diary

5/15

「リボルテック グレンラガン」「狼と香辛料 [」


グレンラガンかっけぇ〜〜


欧州組・中村俊、松井ら、岡田JAPANに初招集!
日本代表メンバー発表 岡田監督会見=キリンカップ2008〜ALL FOR 2010!〜
啓太大丈夫かいな

五輪前哨戦のU−23代表が発表 平山外れ、森本ら初招集

U−23の“象徴”平山代表漏れ…反町監督FW陣に大なた振るう

セルはビックリしたなぁ、堤はあるかもなんて思ってたけどまさかでしたね。
この間の練習試合で目に止まったということかな?
最後にして最大のチャンスを是非モノにして欲しいわ。

東京のホーム暫定移転先に松本市が浮上

浦和・エンゲルス監督の恩師ルーテムラー氏が練習を視察
Jクラブで初!チームの歴史を8分に凝縮「浦和・ザ・ムービー」

名古屋が水本獲り!G大阪“構想外”で


元韓国代表 李東国が京都などと交渉


新潟にアウグストが加入

日本がW杯出場権獲得! フットサルのアジア選手権


日本サッカー協会、川淵会長の後任など改選手続き発表


ゼニト・サンクトペテルブルクがUEFAカップ初優勝
渡り歩いて初タイトル ゼニトのアドフォカート監督
堅守崩されて完敗 レンジャーズ
韓国の監督だった人かぁ…

チェコ代表、23名にネドベドは含まれず=ユーロ2008

ルーマニア代表がキブー、ムトゥら26名の候補を発表=ユーロ2008

バルセロナがカカの獲得を試みる? とうわさ
マラドーナ「ロナウジーニョを売るのは間違っている」
バルセロナが再びインテルのキブー獲得に動く

チェルシー、ドログバの後釜にベルバトフかマリオ・ゴメス

クラスニッチがブレーメンを退団

ラウドルップ監督の代理人がヘタフェからの退団を明言

セビージャのヒメネス監督の続投が決定


ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター プラチナ」今秋発売

轟竜が旧砂漠に――「モンスターハンターポータブル 2nd G」ダウンロードクエスト

「どきどき魔女神判2」の初回限定スペシャルBOXはこんな感じ

『メモリーズオフ6〜トライアングル・ウェーブ〜』のヒロインキャストが決定

YouTubeにPS3のプレイ動画をアップロード可能に――まずは「まいにちいっしょ」が対応

3人に1人はゲーム機を所有――シニア層のゲーム利用実態が明らかに


アニメ『ドルアーガの塔』DVDにゲーム内アイテム”アニマスク”が同梱

ウルトラジャンプ応援フェア!!特製ADカードプレゼント!!


村上隆氏のフィギュアに16億円 NYでオークション
やったもん勝ちというかね…

東芝、フラッグシップDVDレコーダ「VARDIA RD-X7」−HD Recを強化。「東芝のDVD事業は前に向かっている」


A/O LABORATORYさん 「神太刀女」2巻表紙絵

クロイチゴさん マリみてまんが

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

ウモ屋さん 東方アクロバティカ26


5/14

久し振りにマクロス7のCD引っ張り出して聞いたけどやっぱいいねぇ。
そういやFは男性ボーカル出てくるんかな?


>秘密トップシークレットがネタアニメじゃなくなってきました、
>1話のバカバカしさはなんだったのかと 思ったら1話はアニメオリジナルでしたw
>そういう改変最近のアニメに多いですね。

正直まだネタ臭はかなりしますけどねw やっぱり脳内映像ってのは強烈ですよ。
それを抜きにしても今回前後編でやったキヌコはおもしろかった、つか恐かった。
桑島法子のああいうイっちゃってる演技は秀逸ですわ。


岡田JAPAN、キリン杯とW杯予選に中田&稲本を招集せず


オーバーエージ枠は6月中に決定 サッカー男子五輪代表

ブランクぶっ飛ばした!啓太実戦練習
あとは試合感だね

浦和の短編映画「歴史を刻め」無料上映


東京が荒れすぎピッチ味スタから移転検討


J1G大阪・寺田が手術…復帰まで約4週間の見込み


中田氏、キラーパスで好アシスト連発!6月の試合に向け意欲

レアルとバルサ、2つの異なる現実

ユーロ辞退のセードルフ、北京五輪も参加できず

スウェーデン代表にイブラヒモビッチら H・ラーションが復帰

ユベントスのネドベドが2009年まで契約延長

ルイス・ファビアーノとダニエウ・アウベスがマンUへ

チェルシーのグラント監督「テリーはOK、ドログバのフル出場は難しい」=欧州CL

ロナウドが本心を語る「フラメンゴでプレーするのが夢」

GKに問題を抱えるシュツットガルト、レーマンに接触?

ハル・シティがビエリを狙う

ハンブルガー新監督にマルティン・ヨル

ジーコ「私がラツィオへ? 名誉なことだ」


期待作が一同に会した北米Xbox 360のプレスイベントで『ギアーズ オブ ウォー 2』や『Fable2』の最新情報が見えた
Xbox 360本体と対象タイトルの同時購入で「アクセサリーセット」をプレゼント

未来のサッカー日本代表誕生のきっかけとなりたい――「イナズマイレブン」クロスメディアプロジェクト発表会

「ニッポンのあそこで」で話題の、GPSいらずの新技術「PlaceEngine」を試してみた

PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスに、小島秀夫監督作品『ポリスノーツ』が追加

”ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定!


