途端、叩き落されるいつものパターン。
しかも今回は狼に強襲された上、裏切りにも合うという負の連鎖…
いいとこ無しのロレンスが見せ場を作れるかどうかが見物でしょうか。
ホロ対狼達の絵はアニメでしか出来ない迫力があって良かった。

3/19

世界樹
ようやく第5階層に突入。
なんとか初期メンバーでクリアーしたいんだけど、ここにきてパラ子師匠の微妙さっぷりが際立ち始めたわ。
挑発かわされた腹いせにシールドスマイトしてる姿が泣ける。


>フロンターレガンバな今回のウチのファンサカが死亡過ぎたw
ファンサカっておもしろそうだからやってみたいんだけど、いつも失念しちゃうんだよななぁ。
レッズ絡みはあんまりおいしくないんだろうねw


岡田JAPAN、午前の練習は取りやめ 選手の体調考慮

バーレーン戦で持ち味を 久々の代表で輝く玉田

G大阪、攻撃目覚めて4ゴール!敵地で逆転勝ち ACL
鹿島は本山らのゴールで6得点の圧勝! ACL
2戦目も苦戦と楽勝の構図ですか、ガンバの逆転勝ちはメンタル面含めて一回り大きくなるきっかけになるかも。

ナビスコ杯20日開幕 新監督の浦和は神戸と対戦

エンゲルス新監督、チームの変化に手応え…浦和
浦和1勝へ!梅崎、ナビスコ杯で初先発へ
闘莉王リーグ戦に全力!30日復帰

楽しみの一言

今夏、長谷部&小野の“W凱旋試合”実現?Vs浦和が最有力
正直そんな興行に付き合ってる暇は無いと思うんだけどね。

聖地での開幕戦=宇都宮徹壱のJFL定点観測

俊輔フル出場、チーム敗退 スコットランド杯準々決勝

レアルのファン・ニステルローイが右足首の手術
ジエゴとユベントスの間にレアルが割り込む

ドルトムントが19年ぶりの決勝進出=DFB杯

フェイエノールトが決勝進出=オランダカップ

ローマとマンシーニに別れの兆し


パ・リーグが20日に開幕!ダルビッシュが2度目の開幕投手

もう開幕かぁ、早いね


清盛の先兵は猿? 孫悟空参戦――「無双OROCHI 魔王再臨」

サクラ大戦ケイタイクラブでDS用ソフト『サクラ大戦 〜君あるがため〜』のクエストパスワードが配信

憧れ(?)の“痛車オーナー”気分が味わえる「1/24 痛車シリーズ」

実写版「ストリートファイター(仮題)」のキャストが決定


Key更新 「KSL Live World 2008 〜Way to the LittleBusters! EX〜」「OTSU #02」チケット販売告知

Littlewitch更新 リトこさんエコバックのサンプルが到着しました!

「宙のまにまに」4巻発売記念!描き下ろしモノクロメッセージカードプレゼント!!


【コードギアス】反逆のルルーシュR2の放送と同時に新ラジオ番組もスタート!

小林ゆう1stアルバム「YOU&YU」インタビュー 「ぶっとんだ1枚です!」


マイクロソフト、Windows Vista SP1を一般公開

A・C・クラーク氏死去 「2001年宇宙の旅」作者

世界に日本のサブカルを!ドラえもん「アニメ文化大使」に起用

ケンタッキー、チキンを230円に値上げ 16年ぶり



オトウフ/マテリアルさん ばらんちおとめちゃん

rumblefishさん ネオン

イニシャルGさん ゆっくりしていってね!


絵空事さん ネコみみちゃんとか

クロイチゴさん 天使

3/18

ARIAのアニメって原作通りの展開で終るっぽいね、アニメ版が原作とほぼ同時期に同じような最終回になるのって珍しいのでは。


岡田ジャパン、ドバイ合宿スタート 軽めのメニューで汗

J1入場者数、2節終了時点で過去最多に


鹿島&G大阪、1次L突破に向け調整 ACL第2戦


浦和エンゲルス監督が初の非公開練習

浦和に笑顔戻った!エンゲルス体制“初日”からオジェック色一掃
エンゲルス体制始動 浦和“対話”で再建だ
やっと落ち着いてきたかな

Jリーグ選抜、オリベイラ監督が指揮 日韓オールスター戦


セルティック・水野、リザーブ戦出場 「印象的だった」

セルティック戦会場を変更 ピッチ状態悪

バルセロナのロナウジーニョに仮病疑惑

レバンテのディ・ビアージ監督に複数のクラブが注目

高地での予選を了承 チリ・サッカー連盟


PSP システムソフトウェア バージョン 3.93 アップデート開始

ふと顔をあげた時に映る“まち”は、はたして本当に良い“まち”なのか?――「シムシティ DS2」発表会

MEGA THEATERで時速2000キロの世界を体験――「アーマード・コア フォーアンサー」完成記念イベント

ロベリア、アイテムを盗むな!――「サクラ大戦 〜君あるがため〜」

”スクウェア・エニックス メンバーズ”で3Dアバターサービスが正式スタート


3月19日、全てがかわる! 「ドラゴンマガジン」リニューアル記念! 描き下ろし8p小冊子プレゼント!


