タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>
これまでの記録


<152> 7月23日(火)

■■ その方が素敵? ■■



この日記、毎日書くのはやめちゃおう!
と思ったら、いつの間にか1週間もたっていた。
光陰矢のごとしだねぇ、まったく。

この1週間は、仕事が山盛りで息切れしてたんですが、
その合間をぬって、オーガガ新装開店準備も始めてました。
何人かの人とメールでやりとりしたり、
話をしたりという日々を送ってました。

昨日は新宿で、オーガガを読んでくれている
とある兄弟にお会いして
飲んだり話したり相談したりしてたんですが、
考えてみると、兄弟と一緒に飲んだ、
という経験は、冠婚葬祭を除くと
人生上はじめてかも。
僕には男の兄弟がいないので
なにかと新鮮でした。

いろいろヒントやアイディアもいただけたし、
スカウトもさせてもらったし(笑)
なかなか有意義な夜でした。
新装開店する時のコンテンツが
またひとつ増えそうで嬉しい。

それにしても
日記というものは自分の体験だとか
思っていることを書くものなのだろうけど、
ここしばらく考えていることや
人と話をしていることは、
まだ公表しないでおきたいことだったりするので、
書くことがないというか、
何を書いても歯切れが悪くなってしまいますわ。
そのへんが公開型日記の難しいとこです。

あれ? でも準備号時代は
そういうのもいちいち報告してたなぁ、そういえば。
作っていく過程こそが面白い!
とか自分で書いていた気もするぞ。
その方が素敵…なのかしらん?

とかなんとか考えてるうちに
打ち合わせにいく時間になってしまった。

それではまた
今日も暑そう…



(つづく)





[トップへ]