ライバル誌、今度は仲良くガチンコ勝負――「サンデーVSマガジン カードゲーム」発表会

「椎名大百貨店」を買って絶対しおりをGET!!椎名高志先生をドドーンと応援フェア第3弾!特製しおり最後の1種プレゼント!



アキバ探検隊 元祖路上パフォーマー「FICE」が語るアキバ歩行者天国問題


梅の実画報さん 百合百合な霊夢と魔理沙

据えZENさん 「柏木千鶴」に1枚追加

zantetukenさん わんこ


5/13

寒すぎっ、まさか5月に手袋して出掛ける事になるとはね。


>toto大はまだテコ入れには早いでしょうね、売れてるし。チャリlotoが今は気になる。
こうも当たらないと繰越金溜まる一方だし…なにかしら対策を講じて欲しいなぁ。
逆にチャリtotoは繰越金を上限まで持って行くのが大変そう。


千葉が今夏FWオーウェン獲得か
オーウェンの移籍先はマンUかエバートン?
>くしくもリバプールは、19世紀半ばに工業地のマンチェスターと鉄道でつながれ、産業革命に寄与した港街。
>港湾都市千葉を本拠とし、JR東日本がバックアップする千葉とは共通点が多い。

さすがにこれは無理があるw

浦和闘莉王別メニューもG大阪戦出場へ
浦和6月に2年ぶりシーズン中合宿

サポーターをサポート 浦和「屋根」造る


元神戸の遠藤彰弘が引退を発表 今季は所属チームなし


U−19日本代表は7位 フローニンゲン国際ユース大会


中田英寿氏、東京Vとの練習試合に向け最終調整

グルノーブルがリーグ1に昇格 伊藤「レギュラーの座も狙っていきたい」

バルセロナがメッシの五輪出場を許可 ラジオ番組で明かす

そういやオーバーエイジでもなんでもないんだよね

トゥーロン国際に臨むオランダ代表候補メンバー発表

最優秀監督にファーガソン氏=イングランド・サッカー

ベンゼマが仏年間最優秀「受賞できるなんて夢にも見なかった」

パルマがクーペル監督を解任 インテル戦はマンツォが指揮


ビジャレアルがリバプールのクラウチに興味

レアル・マドリーのディアラが残留へ

バレンシアのアルベルダが退団へ

チェルシーがDFボシングワを獲得

ロナウドにカタールからオファー

ヘーレンフェーンがプレーオフを制してUEFA杯へ

イタリア代表候補にデルピエロを選出か

ロナルドら選出=サッカー・ポルトガル代表

セードルフ欧州選手権欠場

ジーコとマラドーナが対決 サッカーの慈善試合


金本400号はあくまで通過点 最高齢到達も走り続ける鉄人

唐川、松坂&ダル超えの3戦3連勝 球種選択に不敵の18歳


ついに完成! 『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』完成披露記者発表会が開催
早くも続編が決定か!? 『MGS4』の最新デモプレイが公開

『フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス』ではバトルシステムが改良された


『Fate/Zero』ドラマCD第1巻、8月22日(金)発売予定!

ガガガ文庫1周年フェア!「されど罪人は竜と踊る」・「絶対可憐チルドレン」しおりをプレゼント!!


サンデー大攻勢!「金剛番長」2巻&「史上最強の弟子ケンイチ」29巻発売!それぞれに豪華特典プレゼント!!


WEBラジオ「☆開運☆野望神社☆」 第七十回配信中


Windows XP SP3の不具合続く


5年目の放課後さん ToLOVEるのヤミ

うつらうららかさん とうほう☆わはー

5/12

エム×ゼロやっぱり打ち切りなのかねぇ、巻末の作者コメントがもう既にお別れモードなんですけど…


>「そろそろ繰越金ガクッと減らないかなー」とtoto運営側ですら思っていると思う。
ここまでちょろちょろとしか当たらないなら、もう上限6億じゃなくてもいいんじゃないかね。
繰越50億越えたら上限30億とかにしたらまた盛り上がるかも。


悩める高原 新たな敵は「イネ花粉症」


G大阪、クラブチーム4カ国大会に出場 韓国・仁川で開催

これってA3と変わらないじゃん…

千葉・ミラー新監督が鬼指令…12日のオフはく奪で2部練習

浦和がベレーザ下し首位 新潟Lは6連敗=なでしこリーグ1部 第6節
うわ〜ベレーザに勝ったんだ、今年はイケるかも?

マンUが連覇、通算17度目のV
17度目栄冠のユナイテッド、C・ロナウドら喜びのコメント
マンチェスター・ユナイテッドのファーガソンがオーウェンに狙いをつける
最後まで強かった、にしてもチェルシーが引き分けてんのがなぁw

インテルがシエナ戦で失態、ローマと1ポイント差に

バルサ敗れアトレティコが勝ち点で並ぶ

レバンテが最終節のレアル戦でストライキを検討

マンチェスター・シティ会長がライカールト招へいを希望

ミランがアマウリ争奪戦でユベントスをリードか?


阪神交流戦ユニホームは野性味たっぷり
年々ダサくなってる…


カラダを動かすことが楽しいと再認識――「ファミリートレーナー」

「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」発売日決定――5つのアイテムを同梱した限定版も登場

「ペルソナ4」新オープニングムービーを公開

『実況パワフルプロ野球15』新システムを搭載して登場

3世代にまたがる壮大な物語『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』


Littlewitch更新 ファンクラブ新規会員募集再会しました。

第三回 スクウェア・エニックス ひぐらしのなく頃に小説大賞開催中!!!


