Last Update 2002/7/31

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 7月30日(火)
 
  • 夜にセミが鳴き始めました。気温が下がらないからか..。

アイコン 7月27日(土)
 
  • 2ヶ月ぶりぐらいに野球の練習に参加しました。夕方だったのでまだ暑さもほどほどかと思いましたが、やはり暑かったです。

アイコン 7月26日(金)
 
  • 朝、時間がなくて飛行機の中でおにぎりを食べていたら、お手ふきを持ってきてくれました。ちょっとした親切なサービスですね。

アイコン 7月22日(月)
 
  • 今日は研修で外出だったのですが、自動精算機で精算をしたとき、行きは\410、帰りは\300で運賃が違うことに気づきました。うーむ、不思議...。

アイコン 7月21日(日)
 
  • 今日の午後は暑かったです。車の温度計では、外はなんと37度と表示されていました。

アイコン 7月20日(土)
 
  • カフェレストランPregoへ行きました。ここは店員の応対もよかったし、ランチにはドリンクとデザートも付いていたし、とてもよかったです。でも2Fへ上がる階段がないのが不思議...。

アイコン 7月17日(水)
 
  • 今日はこまち1号での出張でした。最近の出張では朝が早いことが多いのですが、なんか起きるのに慣れてきたような気が...(でも普段は相変わらず遅いのであった...)。

アイコン 7月16日(火)
 
  • 先週に引き続き台風ですが、今回は明日の出張に影響がなさそうでよかったです。

アイコン 7月14日(日)
 
  • 腕時計が止まってしまったので、(その時計メーカーの店がある)西武で電池交換をしてきました。最初に電池の残量を確認してくれるなど対応がよかったです。

アイコン 7月12日(金)
 
  • 東京国際フォーラムへセミナーを聞きに行きましたが、こんなに段取りが悪かったのは、いままでにないです。

アイコン 7月11日(木)
 
  • 出張で火曜から青森へ行ってきました。運良く台風の影響はほとんどなかったです。それにしても東京は暑い。

アイコン 7月7日(日)
 
  • 草津へ行ってきました。有名どころの温泉ですが、久々に行った〜という感じです。

アイコン 7月5日(金)
 
  • 送別会でゆっくりしすぎて終電に間に合わず、深夜中距離バスで帰ってきました。初めて乗ったのですが、バスは2台用意されていて、最初の1台目は貸し切りバスタイプ、次の1台は路線バスタイプで、発車30分前に行ったので最初の貸し切りバスのに乗れました。

アイコン 7月2日(火)
 
  • 新幹線で出張へ行ってきたのですが、行きのこまち号はそんなに気にならなかったのですが、帰りのこまち号は微妙な横揺れが多くて、乗り心地がいまいちでした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置