diary

5/31

みなみけとtrue tearsのネトラジが終わっちゃっていよいよ聞くのが無くなってきた。
2つともアニメが終わってからも結構粘ってたんだけどね、残念。


><b>呪</b>祝70億円突破!といった具合ですね。
どこまでいくのやらですね、ほんと…


岡田ジャパン、オマーン戦へ非公開練習 大久保も復帰

U−23代表が帰国 6・12カメルーンと対戦


名古屋8強、浦和逆転負け/ナビスコ杯
予選リーグ第5節 試合速報

高原先制も逆転負け 浦和は8年ぶり8強逃す ナビスコ杯
昨季MVPのポンテが復帰

あっさり敗退したもんだ、グランパス戦出た選手は意地を見せた欲しかったなぁ…
とにかく今日はポンテの復活に尽きますね、出てきて即決定的な仕事をする辺りさすが。
峻希もよかったよ、もうレギュラーで使って欲しいわ。

吹っ切れた!我那覇弾で川崎勝利
誰もが望んだゴールだったのでは

C大阪が首位に肉薄 J2第17節最終日


また1等出ず!ビッグ繰越額70億円突破

なでしこ、台湾に11点大勝! サッカー女子アジア杯

バルサが再びリヨンのベンゼマ獲得に動く
ユベントスのトレゼゲにバルセロナから誘い

トッテナムがインテルを出し抜く、ドス・サントスはプレミアへ

バレンシアがアルベルダに契約解除を認めず

ユベントスがパレルモのアマウリを正式獲得

サンプドリアがセルティックのドナーティ獲得を狙う

エドゥアルドが奇跡的回復力「8月にはヨーロッパに戻る」

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表、19名がボイコット


萌え萌えなイベントCGが到着 『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』

巫女ラジCD第八弾『☆開運☆野望神社☆ on CD 〜友情フォトグラフ〜』好評発売中!


オリジナル限定グッズ解禁!今回のグッズは一味も二味も違う!サンクリ40・とらのあなオリジナルグッズ、予約受付中!!


あずまきよひこ.com更新 よつばと8巻8月発売予定


GAINAX TOP絵更新 夏のグレンラガン絵

Breakthruさん 初音ミク&みなみけの千秋

ひらべったいとこさん 東方絵

みつどもえ


「マクロスF」
ミシェルメイン、姉のトラウマエピソードがあったりクランとは幼馴染だったり。
SMSにいる人達は結構重い過去を背負ってるようだね、この流れだとルカにもなにかしらありそう。
しかしアルトはヒステリックで結構ウザいね、ミシェルへの突っ掛かり方も小物感が漂っててイヤな感じだった。
終わってみればベタな友情ハッピーエンドでしたけどね。
ランカとシェリルは殆ど見せ場無し、シェリルのマネージャーはスパイ臭い?

5/30

ヤンサン休刊だそうで、「とめはね!」とかどうなっちゃうんだろうなぁ…


岡田ジャパン、オマーン戦に向け非公開で試合形式の練習
当日券4000枚を販売 サッカーの日本−オマーン

[岡田ジャパン試合レビュー] キリンカップサッカー2008 VS.パラグアイ

反町ジャパン、PKで敗れ4位 優勝はイタリア トゥーロン国際
コートジボワール戦後 反町監督会見
コートジボワール戦後 U−23選手コメント
“勝負のモメント”を読む目の必要性=トゥーロン国際サッカー
逃げ切らなくちゃいけない試合だったね…ここら辺の試合運びが上手くならないと勝ち点1に泣いたりしそう。
セルもゴール決めたんだけどなぁ、気持ちも見せてくれてたし結果が付いて来なくて残念。

CAS裁定受けFIFAが我那覇の違反記録を削除

浦和エンゲルス監督ナビスコ杯あきらめず

「6+5ルール」導入支持 FIFA総会

新監督と2年契約 バルセロナ
バルセロナがアーセナルのフレブ獲得へ
バルセロナがシルバ獲得狙う バレンシアは強気の姿勢

エスパニョル、リバプールからのリエラ獲得オファーを拒絶

ユベントス、リバプールのシャビ・アロンソと契約へ

ミランはロリスを逃す リヨン移籍へ

[EURO2008] '96年、「黄金世代」は敗れたが、今回の結末は?


新宿で「AFRIKA」お目見え――第2回「体験!プレイステーション」開催

キーワードは「世界撲滅」――「『ワールド・デストラクション』プロジェクト」始動

シングルモードのミッションを公開――「ガンダム オペレーショントロイ」

『ストリートファイターIV』ボスキャラクターがついにベールを脱ぐ!

『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』新キャラクターと新システムを紹介

ツンデレ以外のルイズが見られる『ゼロの使い魔 迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー)』


【機動戦士ガンダム00】 ドラマCD&キャラクターCD発売決定!!


「よゐこ」有野晋哉が肺膿瘍で休養 1か月の治療が必要
やっぱり課長業は激務だったんだなぁ、お大事に。


TAKAMICHI HOMEPAGEさん 透けスク水さん

ReiranRefine.comさん ちびC.C.

Fancy Freeさん プリキュア5まんが


「紅」
真九郎なす術無く九鳳院に完敗、紫も全く抵抗出来ずでしたね。
これ以上真九郎を傷付けまいという部分もあるんだろうけど、まさかあそこまで屈服してるとは思わなかったわ。
真九郎もあの場面で例の力を使わないでどうすんだよと、1話からそこらのチンピラ相手に平気で使ってたのになぁ。
紫に見せたくないのか、自分の力でなんとかしたかったのか…よく解らないけど結果が最悪だったのは確かだね。
予告見ると紫がいないことに慣れてしまうという流れのようで、ここで一回思いっきり落としとくという感じですかね…


5/29

figmaなのはさんがいつまで経っても届かないからおかしいなと思ってたら、同時発売だったはずのキョンが延期してたのね。
一括配送にしてたから巻き添え食ったみたいだわ…いつになったら届くのやら。


高原、W杯アジア3次予選メンバーから除外!不振続き決断
高原離脱の岡田JAPAN、W杯予選に向け合宿開始
代表で気分転換して欲しかったけどねぇ、余計プレッシャーになってしまったか。

