Last Update 2002/7/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 6月30日(日)
 
  • WCUP決勝戦はブラジル−ドイツが2対0で終了。
    あと、今日は池袋に買い物に行きましたが、エスカレータで知っている人を見かけたようなそうでないような...。

アイコン 6月29日(土)
 
  • WCUP3位決定戦は韓国−トルコが2対3で終了。明日はブラジル−ドイツの横浜での決勝戦ですね。

アイコン 6月27日(木)
 
  • 東京駅の八重洲地下街にあるイタリアンハウス マリオが明日で閉店ということです。以前東京駅で仕事をしていたときによくお昼に食べに行っていたのでとても残念です。

アイコン 6月25日(火)
 
  • ANAのキャッシュバックキャンペーン第2弾に当選しました!。こういう企画って本当に当たりがあるのかと疑ってしまいますが、ホームページには当選した便がちゃんと載っているんですね。

アイコン 6月22日(土)
 
  • 韓国がPK戦を戦ってベスト4進出です。これはすごいごとです。ポルトガル、イタリア、スペインと撃破して、次はドイツですね。最後はブラジルとかな。

アイコン 6月20日(木)
 
  • これから今年度いっぱいは仕事で飛行機や新幹線に乗ることが多くなりそう=忙しくなるという方程式が成立です。

アイコン 6月19日(水)
 
  • 日帰りで青森へ行ってきました。すがすがしい天気で気持ちよかったです。



アイコン 6月18日(火)
 
  • WCUP決勝トーナメント 日本−トルコは0対1で日本敗退。

アイコン 6月15日(土)
 
  • MAXA(マックスエー)というビジョンメガネのロープライス店に行きました。Zoffと比べると、フレームが細くて軽いフレームのものが多く置いてあって、また値段も\3000からとなっていて手が出そうなものが多くありました。いまは、サングラスを買おうかと探していて\8000(レンズ別)からあって種類もそこそこ揃っていたので気に入ったのを衝動買いをしそうになりましたが、次回の持ち越しにしました。

アイコン 6月14日(金)
 
  • WCUP日本−チュニジアは2対0で勝利(勝ち点7)。決勝トーナメント進出。

アイコン 6月13日(木)
 
  • 東京ドームで巨人−ヤクルト戦を見てきました。席はA29の前から7列目で3塁ベンチの真上という好位置でした。試合は7回までヤクルトの坂元がノーヒットノーランを達成かという好投だったのですが、九回裏の清原の同点ツーラン、十一回裏の福井のサヨナラスリーランという劇的な勝利でとても楽しめました。

    ●九回裏の同点のスコアーボード
    ●十一回裏にサヨナラスリーランを打った福井
    
   
    ●試合結果


アイコン 6月9日(日)
 
  • WCUP日本−ロシアは1対0で勝利(勝ち点4)。

アイコン 6月4日(火)
 
  • WCUP初戦日本−ベルギーは2対2で引き分け(勝ち点1)。

アイコン 6月2日(日)
 
  • 週末は山中湖へテニス合宿へ行ってきました。天気はとてもよく、BBQ、テニス、(なぜか)野球と楽しみました。サッカーでは午後のアルゼンチン−ナイジェリア戦がスター揃いもあり、目を離せない戦いで今大会で一番おもしろかったです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置