diary

8/15

なでしこスゲーっ 結果、内容供に圧勝だよ。
超アウェー状態の中でここまで差を見せ付けてくれるなんて爽快過ぎです。
ほんといいサッカーしてるんでアメリカにリベンジして是非決勝まで行って欲しい!
ガンバレっ


>「月刊Grun」、表紙と内容紹介でしたらグランパス公式サイト内のこちらのページで見られます
>(ttp://www.so-net.ne.jp/grampus/media/grun/grun.html)。
>表紙の写真だけだと細貝が吉田マヤの背後霊みたいに見えるかもしれませんがw
>目次のページに文字無しver.の写真がありまして、そちらでは仲良く並んで写っている様に見えますよ。 by名古屋サポ

おおありがとうございます!確かにチラッと写ってるw
今日本屋で探してみたけど無かったんだよなぁ、関東まで来て無いのかなぁ?

>男子のFW  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
男子と女子を比べるなんてしちゃいけないんだろうけど、ここまで差が付いちゃうとはねぇ…
なでしこの戦いぶりを見てなにか感じて欲しいもんです。


浦和 本田獲り!中盤安定へ白羽の矢
浦和、本田圭獲りへ!すでに条件提示済み
これは…確かにボランチは補強ポイントだし本田だってボランチが出来ない事ないだろうけど本職じゃないでしょ…
どうにも海外にいたからとか名前だけで動いてる感じがしてならんよ。
そもそもさ、今野獲りが失敗して高原になったり、アダイウトンがダメになったら本田になったりってもうメチャクチャだよなぁ。
強化部の考え方が理解出来ない。

川淵前会長らが日本サッカーの殿堂入り


ブラジル4強1番乗り!2大会連続進出

バルセロナのベギリスタインTD「8月31日まで補強の可能性はある」

ジュリオバプチスタが移籍 ローマへ

ダビド・シルバがバレンシア残留を決めた理由

トッテナム、ベルバトフの代役にカヌーテか

アストン・ビラとマンC、対照的なイングランド勢

ザルツブルク第1戦圧勝 サッカーUEFA杯

世界王者を襲う不幸


星野ジャパン、オランダに快勝で大会2勝目


「テイルズ オブ」効果でXbox 360が品薄に。週間販売台数はなんと先週の5倍!

PS3/Xbox 360「グランド・セフト・オートIV」は10月発売

新シナリオは“異本・昼壊し編”“影紡し編”の2本――「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」
アルケミストがPSPに参入――第1弾は3D対戦アクション「ひぐらしデイブレイク Portable」

『ストリートファイターIV』に豪鬼が乱入キャラとして登場!

世界最大の同人誌即売会”コミックマーケット74”にゲームメーカーが多数出展


Littlewitch更新 開発室日記 vol.17 「早寝早起きなお盆」


「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
とりあえず何事も無く終ったようだけど、いつ何が起きてもおかしく無い状況になってるって事なのかな…


油屋さん 夏コミ新刊情報

KK'sWSさん C.C.キラッ☆&ヒノさん

結城の小屋さん さようなら ひめなとカメナ こんにちは リサコ

据えZENさん 「水瀬秋子」に1枚追加

イニシャルGさん レーザーレーサーなアイマスの春香

zantetukenさん きょちちがぽろりな白ビキニさん

ひらべったいとこさん 夏コミ新刊表紙絵な東方絵

え、があったりなかったり。さん 東方絵

クロイチゴさん FEZのワドリーテ姫

出張!間借りさん 夏コミ新刊表紙絵

SnowHouseさん 夏コミ新刊表紙絵


8/14

「金剛番長 3巻」「魔法先生ネギま! 23巻」

お盆で発売日が早まってたのね


>今回のサッカー五輪代表、言いたいことは色々とありますが、もう少しマトモなピッチでやらせてあげたかったですかねぇ。
>世界大会をやるような(ry。あとは、細貝や森重が随分と良かったことですな。
>特にオランダ戦の細貝は中盤の奪い合いでもしっかりと奪い返して良い展開をしたりと、あんなに良い選手だったんだなと思いました。
>余談ですが「月刊Grun」という名古屋のサポ雑誌の今月号の表紙に吉田マヤと一緒に細貝が一緒に仲良く写ってまして、
>二人とも濃い顔なので表紙がちょいとクドくなっておりましたw by名古屋サポ

ピッチはねぇ・・・確かに酷かったけどこれも国際試合の宿命だしみんな同じ条件だからなぁ。
悪条件でも変わらないパフォーマンスをしないといけないということでしょう、ブラジルもアルゼンチンもいつも通りな訳だし。
行けたらだけど南アフリカもこんな感じじゃないかね?
萌は確かにいいパフォーマンスをしましたね、でもまだまだプレーにムラがあるし足元もおぼつかないところがあるんで成長しないと。
月間Grun見たいなぁw 普通の本屋さんで売ってるんかな。

