diary

1/15

急にキャベツ太郎が食いたくなって久し振りに食べたんだけどなんか異様に細長くなってるような。
前はもっとまん丸だった気がするんだけど…思い出は美化されてるのか。
味は思い出のまま最高でしたけどね、めっちゃソースの粉が付いてるヤツと付いてないヤツの差が激しいとことか懐かしかったw


岡田ジャパン、大学生相手に8−0で大勝
田中達、貫禄の2ゴールで存在感示す
日本代表、9月に欧州遠征計画 蘭など候補
闘莉王 2・4実戦復帰へ

若手に出場機会を…J1が育成計画


フィンケ体制初陣は18日!極めて早い実戦
浦和フィンケ監督がチーム改革に自信

本日のトレーニング後 フィンケ監督
ほんとコメントが素晴らしい、でも公式ずっと見てると目がチカチカするんでどうにかして〜

エスクデロ、リアル“少林サッカー”だ
細貝“クリーンファイト宣言”
18歳永田、寮にこたつ持参…浦和

こたつ持ち込むくらいでニュースになるかw

岡野、香港強豪のトライアウト参加へ

なんとか獲ってもらえるといいんだけどね…ガンバレ!

神戸 ザルツブルクのDF宮本を獲得
神戸からオファーも横浜「坂田は必要」

いきなりでしたね

福岡が磐田からDF田中を獲得

複雑に絡み合う4強の思惑と意外な伏兵=プレミアリーグコラム

フェイエノールトがフェルベーク監督を解雇 ファンはフロントを批判

マンCがカカ獲得に自信 移籍金117億円を提示か

カカ、移籍騒動に「ミランで年をとりたい」
お約束な流れになるのか、それとも…だけどシティは前より後ろをどうにかしないと。

バルセロナ、イニエスタの芸術的プレーでアトレティコを下す=国王杯

リバプールのベニテス監督が再入院

マラドーナ監督が釈明「アグエロにアトレティコを出てほしいわけではない」

PSG、トッテナムのドス・サントスにアプローチ

ボカとヘタフェがアボンダンシエリの移籍で合意か


「どこでもいっしょ」10周年記念企画を実施――「まいにちいっしょ」

「モンスターハンターG」4月23日発売決定――スターターパック版も

新たなキャラクター&エピソードを追加――「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」発売決定

「パワプロNEXT」「パワプロ2009」3月19日同時発売

2枚組DVDビデオ『テイルズ オブ フェスティバル 2008 + ビバ☆テイルズ オブ』が2009年1月23日に発売

ファミカセ1051本のフルコンプリートセットが、まんだらけで展示中。価格は65万円→即売約


Key更新 『KEY 10th MEMORIAL FES,』特設ページオープン

「Roman」2巻発売記念! 桂遊生丸先生サイン会開催!


「マリア様がみてる」公式更新 第2話・第3話のあらすじをアップ&4thシーズンのDVD発売決定 他

キアヌ・リーブス主演で『カウボーイビバップ』実写映画化決定!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


日本発売から半年、iPhoneの購入意向はどう変わったか


これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(前編)

これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(後編)

ソニー、感度約2倍でGPS/地図内蔵のHDDビデオカメラ

Movidia、高度な動画編集が可能なマルチメディアプロセッサ「MA1110」を発表


rumblefishさん 晴れた空にくじら2表紙絵

Zantetukenさん おっぱいウェイトレスさん

クロイチゴさん FEZのナイアスとエラ

ウモ屋さん 東方アクロバティカ60


メガネと黒猫

1/14

パイオニア、LDプレーヤーの生産を終了だって
まだ作ってたんだというのが驚き、うちにもエヴァのLDがありますよ…
劇場版のも買ったしねぇ…今思えばどんだけデカくて重いんだ、これw
でもエヴァ見返そうと思ったらLDで見るしかないんだよね〜、簡単に処分出来そうにありません。


頼れる2人不在も岡田ジャパン故障者続出

日本は34位に浮上 サッカー世界ランキング

フィンケ浦和が「変則ミニゲーム」
浦和混乱!フィンケ監督の指示にフリーズ
ポンテ、フィンケ新監督に全幅の信頼
ほんと練習がおもしろうそうだよなぁ、すげぇ見たい

三都主、再起誓い宮崎合宿で合流…浦和

浦和若返る!左SBに18歳永田
浦和の左サイドはオレだ!新人・野田に期待
野田が左SBのレギュラーに名乗り
レギュラー争い大激戦区に、右もこうなって欲しいんだが…

横浜愛貫いた中沢!残留が決まる

神戸が横浜M坂田に正式オファー…移籍金1億円超

増嶋の京都完全移籍が決定


G大阪からレンタルの松下が新潟完全移籍


山形に川崎FのGK植草が加入

磐田MFの河村が東京V移籍

J2徳島が一挙に4選手補強


ザルツブルク・宮本は移籍か 地元紙報道

マンCがカカ獲得で巨額提示=伊メディア−欧州サッカー

またもロナルド移籍報道=スペイン・メディア

インテル、延長戦の末にベスト8入り=イタリア杯
マラドーナ、アグエロにインテル入りを勧める

交通事故で片足切断のダリオ・シルバ、2年半ぶりの復帰試合で2ゴール

世界一へと成長を続けるメッシ

[セリエA コンフィデンシャル] クリスマス休暇


レッドソックス移籍の斎藤隆 WBC辞退
侍ジャパン痛すぎる“斎藤の穴”


背番号「11」ブレーブス、川上の入団発表

上原、オリオールズと2年契約



PlayStation オンラインサービス最新トピック! 本物そっくりなゲーセンが『まいにちいっしょ』に登場

Wiiウェア向けパズルゲーム「さめがめWii」配信スタート

右京さん、「相棒」がゲームになるようですよ?