[岡田ジャパン試合レビュー] キリンカップサッカー2008 VS.コートジボワール

反町ジャパン、3位決定戦へ向けて調整 トゥーロン国際

選手協会、我那覇の処分無効で名誉回復を喜ぶ
川崎が制裁金返還求めるもJリーグは現時点で拒否

浦和がナビスコ杯へ非公開の紅白戦
ポンテさん復活近しっ

なでしこJAPAN、韓国に敗れ黒星スタート アジア杯

日本サッカー協会が芝生の苗30万株を無償提供

2大会の開催地同時決定か 18、22年W杯でFIFA

欧州CL、本当の勝者は誰だったのか

フランス代表、アンリらがメンバー入り
仏ドメネク監督「選考はつらい決断だった」

ドイツがユーロ登録メンバー23人を発表

イタリア代表23名を発表 モントリーボが外れる

インテル監督にモウリーニョ氏就任か=英紙報道
マンチーニがチェルシーの監督候補に

フィオレンティーナがジラルディーノを獲得

ミランとリヨンがロリスの獲得を争う

セビージャがアルゼンチンの新星獲得


UBIDAYS Paris 2008開幕! お尻で遊ぶ(?)Wii用ソフトや『プリンス・オブ・ペルシャ』最新作、『ソウルキャリバーIV』など注目作続々

新武将・竹中半兵衛の技を紹介 『戦国BASARA X(クロス)』

『パンヤ』に初音ミクとのコラボアイテム”ネギクラブ”が実装


角川スニーカー文庫20周年記念! コレクションしおり第2弾プレゼント!

「アンバランス×2」2巻に小冊子&「炎のインフェルノ」2巻にペーパー、プレゼント!

バンブレ・タマちゃんの抱き枕!「タマちゃん」爽やかな道着&眩しいスク水姿で登場!

『マクロスF(フロンティア)』キャラが活躍するフラッシュアニメ『マックロッスfufonfia』が配信スタート

新居昭乃「viridianhouse」 diary更新


新REGZAに見る、液晶新画質


日砂屋さん マクロスFのランカ

FOMALHAUTさん アイマスの小鳥さん

Σぎゃぁさん ツインテ片目隠しちゃん

うつらうららかさん ぶーぶーかがぶー

え、があったりなかったり。さん 宇宙雪歩

ウモ屋さん 東方アクロバティカ32

5/28

「おおきく振りかぶって 10巻」

まさか埼玉戦で1巻消費するとは


W杯予選に中村俊、松井ら25人選出! サッカー日本代表

「テスト」としてのキリンカップ=キリンカップ2008  日本代表対パラグアイ代表

反町ジャパン、PKで敗れ3位決定戦へ トゥーロン国際
イタリア戦後 反町監督会見
イタリア戦後 U−23選手コメント
反町ジャパン、「戦い方」はわかったが「勝ち方」は…
U−23日本、「埋められなかった3年間」と「創出すべき残り2カ月」
日本、3位決定戦に向けて調整 トゥーロン国際サッカー

4時近くからだったんでさすがに録画で見ました。
イタリアはガチメンバーとか聞いてたけど、その割には圧倒的差は感じなかったかなぁ、10番は別格でしたけど。
中1日だったらしいしメンバーも入れ替わってたんだろうけど、それでもネガるような内容でもなかったと思う。
まあでも危ない場面は多々あったし、少ないチャンスをモノに出来てないというのは相変わらずという感じ。
3決でコートジボワールとやれるのはよかったんじゃないかね。

自分を貫いてよかった 「勝訴」の我那覇が笑顔の会見
鬼武チェアマンが謝罪「真摯に受けとめる」 我那覇問題


四川大地震余波 4カ国大会中止に


浦和が交通安全講習会を開催


インテルのマンチーニ監督は退任か、モリーニョはすでにミラノに到着

バルサがアーセナルのフレブと基本合意か
バルセロナ、マンUからピケを獲得
バルセロナがウルグアイ代表DFカセレスにオファー

アーセナルがグイサを狙う 英国で報道

UEFAがポルトを締め出し? CL欠場の危機

スイス代表ベーラミはセビージャかトッテナムに移籍へ

イタリア代表DFのバルツァッリがボルフスブルクとサイン

フランス代表のゴミスが驚きの爆発 ドメネク監督の頭痛は倍増


東京ゲームショウ2008のメインビジュアルが決定

「ストリートファイターIV」、マルチプラットフォームで発売決定

正しい刻を取り戻せ――「シグマ ハーモニクス」

ニンテンドーDS向けに小説や動画を配信するDSvisionに大手出版社などが参入、2008年7月3日スタート


「水銀燈の今宵もアンニュ〜イ Vol.4」制作上の都合により発売中止

ネギまオフ会「ネギのお茶会」レポ 5/24


不思議な“ガラス管”スピーカー、ソニー「Sountina」の秘密


油屋さん 紅の紫

梅の実画報さん ネコみみ白フェイト

え、があったりなかったり。さん コスモスコスなアイマスの千早

PARADOXさん CLANNADの仁科さん

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

5/27

「きつねさんに化かされたい!3巻」「花やしきの住人たち1巻」「ハニカム1巻」

待ちに待ったハニカムの単行本、おまけマンガのアリツちゃんは反則w 2巻は来年かなぁ。
花やしきは同じ作者さんだったんで衝動買いだったんだけどこっちも面白かった、続きが気になるわ。
そしてひよさん超久し振りなきつねさん、俺フェチはどうなったんだろ…


岡田ジャパンが初タイトル キリン杯でパラグアイと引き分け
岡田監督会見「俊輔は存在感があった」
中村俊、長谷部らサッカー日本代表、パラグアイ戦後コメント
パラグアイ代表監督「日本は自滅した」=試合後会見
守備は前より安定してたかなぁ、相手もガンガン来なかったってのもあるけど。
その分攻撃は窮屈になっちゃったような、ボールは支配しててもシュートが撃てない状態が続いて歯痒かったね。
お互いノラリクラリと90分が終わってしまったというか…印象が残り難い試合だったなぁ。
ガラガラの埼スタはある意味新鮮でしたw それでもゴール裏は結構埋まってたね。

反町JAPAN、イタリア撃破し初の決勝進出目指す!

我那覇“勝訴!” CAS「点滴は正当」
CAS裁定で安堵の我那覇選手「いい方向でよかった」

いやぁほんとに良かった

2009、10年はUAEに決定!日本は落選 クラブW杯


U−20W杯の開催日程変更へ FIFA


欧州CL決勝、PKが分けた真実

仏代表の未来を担うベンゼマ「きっと、できると信じている」=ユーロ直前インタビュー

モリーニョのインテル入りが決定とポルトガルで報道
モリーニョ、英国ではチェルシー復帰のうわさ

バルセロナがセイドゥ・ケイタ獲得を発表
バルセロナがシルバに32億円のオファーを用意

ビジャレアルがFWホセバ・ジョレンテの獲得を発表
エジミウソンの代理人「日本からのオファーはなかった」

インテルのサムエルが2012年まで契約延長

エスパニョルのバルベルデ監督が退団を発表

カターニア学園ドラマ


登場キャラクター4人を紹介――「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」

萌えながら英単語を覚える――「もえたんDS」

海外ゲームを遊ぶ際によく聞く「NTSC」と「PAL」ってなんだ?