>久々に伸二が代表に、凄くビックリした。
最初にして最後のチャンスかもね、是非いいアピールをして欲しいわ


岡田ジャパン、小野を約2年ぶりに選出
岡田日本、バーレーン戦の開始時間が決定
岡田監督会見「小野のプレーに可能性」=サッカー日本代表

サッカー男子が厳しい表情で帰国

全敗も当然…バラバラだった反町ジャパン
「自分の道を進むしかない」=岡田監督・小野技術委員長が見た北京五輪サッカー

今度はシンガポール…浦和がアジア拠点拡大


チェルシーのランパードが契約延長「この決断は正しい」
チェルシー、ロビーニョへのオファーを約52億円に増額

シルバ、契約更改を条件にバレンシア残留が確定

バルセロナのグアルディオラ監督、公式戦デビューを勝利で飾る=CL

トゥエンテ、善戦及ばず アーセナルに敗れる=CL

A・マドリーが初戦を落とす=CL


PS3『オブリビオン』、PSP『パタポン』の廉価版が発売決定

ゲームソフトの発売日、なぜ“木曜日”?


Littlewitch更新 『ピリオドsd』特設ページにサンプルCGを追加しました。

天蓬元帥先生作「ちょいあ!」1巻好評発売中!



安倍吉俊氏の同人誌『薬局のポチ山さん』がiTunes app storeで発売開始

iPhoneは「2年の相棒」足り得るか?


okamaさん プール

polyzmさん 花と魔女っこ

画展さん ミクスマイルズ(ドットアニメ)

BUN+BUNさん 夏コミ新刊版権らくがき本絵

QPchickさん 夏コミ新刊情報

旅の宿オダワラさん 夏コミ新刊情報

Missing Linkさん 夏コミ新刊東方本表紙絵

DOLPHINICITYさん 夏コミ新刊東方本表紙絵

R-Type Nirvanaさん 夏コミ新刊東方本表紙絵

experimental number 4771chanさん 東方絵


たけなしのーとさん かんなぎ5巻の裏表紙で秋葉が持っている同人誌の絵素材

妄想ファンタジアさん GA絵


8/13

サッカーは結局全敗ですか…


>06年A代表のときも今回も、「戦っている」選手があまりにも少ないように感じました。

そもそもそういう系統の選手を選んで無いというのがあると思いますね、オーバーエイジ含め戦える選手はいたはずなのに。
ガツガツいってたのは萌とか森重くらいじゃなかったかな…

>とにかく、あらゆるプレーの精度が低すぎ。学生時代からプロに入って今に至るまで、精度を上げるための練習をまるでやっていないかのように。
簡単なミスが余りにも多過ぎでしたね、技術の問題なのか本番に弱いメンタルなのか…
強気な発言が多かっただけにこういう負け方されると失望も大きいですわ。

>年齢を問わず今の代表選手の中で、トッププレイヤーの前で「自分は頑張っている」と胸を張って言える選手は何人いるのやら。
>プレイヤー全体の心構えの部分から改善されるような育成をしていかないと、今後もずっとこんな調子のままという気がしてなりません。

メンタル面、ハングリー精神を鍛えるには、日本という国は余りにも恵まれ過ぎてる環境なんですよね。
そこは育成システムではどうにもならない部分でしょう、こういう環境に生まれた以上心を鍛えるのは自分次第になると思うなぁ…


世界は遠い…反町ジャパン3連敗で終わる
地に落ちた情熱と誇り=反町日本、3連敗で終幕
反町会見「悔いは残っていない」
水本「この悔しさを次につなげる」=サッカー五輪代表コメント
ナイジェリア1位で8強、米国3位に終わる
出てくる言葉は同じか・・・結局、この2年間反町監督の美学に付き合わされたのかなという感じですね。
最後まで?が付き纏う戦い方だったなぁ…この中からA代表の主力にってのはまだ大分先の話でしょう。

ポンテ帰ってきた!16日復帰へ

田中達、元気に練習フル参加…浦和


清水が川崎・我那覇獲り!本人激白「悩んでいる」


違反行為者を無期限入場禁止に=Jリーグ・大分

バルセロナのグアルディオラ監督、エトー残留を発表

マンUのファーガソン監督、C・ロナウドのバルサ行きは容認していた

バレンシア、マンUのシルバへのオファーを拒否


「DKΣ3713」のタイトルロゴには“隠された秘密”があった!?

『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』のコナミスタイル特別版が数量限定発売

世界最大のゲーム競技大会「WorldCyberGames 2008」アジアチャンピオンシップ、シンガポールで開催――日本総合3位に入賞!!


あのFate/Zeroが衝撃のサウンドドラマ化決定!第四次聖杯戦争を全四巻シリーズにて完全再現!