GA文庫の人気ラブコメディ『ライトノベルの楽しい書き方2』購入特典プレゼント!


今年は“大きいコドモ”たちも自重ぎみ? GWのアキバ状況


しょこたん妹分三宅ひとみ、緊張NG連発
>デビュー1カ月で、TBS系で全国放送中のアニメ「コードギアス反逆のルルーシュR2」(日曜午後5時)に6月から出演する。
('A`)

コスプレ:若い女性の半数が「やってみたい」 でも「人に見せたくない」8割


BREAKTHRUさん 初音ミクとかねことか

SnakeFootWorkerさん ツンデレニーソなメガネさん

イニシャルGさん マクロスFのランカ

十四羊交差点さん 霊夢と魔理沙

北見サイクル本八幡支店さん 霊夢と魔理沙


「ソウルイーター」
ソウルとブラックスターが組むとここまでウザいとはw
完全にデスザキッドの当て馬でしたけどね、そう思えば適役だったのか。
しかし話が動きそうで動かないというか、今回でようやくベースが出来たってことなんかな?
予告見ると敵になりそうな感じのキャラが出てたけど、そろそろ話の柱が欲しいところ。


5/11

綾波

何年ぶりに描いたんだろ


>ようやく、スタートラインに立つことができました(涙)。前社長の負の遺産が大きすぎるので
>まだとても安心はできませんが、新監督とコーチの手腕に期待しています。from千葉

1回勝てば絶対変わりますよ、それはもう身を持って体感したんであんまりネガらない方がいいかも。
あとはもう選手が気持ちよくプレーすることが一番じゃないですかね。

鹿島、また勝てず…好機生かせず6戦白星なし
G大阪、リード守れずドロー 首位浦和との勝ち点差10に
J1 順位表
レッズ的にはいい流れ、次のガンバ戦も結果出して中断を迎えたいところ。

清水MF伊東がJ1最多出場記録 名古屋・藤田を抜く

広島が首位守る 湘南と仙台も勝利 J2第13節


ビッグで6億円1口 次回繰越金は過去最高56億円超!

U−19日本代表が3連勝! フローニンゲン国際ユース大会


ヴェルディ・広山が事故 乗用車でミニバイクはねる


俊輔、全得点に絡む活躍! セルティック2−0で勝利

長谷部、4点目アシスト! ヴォルフスブルク大勝で連勝

小野は後半途中出場 ボーフムはアウエーで完勝
大丈夫だったんだ、まあ気長に気楽にやってほしいね

稲本フル出場も… フランクフルト競り負け3連敗

松井、ホーム最終戦に先発出場 ル・マンは2戦連続ドロー

バーゼルが12度目のリーグ優勝

ワイタケレ、12月のクラブW杯へ 2年連続出場決める


プレミアを制すのはユナイテッドか、チェルシーか
今、まさに観戦中

バルセロナのライカールト監督に集まる感謝と賛辞の声
バルセロナがマンシーニとイブラヒモビッチの獲得を検討

C・ロナウドがマンチェスター・ユナイテッド退団へ?
“新トッティ”がマンチェスター・ユナイテッドへ

移籍否定のジェラード「リバプールでやるべきことがある」

アーセナルのベンゲル監督がフレブを引き留め「移籍はしない」

アグエロがA・マドリー退団へ、インテル行きが有力

ジーコのフェネル、連覇ならず


松坂、無傷の開幕6連勝 ハーラータイにも投球を反省


JASRAC、なぜ公取に立ち入られたのか


AMRITAさん 黒ストお姫様

方密堂さん ネコみみおしり&スーパーカブたん

たけなしのーとさん ざんげちゃん

据えZENさん Fate/Zeroリクエスト記念絵公開開始

クロイチゴさん 金髪ボンテージな天使さん

日砂屋さん オーディンスフィアのメルセデス

digital bs tunersさん 武装神姫絵

zantetukenさん 東方の霊夢

イニシャルGさん 君望の水月

桐萬我貢さん 見上げる2人


出張!間借りさん めがねハルヒとマリみてまんが

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

ももかんエゴイズムさん マクロスFのクラン・クラン


長門

ヒャッコ


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
先週の大ピンチ引きはロロで回避したか、普通に嘘付いてお終いかと思ってたけど、それすら許さない絶対的ナナリー至上主義は相変わらず。
そしてそれが今回のナナリー奪還のノープランぶりに繋がると…ナナリーがゼロの言う事聞くとでも思ってたのかねぇ?
反抗されてからの棒立ちぶりは酷かったw 挙句の果てにはスザクにナナリーを獲られちゃう始末…
予告とサブタイ見る限りではゼロ辞めちゃってるし、ルルヘタレ期突入?
紅蓮のスーパーサイヤ人並のインフレパワーアップはどうなんだろうなぁw


5/10

いきなり寒かったなぁ、もう衣替えしちゃってるんだから勘弁してください。

自分メモ
明日はギアス、忘れないこと


浦和競り勝ち首位守る 千葉は今季初勝利
J1第12節 試合速報

浦和、しぶとく首位キープ!リーグ戦10試合負けなし
我慢我慢の試合でしたね、お互い集中しててナイスゲームだったのでは。
ほんとどっちが勝ってもおかしくないほんのちょっと運が良かったなという感じ。
しかし今日の逃げ切り方は久し振りにレッズの真骨頂を見せてもらった気がしますよ、シュート3本で勝つってw

千葉、12試合目で今季初勝利!ミラー新監督も見守る
千葉のミラー新監督が会見「1試合1試合勝っていく」
正直監督変わる前に当たっといて良かった

小野ベンチ外!けが治療専念…10日カールスルーエ戦
また怪我とは、ちょっとかわいそ過ぎる…伸二がんばってくれ…

バルセロナがマンシーニ、フレブに興味

シルバ獲得に向け、インテル、バルセロナ、レアルが争う

アーセナルが主力大量放出の危機か?