キミキス2周年記念企画「あとちょっとおまけ劇場」配布開始

バンブーコミックスフェア開催!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


稲村優奈が、平野綾が、声優界の天使たちが歌い踊る――「ルーンエンジェル隊 4thコンサート」開催

桑谷夏子 NARUTOのサクラを描く
うまっ


B-CASで「テレビ鎖国」する日本


プラスチックガールさん スイカバーと携帯とニーソックス

5年目の放課後さん しりもちおぱんつ

noanticaさん うさみみウェイトレスさん

zantetukenさん BJとピノコ

え、があったりなかったり。さん アイマスの千早

ひらべったいとこさん 東方まんが

ウモ屋さん 東方アクロバティカ31


5/26

ジャンプ
初恋限定が打ち切り?なのかどうかいまいちよく解らないけどそんな感じっぽい。
というか最初から最後まで焦点がブレてて解り難いマンガだった…同時に色んな恋愛模様を見せたかったんだろうけど見づらかっただけでしたね。
単行本とかでまとめて読むとまた印象は変わりそうですが…
さて打ち切りラッシュはまだ続くんでしょうか。


>ナビも観られるから「JリーグライブDX」に入ったのに、肝心のグラーレッズ戦が録画中継ですか「フジテレビ739」。
>試合の方は巻のピクシー直伝ボレーシュートで、だいたい決まった感じでしたか。
>正直、今は高原よりも田中達也の方が怖かったんですが、何とか1点で済みましたw by名古屋サポ

全く酷いドタキャンですよ、理由も全然明確にしてくれなかったしクレームもんでしたね。
しかしグランパス強かったなぁ、あんなキレイに崩されちゃしょうがないわという感じ。
レッズはやっと回ってきた出番という選手が多かったし、思いっきりやって欲しかったけど
先制されたら逆にテンパっちゃってどうしようもなかったですね。
明るい材料は達也の復活と若手のプレーぶりくらいかなぁ…

中村俊輔、パラグアイ戦で意欲 サッカー・キリン杯
岡田監督「中村俊はぜひプレーさせたい」=パラグアイ戦前日監督会見
サッカー日本代表、パラグアイ戦前日コメント
サッカー日本代表戦 入場券販売が振るわず「努力するしか…」


浦和・阿部が俊輔代理人と契約…将来的な海外移籍視野


「BIG」1等1口、約68億円繰り越し

Jリーグ選手協会総会 不祥事の再発防止を確認


2大会を同時決定か サッカーW杯開催地

イラクの対外試合を禁止 政府がオリンピック委など解体で


チェルシーがラウドルップ監督に興味

マンUのファーガソン監督「3年以内に辞める」

マンCのエリクソン監督、メキシコ代表監督就任か

グイサ獲得にアーセナルも参戦か

バレンシアがアルベルダと契約解除へ

ジェノアのボッリエッロはミラン復帰へ
ミランのオリベイラがサラゴサに完全移籍

オランダ代表、GKボスカーとMFランツァートが外れる

ドイツ代表落ちのヒルデブラント「顔を殴られたような気持ち」

 [EURO2008] 大乱闘から3年。復讐か、返り討ちか

EURO2008スペイン代表のすべて


禁止薬物検出 巨人がゴンザレスを退団処分へ


「リンクのボウガントレーニング」レビュー: ボウガンかついで青年リンク登場! 気軽に遊べて奥が深いWiiザッパー入門タイトル

ニンテンドーDS活用拡充――「ニンテンドースポット」実験サービス、マクドナルドとつくばエクスプレスで開始

古き良きモンスターファームがよみがえる――「モンスターファームDS2」

『ペルソナ4』リムジン型のベルベットルーム
総攻撃チャンス――「ペルソナ4」新ラッシュムービーなどを公開

新たに3体のモビルスーツの存在が明らかに 『ガンダム オペレーショントロイ』


『☆開運☆野望神社☆ on CD 〜友情フォトグラフ〜』発売決定!


「コミックガム」7月号発売!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

ピンポイントなほど萌えるんです――委員長&メガネっ娘の魅力が詰まったマンガ2作を紹介!!


うつらうららかさん 東方の諏訪子

イニシャルGさん ルイズみたいなシェリル

ひらべったいとこさん 東方絵色々


「ソウルイーター」
シュタイン博士とマカパパのコンビ初披露、
圧勝するにはしたけど死武専最強の職人という割には結構苦戦もしてたような。
しかも本物の魔女はあれより圧倒的に強いんだろうし、デスサイズ作るのは相当大変そう。
つかマカとソウルが魔女に挑戦する段階まで行ってたというのが信じられないw
にしても魔女が保健の先生として死武専に平然と潜入してる時点でね…


5/25

フジ739はナビスコのレッズ戦は全部生でやるって言ってたのに急に録画になっちゃってガッカリ。
そんな訳でナビスコの情報はシャットアウト中です。

ふー見終わった、序盤が全てでしたね、あれじゃ追いつくの大変だわ。
後半は若手もたっぷり見れて良かった、峻希くんはもう普通に使えるレベルでビックリ。
これで決勝トーナメント上がるのはほぼ無理だろうし、どんどん若手に経験積ませてあげたいなぁ。

浦和、名古屋に敗れ8強進出遠のく ナビスコ杯予選
予選リーグ第4節 試合速報

反町ジャパン、チリに敗れ2位通過 トゥーロン国際大会
エスクデロ、待望の初先発! ゴールならずも強気
U-23代表の反町監督、敗戦にも「現在地を見るにはいい資料」
李「本当に強い相手だった」=チリ戦後選手コメント
目標とするチームから受けた刺激=トゥーロン国際大会
チリの方が一枚も二枚も上手だったね。
セルも序盤こそフィジカルでも負けないってところを見せ付けてくれたけど、後半は徐々に消えてしまった感じ。
レッズじゃないけど中盤でゲームを作れてボールを落ち着かせてくれる人が居れば大分違ってくるような気がする…

中村俊も合流、次戦に調整 サッカー日本代表
明確な課題とほのかな光明=キリンカップ2008  日本代表対コートジボワール代表

FC東京 7・31オリンピアと親善試合

福岡ヘッドコーチが有効でない免許で運転、事情聴取受ける

ローマ、ユベントスに並ぶ9度目の優勝=イタリア杯

リヨンがPSGを倒し、悲願の2冠を達成=フランス杯

チェルシー、グラント監督の解任が正式決定
かわいそうに…非常事態からここまでよくがんばったよなぁ、しかしトリプル2位てw

バルサがDFマルティン・カセレス獲得に乗り出す

セビージャがトルコ代表MFサリュオール獲得へ

エスパニョルがバルベルデ監督解任へ

フィオレンティーナ、ジラルディーノ獲得が確実に

ハル、プレーオフ制してプレミア昇格


東京大学”五月祭”で岡田耕治氏が『女神転生』誕生秘話を語った

とらのあなオリジナル特典として特製小冊子を予定! 鳴子ハナハル先生「少女マテリアル」 通信販売にて予約好評受付中!


魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」 7月よりテレビ朝日にて放送開始!
テレ朝深夜枠復活


見えてきた“高度BSデジタル放送”の姿


lowlifeさん 東方の霊夢

SnakeFootWorkerさん ヘッドホンメイド


え、があったりなかったり。さん 蒔寺

絵空事さん ネコみみバレリーナ

experimental number 4771chanさん 女装ロロ

クロイチゴさん FEZ絵

PARADOXさん 春原


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
いやぁ笑ったしスゴイw まさに100万のキセキだったね。
やってることは無理があり過ぎるけど、これくらいハッタリ効いてた方がギアスらしい。
最大の敵だからこそお互いを信じられるという関係も熱くて良かったわ、スザクもいい加減ゼロが
ルルだと確信しても良さそうなもんだけどまだ疑念の段階でしょうか。
しかしニーナが出世しまくってるのもビックリだけど、ブラックリベリオンの時に核ボタン押してたってのがもうねw
なんか最後の最後はニーナがやらかしちゃうのかなぁ…なんて怖い想像してしまったり。
ヌゥさんと扇はさっさと縁り戻せよw


5/24

キリンカップ「日本VSコートジボアール」
前半は良かった、後半はダメだった。
コレほどクッキリ差が出ちゃうのはやっぱ問題なんだろうなぁ…
しかもその原因が見えづらいというのもグダグダ感に拍車を掛けてた感じ。
単純に疲れただとこれから先キツイだろうね。
選手交代のタイミングも微妙、あの時間じゃ香川がノーインパクトでも仕方無いか。
選手監督含めまさに勝って兜の緒を締めよという試合だったのでは。


>祝・玉田代表久しぶりゴール♪。「ダイレクト股抜き?ボレー」って、玉田らしいなぁw。
>しかし試合内容は、ちょっと厳しいですね。特に後半は押されっぱなしでしたし。
>相手フリーキックの時に、楢崎がポストをガシガシ蹴って指示を飛ばしてる姿が印象的でした。
>MVPは大久保か長友で by名古屋サポ

長谷部のクロスも褒めて上げてw
得点はキレイだったけど中身は上記のように尻すぼみでしたね…
選手交代含めもうちょっと打つ手は無かったかなと思いました。

岡田ジャパン、玉田のゴールで勝つ サッカー・キリン杯
岡田監督会見「長友がここまでやれるとは思っていなかった」
サッカー日本代表、コートジボワール戦後コメント

豊田スタジアム、雨なのに屋根閉められず

反町ジャパン、チリ戦へ調整 戦術練習などこなす
U−23日本代表、チリ戦は李とエスクデロの2トップか

浦和はアルカディシアと対戦 ACL準々決勝
浦和達也25日ナビスコ杯で今季初先発へ
いきなり中東かぁ、こいつはハードだ。

大逆転3連覇の俊輔が帰国、日本代表に合流へ
俊輔に聞く…CLでの真剣勝負が快感になってきた

ビジャレアルがエジミウソン獲得を発表

バルセロナがセビージャのケイタ獲得間近

ユベントスのチアゴ、アトレティコ・マドリー移籍へ

ラツィオがアイマール獲得へ

デシャンがリヨン監督就任か? モナコはF・カンナバーロを狙う

スーペル・デポルが起こした奇跡の記憶=パンディアーニインタビュー


「ドラゴンクエストIX」はDSで1000万本!?――スクウェア・エニックス決算発表会

200X年某日・午前10時 渋谷で事件が動き始める 『428(仮題)』

人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定 『デトロイト・メタル・シティDS〜デス・シャウト〜』


「惑星のさみだれ」5巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

「まんがタイムKRコミックス」フェア開催☆「桃色シンドローム」2巻他人気作品に描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


桐萬我貢さん おすわり凸ちゃん

据えZENさん 「藤林杏」に1枚追加

zantetukenさん 紺ソックス紺ワンピちゃん

え、があったりなかったり。さん 長門&キョン

イニシャルGさん ウェイトレスさん

日砂屋さん オーディーンスフィアのメルセデス

DOLPHINICITYさん 例大祭新刊表紙絵

旅の宿オダワラさん 例大祭新刊表紙絵&サンプル

ひらべったいとこさん 東方絵

殆ど死んでいるさん ロロまんが

ウモ屋さん 東方アクロバティカ30


「マクロスF」
ランカが転校してきたと思ったら、いきなりシェリルもやってきておいしいところを
全部持って行かれてしまうというなんともかわいそうな展開。
折角TVの仕事が入ったと思ったらシェリルの特番のせいでポシャってしまう件はもう悲しすぎる。
とにかくランカとシェリルは歌手としてもアルトとの親密度においても天と地程の差があるっていう現実を突き付けられたね。
逆にシェリルはもうやりたい放題だったけどwまさかパイロットコースで転校してくるとは…
いずれ7のミレーヌみたいになるのかな?

5/23

「CLOTHROAD 6巻」「金剛番長 2巻」

両極端な作風のはずなのにどこか通じるものがあるような無いような…


>SPL,今回ばかりは踏んだり蹴ったりのレンジャーズに同情。なまじUEFA杯を勝ち上がったばかりに…。
>しかしCL等も念頭に置いたチーム作り・体力作りができるかどうかも実力のうちということなんですよね。

こういうパターンが一番キツイですよね、チェルシーも2冠を目の前にして結局無冠だったし…
どこの地域もそうだけど、リーグとCLなりを平行して戦うのは本当に大変なことなんだなと改めて解りました。


梅崎、森本が決めた!反町ジャパン、フランス破り準決勝へ
フランス戦後 反町監督会見
フランス戦後 U−23選手コメント
最高の強化試合でつかんだ自信 U−23日本 2−1 フランス=トゥーロン国際大会
あと3試合出来るのはほんとに大きな収穫、しかしいくら相手のメンバーが落ちてるとはいえよくフランス、オランダに勝ったもんだ。
セルもいい仕事したね、とりあえずアピール成功かな?

