Last Update 2002/1/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 12月30日(日)
 
  • 年賀状も無事完了です。今年はプリンタを買い換えたので印刷がジャムったりしなくて、それに速くて楽です。

アイコン 12月28日(金)
 
  • 今日は仕事納めで、夕方は机のそうじ等をして無事終わりました。さて、来年は忙しくなるのだろうか?(今年が忙しくなかったという意味ではないですが)

アイコン 12月27日(木)
 
  • 最近の朝ですが、12月にしては今年はいつもの年より寒いような気が。普通の年の1月ぐらいのような感覚がします。

アイコン 12月23日(日)
 
  • 早くも?年賀状のレイアウトをほぼ決めました。今年こそはく年内に余裕を持って書けるかな。

アイコン 12月21日(金)
 
  • 今日も日帰りで仙台でした。17:30から点灯しているイルミネーションを偶然見ることができたのですが、とてもきれいでした。これは目の前で見ると感動ものです。あと、帰りに新幹線の切符を買おうとタッチパネルで操作していたのですが、空席ありと表示された列車を選択して買おうとしたら”満席です”となってしまって、買えず。おーなんてことだー。

アイコン 12月18日(火)
 
  • 出張で仙台へ行ってきました。でも現地滞在は8:30〜13:00の間の4時間半で、夕方前には会社の席へと座っていて、眠い一日でした。

アイコン 12月15日(土)
 
  • 久しぶりの野球の練習に行きました。天気も良く、久しぶりの心地よい運動でした。

アイコン 12月14日(金)
 
  • 今週はなんかあっという間に終わってしまいました。来週は出張Week?なので、同じように過ぎるのが早そうです。

アイコン 12月12日(火)
 
  • 月〜火と研修で横浜へ行きました。いつもより朝が早くて大変でしたが、内容はマーケティングの話でとてもおもしろくて興味を持ちました。

アイコン 12月8日(土)
 
  • いまコミック昭和史というのに凝っていて、昭和初期の戦争の時代の話から始まって、なかなかおもしろくて読み入ってしまっています。

アイコン 12月7日(金)
 
  • (初めて大江戸線に乗って)晴海トリトンスクエアへ行きました。中がとても広くて目的の場所になかなかたどり着かなかったです。クリスマスの雰囲気を出したきれいな飾りがしてありました。

アイコン 12月4日(火)
 
  • 出張で山形へ行ってきました。昼にそばを食べましたがうまかったです。でもやはり寒かった。

アイコン 12月2日(日)
 
  • 湯ヶ島の温泉へ行きました。紅葉もきれいで、それに静かないい雰囲気で静養しに行ったといった感じです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置