インテルがジェラードに56億円のオファー、リバプールは拒否

ユベントスとレアルがバルガス獲得争いへ

バレンシアがアルメリアのウナイ・エメリ監督に興味

エスパニョルが若手アルゼンチンGKを獲得


井川、痛恨のノックアウトで“一発回答”ならず
井川…


涼宮ハルヒが世界最強(?)のダンスチームを結成 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

5つのメーカーの人気キャラクターがここに集結 『クロスエッジ』

テレビシリーズをついにゲーム化 『新世紀GPXサイバーフォーミュラVS』

『アヴァロンコード』“預言書”を書き換えて世界を変える


Littlewitch更新 ロマネスク e.p. プロモーションムービー公開です!

フレックスコミックス5月新刊フェア開催!「にゃんこい!」1巻、「白球少女」2巻に特典プレゼント!

「暁色の潜伏魔女」3巻発売記念!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!



KK'sWSさん モンハンのガンナー装備たん

zantetukenさん 夏の透けセーラー服たん

うつらうららかさん 東方の霊夢

絵空事さん ネコみみちゃん2枚


「マクロスF」
シェリルフラグがビンビンですね、逆にランカへの地雷をバンバン踏むアルトw
早期のフラグ成立は破局するのがお約束ですが…どうなることやら。
そしていよいよ本格的な戦闘に突入しそう、ロボットアニメなのにまともな戦闘がまだ2回くらいだし楽しみだわ。
しかしダイヤモンドクレバスの使い方が上手すぎて鳥肌もんでしたよ、ラス前かいってくらいの盛り上がりだったもんなぁ。
あんなもんやられたらCDリピートしまくりですよ。


5/9

今朝も2回くらい連続で地震あったねぇ…ちょっとなにかありそうで恐い


登録メンバーは7月上旬に決定 北京五輪サッカー男子


浦和・ポンテ初合流!25日にも復帰
>「僕が戻ればレッズのサッカーがすべて変わるよ。(患部に)腫れも痛みもない」
カッコ良過ぎる…

浦和・闘莉王、右肩にまだ痛みも…10日の川崎戦に前向き

啓太、筋力戻らずキリン杯絶望的

千葉がグルノーブル・伊藤翔獲り!

鹿島サポーター8人を入場停止 ゼロックス杯ピッチ侵入

“キング”アマラオ氏が映画になる


稲本、同点演出サムライパス!長谷部と初の顔合わせ実現


VVVフェンロが2部降格、本田退団は決定的 争奪戦必至!

ベルギー代表FWステルシュルが交通事故死

グアルディオラがバルセロナの新監督に
バルセロナ、CL予備戦も夏のツアーは実施か

バイエルンがガットゥーゾに高額オファー

ベンフィカがエリクソンに接触

カカ「キャリアの最後までミランに残りたい」=インタビュー

レアルのセルヒオ・ラモス「ラウルにはユーロに出てもらいたい」

ACミラン会長を辞任 イタリア、首相就任のため

チャンピオンズリーグの真髄] 〔第63回〕監督の実力


夢のファミコンカセットが並ぶ! 「わたしのファミカセ展 2008」に行ってきた

PS2/Wii「実況パワフルプロ野球15」発売日決定――公式サイトもオープン

『レイトン教授と最後の時間旅行』が2008年秋発売予定に

『ペルソナ4』新オープニングムービーを公開

ニンテンドーDSで「鉄道むすめ(仮)」が登場

累計生産出荷5000万本を突破――「グランツーリスモ」シリーズ


今年も熱い夏が来る――ワンダーフェスティバル 2008[夏]開催概要発表

「仮面のメイドガイ」8巻発売記念!赤衣丸歩郎先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

アニメ情報満載!「Newtype」6月号発売!「らき☆すた」特製イラストカードをプレゼント!!


【図書館戦争 連載インタビュー】第3回は“小牧”役・石田彰氏が登場
みじかっ


浦沢氏の「20世紀少年」などに大賞 日本漫画家協会賞



オトウフ/マテリアルさん Rozen Cendrillon

ねこうさプリンさん ヅラ屋さん

日砂屋さん ふわふわひらひらドロワーズ

クロイチゴさん RD潜脳調査室のホロン

ウモ屋さん 東方アクロバティカ25


ねこ好き娘


「紅」
最高だ、ミュージカルやっちゃったよw
RED GARDENではお遊び程度に入れてたモノを1話丸ごとお題にしちゃうとはなぁ。
もちろん原作じゃこんなことしてないんだろうけど、ここまで突き抜けられると逆に気持ちいいのでは。
闇絵さん→夕乃の音痴の天丼は笑ったわ。
しかし紅香さんからネタバレされたにも関わらず、なんだか止めるに止めれなくなっちゃってるテンションは
ちょっと狂気じみてて恐かったなw
銀子がこのバカ騒ぎに加わらなくて安心したようなちょっと残念なような…


