Last Update 2002/9/30

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 9月29日(日)
 
  • またもや休日出勤。でもあまり頭が働かずに、夕方過ぎに脱出しました。

アイコン 9月27日(金)
 
  • 飲み会で久しぶりに早め?に脱出です。その代わりまたもや休出になりそう。

アイコン 9月25日(水)
 
  • 青森へ出張です。帰りはA320で、3-3シートの小さい飛行機だったので、結構揺れました。

アイコン 9月23日(月)
 
  • 昨日に続き休日出勤です。電車は空いていて通勤はとても楽です。でもどこかで代わりに休みを画策するぞ。

アイコン 9月22日(日)
 
  • 先日、販売機でおつりをもらったら、ワールドカップの500円硬貨が出てきました。使う人もいるんですね。

アイコン 9月21日(土)
 
  • 今週は移動が多く疲れたので、湯楽の里で疲れを取ってきました。いつものように楽蒸洞に入り、そして足裏マッサージをしてきましたが、今日の係りの人は力加減が弱くて、いまいち物足りなかったです。

アイコン 9月20日(金)
 
  • 木〜金と出張で東北一周?をしてきました。昨日の朝、新幹線に乗り仙台で下車、夕方にまた新幹線に乗り盛岡へ。盛岡で、はつかりへ乗り換え青森へ。今日は、午後飛行機で東京へ戻ってきました。結構しんどい行程でした。

アイコン 9月18日(水)
 
  • 午後に虎ノ門へ行きましたが、出口を出てから方向が分からず迷ってしまいました。

アイコン 9月17日(火)
 
  • 初めてNEC本社へ訪問しました。最初入り口が分からず一周してしまいました。

アイコン 9月16日(月)
 
  • 4箇所温泉へ次から次へと入って湯あたり?のため、今日は休養です。

アイコン 9月15日(日)
 
  • JASホームページのアンケートで当選した割引券を使用して、加賀方面の温泉めぐりをしてきました。バスの時間の関係で急ぎ足の旅行でした。

アイコン 9月13日(金)
 
  • 出張で青森へいってきました。連休前ということか、夕方以降の便は満席で、初の最終便で帰ってきました。

アイコン 9月10日(火)
 
  • やることが多くて、なかなかはかどらず...。でも、明日のAMはひと休みだー。

アイコン 9月7日(土)
 
  • 最近足底マッサージに凝っていて、今日で3回めです。

アイコン 9月5日(木)
 
  • 昨日の夜までは暑くて寝苦しかったのですが、今夜はやっと涼しくなりました。

アイコン 9月1日(日)
 
  • 最近土日で涼しい日がなかなかないですね。そういう日に洗車をしようと思っていて、いま車は”水あかまみれ”状態です。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置