Last Update 2001/9/27

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 9月26日(火)
 
  • 最近気分が乗らずに調子がいまいちです。

アイコン 9月23日(土)
 
  • WORLD PC EXPOのパネルディスカッションを聞きに行ってきました。身近な話題もあって昨年同様とてもおもしくて行ってよかった〜。

アイコン 9月16日(日)
 
  • ディスカウントストアへ行ったらこの前買ったのと同じ型のバッテリがなんと\6000も安く売っていました。ちょっとショックです。こんなに違うとは...

アイコン 9月15日(土)
 
  • 久しぶりに洗車をしました。ときどきの雷雨できれいにはなっていたのですが...そろそろ涼しくなってきたので。

アイコン 9月12日(水)
 
  • 昨日の事件は衝撃的でしたが、中でもCNNのサイトの映像がすごかったです。

アイコン 9月9日(日)
 
  • 9/3にオープンしたばかりの新しい図書館へ行ってみました。やはり新しい本はいいですね。それに読みたい文庫も揃っていたので、しばらくはここへ通いそうです。

アイコン 9月8日(土)
 
  • 今日は一日でラーメンを2回を食べてしまいました。ちょっと食べすぎだ...

アイコン 9月6日(木)
 
  • 渋谷へ行ってCmode(シーモ)を試してみました。これはi-modeの携帯で会員になるとコカコーラの自販機でジュースを買えたり、いろいろな情報をGETできるというものです。i-modeでの(Cチケットの)画面を自販機で読み取るという仕組みとなっていました。


アイコン 9月5日(水)
 
  • 一日外出だったのですが、立ちっぱなしの作業で疲れた〜。

アイコン 9月4日(火)
 
  • 午後はお役所の外郭団体のIT関連の説明会へ行って来ました。やはり言葉使いが難しくて難解です。で、結局何を言いたいんだーと...(笑)。

アイコン 9月3日(月)
 
  • 相手の保険会社から7月の事故についての通知がありました。初めての事故のときはこんな通知はなかったので、(安いだけではないんだなぁと)感心しました。

アイコン 9月1日(土)
 
  • 初めて芝居を見に行きました(正確には連れて行ってもらいました)。CARAMELBOXという劇団で、席は一番前といってもいいような二度と座れないような場所で、とてもおもしろくて、中でも図書館の館長さんや精神科医のネタはとても気に入ってしまいました。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置