タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<105> 4月25日(木)〜26日(金)

■■ や〜まだ(同時通訳版) ■■




                 
山小屋で休憩中

や〜まだ!(岩鬼)


えっさかほっさか
えっさかほっさか

今日も山登り
この山はでかい

や〜まだまだおわらん


やまだかつてない山

朝から晩まで
えっさかほっさか

やまた!やまた!(やめた!やめた!)
もうやまじゃ〜!(やめじゃ〜!)


…と言いたいのは
やまやまだけど
やまる(やめる)わけにもいかんし

更新したいのも
やまやまだけど
山場を越えないと
できない

やまなし!(やむなし)
更新やまよう!(やめよう)

みなさん
ヤァマソーリー!(アイムソーリー)
やまんです(すまんです)

やましい気持ちもあるけど
山登りに専念や!(ま)


やーまだまだ終わらんのです

目はうつろ
口からはヨダレ
やまい?

や、また山登り話になっちまった
山男の記録



や〜まう!(やーんもう)


やまない雨はない
終わらない登山もない


わかっているさヤマン♪(ラマン)

や、また登りますか…

えっさかほっさか
えっさかほっさか


(つづく)





[トップへ]