Last Update 2002/12/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 11月30日(土)
 
  • J-WAVEの番組から出たCD(OZ MEETSJAZZ UCCU-1016)が27日発売となったので買ってきました。こういう企画もののCDは時間が経つとなくなってしまうので出たらすぐに買っています。

アイコン 11月29日(金)
 
  • 夕方から会社の部屋のレイアウト変更で机を運んだり出したりとで結構疲れました。

アイコン 11月28日(木)
 
  • 7Dream.comで注文した品物が今日から受け取り可能というメールが昨日来たので、注文時に指定したセブンイレブンへ会社帰りに寄りました(注文してから4日間でした)。忙しいときは結構便利です。それに店で受け取ると送料もかからないし。

アイコン 11月23日(土)
 
  • 久しぶりのマッサージで、中国式足底療法(25分)をしてもらいました。強さの加減もあると思いますが、いままで痛く感じなかった箇所が痛かったので、体が疲れているのかな...。

アイコン 11月22日(金)
 
  • のどの調子が悪くて咳がでるのですが、体のだるさなどはなく、風邪なのかどうなのか...。

アイコン 11月21日(木)
 
  • 先月にたまたま講演を聞いて興味を持った幸田真音の本の中で「偽造証券」を読みました。久しぶりに面白い本にめぐり合い、一気に読んでしまいました。

アイコン 11月17日(日)
 
  • ちょっとのどに違和感があり、風邪の前兆か...。

アイコン 11月16日(土)
 
  • 今日はLOFT→無印→ビックピーカン→ビックカメラと効率良く?巡ってきました。

アイコン 11月14日(木)
 
  • 久しぶりの自社主催?飲み会でした。内輪だったので、気軽な感じでした。

アイコン 11月11日(月)
 
  • 週の初めから青森出張です。でも、運良く寒さはそれほどでもなくコートなしでだいじょうぶでした。

アイコン 11月9日(土)
 
  • 東北新幹線「はやて」の試乗会に運良く当選して、今日行ってきました。7号車と8号車が新しい車両ということで、7号車に乗車。窓は広くて車内は明るい感じがしました。盛岡から八戸までは各駅に訓練のため停車しながら走って約50分間でしたが、晴天あり、吹雪あり、長いトンネルありと変化が多い景色で楽しめました(八戸は風が冷たくて寒かったです)。


アイコン 11月4日(月)
 
  • 今日の午後は試合に参加してきました。結果は、残念ながら相手の投手に抑えられてしまい、9回を行い5対3で惜敗でした。打撃のほうは4打席でフォアボール、キャッチャーフライ、三振、サードゴロと奮いませんでしたが、守備のライトではフライを2つ無事に捕りました。


アイコン 11月3日(日)
 
  • ちょうど通ったので、昨日の新聞に載っていた「おにぎりキッチンom's(オムス)」へ行ってみました。握りたてで温かいおにぎりですが、値段は1個\180,\220が主流で、ちょっと高めですね。値段の安いおにぎり(いまは1種類だけ)や、大きさの種類もあると、選択の幅が広がっていいのに...。

アイコン 11月1日(金)
 
  • 久しぶりに平日を休みがとれたので、午後から電車で前橋駅前の温泉へ行ってきました。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置