KK'sWSさん 拘束ビキニなこかげたん

方密堂さん ここねちゃん

Reiran Refine.comさん 夏コミ新刊「アヤメ本。

日砂屋さん 小ランカ小シェリル

noanticaさん 夏コミ新刊サンプル


8/12

今日は女子が凄かったですね〜


>「JUDO」ではない、素人が見ても美しいとわかるような「柔道」。オレが見たかったのはこれなんだ!おめでとう谷本選手!
めちゃくちゃカッコよかったですね、決勝まではオール押さえ込みで来て決勝であの華麗な投げ。
ほんとこれが見たかったんですよねぇ、勝つにしろ負けるにしろどうにもスッキリしない試合が続いてたから余計に感動しました。
こういう試合ならみんな気持ちいいよなぁ。


なでしこ5点快勝!準々決勝進出決めた
これも凄かったね、放送が後半からだったのは残念でしたけど

強敵に一矢報いるか=敗退の日本男子、13日にオランダ戦

U−19日本代表に大迫ら SBS杯国際ユース大会

レアルのシュスター監督が“9番”獲得を要求

LA・ギャラクシー、フリット監督が辞任

ミランのDFシミッチがモナコへ移籍

セビージャの強化部長が補強完了宣言


星野仙一監督「われわれの歴史を刻む」=野球日本代表前日会見


『ドラゴンクエストV』の国内累計販売本数が100万本を突破

あの手この手でドキドキさせろ! より過激になった魔女たちを、本能のままにタッチすべし!

コミケ74の『フェイト/アンリミテッドコード & タイガーころしあむ アッパー』ブースで福袋をゲット


カトウハルアキ先生『ヒャッコ』4巻限定版&『ヒャッコ画集(仮)』 予約受付中!

高橋こばと先生作「シエスタ!」2巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!


榎本ナリコ先生最新作「世界制服」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

気分はアムロ・レイ! ガンダム&Zガンダムのコクピットに座ってきた

バンダイビジュアル、ZガンダムをBlu-ray BOX化


KK'sWSさん C.C.とカレン

5年目の放課後さん ランカ


うつらうららかさん ARIAのアリス

黒鐘座興さん 夏コミ新刊表紙絵

blackalphaさん メカ娘

Σぎゃあさん 夏コミ新刊情報

ウモ屋さん 東方アクロバティカ 48


8/11

ジャンプ、なんと言っても注目は新連載の「バクマン。」だった訳ですが
色々と斜め上行ったマンガだったなぁ…まさかこういう路線で来るとは思わなかったよ。
言葉は悪いが下世話なテーマと言いますか、正直これがデスノ並のメジャーな作品にはなるとは到底思えないw
つかマンガ家を同人誌に置き換えたらこみパな展開だよなぁ、しかも動機はこっちの方が不純だ。
でもやりたい事やらせてもらってる感じがして、個人的には期待してます。


反町JAPAN最後の戦いへ!豪雨の中調整

G大阪 横浜からロニーを獲得


達也軽症だった…16日FC東京戦OK


J2徳島、MFアンドレと契約解除


代表へ弾み!長谷部が3発快勝に貢献

クラブW杯2008の大会概要、チケット販売概要を発表

マンU監督「今週われわれが誰かとサインする可能性はある」
マンU、ポーツマスをPK戦で下し今季初タイトルを獲得

エトーのバルセロナ残留が決定か
グアルディオラ監督とエトーは“冷めた関係”

チェルシー、カカ獲得のためミランに165億円の巨額オファーか

ローマとレアル、バチスタの移籍で合意

フランスリーグ開幕 松井のサンテティエンヌは白星飾れず

スコットランドリーグ開幕、セルティックとレンジャーズは辛勝

元オランダ代表のオーフェルマルスが現役復帰


狩人たちの交流会「モンスターハンター夏期講習'08」がスタート

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の最新プロモーションムービーが完成


Key更新 「リトルバスターズ!エクスタシー」通常版の発売日が決定しました。

歴代ガンダムが再び池袋に集結――「ガンダムEXPO東京2008」

17年目にして明らかになった衝撃の真実――すぎやま先生は「ボロンゴ派」だった

TVアニメ「イナズマイレブン」放送時期と放送局決定

「男爵校長DS」1巻&「でびるなえびる」2巻発売記念!それぞれに描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!



KK'sWSさん カレン&イメチェンこかげたん

ivycrownさん 夏コミ新刊表紙絵なリトバス絵

ハルノウレイさん 安子さん手拭い

オトウフ/マテリアルさん めぐぎん・夏

ねこうさプリンさん 夏コミ新刊表紙絵な喜緑さん

殆ど死んでいるさん ギアスまんが

zantetukenさん 水辺のワンピースさん

8/10

「かんなぎ 5巻」「まろまゆ 2巻」「とらドラ! 8巻」「Fate/Zero material」

「肌エプアニメ店長コス」なぎさまとは


>小野、よく読むと下部(4部?)相手に0−0でPK失敗って、フル出場したはいいけど立場マズくないですかね・・・
PK外しただけで立場が危うくなるなんて事はまず無いですよ、バッジォだって外す時は外すんだしね。
それより4部のチーム相手にPK戦にもつれ込んじゃった方が問題でしょ、これはチーム全体の事ですが。

