Last Update 2002/2/25

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 2月24日(日)
 
  • 昨日、今日と新車ディーラーへ行って、どの程度の金額になるか見積もりをもらってきました。いろいろ回ると結構ヘトヘトになります。

アイコン 2月21日(木)
 
  • 今週は急に忙しくなったけど、やっとメドがついた〜。

アイコン 2月16日(土)
 
  • 車を見に行ってきました。いままで考えてもいなかった車だったですが、3.5年落ちで装備がまずまず良くて気に入ったのがあったのですが、ちょっと高めかなと...

アイコン 2月15日(金)
 
  • 新橋でフグを食べてきました。焼きフグなどうまかったです。

アイコン 2月9日(土)
 
  • 春の情報処理試験を受けることになってしまい、今日は勉強するための本を購入。あと2ヶ月間少なくとも週1回以上は勉強する時間を作ろうと決意しました!

アイコン 2月8日(金)
 
  • Net&COM2002で基調講演を聴いてきました。予定は60分で、5分遅れて始まり(これは会場整理の都合かも)、最初約15分は自社のイメージビデオ、その後約30分が講演で、最後は5分早く終わってしまってしまい、立ち見が出たのにもかかわらず期待はずれな印象でした。

アイコン 2月5日(火)
 
  • 研修で横浜まで行っているので朝早くて眠いです。でも朝早いといっても普通の人から見るといつもの時間?かも。

アイコン 2月3日(日)
 
  • 千葉県の清澄寺へ豆まきのイベントに行きました。雨の中みんな福豆GETにとても気合いが入っていて負けてしまいそうでした(笑)

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置