フレンドカード「ギルガメッシュ」とアイテム“エクスカリパー”のレシピ入手パスワードが判明――「ディシディア ファイナルファンタジー」

仲間とともに新たな冒険へ 『ファンタシースターZERO』プレイ・インプレッション

植松伸夫氏完全監修! 『FF』オーケストラ・アレンジCD『Distant Worlds music from FINAL FANTASY』が発売

「人生ゲーム」も不況で“極辛”に!?――「TOYフォーラム2009」で出会ったおもしろ玩具たち


メイド服を脱ぎ捨てマリアさんが巫女服で半裸!!「ハヤテのごとく!」18巻発売記念!描き下ろしモノクロカードプレゼント☆

ついに!!話題沸騰中☆「神のみぞ知るセカイ」3巻発売☆☆描き下ろしイラストカードをプレゼント☆☆


『宇宙をかける少女』Blu-ray&DVDシリーズ早くもリリース決定

オリジナルアニメーションDVD『×××HOLiC 春夢記』の先行上映イベントが開催される

ゼラチンのように柔らかい少女たちとの恋物語が楽しめます。新萌えコミック雑誌「GELATIN 季刊ゼラチン」創刊

【坂本真綾】 本日発売日!!ギャラリー、コメント、期間限定ラジオ番組更新☆

メジャー声優夫婦 2年弱でスピード離婚
あらら


“世界的な不況”下の商品戦略――北米パナソニックに聞く

東芝、オフィス向けノート/デスクトップPCの新モデル計8製品を発表

アイ・オー、アナログRGB/D4出力可能な地デジ/BSチューナ


CHILLED HOUSEさん 水銀燈抱き枕カバー絵

experimental number 4771chanさん 東方の橙

クロイチゴさん FEZタロットカード絵

FIRE FORCE!さん ビキニ鎧&セーラー服

noanticaさん 牛子たん


1/13

そういや今年のカレンダーまだ買ってないんだよなぁ
この日記書いてるしあんまり困るという事はないんだけど落ち着かないわ。


>テレビのアナログ表示、民放のやつはNHKより微妙に大きいから目障り度も高いですねw 
>ところで今年のJリーグ補強レースは、ガンバや大宮が目立っているような感じですか。
>特にガンバは良い補強をしているよなぁ by名古屋サポ

ほんとに目障りですよね、NHKは小さいからまだ我慢出来るんだけど民放でか過ぎる…
ガンバは相変わらずソツない的確な補強してきますわ、あとは中東に獲られないようにしないと。
大宮も頑張ってますね、中澤獲りもあながちという感じになってきたしね…恐い恐い。
つか名古屋もしっかり補強してるじゃないですかw


日本代表合宿…初の紅白戦、主力組3が得点
岡田監督、バーレーン戦は闘莉王招集せず
W杯予選「日本―豪州」戦チケット完売


U―17日本代表 宮吉、宇佐美ら20人決定

いきなりフィンケ色!ピッチの公用語は英語
フィンケ新監督、さいたま市長訪問「勝ちにこだわる」…浦和
浦和伝統の「9」不在で開幕


PP選手権1回戦「大分VSギャラクシー」


横浜にU19韓国代表DF丁東好が加入

大宮が元韓国代表MF朴を獲得

札幌・石崎新監督 早期のJ1復帰に意欲

横浜FCに東京Vの戸川が完全移籍


FIFA年間最優秀選手にC・ロナウド

カカとC・ロナウド、バルセロナを賞賛「ヨーロッパ最高のクラブの1つ」
レアル・マドリーのラウル「バルサが今の調子を続ければ、追い抜くのは困難だ

ミラン、ベッカム移籍延長に期待


プレイステーション3、Xbox 360版で追加シナリオ配信 『ガンダム無双2』

『プロ野球 ファミスタDS 2009』名作野球ゲームシリーズ最新作が登場

七尾奈留氏が原画・デザインを担当――「魔女になる。」発売決定

沸き起こる「変態!」コールに会場が一体となった「アイマスSP」765プロライブ


Littlewitch更新 聖剣への道 その2。

話題の連作短編ラブコメディ、「ばけらの!」2巻発売記念☆特製イラストカードプレゼント!!


野球に挑む乙女たちの物語が2009年テレビアニメ化決定 『大正野球娘。』

新作アニメ「宇宙をかける少女」が4月からBlu-ray/DVD化


まだ進化の余地はあった! あの「ドリキャスPC」が合体してパワーアップ

マイクロソフト、次期Windows“Windows 7”の日本語ベータ版を一般向けに公開

VAIO type Pがもたらすソニーエクスペリエンス

新しい17インチMacBook Proのどこがすごいのか

マウス、初のDVDスーパーマルチ搭載ネットブック
2009年の新定番? ネットブックでFAXサーバー

パナソニック、HDパネル採用プラズマ「VIERA」42/37型を刷新−業界初の自動節電。アクトビラ ビデオ・フルも対応


digital bs tunersさん ファンブックについて

SnakeFootWorkerさん 初音ミクと長門とアル・アジフ


「宇宙をかける少女」
これおもしろくなる要素はいっぱいあると思うんだけど、それを一気に見せようとするからどうにもゴチャゴチャしてるんだよなぁ。
まだ2話だからね、世界観も設定もロクに解らない状態なのに、ロボまで出てきてそこまで欲張らんでもという感じですよ。
早速ナミの存在感が薄くなっちゃったし、まずは土台をしっかり築いてからドラマを動かして欲しいところ。
2クールくらいやるんだよね?なんか急ぎ過ぎてる感じがするわ、OPもアリプロと全然シンクロしてないしなんかチグハグ。
ほのかのポニテは予想外で良かったわ。

「Ride Back」
CM見た段階ではあの変形バイクに乗ってレースしたりバトルすんのかねとか思ってたんですが
まさか大学のサークルものだったとはw いい意味で不意を突かれました。
怪我でバレエを断念したヒロインがライドバックの虜になっていくという感じかな…モンキーターンとかに近いかも。
単純にライドバックのアクションを見せるより、サークルならではの人間関係をしっかり描いて欲しいかな


1/12

今日からなのかな?テレビの右上に「アナログ」が常時表示されるようになっちゃったみたい。
なにまだアナログで見てるの?なんで買い替えないのあんた?みたいに言われてる感じがしてイヤだわ…
絶妙に目障りなんだよなぁ。


>OOの新OPはSEEDを思いだしてしまったw
レコード会社ありきというかね、そういう方向にしてしまったのは種だよなぁ。
アニメのためのOP作って欲しいもんですね。

>ごろごろしたい〜♪のせいで「ごろ部」というフレーズが頭に再び浮かんで離れませんw
>黒ネヴィリル「ごろごろの世界へようこそ…」

なつかしい〜〜、きっと寝正月満喫してたんだろうなぁw
久し振りに電リマのラジオCD聞きたくなっちゃったよ


岡田ジャパン主力組に達也、憲剛、内田ら入る
岡田監督、メンバーは直前に「毎日発見がある」

フィンケ新監督の浦和がJ先陣切り始動
始動日 フィンケ監督
09年始動…出てこい!3代目ミスターレッズ
原口、目標はクラブ史上最年少プロ契約
2009シーズンの背番号について
さあ始まりました、全てがゼロからのスタート。
やっとまともな練習してくれそうなのがほんとに嬉しいわ。
背番号はあんまり動かなかったね、5、9、16と若い番号が空いてるのは違和感あり。
9もあんまり拘り過ぎずに思いきって若手にあげてもいい気がするけど・・・貰ったほうがプレッシャーになるかな。