>鞠vsガンバ見に行った。2点目の坂田のゴールめっちゃ格好よかった〜。ぜひハイライトで by東京サポ
そうなんすか、そういや昨日はスパサカやってなかったしまだハイライトシーン見て無いんだよなぁ。
やべっちはやるみたいなんで楽しみにしとくかな


反町ジャパン、1次リーグ敗退決定
反町監督「悔いは残っていない」=ナイジェリア戦後会見
内田「チームに軸がなかった」=サッカー五輪代表コメント
谷間広がる連続敗退=日本サッカーにも警鐘
アメリカ戦と同じだね。決めるべき時に決めれない、これに尽きる。
しかし本人に悔いが無いと言われちゃねぇ…ほんとにコレで悔いが無いなら監督として先が明るいとは思えない。
まあでもこのチームの限界はこれくらいなのかなとも感じた、最後までハッキリとしたイメージというかチームの色というのも見えてこなかったね。
トゥーロンで盛り上がったムードをリセットしちゃったのも理解に苦しむわ。

首位・広島は仙台とドロー…J2第30節


シュート放ったが…松井、移籍デビューは戸惑いも

稲本はボランチで途中出場 勝利に貢献

今季初戦 俊輔、水野ベンチ外れ観客席


ロナウジーニョ2発!ブラジル猛爆5発

マンUのファーガソン監督、C・ロナウドの相棒にシルバを熱望

レアル、ロビーニョへのチェルシーからのオファーを拒否

LAギャラクシー、リュングベリ獲得をもくろむ


オリジナルキャラクターとロボットが判明!『スーパーロボット大戦Z』

"愛・おぼえていますか"などの名曲をボーカルつきで収録!『マクロスエースフロンティア』

名作ハードボイルドアドベンチャーが新生 『不確定世界の探偵紳士〜悪行双麻の事件ファイル〜』

華麗な連携で敵を叩け!!『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』

THE BLACK MAGES III LIVE“Darkness and Starlight”ライブリポート


お前らの魂、見せてみろ!「ソウルイーター」DVD発売記念 グッズプレゼント!!

マッドがやらねば誰がやる!? テレビアニメ『キャシャーンSins』が10月より放送開始


プラスチックガールさん ビキニなハルヒ

泥酔桜国さん シェリル

観月堂さん 夏コミ新刊情報

ウモ屋さん 東方アクロバティカ 47


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
生きろのギアスがここまで影響及ぼしちゃうとはねぇ…
あれでナナリーが死んだなんて事は無いと思うけど、現状ではそういう結果になったと判断せざるを得ないのか。
ルル自暴自棄で荒れまくりの展開ですかね、そこでロロはどうなっちゃうのか…
しかし紅蓮のパワーアップぶりは異常だろw どうせランスロットもそうなるんだろうけど。


8/9

日本勢苦戦のスタート?
柔道はメダルが当たり前なんてのはもう時代錯誤なんでしょうか。
なでしこも負けちゃったなぁ…


>ちょ、オリンピックとかにかまけてたら千葉が鹿島に勝ってる!!!いったい何があったんだ千葉
今日は今年のJを象徴してるかのような上位陣のコケっぷりでしたね、なんかどこも締まりが無いですなぁ。


浦和引き分け2位 鹿島、敗れても首位維持
J1第20節 試合速報
J1勝敗表
上位陣オール勝ち無し

あと30秒…浦和、土壇場で勝ち点3逃がす
浦和・田中達は左足首痛で欠場
ほんとに今のレッズを象徴してる結果だねぇ…
バイエルン戦の教訓も生かされること無く、結局いつも通りの布陣に戦い方。
どうして?という言葉しか出て来ないよ…