岡田ジャパンが公式練習 ミニゲームで攻守連携を確認
コートジボワール戦前日 岡田監督会見
サッカー日本代表、コートジボワール戦前日コメント

浦和、クラブ幹部に減俸処分…G大阪戦のサポーター衝突

飲酒運転の鹿島・大道と船山、公式戦への出場停止が決定

J1千葉ミラー監督の登録完了 初采配はナビスコ杯札幌戦か

前途多難…リティ解任できなかった福岡

俊輔、後半途中に退くもセルティック3連覇達成!
セルティックのストラカン監督「信じていたからこそ優勝できた」
中村は来季もセルティック 意向を明らかに
直接対決で勝てたのが大きかったね

A・マドリーがバルセロナのマルケス獲得を狙う

レアルがデポルティボのコロッチーニに興味

スペインリーグの監督異動がスタート

アーセナルの新星ベラ、労働許可証を取得

ザンブロッタ、ミラン移籍か「イタリアでキャリアを終えたい」
フィオレンティーナがミランのジラルディーノに接触

[EURO2008] ドイツは'98年の悪夢と決別できるのか。


「Jリーグウイニングイレブン 2008 クラブチャンピオンシップ」発売決定

「ニッポンのあそこで」レビュー: ニッポンをとことん遊べる、地図とゲームの不思議なブレンド

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕


TYPE-MOON TOP絵更新

「まんがタイムきららフォワード」7月号発売!大井昌和先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


暑い夏も目前!コミックマーケット74カタログ予約受け付けます!!

『マクロスF(フロンティア)』オリジナルサウンドトラック1 『娘(ニャン)フロ。』が2008年6月4日リリース

Web予約も受け付け開始!! 【eufonius】待望のオリジナルアルバムが登場!「メトロクローム」


人気声優が“勇気ある発言”「オタ芸禁止」の波紋


blackalphaさん ひぐらしの梨花ちゃまと沙都子

梅の実画報さん 東方のあり×まり

water wheel blogさん 東方の文

MissingLinkさん 東方の魔理沙

R-Type Nirvanaさん 東方のパチュリー

え、があったりなかったり。さん 武装連金の斗貴子さん

イニシャルGさん アイマスの春香

北見サイクル本八幡支店さん セーラームーンのみちるとはるか


「紅」
嵐の前の静けさですかね…五月雨荘のみんなと過ごす最後の平和な時間になってしまうのか。
七五三での風景が余りに幸せ過ぎて、逆にこのまま行く訳無いよなと確信してしまうのは辛い。
そしてとうとう紫の居所がバレてしまうと…五月雨荘にはもう居れないし、そうなると真九郎ともお別れになってしまうのか。
九方院側にもなんだかきな臭い男が出てきたし、どんどんシリアスモードに入っていきそうだね。


5/22

大舞台でのPK合戦ってなんであんなにドラマチックになってしまうんだろうなぁ…マンガでもやらないような出来すぎの展開だったね。


マンチェスターU、9年ぶり3度目の欧州制覇 欧州CL
チェルシー、試合内容で勝ったが…退場が響く 欧州CL
マンUのファーガソン監督「史上最高のチームだ」
グラント監督、テリーを擁護「彼がいたからここに来られた」
ギグスがボビー・チャールトンの出場記録を塗り替える

岡田JAPAN、W杯3次予選へ向け格好の相手と対戦 キリン杯
岡田JAPAN、紅白戦形式でキリン杯に向け練習
コートジボワールとパラグアイは引き分け=キリン杯サッカーが開幕

内規新設し、制裁を明確に…臨時J合同実行委員会
鹿島の酒気帯び運転 大道と船山解雇せず

浦和・ポンテ、フルコートの実戦練習に参加
浦和、17歳FW原口がトップに初参加

ベスト8が出そろう!組み合わせ抽選は24日 ACL

なでしこリーグに新風を吹き込む浦和とINAC

バルセロナがエトーとキブーのトレードを提案

インテル移籍濃厚のフレブ、レアルも獲得に動く

ミランのカフー「ブラジルに戻る。いくつもオファーがある」

マルセイユのナスリ、アーセナル移籍が濃厚に

リール、元オランダ代表FWクライフェルトと契約延長せず

明暗を分けた最終節の闘い


「Xbox 360 プラチナコレクション」に「The Elder Scrolls IV:オブリビオン」追加

「エンブレム オブ ガンダム」プレイリポート&インタビュー: 宇宙世紀を振り返り、直感的なマップで作られる新「ガンダムシミュレーション」

PSPに本格派ダンジョンRPG登場!『剣と魔法と学園モノ。』


ねこねこソフト TOP絵&MMR日記更新

桂明日香先生新シリーズ2点一挙刊行!「花やしきの住人たち」1巻&「ハニカム」1巻発売記念!描き下ろしコラボメッセージペーパープレゼント!


「涼宮ハルヒの爆発!!」Wハルヒフェア応援企画! 描き下ろし特製しおりプレゼント!


ランカ・リーがついにデビュー デビューシングルは『星間飛行』

小野氏、茅原さん、諏訪部氏がレゾナンス!? 「ドラゴノーツ」イベント開催


人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で批判高まる
アニメの方か、この間アニマックスでやってたヤツかな


え、があったりなかったり。さん モンハン絵

十四羊交差点さん 東方の鍵山雛

ひらべったいとこさん 霊夢まんが

爆天堂支店(仮)さん 競泳水着たん

絵空事さん ギアス絵

4040さん 隠の王絵


5/21

今夜はCLの決勝、明日はまたトゥーロンか…ね、寝れない。
逆に即寝て3時半起きもアリかな。


>トップシークレットネタに戻ったw
それはそれでアリですw


岡田JAPANが守備面など細かく調整 キリン杯
アジア・サッカー連盟、W杯予選放送権を各協会へ
J2徳島のドゥンビアを追加招集=コートジボワール
現役コートジボワール代表のいる徳島すげーw

李が決勝点!日本、オランダに競り勝つ トゥーロン国際
U−23日本がオランダに勝利 仏メディア「小さな驚き」=トゥーロン国際
オランダ戦後 反町監督会見=トゥーロン国際大会
オランダ戦後 U−23選手コメント=トゥーロン国際大会
勝たねばならない相手に勝つ=トゥーロン国際大会
セル出なくて拍子抜けしちゃった、次先発になるんかな
2軍ながらオランダ相手に危なげなく勝ったことは評価出来るのでは、一方で1トップは苦しいなぁという気もした。

鹿島が快勝!日本3チームが決勝T進出 ACL1次リーグ
G大阪、若手中心で引き分ける ACL1次リーグ
日本のチーム同士が当たるのも時間の問題か

ACL優勝で2億円超!天皇杯Vにも出場権
日本から4チームって多すぎないかなぁ…Jリーグとかナビスコちゃんと回せるのかね?

