gift

お友達からいただいたプレゼントを紹介しています〜。
人様からプレゼントしてもらえるなんてまったくいいご身分になったもんです(爆)。


★画像をクリックすると大きいサイズの絵がごらんになれますよ〜♪



★美水 かがみさん   2000HIT記念CG

記念すべきいただきもの第1号です
とにかく上手くてかわいい!
私のへっぽこサイトにはもったいないくらいのクオリティでホント恐縮しちゃいますよ(笑)。

★椋鳥 和御さん    PSOより、ミリアお姉さん〜♪

PSO仲間のミリアおねえさんこと椋鳥さんからも1枚いただきましたぁ〜
オリジナルのコスがすっごいかわいいですねっ。
ぷそにはスカートコスがないのでかなり新鮮に写ります。
と同時にこのコスを入れろとソニックチームに懇願したいくらいだぁ(爆)。
普段のおねえさんはかなぁりセクシーな感じです(笑)。