石黒正数先生フェア&リュウコミックスフェア開催!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


平野 綾が歌って踊ってしゃべり倒す! トーク&ミニライブリポート!!

マガジンとサンデーがコラボ 「チームウェンズデイ」発足



Amazon「ほしい物リスト」の検索機能が停止状態、理由は「調査」


原田屋さん 春のプレネールさん

プラスチックガールさん true tearsの比呂美

うつらうららかさん ひだまりスケッチの智花

5年目の放課後さん CLANNADの風子

オトウフ/マテリアルさん 復活翠星石
まさかのYJでしたね

据えZENさん その他コーナーに1枚追加

イニシャルGさん アイマスのやよい

zantetukenさん ツンデレ相合傘

PARADOXさん CLANNADの朋也と春原


「バンブーブレード」
みんな立ち直るのが早かったね、鬱展開が長引かなくて良かったわ。
それぞれの壁の乗り越え方がグっときた、今までの積み重ねが生きてて素晴らしかったと思う。
特にさとりんとみやみやの件、さとりんの真に迫った演技は鳥肌もんでしたよ。
ダンくんもカッコよかったなぁ、先輩との再戦は熱い展開だった。
男子部員同士のドラマもしっかりあって、結局先輩達は自主退部だったけど
本当に憎いヤツらで終らなかったのはいい配慮だったと思いますよ。
しかしコジロー先生はちょっと買い被り過ぎてたな、先週はなにか考えがあって突き放したのかと思ったけど
普通に放り投げてたんだもん…あの葛藤はなんだったの?という感じでかなりガッカリ。
まあここからタマちゃんにどういう指導をするかですね、ベタだけど熱血になれるのかどうか…ここにおふざけは不用でしょ。

3/17

ジャンプ
ぬらりひょんはどうなるのかなとちょっと不安だったけど、雪女のつららたんの制服姿でもう全部OKな気がしてきたw
新連載はMrフルスイングを描いてた人かな?もうあんま憶えて無いけど絵が似てるような気がする。


岡田ジャパン、暑さ対策で早めに中東へ出発!

立て直しは対話から!浦和・エンゲルス新監督が本格スタート
浦和新監督にエンゲルス・コーチ…対話路線でチーム再生へ
エンゲルス新監督に浦和は2年契約提示
とにかく前向きな内容を見せてくれれば、自ずと結果も付いてくるでしょう。

田嶋専務理事は異議「浦和ひどい」
あんたらだけには言われたくない

札幌・宮沢、左足骨折で全治1カ月 U−19候補合宿中


長谷部、右MFで先発も前半で交代 ウォルフスブルク勝つ
ガンバみたいなユニだなw

バルセロナ、首位レアルとの差を詰めるチャンスを逃す

首位インテルがローマとの勝ち点差をキープ

レンジャーズが優勝 スコットランド・リーグ杯

アヤックス快勝 首位PSVとの勝ち点差を4に縮める

バレンシアのビジャ「すべてのオファーを聞く」


「バイオショック」レビュー: 異形が徘徊する海底都市で、生き残るために頑張ってみました

スクウェア・エニックスとニフティが業務提携――新たなカジュアルエンタテインメント・ポータルサービスの創造

DSで新作「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」が登場

属性&状態異常に爆弾攻撃も――実は万能なオトモアイルー? 「モンスターハンターポータブル 2nd G」

「ファミソン8BIT☆アイドルマスター」収録後の仁後真耶子さん、下田麻美さんのコメントが到着

ほかのゲームと一線を画した戦闘システム!『エンブレム オブ ガンダム』

『FFIV ジ・アフター』に待望の新章! リディア編『閉ざされた幻獣たち』が配信


『☆開運☆野望神社☆』第六十六回配信中♪


「ハチワンダイバー」6巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


やまむらはじめ先生作「神様ドォルズ」2巻発売!!描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!


『COMIC1☆2イベントカタログ』3/28発売決定&通販好評予約受付中!!