なでしこ、ゴール遠く米国に惜敗…

小野がフル出場、ボーフム2回戦へ=ドイツ杯サッカー

レーマン、ドイツ代表からの引退を発表

ファン・デル・ファールト「夢に見た理想的なデビューだ」

ベンフィカ、レジェスの入団発表「ベストの僕を期待してもらっていい」

リバプールのベニテス監督「就任以来最強のメンバーがそろった」

ファン・ボメル、バイエルン初の外国人主将に任命される


大量の画面写真とともにゲームの流れを紹介 『アイドルマスターSP』

オリジナル要素を引っ提げ、第二巻開幕 『ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想』

気がつけば長寿タイトル 『カルドセプト』10周年記念”カルドセプト カードアート展”が開催

「『ドラクエIX』の発売日が決定しました!……というのは嘘で(笑)」(すぎやま氏)――『ドラゴンクエスト』のクラシックコンサートが開催


ねこねこソフト MMR日記更新

『とらドラ!』のWebラジオ アニメイトTVで配信決定

中島愛、河森監督登場!『マクロスF』Blu-ray Disc&DVD発売記念イベントレポート


コミケ準備委員会からの緊急告知! 手荷物検査の実施
全員なんて絶対無理だし、抜き打ちでって感じなんですかね…なんだかなぁ


油屋さん メガネで履いて無いアイマスの伊織

KK'sWSさん こかげたんと新キャラヒノさん

桐萬我頁さん 砂浜に白ワンピちゃん

オトウフ/マテリアルさん めぐぎん・夏

SnakeFootWorkerさん ビキニなメガネちゃんズ

据えZENさん 「七瀬留美」に1枚追加

zantetukenさん 水色ワンピースちゃん

たけなしノートさん ひだまりスケッチのゆのっち

R-Type Nirvanaさん グリムグリモアのリレ・ブラウ


ウモ屋さん 東方アクロバティカ 46


「マクロス F」
シェリルどん底過ぎるw
流行りが廃るのはあっという間とはいえここまで極端かね。
しかもシェリルとランカじゃキャラ被って無いし需要もありそうなもんだけど。
まあ立場を逆転させるのは最初から見え見えだったし必然の展開でしょうか。
でもそこにシェリルの死が付き纏ってくるとは思わなかったねぇ、これがどう作用するのか…
負け犬のまま死んじゃうなんて不憫この上無いし、逆に復活のフラグでもあるのかな?
それにしてもここまでグレイスの思うがままになっちゃってるのが気に食わないわぁ。


8/8

中々すごい開会式でした、まだやってるけど。
今回中国でやってよかったと思う事は時差が殆ど無いってことでしょうかね。
でも昼間ばっかりだとそれはそれで見れないこともあるか。


反町ジャパン、敗戦ショック見せずに調整
反町監督「このまま日本に帰れない」
伝わらなかった闘争心=五輪サッカー 日本 0−1 米国

ポンテ、柏戦回避…浦和


FWロニー獲得へ複数年契約も…G大阪

オランダ五輪代表、初戦を引き分けるも不安が山積み

バルセロナ、条件付きでメッシの北京五輪出場を許可
今こそ新ルールを。五輪を巡るクラブと選手。

チェルシー、ロビーニョ獲得へ正式オファー

エトーがバルセロナ残留へ 監督は方向転換を決断か

マンU、C・ロナウドの残留により補強ゼロの可能性も

セビージャがラシンからドゥシェル獲得


魔を使い、魔を討て――「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」

プロデューサーさん! 今度はPSP、しかも3バージョンが発売ですよ――「アイドルマスターSP」

Wiiリモコンが“猿丸”愛用木製クラブに――「プロゴルファー猿Wii(仮)」

兄貴! 兄貴! 兄貴とワタシ(ボディービル)!――原点回帰してPSPで帰ってきた「零・超兄貴」

それぞれの目的は? 「フェイト/タイガーころしあむ アッパー」

『ひぐらしデイブレイクポータブル』の最新情報を公開

ピカチュウ、ソニック、ポケモン――ゲームが由来となった遺伝子たち


「かんなぎ」5巻発売記念!武梨えり先生描き下ろしイラストカードプレゼント!&「コミックREX」9月号発売記念!描き下ろしペーパープレゼント!

「Fate/Zero」の完全網羅した『Fate/Zero material』本日発売開始!


人気PCノベルゲーム『カオスヘッド』が早くもアニメ化決定


たけなしのーとさん かんなぎ5巻8/9発売


白と黒の境界線さん 夏コミ新刊表紙絵

T2 ART WORKSさん 脱ぎ掛け赤ビキニさん

方密堂さん 夏コミ新刊表紙絵な ひぐらしのレナと魅音

画展さん 残暑お見舞いジョロキアたん

KEI画廊さん 夏コミ新刊表紙絵なメガネさん

rumblefishさん 夏コミ新譜CDジャケ絵

オトウフ/マテリアルさん めぐぎん・夏

イニシャルGさん 小鳥チャレンジ

8/7

五輪代表ダメだったねぇ…ここに来て迷走してる感じがしちゃってなぁ。


反町ジャパン、アメリカに敗れ黒星スタート
米国戦後 反町監督&水本主将会見=五輪サッカー男子
米国戦後 日本代表コメント
決めるべき時に決めれず、気を付けなきゃいけない時間に得点されれば完全な負けパターンだよね。
交代カードもスペシャリストがいないからどうにもノレないというか、やることが明確にならない感じ。

J1千葉がブラジルのミシェウを獲得

エバウドがクリチバへ…F東京


FIFA会長「選手たちを五輪に行かせてやってほしい」

メッシの五輪参加はバルセロナ次第
もう出ちゃったみたいね

ブレーメンとシャルケ、条件付きでジエゴらの五輪出場を許可

ロナルド、マンU残留を表明=レアル移籍騒動に幕

リベリーがドイツ年間最優秀に「パフォーマンスが認められた」

ウェストハム、リュングベリとの契約を解除

ローマ、レアルのバチスタ獲得に向けて直接交渉

命運を分けた移籍戦線


縦スクロールのシューティング「雷電IV」がXbox 360に登場

完全招待制のファン感謝イベントを実施――「ワールド・デストラクション」


TYPE-MOON コミックマーケット74 TYPE-MOON関連グッズ情報を更新しました

秋アニメの情報も満載!「Newtype」9月号発売!!「らき☆すた」特製イラストカードプレゼント!

