Last Update 2001/7/31

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 7月31日(火)
 
  • やっとセミの声が聞こえ始めましたね。

アイコン 7月28日(土)
 
  • 車はバンパーなどを交換して以前よりきれいになって戻ってきました。

アイコン 7月25日(水)
 
  • 風邪で鼻が止まらず絶不調状態です。

アイコン 7月22日(日)
 
  • 車は修理のためディーラー行きです(泣)。

アイコン 7月21日(土)
 
  • 温泉へ行った帰りに不運にも接触事故に合ってしまいました。でも、幸い大事には至らなくてよかった。

アイコン 7月20日(金)
 
  • 夜暑くてなかなか寝付けないです。それになんか夏風邪を引いてしまったようです。

アイコン 7月19日(木)
 
  • モバイル・インターネットソリューション展を見に行ってきました。なんか最近同じような展示内容で目新しいものは少なくなってきているような気がしました(同じような展示会が多いからかな)。

アイコン 7月18日(水)
 
  • 帰りに駅を出たらものすごい雨で(すぐには止みそうにもなかったので)そのまま歩いて帰ったら当然びしょぬれになってしまいました。

アイコン 7月14日(土)
 
  • 木、金と夜暑くてなかなか寝られず寝不足状態です。

アイコン 7月12日(木)
 
  • 午前は水天宮前へ行って大前研一氏、午後は有楽町で米倉教授の話を聞いてきました。どちらもとてもおもしろくてよかったですが、特に米倉教授の話は愉快な大学の授業を受けたような感じで聞きに来てよかったーと思ってしまいました。

アイコン 7月8日(日)
 
  • 買い物へ行ったら重いものを持って、背中をつってしまいました。

アイコン 7月7日(土)
 
  • 光が丘へ野球の練習に行きました。天気もよく暑かったですが、湿度がなくて風があってすこし楽でした。

アイコン 7月6日(金)
 
  • とても面白い推理小説で夜中までかかって1日で読み終わりました。それは内田康夫の「王将たちの謝肉祭」で、人気の浅見光彦シリーズではないのですが、緊迫感があっておもしろかったー。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置