5/8

もってっけー

歌詞がカオス過ぎるw


千葉新監督に強豪リバプールのHCのミラー氏内定!
どこにそんなコネが…

G大阪、DFミネイロが全治4週間 3日の練習中に負傷


岡田監督、バーゼル・中田浩二を招集へ 稲本は見送りか

U−19日本代表、ベルギー代表に敗れる 欧州遠征

小野所属のボーフム、15位以上が確定し1部残留が決定


稲本と長谷部が対戦、ともに活躍 ヴォルフスブルク勝利

本田所属のVVVフェンロ2部降格…オランダ入れ替え戦
2部降格のVVV本田「来季はどこでやるか分からない

欧州CL決勝、初のイングランド対決の行方

レアルがクラシコで圧勝 ビリャレアル2位確定
レアルがバルセロナ戦で優勝を祝う
生え抜き軽視のレアル・マドリー

バルセロナが前線にアデバヨルの補強を検討

ミランとチェルシーがセルヒオ・ラモスの獲得を争う
ミランもベルバトフ獲得を争う

アーセナルのベンゲル監督がフラミニに失望

チェルシーがバラックに契約延長のオファー

インテルがまたしても決勝進出=イタリア杯

ボルシア・メンヘングラッドバッハ、1部昇格決める

ファンデル・ファールトの憂鬱


「Xbox 360 プラチナコレクション」に3タイトルを追加

4頭の大連続狩猟、フェイクシリーズ限定のチャレンジクエストなどを配信――「モンスターハンターポータブル 2nd G」

”PLAYSTATION Store”で新感覚シューティングゲーム『Everyday Shooter』のダウンロード販売が決定

『オトメディウスG(ゴージャス!)』アーケードの人気シューティングゲームが移植決定


田丸浩史先生「レイモンド」2巻発売記念! 描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

【若本規夫の雑学語録100 Vol.2】【ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)】が発売開始!

『ひぐらし』アニメ第3期シリーズはOVAで展開 タイトルは『ひぐらしのなく頃に礼』

マングローブの最新作『ミチコとハッチン』が2008年放送開始予定


「PostPet」5年ぶりの新バージョン――So-net初のオリジナルオンラインゲームも公開
あったなぁ…完全に忘れてた

緊急地震速報、また間に合わず…2回目も“後出し”発表

昨日のは恐かった〜


5年目の放課後さん アホ毛ちゃん

プラスチックガールさん 死神ナッツと絶交デイズ

zantetukenさん 長門

ももかんエゴイズムさん マクロスFのシェリル

5/7

すんごい今更Fate/Zeroの4巻読み終った、ウェイバーの後日談が見たいなぁ。


>点に絡んでないらしいし干されたまんまかなシンジ?と思ったらフル出場とよくわからん、怪我の具合なのかな
最近の欠場は干された訳じゃなく怪我ですね、先週くらいから本格的に復帰した模様。
Numberのインタビュー見るとちょっとやりきれなかったなぁ…なんとかもう一花咲かせて欲しい。


G大阪が決勝T進出決定 鹿島は大勝=ACL
鹿島もほぼ決定かな

千葉がクゼ監督を解任…後任は「外部からが有力」
こうするしかなかったのかねぇ…成績不振は成績不振でもレッズの場合とはかなり状況が違うような。

新潟の今季加入・ダビが退団

J1浦和・闘莉王は右肩靱帯損傷…次戦の出場は未定

浦和坪井、三都主が復帰へ順調な調整
あと二試合で中断するしなんとか踏ん張って欲しい…

J2広島・柏木が左恥骨筋の断裂で全治1カ月


低迷の福岡 最低3試合はリティ監督続投


日本は37位に下がる FIFA最新世界ランキング

菊地直哉のイエナ 3部降格が決定


ロナウジーニョが現役続行の危機?

ファン・バステン監督、オランダ代表メンバー30人を発表
オランダ五輪代表候補35人を発表 OA枠は4人

マンC、スコラリ氏に監督就任要請

アーセナルのフレブが決断、インテル移籍を希望

“クラシコ”の舞台で、バルサの花道が作られるか?

アヤックスがヘーレンフェーンに快勝=オランダ・プレーオフ
ブリントのアヤックス復帰決定 ファン・バステンをサポート


新井、ダルビッシュらが受賞 3・4月の月間MVP



活用してますか? PSPで使える無料公衆無線LANサービス

Wiiウェアの配信数をムリヤリ算出!? その意外な方法とは

”モンスターハンターフェスタ`08”大阪大会リポート!


