Last Update 2002/4/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 3月31日(日)
 
  • 今日は初めての洗車をしましたが、前の車より表面積?が大きく時間が2倍も。これからワックス洗車の頻度が減りそうです。

アイコン 3月30日(土)
 
  • 今日は北本の銭湯へ行ってきました。最近はスーパー銭湯が乱立していますが、ここは他とは違うサービスで差別化をしているようです。


アイコン 3月29日(金)
 
  • 最近はやっと花粉が少なくなってきたようで、くしゃみの回数もめっきり減ってきて楽になりました。

アイコン 3月28日(木)
 
  • 出張で1泊で仙台へ行ってきました。まだまだ風が冷たく、寒かったです。

アイコン 3月25日(月)
 
  • 今週は慌ただしい一週間となりそうです。

アイコン 3月24日(日)
 
  • 来週には早くも散ってしまうのかな。


アイコン 3月23日(土)
 
  • とうとう来ました!。第一印象としては、エンジンの軽快さがやはりトヨタだなぁという感じです。

アイコン 3月22日(金)
 
  • 夜に雨が降って、桜もすこし散り始めてきました。

アイコン 3月21日(木)
 
  • いまの車は土曜日に手放すことになりました。エンジンは思ったとおり動いてくれて、それに足回りが硬くて運転しやすくてとても気に入っていたので残念です。

アイコン 3月20日(水)
 
  • 明日は会社ごよみでは出勤日なのですが(もちろん食堂なども通常通り営業)、国民の休日はやはり休まねば...。

アイコン 3月19日(火)
 
  • 桜は今週末が見頃ですね。

アイコン 3月18日(月)
 
  • 桜の花がずいぶん開いてきました。朝に桜を見ようと上を見て歩いていたら、花粉で目が腫れてしまってつらい一日でした。

アイコン 3月16日(土)
 
  • 久しぶりに本をたくさん買い込んできました。く興味があるうちに読まなくては...

アイコン 3月15日(金)
 
  • もう桜のつぼみの先が白くなってきています。今年はとても早いです。

アイコン 3月13日(水)
 
  • 3回に分けて(計6日間)受けてきたマーケティング研修が今日で終わりました。こんなにおもしろい研修は久しぶりで、とてもタメになって受けてよかったです(今回で終わってしまうのが残念。もっと受けたいです)。

アイコン 3月10日(日)
 
  • 今日はロジャースへ買出しに行ってきました。混んでいたけどレジの数が増えていてそんなに並ばなかったです。

アイコン 3月8日(金)
 
  • 米倉 誠一郎教授のセッションを聞いてきました。以前と同じでとてもおもしろい先生で話を聞いてとても参考になりました。

アイコン 3月5日(火)
 
  • 急遽出張で仙台へ行ってきました。最近は出張時にはPC持参がほとんどです。

アイコン 3月3日(日)
 
  • 半月に及ぶ価格交渉の戦い?が終わりました。最終的には考えていた最大の予算内に(泣きを入れて?)納めてもらいました。別に悪意があって意地悪したわけではないからね。> Thanks 営業さん。こちらはもう疲れてしまってヘトヘトです。

アイコン 3月1日(金)
 
  • 久しぶりに焼肉に行きましたが、うまかったです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置