Last Update 2001/10/28

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 10月28日(日)
 
  • メモリを買ってきました。それにしてもメモリって安いんですね。ノート用だからちょっとは高いと思ったのですが、そうでもなくて。でも128MBから256MBへ増やしたのに体感的にはあまり変わらなくてなんか拍子抜けです。

アイコン 10月27日(土)
 
  • 今日も先週に引き続き野球の練習でしたが、快晴で心地よい練習でした。

アイコン 10月20日(土)
 
  • 携帯の修理がやっと終わって戻ってきました。IC交換ということでしたが、無償でよかったです。

アイコン 10月13日(土)
 
  • 今日は野球の練習に行きましたが、快晴でとても気持ちよかったです。そして、練習のあとにいつも行くファミレスへ行ったのですが、いつもならば時間的に混んでいて待ちとなると思ったのですが、なんとガラガラ。ずいぶん影響が出ているんですね。

アイコン 10月11日(木)
 
  • LotusForum2001へ行ってきました。期待していたセミナーは今ひとつでしたが、期待していなかった方は意外にわかりやすくておもしろかったです。

アイコン 10月10日(水)
 
  • Webのアンケートに答えたら、\500のギフトカードが当たりました。こんなめずらしいこともあるですねぇ。

アイコン 10月9日(火)
 
  • 携帯が壊れてしまいました。朝起きたら電源が落ちていてなんか変だなと思って、会社で充電しようとしたらランプがつかない(笑)。同じ機種の人の電池を借りても電源が入らないです。DSへ持っていったら預かり修理となってしまいました。いまは代替でP209iです。久々に20xシリーズを持ってみると軽くて小さいですが、メールが慣れなくてたいへんです。

アイコン 10月6日(土)
 
  • スピードを出すと車の下から金属製の音が鳴るようになってしまいました。以前から前のぶつけたマフラーの後遺症はあったのですが、この前出かけたときに車の下に石がが当たってしまったのが余計にダメージを与えてしまったのか...。まぁ車が動くのには影響はなさそうですが。でもいつかは直さなければ...

アイコン 10月5日(金)
 
  • 久しぶりに養老の滝に入りました。学生のころは近くにあったので行っていたのですが、養老ビールも健在で懐かしかったです。

アイコン 10月4日(木)
 
  • CEATECに行ってきました。今年は去年とは違ってあまり目玉がなくて、個人的にはいまいちでした。それにセミナーも司会者とパネリストの距離が遠すぎてつまらなかったです。

アイコン 10月2日(火)
 
  • 今日の満月はとてもきれいでした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置