首位の広島が勝つ C大阪は5連勝で2位 J2第15節

原口ナビスコ杯でデビュー…浦和17歳FW
元気くんも上げるかぁ、セルが五輪に入ったからチャンスが回ってきたってことだろうね。

京都が菊地獲り…淫行逮捕から1年、J出場“解禁”は7・5

ダバツが広島退団

埼スタ暴動 警察庁が再発防止を要請
G大阪の一部ファンがJリーグ浦和戦での騒動で活動禁止

AFC、フットサルのアジア・クラブ選手権を新設

ユナイテッドとチェルシー、シーズン最後の戦い=欧州CL決勝直前プレビュー
モリーニョ「決勝はフィフティ・フィフティ」=欧州CL

[EURO2008] PK最弱国決定戦から8年、雌雄を決す

Cロナウド モスクワでレアル移籍交渉か

チェルシー、ロビーニョに約56億円のオファーを検討

松井に続き、ル・マンの面々の移籍話が続出

スキッベ監督を解任 レーバークーゼン

バレンシアのクーマン前監督「ホアキンは4800円の価値しかない」
酷い…


オリックス・コリンズ監督が電撃辞任 チーム不振の責任取る


Wiiが国内累計販売台数600万台を達成――「Wii Fit」はダブルミリオン

Xbox LIVE ゴールド メンバーシップなどのプリペイドID購入に“ドコモ ケータイ払い”による決済が利用可能に

究極のアクション『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン2)』が、北米の地でついにそのベールを脱ぐ

【動画配信】初音ミクといっしょに曲作り 『13歳のハローワークDS』のプレイ動画を配信

「お掃除戦隊くりーんきーぱー」ミニレビュー: Wii初のギャルゲーは戦隊モノ!? カワイイ女の子たちがコスってキレイにしちゃいます


「コミックハイ!」6月号発売!描き下ろしメッセージペーパー集プレゼント!!

「まんが4コマKINGSぱれっと」7月号発売!くろがねぎん先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

大人気『マクロスF』のランカ・リーが遂にデビュー!「星間飛行」6月25日発売決定! 「マクロスF O.S.T.1 娘フロ。」も6月4日発売
ランカは中の人が歌ってるんだね、普通に上手い。

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」EDテーマを歌う釘宮さんのインタビューをお届け
こっちは別の意味で凄そうだなぁw


blackalphaさん ゼノサーガのモモ

rumblefishさん ギルティギアのディズィ

ivycrownさん 狼と香辛料のホロ

うつらうららかさん 東方本サンプル

据えZENさん 水瀬秋子」に1枚追加

zantetukenさん 白ワンピちゃん

ねこうさプリンさん ハルヒまんが&バンブーまんが

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

5/20

今朝の暴風雨は異常、台風より酷かったんじゃないかってくらいだったわ。

トゥーロン国際ってスカパーでやってくれるんだね、セルがんばれー


>『プリティフェイス』の雪辱ならず、でしたか。あれも”萌えよりも侠気”という姿勢が潔くて好きだったんですけど
>(設定に無理がありすぎましたが)、実質打ち切りでしたね。 >『エム×ゼロ』終了

色々考えて作ってるのが見えてたマンガだったんで打ち切りは残念でなりませんわ。
作者コメントから無念さが見えてこないのもちょっと拍子抜けでしたね、あのあっさりさが逆に皮肉だったのかもしれないけど…


キリン杯へ向けサッカー日本代表合宿入り 前田はけがで辞退
闘莉王代表でもMFへ…岡田監督「DF一本」一転

G大阪・加地が日本代表を引退 クラブに専念
これは痛いよなぁ…サイドバックはただでさえ人材難なのに

反町JAPAN、森本ら欧州組も汗流す トゥーロン国際大会
ヤタガラス北京入りピンチ…ユニホームに使用不可?
エンブレムが無いと間抜けな感じになりそうだなぁ

飲酒し帰宅途中に検問 鹿島・大道が酒気帯び運転
不祥事続発で臨時実行委で対応策を協議
どうしちゃったの日本サッカー界…

鬼武氏、遺憾「品格備わっていない」サポーター衝突騒動

J1清水・DF市川、全治6週間 MF伊東、全治2週間

松井大輔がサンテティエンヌへ移籍 チームが正式発表

トリノが大黒放出へ…カイロ会長「彼のトリノ滞在は終了」

レンジャーズ勝ち点で並ぶ スコットランド・プレミアリーグ

デルピエロが復帰 イタリア代表

ミランのガットゥーゾが契約延長「ここで現役を終えるつもりだ」

バルサのドス・サントスは完全移籍を希望

ユベントスがアマウリと合意

アーセナルのベンゲル監督がサンタクルス獲得を希望

インテル3連覇の陰で

バイエルンがフィオレンティーナのフレイを狙う

ドルトムントのトーマス・ドル監督が辞任

ベンフィカがラウドルップ監督に興味
ベンフィカ「1人負け」の1年=「ポルトガルサッカーの光と影」


パ・リーグの4勝1敗で開幕! 4年目迎えたプロ野球交流戦


「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」のスペシャルパックにGBA版「ユグドラ・ユニオン」を同梱

『サムライスピリッツ六番勝負』シリーズ6作品を収録

「アオイシロ」レビュー: アオイシロ――神秘的な伝奇物語と少女たちの恋愛に感じる妖しい魅力に悶えるべし!


TVアニメ『かのこん』DVD第1巻発売記念イベントinとらのあな 開催決定!!

抽籤で豪華賞品をプレゼント!劇場版「空の境界」DVD発売記念フェア開催!