氷川へきる先生作「まろまゆ」2巻発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆


水上悟志先生最新作「戦国妖狐」1巻初め、それぞれにメッセージペーパーをプレゼント!

『まかでみ・WAっしょい!』キャラクター設定に加え、主要キャストの動画メッセージも配信


【マクロスF】ボビー・マルゴがついにデビュー!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「私もあなたの作品…」タモリの弔辞全文


KK'sWSさん C.C.

Paint Madnessさん 夏コミ新刊情報

梅の実画報さん ストライクウィッチーズのルッキーニ


zantetukenさん ぼびんちゃん

殆ど死んでいるさん ギアスマンガ

8/6

「エム×ゼロ 10巻」「ToLOVEる 10巻「ぬらりひょんの孫 1巻」

エム×ゼロは最終巻ということで寂しい限り、さらっと流し見したけど特に加筆してる事も無さそうだねぇ。


なでしこ格下ニュージーランドにドロー…北京五輪
PKとか変な事が多々あったけど、1点目の失点は明らかにこちらのミス。
あれやってるようじゃちょっと厳しいよなぁ。

反町ジャパン、米国戦へ非公開で最終調整

G大阪、名古屋、大分、清水が4強…ナビスコ杯


日本は順位落とし35位/世界ランキング

浦和が来年大物助っ人獲得へ…標的は欧州

この現状で誰が信じるのか

CAS、バルセロナなどの主張認める=メッシら参加難しい状況に
見たいよなぁ

レアル、ファン・デル・ファールトの入団発表「目標はCL制覇」

トッテナムがビジャに68億円のオファーの可能性

カヌーが契約更新「ポーツマスがとても好きだ」

レジェス、ベンフィカへの期限付き移籍間近

リバプールのレト、オリンピアコスへ期限付き移籍

ブラックバーンの新監督が達成した「歴史的偉業」


『ディシディア ファイナルファンタジー』、『キングダム ハーツ』シリーズなど、“DK?3713”出展タイトルのプレイリポートをお届け

『ソウルキャリバーIV』の販売本数が全世界で200万本を突破

「リズム天国ゴールド」レビュー: リズムにノってスクリーンをはじけば、そこは天国――あのリズムゲームがゴールドになって帰ってきた!

女子プロレスの未来のために粉骨砕身――「レッスルエンジェルス サバイバー2」

植松伸夫氏が完全監修したアレンジアルバム『FINAL FANTASY REMIX』が発売


「電撃文庫MAGAZINE」第3号発売記念!特製しおり5種からいずれか1種をプレゼント!


「侵略!イカ娘」2巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!


「竹箒」10年ぶり?のサイト大リニューアル


KK'sWSさん 黒ちく帯なこかげたん&バナナボートなこかげたん
ちく帯懐かしい〜w

ABlogさん 夏コミ宣伝CGその2

オトウフ/マテリアルさん めぐぎん・夏

イニシャルGさん パンツじゃないから恥かしくないアイマスの千早

アミアンさん 夏コミ新刊情報絵

zantetukenさん ソーイングソルジャーぼびんちゃん

ウモ屋さん 東方アクロバティカ 45

8/5

今日も変な天気だったなぁ、豪雨はほんとに局地的だったみたいで
同じ都内でも私の住んでる地域じゃ雷ゴロゴロ鳴ってるだけで殆ど降らなかったわ。
あんな豪雨は堪ったもんじゃないけど、なにか起こりそうで起こらないのも気持ち悪いもんです。


反町ジャパンが芝の感触を確かめ公式練習
反町&なでしこの初戦はアフリカの審判

右ひざボロボロ?浦和新外国人やはり断念

アダイウトン選手契約見送りについて
ほんとにみっともない…しかもこれから日本人獲りに行くって、こんな時期に主力級獲れる訳無いじゃん。
行き当たりばったりなフロントにはもう辟易です。

達也が浦和全体練習、右足首「痛くない」

川崎がレナチーニョを獲得

松井大輔、サンテティエンヌでの新たな挑戦

ファン・ニステルローイがオランダ代表引退を発表

ファン・デル・ファールトのレアル移籍が決定
レアルのスナイデルのけがは全治3カ月

ロビーニョ、チェルシーと交渉中であることを認める

ルーマニア代表のラドイがインテルに期限付き移籍

ロナウジーニョ「人生最悪の5カ月だった」

アヤックスのファン・バステン監督、戦力の絞り込み着々


「ソウルキャリバーIV」レビュー: 武器格闘アクションゲーム最新作登場! あのゲストキャラクターも……

キミが作るキミだけの冒険が始まる――「キミの勇者」

絶対に遊んではいけない「手紙」というゲームを知ってますか?

