welcome
metapop chocolate            
        


me   自己紹介(その時々の自分
diary   毎日書くから日記って言うんです
work   これからの予定とか
novels
   まだまだ考え中
illuste   気の赴くままに  
bbs    どんな話題でも楽しく、楽しく
link
   ここから始まる出会いもあるかも
   お友達からのプレゼントですっ。多謝多謝




★リンクはフリーです。つーかどんどんしちゃって下さい、
その際にはメールかbbsでその旨伝えてくれると喜ぶ事請け合いです。

 
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tabasa7/banner.jpg
やっつけバナーですがよかったらどうぞ




このページの感想、要望がありましたらこちらまでお願いします。(tabasa7×dp.u−netsurf.ne.jp) 全部小文字に、×を@に変換して下さいませ。