-muguet paradis side-







Cマーケット69
欠席させていただきます、次回イベントは未定となっています。
なにかありましたらまた告知させていただきます。

Cマーケット68終了
はじめての夏コミでしたが、たくさんの人達に来ていただき感謝感激です。
本当に暑い中ありがとうございました。
新刊の方も無事完売しました、というか初めての完売でビックリしてます。
再版のご要望もありましたが今のところ未定です、なにか動きがありましたら報告します。


Cマーケット68合格しました

8/14 東地区リ-23b 「muguet paradis」

新刊 muguet paradis ss selies extra 『world wide love』 全92P \600



muguet paradis ss seliesの総集編です、過去の作品を一挙収録!

「ヨゾラ」「バカミタイニタカイソラ」
そしてコピー本のみで配布した「マグロノアタマ」を収録してます。
かなりの修正を加えてますので全部持っていても大丈夫?

その他にも「キャラ設定」「ラフ」「ボツ案」「作品解説」「キャラデ考」等も
余す所なく詰め込みました。






さらに今回はオマケを越えたおまけ?









4コマ漫画劇場「WWL」までもがっ


そんなこんなで大ボリュームの92Pです。
過去の本買いのがした方も持ってる方も楽しんで戴けると嬉しいのであります。






























Cレヴォ37 落選です、最後だから出たかったなぁ

Cマーケット67終了
雪の後ということもあり大変寒かったですが多くの人に足を運んでいただきうれしかったです。
また「朱歌」の続編に関して問い合せがかなりあり非常に申し訳無いです、
来年こそはなんとか形にしたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいませ。


Cマーケット67合格しました

12/30東 ル−17a 「muguet paradis」

新刊「みゅげい本弐」
なんだか色々やりたい放題のイラスト本です。


新刊「バカみたいにタカイソラ」の委託が始まりました。
とらのあな(紹介ページ)K-BOOKS(紹介ページ)
で取り扱っていますのよろしくお願い致します。


Cレヴォ36終了
大雨という最悪のコンディションの中、足を運んでいただきありがとうございました。
新刊は委託の予定がありますので決まり次第お知らせ致します。


U-20b「muguet paradis」

新刊 muguet paradis ss selies#03 「バカみたいにタカイソラ」 \500


七海多葉咲のSSに美水かがみの挿絵で送るSSシリーズ第3弾!
ヨゾラに出てきた華月と宇井子の出会いの話です、もちろん前作を読んで無くても全然OK
どこかズレてるおバカな二人の明日はどっちだ!?

★誤字というか誤単語があります、P22の下段12行目「カツ」ではなく→「ハンバーグ」です。訂正してお詫び申し上げます。それにしてもなんて恥かしい間違い…


















夏コミ落選です。
委託はするかもしれませんが新刊の予定はありません。
次は秋レヴォに申し込んでいます

4/29 Cレヴォ35終了

む−27b 「muguet paradis」
もっともっとがんばらなあかんと実感したしました。

新刊 「みゅげい本2分ノ1」 ペラ本 \200
「太い眉毛」にこだわった1冊、アホです。
オマケにかがみくん描き下ろしのペーパーが付きます。(予定)
数がいつもの半分くらいしか刷ってないのでどうしてもという方はお早めに、まあ全然大丈夫だろうけど。

☆「朱歌」も持って行きますのでよろしくおねがいします。

C65終了
寒い中足を運んでいただきましてありがとうございました。
次はレヴォになるかと思います。

12/30 C65 東 ノ−41b 「muguet paradis」

新刊muguet paradis novel#1「朱歌-the blood song-」 \700  


フルカラーのカバー付き 176P 新書サイズのオリジナル小説です。
muguet paradis創設時からの企画がようやく動き出します。




























10/5 コミックレヴォリューション34 終了
新刊「みゅげい本」無事完売いたしました、ありがとうございます。
既刊も「ヨゾラ」が極少数になりましたので今度のイベントが手に入るラストになると思われます。


新刊 「みゅげい本」 \200 何でもアリのイラストぺら本です。

既刊  「ヨゾラ」 「maki」も持っていきます。

今回は満遍なく微妙な数ですので全部欲しい方はお早めに、まあ全然大丈夫でしょうけど。



C-64 終了 雨の中足を運んでくださったみなさまありがとうございました。
次のイベントでも販売します。

発行物 muguet paradis ss selies#02 「ヨゾラ」 \500

前作のコピー本から一気にオフセに昇格のSSシリーズ第2弾(2となってますが続きものではありません)
七海多葉咲のSSに美水かがみの挿絵が多数。
muguet paradis過去最高のページ数でお送りする今作は
延髄突き割るハイテンションちょっといい気持ちのオリジナル健全百合SS!?
男なんて出てきやしません!
これを見て夏の暑さを吹っ飛ばしちゃえばいいじゃんっ











        ↓こんなヤツラがなんかしますよ




Cレヴォ33終了
既刊「マグロノアタマ」は完売致しました、ありがとうございました。
新刊「maki」は今後のイベントでも販売する予定です、書店委託も検討しています。

ふ−44b 「muguet paradis」

新刊オフセット本 「-maki-」
\500(予定)

「muguet paradis」初のオフセットは「雑誌」のような「カタログ」のような「イラスト本」のような…?
いつも手元に置いておきたい、買ってくれた方がそんな気持ちになるようにちょっと変わった本を作ってみました。
「maki」とはなんなのか、「朱歌」との関連は?全てはこの本を見れば解っちゃいます。
大手周って暇になったらミュゲにGO!(ぉ

C‐63終了
新刊、既刊ともに完売いたしました。
寒い中お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。


C-63 12/30 東 キ‐33a 「muguet paradis」

「マグロノアタマ」 100部、200円 予定
新刊コピー本、カラー表紙。
七海多葉咲のオリジナルSSに美水かがみの挿絵を入れて。

「朱歌 零」 50部、100円 予定
コピー本、夏の再販です。






「muguet paradis」
美水 かがみ
七海 多葉咲

-coming soon-