■■
「狼はガガーリン空港へ行く」参加者の自己紹介 ■■

「狼はガガーリン空港へ行く」にはこんな人達が参加します。
こんな内容のコラムを書きます。ということがわかる、
一人づつの自己紹介文をまずはお届けします。



<13>
桜(28)の場合


企画名 ■ 恋愛発展途上国へようこそ
内 容 ■ 自分の恋愛模様(片思い)をライブで報告!




こんにちは、桜です。
今回「恋愛発展途上国へようこそ」を
書かせていただくことになりました。

谷田さんとお会いしたのは
うら若き大学生の頃。

谷田さんのいた編集部からのオファーで
雑誌に載ることになったのがきっかけです。
(「がんばれピンク映画!」のカタリョウさんと同じです。
カタリョウさんとは、学生時代からの友人で、今でも毎週1回は
デートする仲です)

社会人になっても連絡を
取り合っていた谷田さんから、
ある日

「いやね、オオガガってさ、
‘愛と青春のウェブマガジン’って
 言ってるわりに恋愛モノがないんだよね〜
 よかったら、こないだ話してた片思いの彼について
 書いて欲しいな」

と言われました。

正直迷っていたのですが、谷田さんの
「それ掲載されれば、オオガガで人気コラムになるよ〜」
という一言に惑わされて掲載にいたりました。

書くからには、楽しく書いていきたいと思いますが、
何せ恋愛は‘生もの’です。
浮き沈みあるコラムになるかと思いますが、
お付き合いください。


※近日連載開始!お楽しみに!!




[他の人達の自己紹介]

[トップへ]