Links


 

Retroglass・・・HP作成の素材、cgiスクリプトなどが置いてあるサイトです。うちのBBSやコラムもここからいただきました。かわいい感じのものが多いので、女性でHP作ろうかしらん、と思ってる人は一度訪れてみては?

ひげ同盟・・・「髭フェチの髭フェチによる髭フェチのための同盟」サイトです。私もその同盟の末席に加えていただきました。ひげに栄光あれ!

blan&co.・・・小学校のときに学習塾で一緒だった友人がやっている、大阪の毛織会社のページです。ここで‘リビング・ブランケット’という商品が紹介されていて、ネット販売で購入することもできます。店主日記「最近の店長」も楽しめます。

慶應通信文学会

慶應通信文学会・・・慶應義塾大学通信教育課程の人たちのサークルで、私も在籍させていただいており、大変お世話になってます。その会報「ユニコーン」にも記事を寄稿したりもしています。二つ目の相互リンク。

通信で教育免許を取ろう

通信で教育免許を取ろう・・・慶應通信の私の先輩で、同じく文学部にて英語の教員免許を取得を目指している(2004年3月取得)genさんのホームページです。私との共作のガイダンスなどもあります(ウチのサイトのはタイガVer.)。相互リンク。

ふたばの通教生活・・・私と同じく大学の通信教育課程で勉強されているふたばさんのサイトです。日記もあり勉強もあり映画もありで、私のサイトとつくりは似ているので馴染みやすいかもしれません(笑)。相互リンクです。

慶通生Kei・・・慶應通信に在籍されているkeiさんのサイト。相互リンクです。keiさんは、ウチのBBSに書きこんでいただいたりもしています。慶通生の心構え(「科目単位コメント」)なんかも載っていて、慶應通信で勉強している人は必読です!
なっちゃんのママ なっちゃんのママ・・・私と同じく慶應通信文学部に在籍されている、「なっちゃんのママ」のサイトです。いろんな国のファッションやグルメの情報が満載です。そういえば最近海外行ってないなぁ・・・うらやましい。
yasu@net yasuさんのページ・・・やはり慶應通信で文学部に学ぶyasuさんのサイト。リンク張りますねとメールしておいて、2ヶ月以上も忘れてました。すいません。教員免許も取ろうとされています。お会いしたことはありませんが、血気盛んな若者とわたくしは見ました・・・違いますかね?

sun, sea, go !
sun, sea, go!・・・慶應通信のスクーリングで知り合った「うにゃ」さんのサイト。感情豊かで楽しくて、気配りのすごくよくできる素敵な女性です。私のことを「仲間」って言ってくれまして・・・うぅ、感激です。そんなうにゃさんの日記、読んでみましょう!

sun, sea, go ! unya blog
sun, sea, go ! unya blog・・・↑で紹介しているunyaさんのblogです。私も登場しました(9/6, 17)。

イネの金茶室
イネの金茶室・・・BBSによく来ていただいているイネのサイトです。オーストラリアでのワークホリデイについてや、日々の雑感がメイン・コンテンツ。相互リンクです。profileの「好きな人」に私の名前が(手前味噌)。

 

相互リンク随時募集中。当HPは基本的にはリンクフリーですが、その際には一報頂ければ幸いです。→Mailまで

尚、リンクには下のバナーを使ってください(リンク先URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~taigaf/)。

バナーは、相互リンクもさせていただいていた(現在閉鎖中)、emiriさんが作成してくださいました。
感謝です。

(大)、 (小)