浦和・相馬崇人、退団決定!海外挑戦へ
これはしょうがないね、想定内でしょ。でも想定外なのは補強をしてない事なんだよなぁ。
アレ、堤、野田、永田と人数はいるけど計算出来る人が1人もいないというのは不安…

大宮のジュニオールが新潟移籍

広島皆実が悲願の初優勝!/高校サッカー
鹿児島城西・大迫勇也、大会最多得点新記録!
優秀選手、広島皆実から6人/高校サッカー
試合後、広島皆実・藤井潔監督会見=高校サッカー決勝
試合後、鹿児島城西・小久保悟監督会見=高校サッカー決勝
決勝とは思えないほど点が入っておもしろい試合だったわ。
大迫はやっぱりちょっと違うね。

復帰戦の福田が決勝点!今季4点目をマーク


森本、1トップで先発も…カターニャ敗れる

大久保、初実戦でゴール=ドイツ・サッカー

マンU、3−0でチェルシーを撃破して3位に浮上
ベンゲル監督「ベニテスとファーガソンの騒動に巻き込まれたくない」=プレミアリーグ第21節レビュー

ゼニト、アーセナルのアルシャービンへのオファーを拒否

ローマ対ミランは2−2のドロー、ベッカムは先発でセリエAデビュー
ベッカム、伊各紙は平均点 デビュー戦

バルセロナ、メッシの逆転ゴールでオサスナに勝利

レアル・マドリー、マジョルカ相手に3−0で快勝
レアル・マドリーのラウル、リーガ通算500試合出場

ボルドーがPSGに4−0で快勝、首位リヨンと勝ち点差1に


その時キミは、何をする――『リネージュ』についに最期の日がやってくる?

765プロと961プロがガチンコ2番勝負!“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 PRO SECRET EVENT”

話題の連作短編ラブコメディ、「ばけらの!」2巻発売記念☆特製イラストカードプレゼント!!

現津みかみ先生作「天より高く」1巻、荒井チェリー先生作「キミとボクをつなぐもの」が同時発売!描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆



今年の薄型テレビを占う4つのキーワード

家電のタッチパネル急増、視覚障害者の利便性に課題も

ゼロからはじめるWindows 7ベータ版 - ダウンロード編

「AMDが予定通りだなんて……」順調なスタートを切ったPhenom II X4


シピリカさん グレンラガンとニア

泥酔桜国さん 貧乏歌姫

クロイチゴさん 貧乏歌姫まんが

zantetukenさん カチューシャたん

ウモ屋さん 東方アクロバティカ59

三色野牡丹たん

1/11

ディケイドの予告始まったねぇ、ほんとに歴代ライダーが出てきまくってたw
威吹鬼も走ってたのを確認、出て来るのは主人公ライダーだけって訳じゃ無さそうね。


>後ろの人(ガンダム)、KYソング、死亡フラグを着々と積み上げるルイス、そして「MASURAO」と、
>年明け一発目のOOはなかなかの滑り出しでしたね。新OPを不安視する声もありましたが、実際に映像込みで聴いてみると、
>これはこれでありかなという印象でした。

ネタ満載の新年一発目でしたねw ほんとあの歌はには参ったわ…動物たちとゴロゴローてw
新OPは女キャラの連続から入ったのが成功だったのかな、あれで女性視点で見れたという気がします。
まあでもガンダムOPと言われると微妙かなぁ…絵が無いと多分気付かないと思うわ。

>鹿児島城西の試合は点が入りすぎです(笑)。準決勝なんか、前半15分で1-3、前半終了時に4-3でしたから。
>決勝は堅守の広島皆実が相手ですが、どんな結果になるのか楽しみです。

そうなんだ、おもしろい試合やってるんですね。決勝はチェックしないと。
点がバンバン入ればいいんだけどねぇ、決勝は固い試合になっちゃうのかなぁという気も。


岡田ジャパン 合宿2日目は実戦形式
阿部勇 1日遅れで合流「病気は大丈夫」

浦和レッズ トップチーム指導体制記者会見
非常に濃い会見文、タンココーチの薬物問題についても詳しく語ってます

浦和レッズ 新加入選手記者会見
まさかパルコで入団記者会見するとは、しかし前列は子供にしか見えないw

埼スタ最寄り駅で“白い粉騒動”


川崎・大橋がKリーグ江原に移籍
もったいないなぁ、どこも引き取り手無かったんか

F東京の元代表FW近藤 柏入り浮上

新潟の長谷部らが北信越リーグへ移籍


俊輔フル出場、セルティック逆転勝ち

松井、前半で交代 サンテティエンヌ敗れる

バルセロナのグアルディオラ監督「3冠を要求するのは理不尽だ」

バレンシア対ビジャレアル、スペクタクルな展開で3−3のドロー

リバプール、ストーク・シティ相手にスコアレスドロー

イングランド・プレミアリーグ、ピッチの凍結により2試合が延期

インテル、2009年は不本意な引き分けスタート

バイエルンのポドルスキ、ケルン復帰はほぼ決まりか


『ファイナルファンタジーXIII』ツインテールの少女の名は“ヴァニラ”

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』超高解像度で綴られる物語

『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』XIII機関の秘密が明かされる!?

アーケードで人気の作品がPSPに!『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』

ライバルアイドルが事務所モードに出演決定 『アイドルマスターSP』


「テレビでネット」本格普及へ

コンテンツの球体を操る、東芝の手かざしインタフェース


かぼちゃ王国さん 牛子さんあけおめ

桐萬我貢さん 傘と赤面おさげちゃん

rumblefishさん 晴着で巨ちちなヘッドホンちゃん

据えZENさん その他のコーナーに1枚追加


イニシャルGさん 生身でガンダムに挑まされるルイスさん

出張!間借りさん 東方まんが


「鋼殻のレギオン」
WOWOWのノンスクでやってそうなアニメと言ったら解りやすいだろうかw
荒廃した世界に学園ものと能力バトルと色々ごちゃ混ぜ、キャラもこれでもかというくらいたくさん出て来ておなか一杯。
頭とお尻の怪物バトルが主人公の過去なのね、なんだかスゴイ集団の一員だったけど足洗って人生やり直そうとしてるのかな。
だけどそうはいきませんよと、掴みとしては中々良かったと思うわ。黒神ほどじゃないけどよく動いてたしね。
だけどただ一点、BGM最悪…なんなのあれは。

