Last Update 2001/8/31

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 8月30日(木)
 
  • 最近エンジンのかかりが悪くなってきたのでオートバックスでオイル交換のついでにバッテリのチェックをしてもらいました。そうしたら結構やばい状態だったらしく、(計測結果を見て)こんな数字は見たことがなく、いまエンジンがかかるのは奇跡的だ(笑)とピットの人が話してくれました(ちょっと営業的なニュアンスも含まれていて大げささだとは思いますが)。聞いてみたらバッテリ交換は簡単そうだったので買ってきて自分で(蚊との格闘しながら)取り替えたら、生き返ったようにエンジンのかかりが良くなりました(よかった...)。

アイコン 8月29日(水)
 
  • 仕事で桜木町へ行ってきました。電車はそんなに混んでいなく、また帰りはちょうど始発があったのでずっと座って帰ってきました。

アイコン 8月28日(火)
 
  • 帰りの電車で起きていたのに乗り過ごしてしまいました。ちょっと本に集中しすぎたかな...

アイコン 8月25日(土)
 
  • 残念ながら今日の試合は負けてしまいました。打席は3打席でフォアボール、ショートゴロ、キャッチャーフライという結果でした。


アイコン 8月24日(金)
 
  • 今日はTOEICの試験でした。なんか席が後ろで声が聞こえずかった(言い訳で?)ので、集中力が欠けてしまって...。次回にかけるか。

アイコン 8月21日(火)
 
  • とうとう来てしまいました。迷惑メールが。そんな単純なアドレスではないはずなのに...。

アイコン 8月20日(月)
 
  • 土日は夜が涼しかったせいか、ちょっと風邪気味で頭が重いです。

アイコン 8月19日(日)
 
  • 今日は買い物へ行っても道路やお店がいつもより空いていました。帰省や高校野球があるからか...

アイコン 8月18日(土)
 
  • 午後は光が丘で野球の練習でした。来週の試合に備えての練習です。

アイコン 8月17日(金)
 
  • 東京駅の「のりや」へ入ろうと思ったのですが、結構並んでいたので別の店(中国拉麺aa 餃子老舗)に入りました。ここで食べた餃子は皮がちょっと違った食感でなかなかうまかったです。

アイコン 8月13日(月)
 
  • ちょっと手続きをしに渋谷へ行ったのですが、必要なものを忘れてしまって2往復してしまいました。でも、他と同じように近くの支店でもできるようにしてほしいです> A銀行

アイコン 8月12日(日)
 
  • ボーリングでまぐれにも4連続ストライクを出してしまいました。最後の最後となって余分な力を抜いたのがよかったのかも。

アイコン 8月9日(木)
 
  • 午後はORACLEのセミナーへ行き、そのまま直帰。昨日よりなんと6時間も早く家に到着です。

アイコン 8月8日(水)
 
  • 今日は最後の英語の(課外)授業でした。全員出席でとても盛り上がったのですが、あとから思い出すと何を話していたのか覚えていないのであった...。

アイコン 8月7日(火)
 
  • いま巷でコンピュータウイルスが流行っていますが、会社では担当?にされかかっています。

アイコン 8月5日(日)
 
  • 今日は一日留守番でした。

アイコン 8月4日(土)
 
  • 前に再放送のビデオを取っておいた浅見光彦シリーズを見ました。まだ本で読んだことのない内容だったのですが、TVだと風景は目に見えるとのいいのですが、話の内容が短縮されてしまっているようで消化不良です。

アイコン 8月3日(金)
 
  • 前に一緒に仕事をしていた人たちとの飲み会でした。2〜3年ぶりぐらいに久しぶりに会えてよかったです。

アイコン 8月1日(水)
 
  • 今日で約3ヶ月続いた英語の授業も終了です。とてもいい先生だったので、なんだか寂しいです。来週(最終日)は課外授業(別名飲み会)です(笑)。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置