Last Update 2001/7/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 6月30日(土)
 
  • 光が丘へ野球の練習に行ってきました。日差しはなかったのですが、蒸し暑くて汗だく状態で麦茶がうまかった〜。

アイコン 6月29日(金)
 
  • ちょっと集まりがあって銀座に飲みに行ってきました。飲み屋は監獄のイメージで、席は檻の中でちょっと変わっていました。それにしても昨日の銀座はものすごく混んでいたなぁ。

アイコン 6月28日(水)
 
  • ビックサイトへ展示会を見に行ってきました。最近の展示会はこれという目玉がすくないようですね。

アイコン 6月26日(火)
 
  • 午後にセミナーで神谷町へ行ったのですが、駅を出て間違って逆の方向に行ってしまったので、道に迷ってしまい汗だく状態で大変でした。

アイコン 6月23日(土)
 
  • 先日応募したセブンイレブンフェアの懸賞に当たったようで、商品無料引換券が送られてきました。懸賞に当たるなんてめずらしいです。

アイコン 6月22日(金)
 
  • 会社の飲み会で中華街で行ってきました。福龍というお店で春巻や五目おこげなどいろいろ食べましたがとてもおいしかったです。

アイコン 6月21日(木)
 
  • 今日ビックピーカンへ行ってマウスを返品して、そして別のマウスを買ってきました。メーカーは同じロジクールで今度は普通のバイブレータなしです。さすがにこれはまともに動きました。よかった...
  • 今日は夏至で日の出から日の入りまでが14時間35分とのことです。

アイコン 6月20日(水)
 
  • ビックピーカンから回答が来て、今回の件では返品を受け付けてくれるということです。素早い対応でとても驚きました。これで電話のほうもちゃんと繋がればいうことなしなのですが...

アイコン 6月19日(火)
 
  • ロジクールへマウスの件について電話をしたら、対応の方法はないということで、ビックピーカンへ相談することに。

アイコン 6月18日(月)
 
  • マウスについて購入元のビックピーカンのカスタマセンターへ昨日の夜にメールをしたら、今日返事がきました。すると、ロジクールに直接で確認してくれていてとても親切な回答でした。

アイコン 6月17日(日)
 
  • 昨日買ってきたマウスがうまく動きません。マウスをつけたままWindowsを起動すると途中でとまってしまいます止まってしまいます。なぜだ...

アイコン 6月16日(土)
 
  • USBマウスを買ってきました。ロジクールのを買おうと行ったのですが、バイブレーター付きのがあったので、試しにそれにしました。でも、マウスは種類が多くて迷いますね。

アイコン 6月15日(金)
 
  • ...と思ったのですが、今週後半はのんびりムードになってしまいました。

アイコン 6月11日(月)
 
  • 月曜日から仕事で帰りが12時過ぎです。金曜日までさて持つだろうか...

アイコン 6月10日(日)
 
  • 車の12ヶ月点検をしてきました。交換する部品もあまりなくて(出費が少なくて)よかった。

アイコン 6月9日(土)
 
  • いままで使っていたThinkPadがアプリケーションの重さに耐えられなくなってきたので、新しいThinkPadを買ってきました。こんどは画面が14.1インチなので大きくて見やすいです。もちろん速いし。

アイコン 6月6日(水)
 
  • 急遽名古屋へ出張に行ってきました。行き帰りに初めて700系に乗ったのですが、座席の間隔が広くてとてもよかったです。

アイコン 6月3日(日)
 
  • 土〜日と山中湖へBBQ&テニス合宿へ行ってきました。天気はすごく良かったし、大満足でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置