『カルドセプトDS』は対人対戦がアツい

『ai sp@ce』クローズド?テストは2008年9月16日から


描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!「ぱらどっぐ!」1巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

『☆開運☆野望神社☆』第七十六回配信中♪


浅井真紀氏「EdenPlastics」更新 通販情報公開


シンガーソングライターの河井英里が逝去


ABlogさん 夏コミ新刊情報公開

okamaさん ツインテちゃん

5年目の放課後さん ソウルイーターのマカ

据えZENさん 暑中見舞い壁紙期間限定公開開始

zantetukenさん どき魔女2絵

イニシャルGさん アイマスの律子

A/O LABORATORYさん フリフリ水着ちゃん

日砂屋さん ランカとパインケーキ

8/4

来週から小畑&つぐみコンビで新連載ですか、楽しみだけどデスノ越えは相当高いハードルだよなぁ。


反町ジャパン、天津に到着し初練習

小野を20日のウルグアイ戦で2年ぶりに招集へ


流通経済大柏と市立船橋が両校V 雷雨で決勝中止=インターハイ・サッカー

欧州サッカー 主な新規加入選手・監督リスト(7月)=2008-09シーズン

バルサ、ロナウジーニョの“10番”後継者はメッシ
エトーの移籍希望チームはマンU、ミラン、チェルシー、インテル

レアル・マドリーがアーセナルに敗戦 スナイデルが長期離脱
レアル・マドリーのロビーニョ「チェルシーに行かせてほしい」
レアル・マドリー、五輪終了後にガライの加入を決定

セビージャがロコモティフ・モスクワを下し、ロシア鉄道カップ制覇

元東京V・フッキが移籍初ゴール


中日・山本昌、最年長200勝達成!
現代における典型的な200勝投手=山本昌の200勝をデータで分析


「ラグナロクオンラインDS」12月に発売決定

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(限定版)』の特典フィギュア画像を公開


「チャンピオンREDいちご」Vol.9発売!! とらのあな限定いちごな美少女達が詰まった描き下ろし8P小冊子をプレゼント!!

「図書館戦争 LOVE&WAR」2巻発売!!特製メッセージペーパープレゼント!!


エスカレーター事故に水を差されたが盛況――「ワンダーフェスティバル 2008[夏]」
”ワンダーフェスティバル2008[夏]”リポート【一般ディーラー】
”ワンダーフェスティバル2008[夏]”リポート【企業ブース】
スペランカー先生に続き、あのヒーローがソフビフィギュアに!

浴衣あり方言ありの魅力いっぱいの40分! 声優・能登麻美子さんトークライブをリポート!


Peeping P!さん アイマスの春香 

zantetukenさん 黒髪黒ワンピちゃん

experimental number 4771chanさん 夏コミ新刊表紙絵なキャス子とレン

十四羊交差点さん 東方の黒谷ヤマメ

8/3

「figma フェイト」届いた

こんな無茶な装備も可能とは、カッコよすぎです、ボリュームありすぎです。
なのはさんも相当ボリュームあるなぁと思ったけど、フェイトの後だとスカスカに感じてしまうほどだわ。


反町ジャパン 名古屋に3―1で勝利
ピクシー太鼓判「いいチーム」


首位広島、鳥栖下して5連勝!/J2

浦和、アダイウトン獲得は4日に結論

G大阪、横浜Mのロニー獲得へ

松井はゴール奪えず サッカー、フランス1部

初の金へ、サッカー王国ブラジル

オランダ五輪代表の鍵を握るエマヌエルソン

バイエルンのリベリー、9月には復帰

引退のテュラムが告白「心臓に病気はなく、自分の決断」

チェルシーのケニヨンCEO「ロビーニョ獲得に集中している」

エトー獲得には193億円が必要

コロッチーニ、デポルティボからニューカッスルへ移籍

ボルドーがPKでリヨンを破り優勝=フランス・スーパーカップ


葛葉ライドウ、再び見参『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』

『プロゴルファー猿』がWiiでゲーム化決定

日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』


age更新 夏コミ情報公開


iPhoneの充電に必要な条件とそれに適合する充電器

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生



油屋さん アイマスの伊織ん

桐萬我貢さん ゴロゴロゴロ

梅の実画報さん ストライクウィッチーズのルッキーニ

websiteまひる亭さん 狼と香辛料のホロ

ryusuke works HELLBOYさん 夏コミ新刊表紙絵2枚

-Bさん 東方のアリス

ねこうさプリンさん もりそのお が  1ひき あらわれた!