「WHITE ALBUM」
演出大人しめになったかな…それでもポツポツ出てくる文字は五月蝿い。
冬弥の心境を表してるみたいだけど、それは演技で表現して視聴者が察するものじゃないのかねぇ…
テロップが激しいバラエティとまでは言わないけど、見る方の考える力が退化しちゃうような演出はどうかと。
話としては理奈が早速冬弥に手を出し始めたのがビックリ、電話番号をあっさり教える冬弥も酷いw
躊躇いゼロだったもん、由綺の事なんて全く考えてなかったのはどういうことなんだw NTRフラグビンビンです。
あとは相変わらず空気が重い、やっぱり冬弥がなんかおかしいんだよなぁ…

「機動戦士ガンダムOO」
貧乏姫のニートな歌が戦闘を中断させたー
この場合あそこでサーシェスにとどめさせなかったのは致命傷になりそう…困った歌姫の誕生だよ、全く。
ネーナとセツナも久し振りに絡んだかと思いきや、全く眼中に無しでまたもやネーナの出番即終了。
出番が増えそうで増えないからもどかしいなぁ、ネーナの立ち位置がフラフラしすぎだよ。
リボンズがOガンダムのパイロットでセツナを生かしてソレスタに推薦したという事実が判明。
だけどそれでセツナを自由にコントロール出来無いんじゃ意味無いだろw 色々説明してじゃあOO返してってのは笑った。
顔ガンダムはやっぱり小さいガンダムが中に入ってたかw マスラオさんも強そうだゾ


1/10

「SDX 騎士ガンダム」


BB戦士とかカードダス直撃世代なんでこんなモノが出るなんて夢のようですわ。


09年岡田ジャパン始動!阿部勇は間に合わず
元気はつらつの初招集組!存在感示す

フィンケ新監督「7位より力は上」…浦和が新指導体制発表
新体制発表会見で異例の無冠宣言
3コーチの就任を正式発表
とにかくフィンケを信じるよ

中沢 大宮オファー結論「14日まで…」

川崎の吉原が磐田に期限付き移籍

京都のウィリアムらが移籍

J1昇格へ 福岡が田中誠に正式オファー

苔口、C大阪に復帰

横浜FCが大宮の田中を獲得

愛媛がジョジマールら獲得


鹿児島城西と広島皆実が決勝へ=大迫勇、大会タイの9得点目
高校サッカー全然見れてないんだよなぁ、決勝くらい見ないと

ジーコがCSKAモスクワの監督に就任

レアル・マドリーのペレス前会長、会長再選の切り札はC・ロナウド獲得か
レアル・マドリー、ウィガンのバレンシア獲得をほぼ断念

UEFAのファンが選んだFIFAワールドプレーヤー最有力候補はメッシ

IFFHSの2008年世界最高GKにレアル・マドリーのカシージャス

ベッカム「プレーする準備は万端だ」=セリエA第18節プレビュー

トッテナムとアストン・ビラがニューカッスルのヌゾグビアにオファー


人気シリーズの最新作がWiiとプレイステーション2で発売決定 『実況パワフルプロ野球NEXT』 『実況パワフルプロ野球2009』

『アマガミ』棚町薫のとっておきイベントを独占公開


Littlewitch更新 開発室日記vol.33「明けましてなコミケレポート」

2月8日開催のビッグイベント「サンシャインクリエイション42」のカタログが大好評発売中!


セクシーアクションアニメ『クイーンズブレイド』の新情報が到着!


ソニー、ストリンガーCEOが掲げた“7つの条件”

LEDバックライトに本腰を入れるSamsung

Blu-ray Discへ3D技術を取り込む――BDAが言及

2009 International CESレポート【HP編】 ゲーマー向け省スペースPCやMiniの新製品などが目白押し

デュアルSD、小型軽量、900万画素――ビクター「Everio」の新展開


油屋さん ホワルバの由綺

画展さん 牛のおねえさん

Zantetukenさん 肌タンクトップな八重歯ちゃん

experimental number 4771chanさん 空の境界の式


「鉄のラインバレル」
結局社長死んじゃったのね…なんか生きてる感じで引いたのにその後何のメッセージも無く逝ってしまったとは、寂しい。
加藤機関が日本を制圧して世界制服宣言して、戦況はもう決してるかのような雰囲気、この状況がまだ序盤というのは信じ難いね。
しかし相変わらずラインバレルしか動かないし、やってる事は前回とあんまり変わらなかったような…
道明寺は結局なにがしたいのかいまいちよく解らんかった。

「鉄腕バーディーDECODE:02」
2期ですね、1ヶ月後くらいからスタート。
今回はバーディーの過去がクローズアップされるっぽいね、つとむはあんまり前に出て来ないかも?
バーディーの幼馴染が登場してなんだか複雑な事になりそう、つとむと三角関係というのも変な話な訳でw
相変わらずいい出来なんで安心して楽しめそうですね、ED冒険し過ぎw好きだけど。
予告はしおんからロリバーディーへ


1/9

カイジ藤原竜也で実写映画化ですか、なんて男前なカイジだこと


岡田監督らが指宿入りも…飛行機遅れクタクタ

浦和が大物補強凍結、チーム熟成を優先
浦和フィンケ新監督来日、新体制10日発表
フィンケ新監督、来日初日から精力的
闘莉王、新体制での始動に間に合わず
田中達の残留決定…今オフ欧州挑戦なし
いいニュースと悪いニュースが入り交じってる…
まずは達也残留してくれてありがとう、大きな懸念が1つ取れたほんと嬉しいわ。
補強はしないかぁ、現戦力がちゃんと機能すればなんら問題は無いけど怪我とか絶対あるからね、備えが無いというのはかなり不安。
そしてフィンケがやっと来てくれた、やる気がスゴイみたいなんでとにかく練習から楽しみだね。
闘莉王遅刻…新体制でこれはあかんだろ。

大宮、新外国人のDFマトとMF内田を獲得

急転!アレッサンドロが新潟退団


アルセウが柏に復帰

京都 韓国代表の李正秀を獲得


仙台が元韓国代表・朴柱成を獲得

鳥取にシュナイダーら加入


徳島が石川とペ・スンジンを獲得

早川が横浜FCに復帰


ボルフスブルク移籍の大久保は代表外れる


バルサがセスクとファン・ペルシ獲得のため巨額オファーを用意か

リヨン「ベンゼマを売却するつもりはない」

アトレティコとヘタフェが、セルティックのGKボルツに興味

元ユーベGMモッジに禁固18カ月の有罪判決

ニコ・コバチがクロアチア代表引退「若手に出番を譲りたい」

プレミア1位。リバプールの何が変わったのか?