かのこん製作委員会が”寸止め”基準一部緩和と『かのこん』DVDの発売を発表

新シリーズはオリジナルストーリーが展開 『一騎当千 Great Guardians』

『マクロスF(フロンティア)』の歌姫シェリル・ノームのブログが開設


ソニー、メディアファイル蓄積用NAS「Liblog Station HS1」


日砂屋さん オーディンスフィアのグウェンドリン


5/6

ヱヴァをBGVにするがヤシマ作戦になると見入っちゃう。
TV版もまた見返したいんだけどLD引っ張り出すのめんどくさい…


>うあー 負けたー(´・ω・`)なんですかもう   by東京サポ
上位直接対決で負けるのは痛いですね、こういう試合を引き分けに持ち込めるかどうかっていうのが結構分かれ目になるかも。
でもPKは取ってるし運の部分もあるんだろうけど…


浦和3発で首位キープ!名古屋は連敗脱出で2位浮上

J1第11節 試合速報
J1 順位表
鹿島とガンバはACLで試合無し、川崎がグングン上昇

頼りになる背番号4 浦和・闘莉王、1得点1アシスト
浦和細貝が途中出場で試合決めた/J1

前半はもたついたけど安心して見てられる試合でした、堤や萌が活躍したのは嬉しいね。
まあレッズが良いというより千葉がねぇ…あんだけ苦戦してた相手なんでちょっとショックでしたよ。
あれは選手、監督がどうのっていう問題じゃないかも。
つか他チームの心配してる場合じゃない、次は絶好調の川崎そしてガンバと続くんで今日の快勝を余り引き摺らないように。

伊東がJ1通算最多出場 藤田の414試合に並ぶ

広島の連勝3でストップ 湘南、鳥栖は勝つ J2第12節


G大阪、敵地でプレー 鹿島、地元で勝利なるか ACL第5戦


ルマン・松井、フランスリーグ・サンテティエンヌに移籍決定


バルサ次期監督にグアルディオラとスペインで報道

フラミニがミランと4年契約でサイン

ブラジル代表カカ、北京五輪出場が微妙に

元イングランド代表・ガスコインが自殺を図る

イングランドのサポーターはビザ無しでロシア入国=欧州CL

グルノーブル昇格へ前進


「A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-」1巻発売記念! 松本規之先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


「乙姫各駅散歩」1巻&「はっぴぃママレード。」1巻発売記念!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!



画展さん FL-chan

QPchickさん 「ラッキーチャンス!3」表紙絵

うつらうららかさん 東方のフランドール

プラスチックガールさん C.C.トマト

イニシャルGさん ひんぬーウェイトレス

据えZENさん 「倉田佐祐理」に1枚追加

出張!間借りさん いいんちょカフェ&マリみてまんが

クロイチゴさん マクロスFのシェリル

5/5

ゴールデンウィークだからなのか知らんけどスパムメールが急に減ったような…
スパム業者もしっかり休んでるんかと思うと腹立つなぁ。


>明日の味スタでの名古屋ーFC東京戦、最大の敵はXジャパンと不発弾w
>不発弾はともかくピッチの状態がかなり酷いらしくて、国立でやって欲しかったなぁ。両方の選手が怪我しない事を祈ってます by名古屋サポ

そういえばそんな記事見たわ、結局ジャンプされまくりだったようで…しかも今日雨も降ったからピッチ状態はかなり悪そうですね。
でもそんな事言ってられない注目のカードでしょ、こりゃ。


高原を蘇生させる!エンゲルス監督がDVD作製
浦和のMF平川が腰つい骨折で全治1か月
闘莉王、けがで離脱平川の分まで
怪我人が絶えないなぁ…

札幌にエジソンが期限付き移籍


ウォルフスブルクの長谷部がフル出場

本田フル出場でVVVが1−0勝利、勝負は第3戦へ
プレミア2部・プリマスがVVVフェンロの本田を獲得へ

レアル・マドリーが2季連続31度目の優勝
レアル・マドリーのシュスター監督「われわれはチャンピオンにふさわしい」

バイエルンが21度目のリーグ優勝 DFB杯と2冠達成

マジョルカのFWグイサが得点王単独トップ

ミランが2つの大仕事 インテルを下しCL圏内へ
ミラン会長がロナウジーニョ獲得を疑問視 フラミニ加入を発表
マンCがロナウジーニョ獲得へ65億円準備

ミランのブライーダSDがドログバの代理人に会う

WBA、ストークがプレミア昇格


ヤンキース・井川、メジャー昇格へ タイガース戦で先発か



Littlewitch TOP絵更新


lowlifeさん コミティア配布のペーパー公開

ねこうさプリンさん バンブーコピー本公開

suzunekoさん ラグナのプリたん

zantetukenさん バニーさん

クロイチゴさん マクロスFのシェリル

SnakeFootWorkerさん はーと

ウモ屋さん 東方アクロバティカ 24


クレマチス・HFヤングたん

グランパスちゃんダウン


「ソウルイーター」
補習はドッキリでしたというオチ。
シュタインは完全に敵だと思ってたから、このベタなオチが逆にビックリでしたよ。
まあとてもいい人には見えないんで敵になっちゃいそうな気もしますが…
マカパパの身の上話は悲惨過ぎて笑えません。

5/4

あ〜とうとうやってしまった、ギアスのAパート見逃したぁ…
いつかやるとは思ってたけどここまでスコーンと忘れるとは…まあBは丸々見れたんでまだいいんだけどね。
アニマックスで補完だな、こりゃ。


>FC東京調子良すぎて気持ち悪いですが(笑)7月に激戦区があるのでどうなるかなー by東京サポ
一気に来ましたね、もう混沌としすぎw スケジュールはね必ず修羅場は訪れますから、そこをどう乗り切るかでしょう。
東京は五輪組も多いから先々考えると、今の内に勝ち点稼いどきたいところでしょうかね。


