Last Update 2003/2/2

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 1月31日(金)
 
  • 水曜日に出張から戻る予定が、延長戦となってしまって、今日戻ってきました。寒かった〜。

アイコン 1月26日(日)
 
  • 最近の体力復活のタイミングは土〜日の長時間睡眠です。

アイコン 1月25日(土)
 
  • いまの状況をどうにか打開しようかなとも思っていますが、どうしようか考え中です。

アイコン 1月23日(木)
 
  • 日帰りで青森へ行ってきました。東京では朝、雪になるかもしれないという予報(1/7の再来?)だったので、早めに出たのですが、雨だったのでほっとしました。青森では曇で風もなくてほどよい気候でした。

アイコン 1月18日(土)
 
  • 所沢のほうへ行ったら、家の近くよりガソリンが\5/Lも違いたので、帰りに寄ってきました。久しぶりのセルフスタンドで満タンの入れ方がちょっと不安でしたが、ずっとレバーを握っていたら自動的に止まってくれて、よかった〜。

アイコン 1月13日(月)
 
  • 久しぶりに神保町へ行ってみました。最近(温泉以外の)本を手にすることが少なくなったので、久々に勉強するための本を買いました。

アイコン 1月11日(土)
 
  • 日帰り温泉で足ツボ療法をしてもらったら、かかとの上あたり痛く感じました。ここは、消化器官の場所ということで、体には気をつけなくては...。

アイコン 1月7日(火)
 
  • 出張で日帰りで秋田へ行ってきました。行きは家を出たところで忘れ物に気がついたのですが、それを取りに戻ると便に間に合わなくなりそうだったのであきらめて電車に乗ることに。結局、空港に着いたら30分前でチケットを買ったりして搭乗時間ギリギリでした。

アイコン 1月3日(金)
 
  • 今年の正月は特に寒いですね。この寒さではあまり外へ出たくないです。

アイコン 1月1日(水)
 
  • 正月はいままでの寝不足を一気に解消?です。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置