垣間見えたキャプテンの本音


16歳里見 公式戦で男性棋士に勝つ最年少記録
リアルしおんの王


水中で行動するには“酸素”が必要です――「モンスターハンター 3(トライ)」

追加エピソードも収録――「戦場のヴァルキュリア」PS3 the Best登場

「無双OROCHI Z」発売決定

「スカッとゴルフ パンヤ」がPSPに登場――「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」

公式ファンサイトキットVersion.02を公開 『セブンスドラゴン』最新情報

サカつくDS公式更新 「サカつくDSクラブマニアックスオラがクラブ自慢!」第3回結果発表
ボーナスコードはもう無いのかな


「月刊ヤングコミック」2月号発売記念!!中村卯月先生描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント☆

ゲームミュージック&アニメ専門ショップ「GA-CORE」がオープン

「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?


「斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー」更新
「夏子と千和のツンピリラヂオ」更新

webラジオ『みなきけ おかえり』配信スタート
非常にらしいスタートで逆に安心しましたw


「買ってよかった」薄型テレビはREGZAだった

CES開幕。超薄型TVなど新製品が一堂に−新BDプレーヤーやカメラ、ネット技術など

ソニー「VAIO type P」【機能編】〜持ち歩きを強く意識した機能をチェック
「VAIO type P」チェックポイント7題

ソニー、無線LANやWebブラウザ搭載の新サイバーショット

LG Electronics、15インチAMOLEDは「量産可能」


AMLITAさん ツインテアサシン

KK'sWSさん 巡音リンと騎士

泥酔桜国さん 禁書の超電磁砲さん

プラスチックガールさん 「静野さんとこの蒼緋(ふたご)」表紙絵

Zantetukenさん 巫女さん

ねこうさプリンさん ツインエンジェル絵

クロイチゴさん FEZのフィレナワール装備


「明日のよいち!」
ビックリするくらいベタなハーレムものっぽい。
世間知らずの主人公が常識外れの行動でラッキースケベってところでしょうかね。
作画がキレイだったんでこっち方面が好きなら安心して見れるのでは。

「CLANNAD AFTER STORY」
プロポーズして結婚して卒業式してと重要なイベント事が一気に進んだね。
2話に分けてもいいくらいの濃さだったわ、泣き所満載でした。
これでアフターの一つの山を越えたってところでしょうか…予告見るとガッツリ初夜な訳ですがどれくらい描くのか。
オフィシャルコミックは結構ガッツリ描いてたよ。

「黒神」
トラウマ抱えたシンジ系主人公が人外っぽいヒロインと出会って人生がガラリと変わってしまうという感じかなぁ。
典型的な巻き込まれパターンっぽいけど、ドッペルライナーで起きる悲劇とかマスタールートを集める組織とか奥行は結構ありそう。
アクションが凄かったね、動きまくりで相当力入れてる模様。このアニメの見せ所っぽいんで毎週楽しみ。
ヒロインと恋のライバルになりそうな幼馴染がOLってのは新鮮だったw
あとは主人公がカッコよくなってくれるかどうか・・・ウジウジが長いとゲンナリしちゃうよ。


1/8

「とらドラ スピンオフ2!」

どんだけだよというくらい積まれてた


浦和の阿部“とりあえず”欧州移籍封印

さすがの浦和!広告収入は現状維持
阿部ちゃんもスポンサー様も本当にありがとう

エスクデロ 年始から“全開宣言”
覇権奪回へフロント刷新…浦和
モラス雅輝氏が通訳兼コーチに就任

永井が新天地清水での活躍誓い浦和を去る

永井“レッズキラー”として凱旋する!

これは返り討ちにしないとねw

大分が金崎と契約更新

京都太っ腹!東京V・ディエゴ獲得へJ最高4・7億円

磐田のGK松井が京都に期限付きで加入

徳島が横浜の高桑を獲得


福岡がブラジル人FW・アレックスを獲得

広島市民球場跡にスタジアム建設を要望
修学旅行で行ったことあるなぁ

出番なしの小野に“戦力外通告”?
がんばれ伸二

英2部プリマス、家長との交渉は継続中


旅人ヒデ、9月にUAEで現役復帰か

ロナルドが自動車事故=愛車フェラーリ大破、けがはなし

メッシ「ビセンテ・カルデロンでの拍手は言葉では言い表せない経験だった」
バルセロナのラポルタ会長「メッシは世界屈指のプレーヤーになるだろう」

マンUとテベスの関係に亀裂、今夏にレアル・マドリー入りの可能性高まる
レアル・マドリー、フンテラールとL・ディアラのCL追加登録申請を決定

アルシャービン、アーセナル移籍まであと一歩

セビージャがデポルティボに辛勝=スペイン国王杯

元ブラジル代表のデニウソン、ボルトンのテストに参加

ヘタフェのGKアボンダンシエリ、ボカ・ジュニアーズ復帰を検討か

もうひとつの「スペイン」代表


「the Best」シリーズにPS2「桃太郎電鉄16」を追加

スクウェア・エニックスがユービーアイソフトと独占販売契約を締結

『トラスティベル 〜ショパンの夢〜』など新たに4タイトルが追加、Xbox 360 プラチナコレクションはいまがお買い時

今明かされる、母の死の真実――「アナザーコード:R 記憶の扉」

タッチペンで操作するアーケード用サッカーゲーム『タッチストライカー』のロケテスト情報

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?


ねこねこソフト MMR日記&諸葛恪 更新

TYPE-MOON更新 コミックマーケット75 TYPE-MOONグッズ(+α)の通信販売の受付を開始しました!&イラスト画集「CONCEPT」は明日から店舗販売開始!

青少年のリアルな問題に向き合うオムニバス・ショートストーリー「(ニコ)」完全版が発売です!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!

キャラクターボーカルシリーズ03「巡音ルカ」遂に発表!とらのあなでも販売です!

「エスプリト」1巻・「ワルキューレの栄光」2巻・「孤島パズル」1巻が同時発売☆描き下ろしを含むメッセージペーパーをプレゼント☆☆


新連載が満載の「月刊 Comic REX」2月号発売記念☆豪華特典プレゼント!!


「屍姫 赫」DVD第一巻 購入者イベント開催決定!!

