Last Update 2002/5/30

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 5月29日(水)
 
  • 長野県知事の話を聞いてきました。普通の知事とは違い、理由を説明するので話が分かりやすかったです。

アイコン 5月25日(土)
 
  • 石神井公園で野球の練習でした。天気がとてもよくて気持ちよい練習でした。

アイコン 5月23日(木)
 
  • 今日はシンポジウムの聴講で東京ビックサイトへ行きました。各地方の人は結構アイディアを出し合って苦労しているという話を聞いて勉強になりました。

アイコン 5月21日(火)
 
  • セミナーでロイヤルパークホテルへ行ってきました。分かりやすいXMLの説明でとても勉強になりました。

アイコン 5月19日(日)
 
  • 「青春18きっぷ旅行術(松尾定行著)」(ISBN4-533-04197-3)をいま読んでいて、内容が実況中継風?となっていて、読むのが止まらなくなってしまいました。

アイコン 5月17日(金)
 
  • お昼は牛タン定食(\1200)を食べましたが、東京で食べるより全然量が多くてうまかったです。

アイコン 5月16日(木)
 
  • 出張で仙台に行きました。昼はとてもすがすがしい天気でしたが、夜は冷え込んできて結構寒かったです。あと、夜に行ったここはなかなかうまかった...

アイコン 5月14日(火)
 
  • Conferenceへ行った帰りに有楽町の無印へ入ってみました。いつも行っている店とは違い中はすごく広くて驚きです。それに品数がぜんぜん多くて初めて見る商品が多かったです。またパスタ・豆・茶類が量り売りだったりして買いたくなりましたが、思いとどまりました。

アイコン 5月13日(月)
 
  • いまNHKで深夜に過去のワールドカップの試合を放送していますが、見たいけれどちょっと遅すぎる...

アイコン 5月12日(日)
 
  • ガソリンの値段が先週よりどの店も3円上がっていました。激戦地川越方面よりも家の近くのほうが1円安かったのが不思議です。

アイコン 5月10日(金)
 
  • いつも金曜の夜は電車が非常に混んでいるのですが、今日はなぜか空いていました。電車が遅れていたからなのか、またGW明けだからなのか...

アイコン 5月9日(木)
 
  • Zoffで買っためがねを受け取りに行きました。出来は(度数はいままでと同じにしたので)普通ですが、掛け具合の調整をしに行くときがちょっと遠いのが玉に傷。あと、保証開始日が今日ではなくて購入日だったり、作成したメガネの度数(-x.xx)が受取書類の中に何もない(コンピュータには登録されているという説明でしたが)というのがちょっと(-_-メ)な点です。

アイコン 5月8日(水)
 
  • 明日は半日の健康診断です。初めてなのでどのような検診なのか不安な気持ち半分です。

アイコン 5月6日(月)
 
  • 最近のスーパー銭湯は競争が激しいためか、いろいろ趣向を凝らしたものが多くて、豪華な旅館と勘違いするようなお風呂が多くて驚きの連続です。利用者にとってはうれしいことです。

アイコン 5月4日(土)
 
  • 久しぶりに電車で出かけました。特急・新幹線・バス・普通列車とめまぐるしく乗り変えましたが、たまにはのんびりできてよかったです。

アイコン 5月3日(金)
 
  • 早くも?梅雨の時期に向けて洗車+ワックスをしました。これで夏まで持つかな...

アイコン 5月2日(木)
 
  • 自動車税の通知書がきました。今度の車は低公害車のため2年間は3割減のようです。助かった〜。

アイコン 5月1日(水)
 
  • 今日の夜は歓迎会でした。途中うなぎの蒲焼が出てきて思わずみんなでご飯を注文しましたが、とてもうまかったです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置