殆ど死んでいるさん ギアスまんが


「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
ルルとスザク和解しそうから一転完全な決裂。
つかあの流れでいきなり和解しそうになったのがビックリでしたよ、泣きながら人の頭踏み付けてるヤツも始めて見たわw
スザクとルルの感情が入れ替わったというか、今度はルルが非情になり切ると…これでスザクがどう動くのか。
シュナイゼルの言いなりになってしまえばもうお終いだろうけど…
そしてギルフォードがまさかのオレンジ状態w

8/2

JとKのオールスター戦って6時からだったのか…てっきり7時からだとばかり。
結局後半からしか見れなかったわ。


反町ジャパン、非公開で集中高める

闘莉王弾もJ選抜、K選抜に完敗…JOMOカップ


浦和DF補強プラン危機…新助っ人断念も

もうね…どこまでお粗末なんだと。
まあ獲ってから使いモノにならないじゃ済まないし、危なそうなら手を引くべきなんだろうけど。

ペルーから“逆輸入”柏が沢と正式契約


テュラム、心臓疾患により引退を決断
テュラムが現役引退「マルディーニのようになりたかった」


アデバヨルがアーセナル残留を断言

エミレーツカップ参加のレアル、現地で複数の移籍交渉

サネッティ、インテルとの契約を2011年まで延長

バルサもCASに仲裁申し立て=メッシ招集をめぐり


完全版! DK?3713最新情報総まとめ

「FFXIII」は2009年発売! そして「FFVII AC COMPLETE」に体験版付属決定!!
PSP版『FF アギトXIII』の映像が初公開! 最新映像で明らかになった新情報を完全リポート

『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイトがオープン


ねこねこソフト MMR日記更新

浅井真紀氏「EdenPlastics」更新 ワンフェス情報公開

超銀河級歌姫2人がZeppを揺らした「マクロスF 超時空スーパーライブ」レポ


iPhoneを無線ルータ化できるnetshareというアプリが出ていますが、注意が必要かもしれません

名古屋で「世界コスプレサミット」開幕


日砂屋さん ランカとオズマとシェリル

zantetukenさん 小クラン

イニシャルGさん アイマスの千早


「鉄腕バーディー DECODE」
結構ベタな流れだったけど要所のツボはしっかり抑えて熱い展開になってた。
つとむにも一応見せ場はあったしねw よくあそこでアグレッシブに行動出来たな、これもバーディーから影響受けてるのかね。
囮捜査の件も若本様が殴られる事でグッと来るモノが増すというかね…その後の俺達の娘云々も良かったわ。

「マクロスF」
アバンからサブタイからアイキャッチまでもうどんだけオズマ死亡フラグだよってくらいのフリをしといて結局生きてたw
マクロスの隊長は死ぬっていうお約束を真っ向から否定したということですかね。
もう今回はオズマ一人に振り回されたという感じでしたが、一方ランカの存在感は増すばかり、シェリルの出番はラストのみという…
これでもかというくらい差が付いてしまったけど、どうすんだろこれ。
このまま終る訳無いとはいえここまでどん底になるとはなぁ…来週さらに現実を突き付けられるようで。


8/1

今週でヤンサン終了てたのね、とめはねっ!はスピリッツに移籍とのことでとりあえずは一安心なのかな。

マクロスFの放送時間が26:25に遅れてるので注意


反町ジャパン、国内最終合宿がスタート
李と細貝、負傷はね返し練習参加

小笠原、中村らが調整…2日・日韓オールスター戦


バレーのアルアハリ移籍を正式発表

水戸が連敗脱出 J2第29節第1日

ロナウジーニョ、五輪に手応え「十分チャンスはある」

バルサは2次予選勝者と サッカー欧州CL最終予選
シャルケとA・マドリーが激突=欧州CL予備3回戦

宮本のザルツブルクはスドゥバと対戦=UEFA杯予備2回戦

A・マドリーのマニシェの移籍交渉難航、12億円の移籍金がネック


全セが11得点で雪辱!MVPは中日・荒木


呪い、都市伝説、ゾンビ、怪談、お化け屋敷……恐怖が大好物なあなたにプレイしてほしい、この夏のホラーゲーム

追加要素を盛り込んだ廉価版『バロック インターナショナル』が発売決定

『ファイナルファンタジーIV ジ・アフター ‐月の帰還‐』が100万ダウンロードを突破


Littlewitch更新 開発室日記 vol.15 「おっとり系なプリンタ」

『コミックマーケット74カタログ』好評発売中!!


描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!「まんが4コマKINGSぱれっとLite」Vol.6発売!

豪華ゲスト声優がぞくぞく登場! アニメ『ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜』
>古谷徹演じるトッピーと、池田秀一演じるヤッピー。
ちょw


rumblefishさん 夏コミ新刊表紙絵な金髪ちゃん

SnakeFootWorkerさん ツインテメイドちゃんとPSP

zantetukenさん 白と黒

KK'sWSさん ダンシング☆サムライ


ねこビキニ





2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b

2007
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b