浦和DF阿部は古巣千葉を警戒
全くもって油断大敵な状況

俊輔、同点アシスト!セルティック逆転優勝へ望みつなぐ

福田、同点ゴール!今季2点目 ラスパルマスは引き分け

先発松井大輔、終了間際に交代 ルマンは引き分け


小野、稲本は途中出場 チームはともに勝てず

魅力的なSリーグ=アルビレックス新潟シンガポール社長コラム

マンU首位キープ、連覇へ前進

バイエルン、21回目のリーグ制覇まで残り勝ち点1

アーセナルのフラミニ、ミラン移籍へ

バルセロナのライカールト監督「出て行くつもりはない」

アトレティコ・マドリーがCL出場へ前進

トゥエンテが2戦2勝でラウンド2進出=オランダ・プレーオフ

ボカ・ジュニアーズ、審判負傷で“ボンボネーラ”使用不可に

ベッカムが初の2ゴール 米プロリーグ



”モンスターハンターフェスタ`08”札幌大会リポート!


桐萬我貢さん 万緑にセーラー服

5年目の放課後さん 縞ぱむ縞タンクトップたん

うつらうららかさん 東方のパチュリー


据えZENさん その他コーナーに1枚追加

超音速あんこさん 赤毛さん

殆ど死んでいるさん ギアスまんが


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
そんな訳でBしか見て無いんだけど、それでも濃すぎだろってくらいおもしろかったw
しかもエロエロだし、C.C,のおぱんつありがとうございました。ヴィレッタ先生もスゴイ事になってたなw
学園祭はもうやりたい放題のカオスっぷりが最高でしたわ。
そして楽しい雰囲気を一変させたスザクの一手、究極のカマ掛けしてきたよなぁ…ナナリーをエサにするなんて卑怯過ぎる。
ルルはナナリーを知らないフリをしないと即アウト、だけどナナリーのためだけに生きてるようなもんだし、この生殺しはキツイ。
ここで自爆する事は無いと思うけど…とりあえずスザクは完全に悪役と認識しましたよ。
来週はメカ戦中心のようでこれはこれで楽しみ、後は見逃さないことに尽きる。


5/3

BSでレッズ戦見てたらいつの間にかBSのロゴの下にアナログの文字が付いてたね。
右上にうす〜く4文字ついただけなのに結構気になる…例の地上波にアナログ字幕がずっと出るってヤツなんて耐えられないかも。


>千葉……今ならどことやっても負ける自信がありますよ……('A`)
ここまで来ると当たるのが逆に恐いです…つか次レッズだし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


浦和ドローも得失差で首位守る…J1第10節
J1第10節 試合速報
J1 順位表
いつの間にやら東京がぴったり併走、川崎もグングン上がって来たね

浦和、すっきりしない引き分け 辛うじて首位キープ
ほんとモヤモヤした90分でした、久し振りに安心して見てられる入り方をしたと思ったら、そのままずっとギアチェンジせず終った感じ。
しかし今日の主役はクロスバーとポストでしたねw お互いピンチを救われてお互いチャンスを潰されるなんて珍しいわ。

首位広島は3連勝、C大阪が2位に浮上 J2第11節


あの西村氏が主審を務めるも混乱なし

マッチコミッショナーが試合すっぽかし

ひでぇ・・・

我那覇に500万円を寄付 Jのチームドクター有志

中村同点ゴールをアシスト セルティック逆転勝ち

インテルは優勝、ミランはCL出場を懸けて激突=今季最後のミラノダービー

レアル・マドリー、ビジャに正式オファーか
インテルとレアル・マドリーがビジャ獲得を争う

フレブ獲得を狙うインテルにライバル バルセロナもオファー

ボルフスブルク、イタリア代表DFザッカルドと接触か

ミランのジラルディーノ、去就は今季終了後に話し合い

皆が待ちわびるネドベドとユベントスの契約延長

プレミア移籍願望認める イタリア代表ガットゥーゾ


『テイルズ オブ ヴェスペリア』開発者インタビュー全文掲載!! その2


パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性=英調査



プラスチックガールさん C.C.

zantetukenさん モンハンまんが

日砂屋さん セーラーブルマ

ねこうさプリンさん 朝倉本サンプル

ひらべったいとこさん 東方絵

ウモ屋さん 東方アクロバティカ 23

A/O LABORATORYさん フェイトのアヴェンジャー


「マクロスF」
シェリルフラグがビンビン立ち始めて、いよいよ三角関係モードになってきましたね。
さらにランカとシェリルのライバル関係も段々見えてきて人間関係は複雑になってきた。
ゼントラーディーの街は衝撃的w つかあんなでっかい商品だとコストが掛かってしょうがないだろうに…なんて突っ込みは野暮か。
しかし敵対するモノが未だによく解らないというのも困ったもんですね、生態兵器説が出て来たってことは裏で何者かが糸を引いてるんだろうし…


5/2

うーんPC色々いじくってみたけどいまいち治ったかどうか解らない…誤魔化し誤魔化し使うしかないか。

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 3巻」「ToLOVEる 9巻」



西村主審「死ね」発言はなし…日本協会とJリーグが結論
聞き間違いとはね、でもそういう風に聞えちゃう程ムードが悪かったのは確かなんだろうし…
いい空気を作るのも審判の仕事なんじゃないでしょうか。

