LastUpdate 2001/2/4

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 1月28日(日)
 
  • 荒川区民交響楽団の第7回定期演奏会を聴きにいきました。その中では有名なドヴォルザークの新世界の演奏があって、壮大な感じでとてもよかったです。

アイコン 1月27日(土)
 
  • 一日中雪が降り続いたというのは、ほんとしばらくぶりですね。先週洗車したばかりだというのに、また車の屋根に積雪...

アイコン 1月23日(火)
 
  • 初めてデビットカードで買い物をしてみました。お金を下ろさなくていいのは便利ですが、キャッシュカードとその暗証番号だけで買い物ができてしまうので、なんかお金がなくなった感触がなくて使い過ぎてしまいそうです。

アイコン 1月21日(日)
 
  • ぎょぉーざー、ぎょーおーざー(やぁーきぃーもー、やぁーきぃーもーの調子で)という声が聞こえたので見てみるとなんと餃子の移動販売車でした。こんな軽トラックで売っているなんて...。そこではいろいろな種類の餃子を売っているようでした(種類は忘れました)

アイコン 1月20日(土)
 
  • 恵比寿の子龍餃子館で餃子を食べてきました。ここにはロシアンルーレット餃子というのがあって8個の中で1つが辛い味付けになっています。5回食べて1度当たってしまいました。聞いたところ青唐辛子が入っているということでした。

アイコン 1月17日(水)
 
  • 東京駅でちょっと飲んだ後に、八重洲ブックセンター前の屋台(軽自動車)で丸源ラーメン(鹿児島ラーメン)を食べました。去年の夏に一度食べましたが、そのときよりとてもうまかったです。  

アイコン 1月13日(土)
 
  • 今日は本当は出勤日なのですが、もちろん休みです。ひさびさに寝坊してのんびりしたような気が...(二日酔い気味で、夕方にやっと回復(^^;

アイコン 1月12日(金)
 
  • 今週は結構忙しくて精神的に疲れてしまいました。正月はのんびりしすぎたのかな。
  • 夜は新年会で新宿三丁目の長春館で焼き肉を食べました。なかなかうまかったですが、となりにすわったNさんといっしょのペースだったのでちょっと飲みすぎました。約1年ぶりに前の会社の上司と会って懐かしいようなほっと?するような感じでよかったです。。その後はボーリングを1ゲームしましたが、スコアーはいまいちでした。

アイコン 1月9日(火)
 
  • 今年の仕事初めでしたが、席の配置替えでほとんど時間が終わってしまいました。リハビリ?にはちょうどよかったかな。  

アイコン 1月7日(日)
 
  • 最近朝起きるのが遅いです。火曜日は会社へ9時までに行かなくてはいけないのにだいじょうぶだろうか。  

アイコン 1月4日(木)
 
  • 今日も部屋の掃除です。今年は長い休みなのですが、なぜか出かける気分にもなれず、のんびり寝正月です。

アイコン 1月3日(水)
 
  • 今年初の銭湯開拓へ出動しました。

アイコン 1月2日(火)
 
  • 年末で終わらなかった部屋の掃除をしたのですが、もういらないものを結構捨ててさっぱり!と言いたいところなのですが、まだまだ片付かないのであった...

アイコン 1月1日(月)
 
  • 今日は年賀状で始まり、年賀状で終わってしまいました。


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置