タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<18> 1月10日(木)

■■ ふたつの復活ニウス ■■

咳・鼻水・鼻づまり。
および歯肉炎がうずく

バッドコンディションだったが
打ち合わせの後、軽く飲み

でも9時にはお開きになり、
帰りの電車に乗っていると
ジロルさんから電話
「いい店で飲んでるから来ない?」

なんのことはない。
新橋の焼鳥屋
おなじみの鳥広だった。
「あちゃら」編集部の人達と
一緒に飲む。

3時すぎに帰宅。

翌日(今)
咳・鼻水・鼻づまりに
二日酔いが加わり
体調モアバッド!

イッツBAD!(トシ)

ま、そんなことはいいとして
先日、登録してみた
小沢健二のメルマガが届いていた。

ということで
オザケン情報を求めていた人達に
(いるよね?)
最新情報をお伝えしよう!

ぬわんと6年ぶりになる
ニューアルバムは、2月27日発売!

タイトルは「Eclectic」

楽曲名は以下の通り

01.ギターを弾く女
02.愛について
03.麝香
04.あらし
05.1つの魔法(終わりのない愛しさを与え)
06.∞(infinity)
07.欲望
08.今夜はブギーバック/あの大きな心
09.bassline
10.風と光があなたに恵むように
11.甘い旋律
12.踊る月夜の前に

ブギーバックのセルフカバー(?)が
なんだか意外ですけど
これだけの沈黙期間を経て
小沢健二はどんな変貌を遂げているのか?
(激太り説も流れてましたが)
実に楽しみなのだ。

それからリングス仲間の野口さんから
衝撃情報をお知らせするメールが届いていた。

「次回PRIDE19で
 田村潔司vsヴァンダレイ・シウバ決定!」

マ、マジっすか?

田村は前田にも勝ったことのある
元リングスのエース。

一時は最も応援していた選手である。
(過去形なのがさみしい)

が、リングス退団以来、
まったく試合をせず
無気力発言を連発して
我々ファンをイラつかせていたんだけど
まさかこんな復活の仕方をしようとは…!

ここは当然、田村に勝ってほしい!
…が、シウバを倒すのは
桜庭であってほしい!

うー、まったく複雑な心境だ。
本当に田村はタチが悪いよなぁ…
また悩ましい季節が始まった。

しかしこの2大ニウス
小沢健二と田村潔司の復活で
新しい年が始まったのだな〜
という実感がこみあげてきたのだった。

よーし、俺も!(とってつけたように)

(つづく)





[トップへ]