「I'VE in BUDOKAN 2009」リハーサルレポート


ソニー、封筒サイズの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」

VAIO type P発表会レポート〜「ネットブックとは一線を画す新しいジャンルの製品」
こだわったのは薄さ、軽さ、そしてスタミナ〜VAIO type P開発者インタビュー
スゲェ時代になったもんだ

“エコ”で武装した新BRAVIA、米ソニーが発表

LEDバックライトに240Hz駆動、東芝が北米向け「REGZA」ラインアップを発表

Cellテレビが秋に登場、1週間の番組を“まるまる録画”

「Windows 7」ベータ版公開、一般ユーザーへの提供は9日から


据えZENさん KANONコーナーに「Kanon 〜10 years after〜」追加

梅の実画報さん こみっく☆トレジャー13新刊 「はやてまっしぐら」表紙絵&サンプル公開


「マリア様がみてる」
OVA合わせて4期目ということでさすがに小慣れてますね。
作画をキープしてくれればなんの問題も無いかなと。
ただこれがマリみて初体験って人には果てし無く辛いだろうね、さすがに4期目から入るのはキツイでしょ…
話的には瞳子を妹にするまでいけるかなぁ…やるとしてもカツカツっぽい?
何クールなのか知らないけど中途半端なとこからやってるんでなにかシーズン通しての柱が欲しいところ。


1/7

永井決まっちゃったかぁ〜
全然実感が沸かない

>公式発表来ちゃいましたね… エスパルスで頑張って欲しいです。起用法だけでなくここ数年は色々不満があったんだろうなあ。
色々思うとこがあったんだろうけど、逃げないで自分がチームを変えるくらいの気持ちであって欲しかったです。
この去り方は余りにも寂しすぎるでしょ、全然受け止めきれて無いというか清水のユニ着てる姿が全く想像出来ないわ。


清水、浦和・FW永井を完全移籍で獲得
公式
コメントも素っ気無い、気持ちはとっくに離れていたってことなのかな。
こういう時こそチームを引っ張る存在であって欲しかったけど…仕方が無いか。
しかしまさか9番がこういう形で空くとは…次誰が付けるんだろ、普通に考えればセルか期待を込めて元気か。
まあ今年は欠番にして2人で争奪戦して欲しいかな、高崎だって水戸でがんばれば戻ってくる時付けられるかもしれんよ。

浦和、信藤TD緊急渡欧で新体制固め

補強する気あるんだろうか

達也の浦和残留濃厚、単年契約を検討
浦和・藤口社長 達也引き留めへ7日直接交渉
達也09年の誓いは「故障ゼロ」


現役にこだわり…岡野、香港リーグ移籍も


連覇目指すG大阪はF組に…ACL1次リーグ組み合わせ
大会方式一新!今年のACLはここが変わる

G大阪にチョ・ジェジンら韓国人2選手

名古屋が横浜の田中を獲得


川崎が清水の矢島を獲得


東京V・DF那須はレンタルで磐田へ


新潟のDF海本が現役引退→コーチ就任へ

甲府が神戸・荻と大分・松橋を獲得


西沢 3年ぶりにC大阪に復帰


プレミアリーグが“2008年世界ナンバーワンリーグ”に決定

メッシのハットトリックで、バルサがアトレティコに先勝=スペイン国王杯

ミランのベッカム、ハンブルガーSVとの親善試合でスタメン出場
ミランがリバプールのペナント争奪戦に参入

マンC、バルセロナのヤヤ・トゥーレに33億円のオファーか

リヨンのジュニーニョが近いうちの引退を示唆

元フランス代表パパン、45歳にして現役復帰へ


PS3「バイオハザード5」プレミアムリミテッドBOXが発売に

国内推定累計販売本数300万本を突破! 任天堂のWii用ソフト『Wii Fit』(エンターブレイン調べ)

PSPで「機動戦士ガンダム 戦場の絆」が楽しめる――「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」発売決定

Wiiリモコンでスマッシュ!!――「Wiiであそぶ マリオテニスGC」登場


「エスプリト」1巻・「ワルキューレの栄光」2巻・「孤島パズル」1巻が同時発売☆描き下ろしを含むメッセージペーパーをプレゼント☆☆

新連載が満載の「月刊 Comic REX」2月号発売記念☆豪華特典プレゼント!!



ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現
ちょっといい話になってる

「CES Unveiled」に次世代を担うPCが集合した

Macworld Conference&Expo開幕速報〜17型MacBook Proを発表。iLife/iWorkは'09に
アップル、ジオタグと顔検出に対応した「iPhoto ’09」


okamaさん グリーンビニルドレス

KK'sWSさん バンザイこかげたん

BREAKTHRUさん みなみけの千秋

zantetukenさん 水玉パジャマたん

イニシャルGさん CCさくら

experimental number 4771chanさん 東方絵

ねこうさプリンさん 落書き色々


「はじめの一歩 New Challenger」
何年ぶりかのアニメ化、一応続いてるみたいなんで2期ってことなのかな?
前もいいアニメ化だったんで今回も大丈夫でしょう。
ただ久美の声が変わっちゃってるのが残念過ぎる。


1/6

冬の新番もどんどん始まってますね、まずは放送時間を忘れたり間違えないようにしないと。


岡ちゃん初の陣頭指揮 U―20日本代表合宿

永井、清水移籍へ前進…神戸は断った

坪井、5500万円の単年契約で合意
田中達、若手3名とともに自主トレ
フィンケ指令でバスケットゴール設置
永井移籍しちゃうのかねぇ…

G大阪が清水のDF高木を獲得

千葉 柏からアレックス獲得

J1大宮、J2鳥栖からFW藤田を獲得

福岡に期限付き移籍のハーフナーが横浜復帰

湘南が新潟からMF寺川、GK野沢獲得

J2熊本エースFW高橋が福岡に完全移籍

横浜FC 韓国2部からFW劉孝真獲得


C大阪 鹿島から羽田、石神を獲得
C大阪が平島を獲得


愛媛が内村を獲得

“後輩”長谷部も歓迎「競争したい」


バルセロナを倒すのはどこか?

デフォーがトットナム復帰 移籍金で合意

マンC監督、エバートンのアルテタ獲得をクラブに要請か

ウォルコット、格安な金額でアーセナルからの退団が可能

ローマのトッティ「ベッカムには興味がある」

ドイツ紙、ジエゴとファン・デル・ファールトの交換トレードを予見

ハンブルガーSV、ポドルスキとオリッチの“緊急トレード説”を否定


「Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」2月19日発売
「Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック」3月5日発売

PS3本体同梱版「龍が如く3“昇り龍”パック」のデザイン決定

ニンテンドーDS用ソフト100タイトルに使われたミドルウェア“救声主”がiPhone向けアプリ開発の救世主に

あけおめってことで巫女コスです――「タクティクス レイヤー 〜リティナガード戦記〜」

ボタン1発でなんでも立体化!? 最新の「3Dテレビ」を触ってきました


「Newtype」2月号が発売☆☆豪華特製イラストカードプレゼント☆☆

冬の寒さもなんのその! 「コミケ75」に参加した華麗なコスプレイヤーたちの姿で萌え初めすべし


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 「巡音ルカ」
CV浅川悠

ソニー、「VAIO type R/L/J」「TP1」新モデル
ソニー、メモリ4GB/64bit OSの「VAIO type Z/T」
ソニー、ノートPC「VAIO type A/F/N/C」春モデル


HP、ビジネス向けのミニノートPC発表

ヤマダ電機、九十九電機の事業を譲り受けへ


CHILLED HOUSEさん 大婆様こと擬人化win3,1たん

泥酔桜国さん ビキニな亜美とスク水大河

Zantetukenさん テイルズオブハーツのコハク

絵空事さん もーもーさん&姫

梅の実画報さん 東方4コマ


「続 夏目友人帳」
季節が夏から冬へ変わったくらいかな。
前期となんら変わらない雰囲気でよかった、これなら安心して楽しめそうです。
黒にゃんこ先生はもう出て来ないんだろうか?

