Last Update 2001/6/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 5月31日(木)
 
  • 明日から新しいThinkPadが発売です。実売はどんな感じの値段なのだろうか。

アイコン 5月29日(火)
 
  • 同じWebサイトのアンケートに何度か答えていたら、抽選に当選したとかで景品が送られてきました。

アイコン 5月28日(月)
 
  • このサイトのハムハムライブ中継中はとてもかわいくて見入ってしまいます。

アイコン 5月27日(日)
 
  • 先日東急ハンズで当たった景品が送られてきたのですが、それは消しゴムで消せるボールペンでした。要は水性ボールペンなのですが、なかなか使えそうです。

アイコン 5月22日(火)
 
  • 東京ビックサイトへビジネスショウを見に行ってきました。今回はキーノートスピーチを申し込んであって(無料)、それを聞いてきたのですが、最初は東京大学の教授の月尾嘉男氏で、次は内閣特別顧問の堺屋太一氏だったのですが、最初の教授の話はITビジネスの動向についてデータを紹介しながらの話でとてもおもしろくて参考になったのですが、次の前経済企画庁長官の話は経済一般的な話の広がりになってしまって、なんか期待外れでした。それに政治家っぽい話しぶりになってしまっていて。身近な話をわかりやすく話してくれるかなと期待していたのですが...

アイコン 5月19日(土)
 
  • 栃木の方へ出かけたらものすごい雷雨&ひょうに遭遇してしまいました。なんか車の屋根にポンという音がすると思ったらそれはひょうで、しばらくするとものすごい量のひょうが雨とともに落ちてきて(それも1〜2センチぐらいの)、車に跡が残ってしまうかとも思いましたが、さすが車の方が丈夫でした(笑)。そのとき国道を走っていたのですが、前が見えなくて走ることもできずに片側1車線にも関わらずハザードと出して雨が弱まるのをしばらく待っていました(他の車も同じ)。写真で白いのは"ひょう"です。

アイコン 5月17日(木)
 
  • 初めて東京国際フォーラムへ行きました。中は結構広いのですが、ホールに行くまでの道のりが長かったです。

アイコン 5月16日(水)
 
  • 今日から毎週水曜日は会社で英語のスクールを受けます。初回だった結構疲れましたが、なかなかおもしろいですね。それにしても、先生が日本人でよかった...

アイコン 5月15日(火)
 
  • 午前中は立ちっぱなしで今日はなんだか疲れました。

アイコン 5月14日(月)
 
  • 帰りにシャックリが止まらなくなってしまい、電車の中や帰り道で恥ずかしい思いをしてしまいました。

アイコン 5月12日(土)
 
  • 石神井公園へ野球の練習に行ったのですが、公園ではこども祭りを開催していて、子供向けのいろいろなアトラクション(xxショーとかも)がいっぱいあってとても賑わってしまいした。

アイコン 5月7日(月)
 
  • 休み明けの今日はやはりやる気が起きなくて、ダラダラとしてしまいました。

アイコン 5月6日(日)
 
  • そろそろいま使っているノートPCではホームページビルダーの動作が遅くなってきて編集に辛くなってきました。夏モデルが出たら本気で考えないと。

アイコン 5月5日(土)
 
  • 旅行から帰ってきました。今日は渋滞を避けて温泉は一ヶ所のみで早々と帰途について正解でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置