Last Update 2002/5/17

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 4月29日(月)
 
  • Zoffへ行きました。前に行ったときはすごい人だかりで近寄れなかったのですが、今日はゆっくりと見れました。いつも買っている店では、いつも好みのフレームがなかなかなかったのですが、ここには欲しくなるものがいろいろあって、迷ってしまいました。買ったのは\7000のものですが、さらに薄いレンズにすると+\7000という値段にはビックリ。(私の場合は)5mmぐらいの違いという話で、もちろん標準のにしました。出来上がりは5/9ということです。

アイコン 4月28日(日)
 
  • 伊勢崎のスーパー銭湯へ行ったら、温泉掘削ドリルが展示してありました。こんなので掘るんですね。


アイコン 4月27日(土)
 
  • 今日はいつもより充実した野球の練習で結構疲れました。でも天気がよくて気持ちよかった〜。

アイコン 4月26日(金)
 
  • 車は調査の結果、問題ないという結果でした。

アイコン 4月25日(木)
 
  • 久しぶりの飲み会でした。いろり焼きでなかなかうまかったです。

アイコン 4月22日(月)
 
  • 車の下のほうから出る音とTVの映り具合の調査のため車はディーラ入りです。

アイコン 4月21日(日)
 
  • 今日は試験を受けに行ってきました。場所は東大だったのですが、建物の中はトイレと身障者用のエレベーターだけが新しいという不思議な雰囲気でした。

アイコン 4月19日(金)
 
  • 今週は久々に新しい知識をGETできました。

アイコン 4月15日(月)
 
  • 先週に引き続き出張で仙台へ行ってきました。月曜日だったためか、新幹線はいつもより混んでいました。

アイコン 4月14日(日)
 
  • 残念ながらWorldCUPの第3次抽選に漏れてしまいました。

アイコン 4月13日(土)
 
  • 今年初の野球の練習をしました。心地よい天気で気持ちよい練習でした。でも明日は筋肉痛か?

アイコン 4月12日(金)
 
  • 今月は試験月間です(^^;。今日は第一弾のTOEIC受験。さて、結果はどうでしょうか(前回より下がっていないことを祈る...)。

アイコン 4月11日(木)
 
  • 出張で仙台へ行ってきました。こまち1号だったのでちょっと朝が早かったけど、起きた時には既に空は明るくなっていました(日が長くなってきた...)。

アイコン 4月6日(土)
 
  • やっと花粉も少なくなってきたようで、今日は普通に外を歩けました。

アイコン 4月4日(木)
 
  • 昨日の夜に雨が降って、またまた車は桜まみれです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置