「宇宙をかける少女」
初っ端から色んなキャラが出まくりでゴチャゴチャした入り方、サンライズっぽいというか舞-HiMEっぽいというか。
なにがなんだか解らないうちに喋るコロニーに振り回されまくりで、付いて行くのが大変だわ・・・
これが恋愛に発展したりすんのかね、アニマスみたいになったりしないだろうな?
とにかく話の方向性が全然見えて来ないんで、なんとも言えないというのが正直な所。
でもかなり力を入れてる感じはするんで、大作に化けそうな雰囲気もあるんじゃないかと。
EDを見ると後半畳み掛ける様に出てきた主用キャラっぽいのは家族みたいだね…血みどろの権力争いもある?
そうそう南里侑香が声優復帰したのがビックリ、ナオちゃんスキーだったんであのヤサグレちゃいそうな役所も嬉しいわ。


1/5

「ぬらりひょんの孫 3巻」「ToLOVEる 12巻」「バクマン。 1巻」「放課後ウインド・オーケストラ 2巻」

バクマンにおまけみたいな感じで大場つぐみのネームが載ってるんだけど
それ見るとガモウひろしの絵にしか見えないわ、これはもう大場=ガモウ説は確定なのかなぁ…
これだけ状況証拠が揃ってきても未だに半信半疑だったり。


>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
>昨年はモンテディオがJ1に昇格するなど最高の一年でした。
>今年は初めてのトップリーグで残留を目指した厳しい戦いになると思いますが、
>2000年シーズンにレッズを破る得点を奪った真下佐登史はいませんので、ご安心くださいw
>それでは、今年もよろしくお願いします。by山形サポ

あけましておめでとうございます〜J1元年がんばってくださいねっ
しかし2000年シーズン以来の対戦ってことかぁ…真下選手の事は正直憶えてないのですが山形に負けたのは憶えてますからね、
なんかもうどこと今はどこが相手だろうとやられちゃいそうなんで油断なんて全く出来ませんわw


G大阪がJ1神戸からレアンドロを獲得

FC東京が福岡から中村獲得

千葉ミラー監督続投、深井ら3選手獲得

神戸にブラジル人MFバイーアが加入


京都 加藤監督と3年契約結ぶ


U−20代表の河原が栃木に期限付き移籍

札幌が韓国代表の趙晟桓を獲得


横浜FC新社長に小野寺氏


福岡 愛媛からMF宮原を獲得



FAカップ3回戦、マンUとアストン・ビラは格下相手に勝利

マンUのファーガソン監督、テベスの移籍を示唆

バルセロナのグアルディオラ、新人監督としてのリーグ最高成績を更新

ロッベンの決勝ゴールでレアル・マドリーがビジャレアルを破る

ミランのロナウジーニョ「ピルロ、セードルフ、カカ、ベッカムとのプレーは可能」
ウイイレでもベタ過ぎてやらんような面子だ…

バイエルン、ポドルスキ移籍に約13億円を設定

マンC、ユベントスの参入でデフォー争奪戦が激化

メンヘングラッドバッハが室内サッカートーナメントで優勝


限定生産&限定カラーのXbox 360 ワイヤレス コントローラーが登場

Xbox 360 プラチナコレクションに「Halo 3」など4タイトルが登場

ニンテンドーDSから『女神異聞録』の最新作がリリース!『女神異聞録デビルサバイバー』

歴代シリーズのキャラクターが時代を越えて夢の対決!『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』


オンナノコたちの爆笑恋レッスン☆「恋愛ラボ」2巻発売記念!!宮原るり先生フェアを開催します!!

【坂本真綾】 「鉄のラインバレル」新エンディングテーマを担当します☆


MSI、SSD/HDDダブル搭載のネットブック

ビクター、“世界最軽量”実現する次世代型液晶を製品化

ソニーに聞く、BDレコーダーの「2011年画質」とは?

「ちょっと違う街」になった2008年の秋葉原――街編


GRANADA LEVEL9さん 牛ヒレーテ&セイクリッドブレイズ絵&初音ミク

SnakeFootWorkerさん メガネでポニテな巫女さん

FancyFreeさん プリキュアあけおめ

noanticaさん ねこピヨ9+表紙絵

アミアンさん あけおめ絵

Σぎゃあさん C75ペーパー公開中


「まりあ†ほりっく」
逆ギレ乙僕って感じでしょうか、ノリは少女マンガだね。
シャフトの割には演出大人しめ、まあefが余りにも過剰だったんで大人しく感じるだけかもしれんけど、これくらいが調度いいよ。
ドSの男装より変態レズ女の方が重要かも、どんだけ変態になりどんだけMになっていけるのか…演技力も問われるね。
どんな話になるのかはまだ見えないけど、中々いい掴みだったのではないでしょうか。
メイドさんはおいしい役所だなぁw

「みなみけ おかえり」
よかったよ、2期の反省点を生かしてOPとか1期によりつつも、全体の雰囲気はどちらともちょっと違う感じになってた。
原作に近いのかなぁ…キャラデも目が小さくて地味な印象だし、演出も抑え目で淡々とした感じだし。
でもそれが功を奏したというか、余計な事をしないのがよかったみたいだね。
あとはお隣りに誰か引っ越して来ない事を祈るだけですw


1/4

ふ〜帰って来ました、お正月堪能堪能。


>遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
>去年もすばらしい試合はたくさんありましたが、今年は元日からベストクラスの試合を見ることができて眼福です。
>あとは、ジェフが少しずつレベルアップしていけば完璧かな。今年もサイトの更新を楽しみにしています。
>どうぞよろしくお願いいたします。from 千葉

おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします〜
天皇杯はもっと撃ち合いになるかと思ったけど締まったいい試合でしたね、意外な展開でした。
ジェフは主力流出が無かったし今年は違うでしょ、ミラーがどんなチームに仕上げてくるか楽しみですわ。
ただでさえ相性悪いのにまた戦い難くくなりそうだなぁ…お手柔らかにお願いしますよw