海洋堂の人気フィギュア「リボルテック」で一番売れたのは?
数字ざっくりしすぎw


偽製puccoさん 弓使いたん&斧使いたん

クロイチゴさん ネコみみ網タイツさん

梅の実画報さん プレゼントはフェイトちゃん

zantetukenさん 金髪兄妹

殆ど死んでいるさん ローゼンまんが


「キミキス」
明日夏が赤毛に玉砕覚悟で告白。
見事に砕けたけど、ベタながらナイスな負け惜しみで後腐れ無くピリオドを打てた感じ。
だけどその裏で二見さんがまたどっか行っちゃうという謎行動、明日夏の気持ち汲んで身を引いたって感じなのかな…
これで両フラグ消滅しても赤毛の自業自得なんで同情しませんが。
一方光一、こいつほんとタチ悪いな。
摩央姉ちゃんへの未練たらたらなのに、平然と地味子と文化祭を楽しむなんて考えられんわ。
地味子は光一がもう自分が眼中に無いっていうのを完全に察してるのに、いつも通りにしてるという健気っぷり。
赤毛以上に自業自得な悲劇が待ってる事請合いですかね、予告もそんな感じだったな。

3/16

オジェック解任したかぁ

>解任はや!でも去年からの失速+選手の不満などの内情も踏まえると適切だった…のでしょうか。
下にも書いてますが逆に遅いですよね。
でもこうなった以上は早めに手を打った、立て直すにはまだ十分時間があると思うしかないんだけど。

>オジェック…(´・ω・`)by東京サポ
とにもかくにも、おつかれさまです。

>昨日は千葉マリンにいてレッズの試合見てなかったので拍手するネタもないなー、
>と思ったら解任ダービーぶっちぎりトップですか。ここまで分かりやすい迷走は久々に見た!

ほんと迷走してますね、昨日の今日で解任はビックリでした。
まあでもこうなった以上迷走のしようもないですよ、上がるか落ちるかのみですわ。


浦和がオジェック監督を電撃解任!後任はエンゲルス・コーチ昇格
「チームの雰囲気を変えたい」=浦和レッズ・エンゲルス監督就任会見
まずはオジェックお疲れ様でした。
そして今回の対応、遅いよね、早いんじゃなくて。
去年の時点でおかしな事になってるというのはみんな解ってたんだから、その時点で手を打っておかなきゃいけなかった。
ハッキリ言ってフロントの大失態であり大恥、監督の前にまずフロントが責任を取れという感じ。
ゲルトについてはこの段階ではもうこの人しかいないよね。レッズのために尽くしに尽くしてくれた人だもん、信頼度が半端じゃないです。
この4年色々思うところもあっただろうし、温めてきた考えもたくさんあるだろうから期待してますよ。
なによりやる気満々なのが嬉しいね、本人もやっときたかと思ってることでしょう。
あとは選手に尽きる、サッカーやるのは監督じゃなくて選手なんだから。
どういう経緯であれ人一人の人生を狂わせた一端を担ったという重さを感じてプレーして欲しい。

鹿島が連勝スタートで早くも首位! J1第2節最終日

広島と横浜FCが開幕連勝! J2第2節最終日


昇格チームのびわこ草津と岡山が初勝利 JFL開幕

totoビッグで6億円1口!繰越金は過去最高30億円超

日本サッカー協会、08年度予算は過去最大規模の178億円


反町ジャパンとなでしこ、7月24、29日に五輪壮行試合


本田、移籍後初ゴール VVVはフェイエノールトに大敗

小野、先制点の起点に ボーフムは2試合連続ドロー

稲本、3試合連続フル出場 フランクフルトの勝利に貢献

マンUが首位浮上

レアル・マドリーがラ・コルーニャに敗れる

首位バイエルンが最下位コットブスに敗れる

投げられたボトルがキーパー直撃、ベティス−ビルバオ戦中断
ペットボトル直撃のビルバオのGKアルマンドが右目を負傷


日本eスポーツ協会設立準備委員会の平方氏が語る、eスポーツの振興の意義と取り組みとは


アミアンさん  魔龍公ビューネイ!

桐萬我貢さん ビキニちゃん

KK'sWSさん おしりニーソなこかげたん&モンハン絵

KEI画廊さん 鳥少女

SnakeFootWorkerさん 肌Yめがねちゃん

ひらべったいとこさん 九尾たん

イニシャルGさん OOのネーナ

たけなしのーとさん かんなぎのナギ


「true tears」
眞一郎全然ちゃんとしてない。
比呂美がデレっちゃってそれどころじゃないって感じだったけど、乃絵を放置してたのは酷すぎ。
まあでも乃絵自身はもう眞一郎の気持ちに気付いちゃってるし、修羅場になる事は無いかなぁ…
あとは眞一郎がちゃんと出来るかどうかが全てですね。
愛ちゃんと三代吉が復縁したのはビックリ、友達からとはいえ三代吉はよかったね…愛ちゃんはちょっと節操無さすぎでしょ。
余韻もなにも無いもんなぁ、これは最終回まで引っ張っても良かったと思うわ

「仮面ライダー キバ」
なんかもうライダーじゃなくていいじゃんという戦闘だったね。
まあ電王もデンライナーがめちゃくちゃやってたけどさ、竜の館でかすぎだよw
過去編、ザンキさん普通に悪いヤツだった(゜д゜)
パパンは全然強くなりそうにないし一体いつになったら絆が深まるのやら。


2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b