LastUpdate 2001/3/31

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 3月31日(土)
 
  • 桜が満開なのに、霙混じりの雨なんて残念ですね。

アイコン 3月30日(金)
 
  • 前にいっしょに仕事をしたことがある方が先週末に急に亡くなってしまいました。5つ上の人なのですが、先週まであたりまえのようにいた人がいなくなってしまったなんて...なんか信じられないです。

アイコン 3月29日(木)
 
  • 久しぶりにセミナーを受けにMSへいって来ました。たまにはいろいろ刺激を受けにいかないとたるんでしまいます(笑)。

アイコン 3月28日(水)
 
  • もう満開ですね。この調子だと4月に入ると散り始めてしまう...

アイコン 3月27日(火)
 
  • 夜桜はきれいで結構なもんですなぁ。

アイコン 3月26日(月)
 
  • 朝の雨が上がって、すいぶん咲き始めましたね。

アイコン 3月24日(土)
 
  • 国道17号線深谷バイパス(一部)は午後2時から片側2車線の4車線通りに拡張されました。

アイコン 3月22日(木)
 
  • と、思ったらもう桜の開花宣言ですね。

アイコン 3月21日(水)
 
  • 暖かいのでもう桜のつぼみもだんだんと膨らんできていますね。

アイコン 3月20日(火)
 
  • 最近花粉が多くて外で歩くのはつらくなってきました。

アイコン 3月18日(日)
 
  • 半年ぶりに洗車の後にワックスを塗りました。でも、花粉が多く飛んでいたので洗ってもすぐほこりのように積もっていきます。

アイコン 3月17日(土)
 
  • E1はなかなか使いやすくて気に入っています。さすがSHARP。それで、なんか画面が暗いなぁと思っていたら、フロントライトが点いていなかったことが判明(笑)。フロントライト点灯の方法が今日分かりました。

アイコン 3月16日(金)
 
  • 先日申し込んだJR東海の「日本往来・東海道ウォーキング」ウォーキングの参加キットが送られてきました。期間は12月までなので少なくとも1コースは行ってみたいです。

アイコン 3月15日(木)
 
  • 仕事で平和島の流通センターへ行きました。以前にも行ったことがあって久しぶりです。でも、行き先は当然違うのであった...。

アイコン 3月14日(水)
 
  • PDAはSHARPのMI-E1(ラベンダ)を買いました。他の人はほとんどPalmOSの製品なのですが、私はまぁ実験台ということで。

アイコン 3月12日(月)
 
  • 会社からPDA購入司令があり、どれがいいか機能を比較したりして探しています。いまのところはザウルスMI-E1かCLIEが候補なのですが、今週中には買わなくてはいけないようでそろそろ決めなくては...。

アイコン 3月11日(日)
 
  • いま日曜日に再放送している映像の20世紀という番組に昨年から凝って?いて毎週見ているのですが(この次の番組も目的ですが(笑)、来週はとうとう「東京都」です。なぜか神奈川県の次が埼玉県で、どうして東京都がないのかと思っていたのですが。ついに放送です。

アイコン 3月10日(土)
 
  • テレビではじめて浅見光彦シリーズを見ました(今日再放送をしていたので)。あらかじめストーリーを知っていたのもありますが、やはり本で読んだ方が何倍もおもしろいです。

アイコン 3月8日(木)
 
  • 久しぶりの飲み会で自由が丘へ行きました。なぜか今日の方がいつもの日より家に着くのが早いとはなんだか不思議です。

アイコン 3月7日(水)
 
  • 今週の初めからのどが痛くて、午前は医者に行ってきました。簡単な血液検査をしました(5分で結果がでました)が、特に異常はないようで、普通の会社生活はだいじょうぶということでした。

アイコン 3月5日(月)
 
  • AIBOオーナーズカードが届きましたが、これといっしょにAIBOが分かる言葉が載っている説明書も入ってしました。いろいろ試してみましたが、まだ全部は分からないようです。

アイコン 3月4日(日)
 
  • ZARDの「時間の翼」を買ってきました。ちょうど貯まっていたのでビックカメラのポイントを使いました。
  • それと、N503iを見てきました。502itよりも軽くしたためか、ほどよい重厚感がなくなってしまったような気が。

アイコン 3月3日(土)
 
  • 今日からN503iが発売ですね。いまのままでもいいけど、やはり欲しい...。平均的な値段は\32800のようです。


アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置