link


 トモダチリンク



まるち〜ず

以前、私が所属していたサークルです。個性派揃いのおもしろサークル。
私の昔の作品を読みたいなんて変わったお方は通販してます


きゅうはちきっかおんらいん
お友達であり同士でもある青雲すかいさんのHPです。
競馬大好きな人は是非いって見て下さい



「lain」や「NieA_7」でお馴染みの「安倍吉俊」さんのHPです。
実はかなりのデジタルマニアという事がここで発覚しました(笑)。

ひよさんこと「桑原ひひひ」さんのHPです。
この人の描くマンガの空気が大好きです。 ギャグもすごい! 尊敬してまっす


音系のサークルさん。出しているCDはどれもハイクオリティでいてリーズナブル。これで同人ってんだから・・・・


いろんな音系サークルで活躍されてるヨーグルトさんのHP。
マッドシリーズはあまりにも鮮烈。しかしその反面とても綺麗な音楽も創ってくれるまさにオールマイティ!

                         



同人ゲームの常識全てを打ち壊した名作『月姫』を製作した
「TYPE-MOON」さんのサイトです。
ゲームをして良い意味でショックを受けたのは本当に久しぶりでした・・・。




同人誌を作成する祭にお世話になっている印刷所さんです。



いわずと知れた葉っぱさん。掲示板ではサッカー関係をしつこく書き込み(爆)。




こちらもおなじみ鍵さん。「Kanon」「AIR」両方とも大好きです。




名作「Fantom of Inferno」を生み出したメーカーさん。
ホントにいいゲームなので是非一度プレーしてみて下さい





私の中で最高のアーティスト「新居昭乃」さんのHP
全てを超越したその歌声は私の心を癒し続けます。






eucaly.net
カウンターを使わせて頂いてます。
いつも丁寧な対応に感謝