『マクロスF(フロンティア)』の歌姫、ランカ・リーのブログが開設


HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか


5年目の放課後さん ランカとシェリル

イニシャルGさん メンタマル星人

アミアンさん パイロちゃん

クロイチゴさん 容子さま

ウモ屋さん 東方アクロバティカ29

5/19

やっぱりエム×ゼロ終わっちゃったねぇ…しかもなんだあの中途半端さ、もうガッカリ。
武装連金みたいにジャンプSQ辺りで細々と続ける事は出来ないんかね。


トゥーレらが来日へ キリン杯出場2カ国の代表発表

やっぱドログバ来ないか

U―23反町監督が競争示唆「FW固定なし」


浦和、G大阪 鬼武チェアマンに謝罪

森本がカターニア救った!同点弾演出でチームはセリエA残留

大黒は退団へ トリノ側が契約更新せず

つかんだ収穫と明らかになった不安=U−19日本代表 ベルギー・オランダ遠征

フランス代表の予備リスト30人発表、驚きはゴミス=ユーロ
ストイコビッチ「本命はドイツとフランス」 ユーロ優勝国を予想
[EURO2008] 果てしなき頂上決戦。遺恨の結末はいかに

モリーニョ氏、監督復帰を示唆「1カ月以内に戻る」

復帰したイブラヒモビッチがインテルにスクデットをもたらす
インテル、ユーベとトリノの“5連覇”まではまだ遠い

フィオレンティーナがCL出場権獲得 パルマはセリエB降格
デルピエロ、ユベントスから12人目の得点王
ミラン・・・

ミラン、カカの五輪出場認めず=OA枠で

レアル・マドリーが5ゴールで優勝を祝う
レアル・マドリーがラシンのガライを獲得

バルサのラポルタ会長「ロニーには新たな目標が必要」

ヘルタ・ベルリンがフェアプレー賞受賞でUEFA杯へ

失意のアヤックス、CL出場権を逃す

ホッフェンハイム、1部昇格を決める=ドイツ・ブンデスリーガ
おーっマリッチおめでと〜〜!

オランダ五輪代表、OA枠をウィーラールトに代えオップダム


世界に通用するクリエーターが集結、プラチナゲームズ×セガのキーパーソンをサンフランシスコで直撃!

「麻雀」「リバーシ」「大富豪」など定番テーブルゲームが10種類――「Wi-Fi対応 厳選テーブルゲームWii」

塗り替えられた歴史を取り戻す『シグマ ハーモニクス』

協力プレイでミッションを進めて行こう!『ガンダムバトルユニバース』


ゲーム最新作も発表された”ルーンエンジェル隊4thコンサート”の模様をお届け

人気ライトノベル『伯爵と妖精』が待望のテレビアニメ化決定

『劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇』の特別鑑賞券が2種類発売決定

コレクションしおり第2弾3種プレゼント!&「ドラゴンマガジン」7月号メッセージペーパー集プレゼント!


「月刊COMICリュウ」フェア開催!

桃井はるこ Live DVD 2タイトル同時発売記念イベント開催!!


【コードギアス】反逆のルルーシュR2 Sound Episode CD 発売!!

竹箒 日記更新


油屋さん 鉄拳5のリリ


日砂屋さん オーディンスフィアのベルベット

桐萬我貢さん ネコみみちゃん

zantetukenさん ネコみみ姉さんとわんこ

十四羊交差点さん 東方の諏訪子

え、があったりなかったり。さん 武装連金絵チャ絵

据えZENさん その他コーナーに1枚追加


「ソウルイーター」
当面の敵がやっと登場したって感じでしょうか。
一応武器職人らしいけど体内に取り込んじゃってる辺り普通じゃない。
精神も相当病んでるもんなぁ、これ夕方6時で大丈夫ってくらいぶっ壊れてたもんね。
指示出してたのは魔女? 武器職人と魔女が手を組むというのはこの世界じゃタブーっぽいけど…だからこそ敵になりうるのかな。
予告でシュタイン先生が助けに来たのは意外でしたね、あとダウナーでイカれた役の坂本真綾も中々いいと思った。


5/18

アニマックスで「マクロス 愛・おぼえていますか」やってたね。
来週はマクロス7の劇場版をやるらしい、これもF効果か。


>この紅蓮可翔式なら、やれる!  by東京サポ
カレンはよいですね、わんこっぷりが。
紅蓮は飛ばない方がカッコよかった…


フッキ2発!東京Vジワリ11位浮上

神戸vs新潟はドローも代表FW対決は大久保に軍配
J1 順位表

厳罰必至!浦和の勝ち点はく奪も

浦和、G大阪が騒動を謝罪
事実関係が解ったら改めて謝罪して欲しい、それで具体的にどうするかも大事だね。

磐田がバルサMFエジミウソン獲得へ

ビッグ繰越額、65億円に 1等当せんは出ず
笑うしかない

長谷部はフル出場 ヴォルフスブルクUEFA杯出場権獲得!
よかったなぁ、ヨーロッパの舞台を楽しんで来て欲しい

オランダ地元紙が本田圭佑の今季のプレーに合格点

ポーツマスが69年ぶり制覇=FA杯サッカー

リヨンが7連覇達成 名門ランスが降格

バイエルンが有終の美飾る勝利 カーンが現役を引退

セルティックに好機膨らむ レンジャーズは引き分け

デルピエロが2ゴールで得点ランキングトップに

トッテナムがエトーに年俸11億円を準備

ラウルはスペイン代表に入らず、グイサがメンバー入り

バルサがライカールトの最終戦で大量点


松坂、日本人投手初の開幕7連勝!チームの連敗も止める


霜月はるか、片霧烈火、茶太…豪華メンバーが登場 【Barbarian on the groove】が送る『Classics plus - 02』発売中!!

バンダイ:ガンプラ“秘密工場”が一般公開 ホワイトベース型成型機に制服も


NATIONAL MEDIABOYSさん ぱにぽに再起動

プラスチックガールさん バイオのジル

SnakeFootWorkerさん 制服ちゃんとメガネちゃんとねこ

結城の小屋さん グレンラガンのニア

ももかんエゴイズムさん ビキニでマフラーなランカ

彼女の王国さん わーい

クロイチゴさん マンドラゴラたん

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

ウモ屋さん 東方アクロバティカ28


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
ルルがゼロとして真の覚醒をした分岐点になりそう。
ナナリーのためからみんなのためのゼロへっていうのは全然考えてなかったんでビックリ。
最後にすごい大見得切ったけど結局ナナリーに日寄った事になる?予告見ると黒の騎士団がなにかやらかしてるし裏があるってことかな。
しかしルルの落ちぶれっぷりは解りやすくかったなぁw 立ち直りが早くて良かったよ。


5/17

誤魔化しながら使ってきたPCだけど、いよいよ不調が極まったので結局OS再インストールすることに・・・
ほんとこの作業は精神的ダメージがデカイわ。


>中断前に名古屋は首位と勝ち点並んでの2位&J250勝達成♪。3連敗時はどうなるかと心配しましたが、
>上々の序盤戦でした。で、例の乱闘騒ぎの件。原因とか、どちらに非が有るとかは置いといて、
>せっかくの好カード・NHK総合で中継・期待通りの好ゲームなのに最後がアレでは見苦しかったかなぁと by名古屋サポ

