Last Update 2001/12/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 11月30日(金)
 
  • 急にドタバタし始めました。また来週のはじめに山形へ出張です(今度は1泊)。でも、仙台やら山形やらなんか前と変わらないような気が(気のせいかな)。

アイコン 11月28日(水)
 
  • 山形へ出張で行ってきました。でもなぜか仙台から高速に乗って行ったのでした。

アイコン 11月25日(日)
 
  • EPSONのカラリオを買いました。これで、CD-Rラベル印刷も家でできます。

アイコン 11月23日(金)
 
  • 天気がよかったので久しぶりに洗車しました。

アイコン 11月20日(火)
 
  • 家のPCをWindowsXPへアップグレードをしました。ゆっくりと操作をしていたのでBIOSから始まって終わるまでだいたい3時間ぐらいでしたが、特に問題もなく無事に終わりました。でも、DirectCDがXP対応してなくて使えなくなってしまいました。いままでDirectCDで書いたCD-RWが読めなくて困ったー。

アイコン 11月19日(月)
 
  • 初めて点滴を受けました。体調が絶不調で近くの医者へ行ったら早く直すため受けることに。時間は1時間半j弱でした。

アイコン 11月17日(土)
 
  • 久しぶりにテニスをしました。1時間でしたが、いい運動になってよかったです。

アイコン 11月16日(金)
 
  • 申し込んでいたWindowsXPのアップグレード版が送られてきました。発売日に来るとはさすがです。でもすぐにUpgredeして使いたいのと、アプリケーションが使えなくなるのではないかという不安で様子を見たいというのと半分半分です。どうしようかな。

アイコン 11月13日(火)
 
  • 歯の健康診断を受けたら、親知らずが向きがちゃんとせず生えてきているということで、要状況注視です。

アイコン 11月12日(月)
 
  • 日〜月で札幌へ行ってきたのですが、ちょうど寒くなる直前でいい時期でした。目標としていたうまいラーメン店で食べることが出来てとても満足でした。

アイコン 11月10日(土)
 
  • やはり...試合は中止となってしまいました。

アイコン 11月8日(木)
 
  • 今度の土曜日も野球の試合の予定ですが、またまた天気が心配ですねぇ。

アイコン 11月7日(水)
 
  • MSCへ行きました。セミナーでは新しい話を聞けてなかなかよかったです。でも午後一は眠かった...

アイコン 11月4日(日)
 
  • 先日この記事を見たら急に欲しくなってしまってSPYZというデジカメを買ってきました。カメラといっても重さ約34gのミニサイズです。35万画素ですが、それなりに撮れます。小さいのですぐに出して取れるところがいいのですが、無くさないように気をつけなければ...

アイコン 11月3日(土)
 
  • 今日は野球の試合だったのが雨で中止となってしまいました。前回の試合も雨で中止で、天気についていないです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置