神戸折れた…大久保、ボルフスブルク移籍
大久保がドイツへ出発「自分のプレー試したい」
おおいつの間にか決まってた、長谷部と仲良くしてね

アンタルが浦和入り?独でも一斉報道
浦和高原09年新体制へ2度目のグアムトレ
ネット見れない間にいいニュースがあるかなとドキドキしてたけどなんも無かった

横浜DF田中隼、名古屋完全移籍で合意

神戸、攻撃的ボランチ アラン・バイーア獲得

FKピタリ!俊輔09年初アシスト
水野に危機感「流れを変えられないと使わなくなる」

2部プリマスが家長の獲得検討=イングランド・サッカー

ジローナと契約した日本人“Hiroshi”、リーガに異国の風を呼び込むか

バルセロナ、マジョルカに3−1の逆転勝利
バルセロナ、メッシのアルゼンチン代表での親善試合出場を容認へ

マンCが2部のチームに0−3で敗退、チェルシーは再試合=FAカップ

ミランのピルロ「ベッカムは気が狂ったように練習している」

バイエルン、ポドルスキの代役としてオリッチを獲得

マンC、ブリッジ移籍でチェルシーと合意


その世界、そのシステムこそは王道 『ラスト レムナント』プレイ・インプレッション


原田屋さん 丑年プレネールさん

超音速あんこさん とらドラの大河

梅の実画報さん スト魔女のルッキーニとシャーリー

KEI画廊さん 丑子ちゃんあけおめ

-Bさん 牛柄振袖ツインテちゃん

出張!間借りさん 牛ビキニ志摩子さん

experimental number 4771chanさん レンとキャス子あけおめ

やなぎ庵さん ホワルバの理奈

A/O LABORATORYさん サンレッドあけおめ

ねこうさプリンさん とらドラまんが

ひらべったいとこさん 東方あけおめ


チャイナなつぐみとざんげちゃん


「WHITE ALBUM」
個人的今期一の注目作がいきなり登場。
とにかくまずはしつこいくらいの時代考証じゃないけど、バブル絶頂期の時代なんですよという絵的なアピールが凄かった。
そこまで強調せんでもいいのにという気がしたわ、話上別に重要な問題でも無いしね。
そしてなんかどんより空気が重い…なんなだろう、原作はこんな感じじゃないよなぁ…冬は冬なんだけど曇りと晴れくらいの違いがある。
あとはもっと歌推しで来るかと思ったけど、そうでもなかった。緒方理奈のスゴさはガッツリ見せてもいいと思うんだが…あとから来るのかも?
第一印象、正直原作ファンだった人は微妙だろうね、まあでもとりあえずは楽しみに話の行方を見守りたいと思います。
しかし冬弥ってあんな気持ち悪い感じだったっけ?


1/2

田舎に顔出しに行くので更新お休みします。
4日には再開致します〜

1/1

あけましておめでとうございます

今年もなんとなく続きます


>あけましておめでとうございます!今年も一年更新楽しみに待ってます、まずは天皇杯どうなるか(浦和サポなのにほかの心配はないのか)
おめでとうございます〜、悔しいけどガンバのシーズンになっちゃいましたね。
去年は浦和サポにとっては地獄でしたから、今年こそは笑顔を増やしたいものです。
まずはフィンケのチーム作りを楽しみにしましょうっ。

>明けまして、おめでとうございます。大晦日は私もガキの使いを見て笑いながらゆったりとすごし(千秋で年越しソバ噴いたw)、
>元旦は心穏やかに天皇杯の決勝を見られますorz 今年もサッカー情報やアニメ感想などを楽しく見させていただきながら
>時々はコメントなども送らせてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。 by名古屋サポ

あけおめです〜、離婚すら確信犯じゃないかと思わせる登場ぶりでしたねw 板尾さんの出番がもっと欲しかったわ〜。
タイトル掛かってる試合が他人事ってのは寂しいもんですね、あのヒリヒリした緊張感を去年は1回も味わえなかったんで羨ましい限りだわ。
今年は名古屋もACL挑戦ですし、がんばってくださいよ。


G大阪が2度目のV 延長戦で播戸が決勝ゴール
あと一歩だった柏 石崎監督の花道飾れず
G大阪の西野監督「素晴らしい選手、スタッフに感激」=天皇杯決勝後会見
柏の石崎監督「悔しさを糧に頑張ってほしい」=天皇杯決勝後会見
天皇杯決勝後 ガンバ大阪、柏選手コメント
いやぁACLと天皇杯の2冠はスゴイ価値だと思うわ、このスケジュールをこなし切ったのは自信になるだろうなぁ。
柏はガンバに合わせちゃってた感じがした、コンディションの差を生かせなかったのと、こういう大舞台での経験の差が出た感じだね。

岡田監督、ジャパン戦士に新春“喝”!

GK山岸残留「浦和のために全力を尽くす」…浦和
浦和・永井獲りに清水、神戸が名乗り
闘莉王2・11豪州戦出る!左ひざ「いい感じ」

山岸残留してれたかぁ…レギュラー争いもまたゼロからだしすごいモチベーションでやってくれそうだ

福岡からMF中村北斗を獲得…F東京

昇格山形がC大阪古橋に完全移籍オファー

柏が天皇杯決勝相手のG大阪寺田獲り動く

大分世界へ、初のACL出場権獲る

日テレが圧勝で2連覇 サッカー全日本女子決勝

ジェラードがチーム練習に復帰 ベニテス監督は全面サポートを表明

アーセナルのベンゲル監督、セスクの代役としてアルテタに注目

バレンシア退団のエルゲラ、LAギャラクシーでベッカムと再会か


『侍道3』がXbox 360でも発売決定


TYPE-MOON更新 あけおめ&コミックマーケット75 TYPE-MOONグッズの通信販売・委託販売の詳細について

age更新 あけおめ

ねこねこソフト あけおめ&MMR日記&諸葛恪更新

快盗天使,ツインエンジェル ビジュアルノベルゲーム無料ダウンロード開始♪

シャア専用くじに“刻の涙”を見た


ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ
マジっすか!


そうだ、Apple Storeで新しいMacBookを買おう!


BREAKTHRUさん ハルヒ&灯里

okamaさん きのことムスメ

TAKAMICHI HOMEPAGEさん こたつであけおめ

据えZENさん お正月イラスト期間限定公開中

クロイチゴさん 振袖ちゃんあけおめ

梅の実画報さん フェイトちゃんあけおめ

BUN+BUNさん 黒髪ちゃんあけおめ

妄想ファンタジアさん うし子ちゃんズあけおめ

出張!間借りさん マリみてあけおめ

イニシャルGさん アイマスの小鳥





2009
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b


2008
12-a 11-a 10-a 9-a 8-a 7-a 6-a 5-a 4-a 3-a 2-a 1-a
12-b 11-b 10-b 9-b 8-b 7-b 6-b 5-b 4-b 3-b 2-b 1-b