Last Update 2002/1/26

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 1月26日(土)
 
  • 車が戻ってきました。現在試運転中です。

アイコン 1月22日(火)
 
  • 急遽1泊2日で山形へ出張で行ってきました。ところが腹痛で、今日はほとんど食べられず調子は最悪です。

アイコン 1月20日(日)
 
  • 長かった咳もやっとほぼ直ったという感じです。

アイコン 1月19日(土)
 
  • 恵比寿の「でですけ」へ行きました。目の前で焼く炙(あぶり)焼きとうどんはうまかったです。

アイコン 1月18日(金)
 
  • なんとか車は枠内で修復可能ということです。

アイコン 1月13日(日)
 
  • やってしまいました。もう××っす。

アイコン 1月12日(土)
 
  • 今日は暖かかったですね。日中は風も心地よくて。それにしても咳がなかなか取れないです。来週は出張も控えているので早く直さねば...

アイコン 1月6日(日)
 
  • 風邪で体調が絶不調です。

アイコン 1月4日(金)
 
  • 2〜3日で野沢温泉にスキーへ行きました。スキー場は風雪が強くて、前が見えないことが多くて、勢いだけで滑ってきました。


アイコン 1月1日(火)
 
  • 今年は車検の年です。車を買い換えようかどうしようか、これから半年気長にゆっくり考えます。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置