タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>
これまでの記録


<154> 7月31日(水)

■■ ごめんなさい ■■



締切が迫りつつある
とある原稿から逃避するように(やばいなぁ)
蝉の大合唱を聴きながら
オーガガ・リニュアル準備に没頭。

新しいデザイン案が半分ほどまとまってきた。
こざっぱり、涼しげ、見やすい、
下に長くない…、などを意識しつつ、
スクラップ&ビルド。
やたら時間がかかった。
まあそういうもんか。

デザイン変更と同時に
一気に新企画もドババババババッ!
と始めて、イメチェン大作戦したいところだけど
そっちの方はまだ手つかず。
構想だけはどんどん膨らむが手がまわらない。
ぼちぼちやりますか。

いずれにせよ来週中には
新オーガガをデビューさせる!
…つもり

深夜、メダカの水槽を見ると
一匹しか泳いでなかった。

みんなおねんねしてるのかと思っていたが、
3匹が死んでいた。
体が白くなって水槽の底に横たわっていた。
もう一匹は行方不明。

家庭菜園の鉢に埋めた。

でも餌もちゃんとあげていたのにどうして…
今日の猛暑が原因だろうか

かわいそうなことをしてしまった

ごめんなさい


(つづく)





[トップへ]