LastUpdate 2001/4/29

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 4月28日(土)
 
  • 今日は天気がとてもよかったですね。連休の中で一番天気がいい日だと天気予報で言っていたので、いろいろ掃除の日にしました。それと、池袋へも行ったのですが意外に道や駐車場が空いていました。さて、連休はどこにいこうかなぁ。

アイコン 4月25日(水)
 
  • 幕張メッセへBluetooth Expo 2001を見に行ってきました。でも、あまり活気がなく、展示内容もいまいちで半日で帰ってきてしまいました。

アイコン 4月21日(土)
 
  • 今年になってはじめて野球の練習へ行ってきました。ひさしぶりだったので体がカチガチで、鈍った感覚を取り戻せたかな。

アイコン 4月18日(水)
 
  • 今週は霞ヶ関へずっと行きっぱなしで、それにいつもより帰りも早いので、あっという間に過ぎていく感じです。

アイコン 4月16日(月)
 
  • ニュースで見たらいまは桧の花粉が一番多い時期ということです。くしゃみ連発はこれが原因か...

アイコン 4月15日(日)
 
  • 池袋西武の無印商品のお店を見てきました。ここは大きくて食品から電気製品までいろいろ売っているのでちょっと驚きました。これからちょくちょく寄ってしまいそうな気がします。
  • 昨日今日と天気がいいためか花粉が多くて出歩くのが辛いです。最近は花粉が少なくて楽だったのですが...

アイコン 4月13日(金)
 
  • 今日はなんだかついていない日で、トナーがズボンについてしまったり、Etc...。ということで、おとなしくしていました。

アイコン 4月12日(木)
 
  • 久しぶりにラーメンを食べました。初めて入った店で、はじめ誰もお客さんがいなかったので、不安だったのですが、なかなか店の雰囲気がよくまずまずでした。もちろん味もGOOD。

アイコン 4月10日(火)
 
  • 桜はもうほとんど散ってしまいました。あっという間に葉に覆われてしまいました。

アイコン 4月9日(月)
 
  • 足が筋肉痛で痛くて、なんだかぎこちない動きに。今日は休みにしておいてよかった...。

アイコン 4月8日(日)
 
  • 木更津の久津間海岸に潮干狩りに行ってきました。これがやってみると結構夢中になってしまって、ほとんど無言で約3時間掘りつづけてしまいました(笑)。成果はまずまずという感じでした。でも、なかなか金脈?に当たらないと余計に真剣になってくるという心境は釣りに似ていますね。

アイコン 4月7日(土)
 
  • とうとう桜が散り始めてきました。でも満開からすいぶん長く持ちましたね。

アイコン 4月6日(金)
 
  • 久しぶりにボーリングに行きました。スコアは134,171,101と上下の差が激しい...。

アイコン 4月3日(火)
 
  • 家の近くの桜並木は今日が満開のようです。

アイコン 4月1日(日)
 
  • MI-E1で音楽を聴いてみましたが、なかなか気に入りました。こんなにいい音だとは。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置