岡田監督、俊輔ら欧州組を招集へ W杯予選とキリン杯に
三井住友海上とスポンサー契約 各日本代表の活動を支援


浦和、今年に入って3件目 堤俊輔が自動車の接触事故
なにしてんの…ちょっとこの発生率は異常でしょ、事故ったら即運転禁止くらいしないと。

英2部からオファーの啓太は残留有力

英2部プリマスが日本選手大量獲得へ

啓太へのオファーも毎年恒例になってきたなぁ
しかしこのプリマスってチームはなにがしたいのやら…

浦和・三都主は2カ月ぶりに練習復帰も実戦復帰は慎重

18日東京V−清水の試合開始時刻を変更 不発弾処理で


15歳の宇佐美をG大阪に追加登録

どんだけスゴイのか楽しみ

柏が19歳伊藤翔獲り、主力逮捕の戦力補う


JFL・佐川滋賀がSAGAWA・SHIGAに名称変更

『股旅フットボール』 地域リーグから見たJリーグ「百年構想」の光と影=著者・宇都宮徹壱氏インタビュー

VVV初戦敗れるも、本田「ホームでは簡単にやらせない」

ゼニト圧勝、バイエルン屈辱の敗戦=UEFA杯
決勝進出のゼニト監督「今日はわれわれの日だ」=UEFA杯

フィオレンティーナ敗れる、レンジャーズが決勝へ=UEFA杯

ロナルドが2季連続の2冠 イングランド記者協会

バルセロナ、来季に向け改革に着手

レアル・マドリーがチェルシーのエシアンを狙う

[チャンピオンズリーグの真髄] 〔第62回〕王朝交代


PS3「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」限定WELCOME BOX with DUALSHOCK 3を発売

SNKプレイモア、「メタルスラッグ7」を7月17日に、「サムライスピリッツ 六番勝負」を7月24日に発売

新たなペルソナ使いは“クマ”――「ペルソナ4」

装着率に見る「Wii Fit」


Key更新 リトルバスターズ! エクスタシーのキャスティング情報を公開しました。


FOMALHAUTさん モンハンのガンランス

泥酔桜国さん 舞-HiMEの深憂色々

BUN+BUNさん 片目ちゃん

zantetukenさん 振り向きメガネちゃん

ももかんエゴイズムさん ランカに着色

イニシャルGさん 千早とシジミ

クロイチゴさん キリン娘


「図書館戦争」
郁が会心の暗号伝達をしたのに、司令の義足に発信機が付いてて意味ねーw
救出劇もあっさり過ぎてなんの迫力も無かったなぁ…せめて催涙ガス使うとかしてくれないと。
普通に突っ込んで体術だけで捻じ伏せちゃうし、緊迫感にも欠けてましたね。
オチというか引きはもうあれで固定なのか?

「紅」
平和な話でしたね。
夕乃宅での真九郎と紫の対比がおもしろかった、人形の首が吹っ飛ぶところと真九郎の首が締められてるのはシャレになってなかったけどw
しかし先週から夕乃先輩の印象は大分変わったなぁ、崩月家のみんなが親身になって真九郎を思っているのがよく解りましたわ。
なによりめっちゃ強いというのがね、これで腹黒だったら目も当てられんわ。
そういやサバの味噌煮レシピで明らかになった紫の異様な記憶力の良さはなにかの伏線なのかね?
湯豆腐の件はいい意味でダメすぎw

5/1

PCの調子が激悪…急にブラウザがまともに開かなくなってまともにサイトが見れない状態。
なんとか見れるとこだけ回ってみました。
早く復旧せねば…


>「首位陥落や連敗なんて何でもないわ! ちょっと研究されてサイドを蓋されたり、
>疲労が出てモビリティがちたり、セットプレー時の守備が雑だったりしても、ピクシーが何とかしてくれるんだから。
>首位の座なんて、すぐにレッズ子ちゃんから奪い返してあげるわ!」と、グランパスちゃんが言ってましたw by名古屋サポ

グランパスちゃんはツンツンですねw なんにせよまだまだこれからでしょ、トップ10くらいまでどこでもチャンスはありそう。
逆に言えば落ちる時もまっ逆さま…


両者の主張に食い違い=Jリーグ審判の暴言問題
暴言問題に関する取材禁止 次の試合に集中したい大分
どうなることやら…

“裁判”費用は数千万円 汚名そそぐか我那覇選手

海本と船越が全治3カ月 J1東京V

ランパードとドログバのゴールでチェルシーがモスクワへ=欧州CL
チェルシーのドログバ「この瞬間を待ち望んでいた」=欧州CL
リバプールのベニテス監督「決勝進出に近づいていた」=欧州CL
マンU対チェルシー、3度目の決勝同国対決=欧州CL
両チームにダブルの可能性があるってスゴイな。

無冠のバルサはシーズン後に大粛清か 新監督はグアルディオラが有力
バルサ、ライカールトとロナウジーニョ時代の終わり

ミランがフラミニに年俸6億5000万円提示

バレンシアのミゲル「いいオファーがあればNOとは言えない」

マンCのエリクソン監督後任にモリーニョあるいはスコラーリ

マンUが1位キープ=トップ10にイングランドの4クラブ−米経済誌番付

PSG、来季カップ戦出場できず=サポーターが相手を侮辱−フランス・サッカー


「まんが4コマKINGSぱれっとLite」Vol.3発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

「モントリヒト〜月の翼〜」2巻発売記念! 橘由宇先生描き下ろし掛け替えカバープレゼント!


え、があったりなかったり。さん アイマスの千早

PARADOXさん 反転春原


2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b