Last Update 2002/9/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 8月31日(土)
 
  • 8月後半はバタバタしていて、疲れがたまってしまったので、思い切って?足底リフレッシュマッサージをしてきました。気持ちよくてリフレッシュできましたが、強さの加減のリクエストが難しいです(もうちょっと強いほうがいいかなと思いましたが、強すぎると我慢?となってしまいそうで)。

アイコン 8月30日(金)
 
  • 今日は報告するためにいつもより朝早くから出勤で、午後は集中力がなくなりつつある一日でした。

アイコン 8月26日(月)
 
  • 昔仕事で行っていたビルに行ったのですが、担当していたお客さんは跡形もなくいませんでいた。

アイコン 8月23日(金)
 
  • 今日も青森日帰りコースです。予想最高気温が23度ということだったので、もっと涼しいと思ったのですがそんなにでもなかったです。

アイコン 8月21日(水)
 
  • 研修で横浜方面へ行きましたが、いつもより早く起きて眠い一日でした。

アイコン 8月20日(火)
 
  • 台風一過で気持ちよく清清しい日でした。これでもう寝苦しい夜がなくなればいいのですが...。

アイコン 8月19日(月)
 
  • 休み明け初日から青森往復です。どうも最近出張というと、台風が後から付いて回ります。誰でしょうか雨男は...。

アイコン 8月16日(金)
 
  • 調布のほうへ出かけましたが、普段では考えられないぐらいに都内の道はスムーズな走行ができました。

アイコン 8月14日(水)
 
  • 火〜水と大阪へ行ってきました。大阪もやはり暑かったです。見に行った試合の光泉対帝京は、0対5で帝京が勝ちました。


アイコン 8月11日(日)
 
  • 今日昼間は車の中の外気温の表示が39度でした。早く涼しくならないですかねぇ。

アイコン 8月10日(土)
 
  • 今日から夏休みモード突入です。さてどこに行こうかなぁ。

アイコン 8月9日(金)
 
  • もー夜が暑くて連日寝不足状態です。最低気温28度なんて、もう違う気候ですね。

アイコン 8月8日(木)
 
  • 出張で青森へ行ってきました。天気は雨が降ったり止んだりで、降るときにはものすごい豪雨という様子でした。でもなぜか傘は開かずに済んだのでした。

アイコン 8月4日(日)
 
  • 狛江球場で野球の試合をしました。結果は2対0で勝利しましたが、成績は3打席でサードフライ、セカンドライナー、サード前内野安打で3打数1安打でした。


アイコン 8月3日(土)
 
  • J-WAVEから4月に出ていたCD(「UP TO SOUL TRAIN」 VICP-61772)を買いに石丸電器へ行ったのですが、いまは割引チケットではなく、ポイントカードになっているんですね。

アイコン 8月2日(金)
 
  • 夕方はすごい雷雨でしたね。そのため、建物の移動を伴う講習会の出席を危険防止?のため自粛しました。

アイコン 8月1日(木)
 
  • 夜に雨が降ってやっとすずしくなりました。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置