ここできっちり勝ってくる辺りはやはり去年までとは違うってことですかね、ナビスコで当たるのが楽しみのような怖いような。
ラストのいざこざは残念、いいゲームだっただけにね。

>浦和さん乱闘しないでくださいよ(^q^)  by東京サポ
みっともないとこ見せてすみません。


G大阪、首位浦和の無敗止めた!アウェーで死闘制す
浦和、無敗試合10でストップ 闘莉王「負けることもある」

J1第13節 試合速報
珍しく押せ押せだよなんて思ったら今シーズン最多の3失点…
これがサッカーだといえばそれまでだけど、いつもとは逆の皮肉な結果だったね。
失点シーンは自滅の一言、集中してない方が悪いってことでしょう。
これで中断だけどなんだかんだで首位ターンだし、悪夢のスタートを思い起こせば十分及第点でしょう。
復帰する負傷組とのコンビネーション向上を中断期にしっかり熟成して欲しいところ。

G大阪と浦和のサポーターが試合後にもみ合い…警官200人出動
サポーター騒動 浦和社長「非常に大きな問題」

おもしろいゲームだったのに後味悪かったねぇ…お互い強いチームのサポなんだという貫禄を見せて欲しい。

広島が首位キープ C大阪は4連勝

ルマン退団の松井、サンテティエンヌ移籍を明言

伊藤が半年ぶり出場 スダンと最終戦

スクデットはインテルかローマか ミランのCL出場は?=セリエA最終節

レーブ監督、ドイツ代表候補26名を発表 19歳マリンを大抜てき

ラウルは外れる サッカーのスペイン代表

オランダ五輪代表にマドゥロが加わる

バルセロナがインテルのマテラッツィ獲得を希望

ミランのカフーとセルジーニョが退団

バレンシアのGKカニサレスが契約解消

レアル・マドリー、ユベントスからバルガスを奪う?

ジダンがシドニーでグラウンドに エキシビションマッチに出場

スペインが優勝 サッカーのU−17欧州選手権


『鉄騎』がスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』

新武将参戦決定 『戦国BASARA X(クロス)』


吉祥寺店開店記念サイン会第三弾!「惑星のさみだれ」5巻発売記念!水上悟志先生サイン会開催!


人とセキレイが織り成す、新しい神話――TVアニメ『セキレイ』アフレコインタビュー

銀河歌姫来場! 「マクロスF」の“シェリル”ことMay’nさんのライブレポ!!


どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか


zantetukenさん 東方の魔理沙

梅の実画報さん 東方のチルノ


ひらべったいとこさん 東方の妖夢と文


「マクロスF」
先週のラス前のようなしんみりした引きから一気にハイテンションの戦闘へ。
それに呼応するかのようにシェリルのライブも新曲で押しまくり、どんだけ盛り上がるんだよってくらいのシンクロぶりは鳥肌もんでした。
バトルもカッコよかったなぁ、まさかモンスターが変形出来るようになってるとは、しかも主役機が初戦で大破って前代未聞ですよw
来週からいきなり学園編!?


5/16

リボグレンラガンの胸のグラサンパーツは外す時破損しやすいので要注意。
外そうとしたらメリって音がして焦った…


W杯予選、オマーン戦の開始時間変更 日本サッカー協会

協会がオシム氏をアドバイザー起用へ


日本など3カ国が立候補 サッカー09年クラブW杯

日本代表の鈴木啓太が契約延長へ 浦和との交渉は最終段階
浦和MF細貝が五輪出場へ「全力尽くす」
毎年この時期はドキドキもんです。

コンサ平岡選手が衝突事故 札幌市内の道路で

柏、窃盗の選手を解雇=社長ら減俸処分に

新たなる「門番」?=宇都宮徹壱のJFL定点観測

欧州選手権に消極的 レアル・マドリードのラウル
スペイン代表、ラウル、ボージャンはメンバー外か

オランダ五輪代表のオーバーエージ枠が決定

C・ロナウド、スペイン移籍の可能性を示唆

デコがバルサ退団へ 「イタリアかプレミアに行く」

ファーディナンドがマンチェスター・ユナイテッドと契約延長

シェフチェンコにフェネルバフチェ移籍のうわさ

ラウドルップ監督が辞意 スペイン1部リーグ、ヘタフェ


カーン、最後にPKで初得点狙う

ルイ・コスタがベンフィカのスポーツディレクター就任

デ・フラーフスハップが1部残留=オランダ・プレーオフ

欧州CL決勝を盛り上げる、二人の名脇役たち


井川マイナー落ち、和食弁当とともに去る
いがわ・・・

メジャーに日本人二塁手ブーム到来!?


セガ、三並達也氏や三上真司氏などを擁する「プラチナゲーム」と業務提携――3タイトルを同時発表

涼宮ハルヒが世界最強(?)のダンスチームを結成 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

Xbox 360タイトルの戦略は!? マイクロソフトゲームスタジオのキーパーソンに聞く

四天王の凱旋――「ストリートファイターIV」

連打ブーム再来なるか? ちょっと気になる携帯液晶ゲーム「レンダッシュ!!」


Key更新 「リトルバスターズ! エクスタシー」デモムービー公開開始です。

Littlewitch更新 ピリオドVFB、全原画集特設ページ公開!

劇場版「空の境界」DVD完全予約限定版予約受付中!特典テレカの絵柄、遂に解禁!!


【梶浦由記】セカンドライブ決定!特別先行予約受付開始!!

「マクロスF」シェリル・ノームに続きランカ・リーも公式ブログを開始! 「超王道アイドル路線」

<ここはグリーン・ウッド>世界でも人気の少女マンガ、7月に実写ドラマ化決定


方密堂さん スクイズの言葉

rumblefishさん パジャマたんズ

プラスチックガールさん コードギアスのアーニャ

zantetukenさん おやすみわんこ

うつらうららかさん 東方まんが

イニシャルGさん アイマスの小鳥さん

4040さん 仮面のメイドガイ #05

ウモ屋さん 東方アクロバティカ27


「紅」
環メインにしつつ、あっさり紫見つかっちゃったという物語が佳境に入る分起点な話。
環が紫連れまわしてる時に弥生はなにやってたの?という疑問は物凄くありますが、まあ見つからないと話が進まないか。
これからシリアスモードになっていくんかねぇ、あのノリはなんとかキープしていって欲しいわ。
環の別れ話は生々しすぎて色んな意味で痛々しかったw


2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b