Last Update 2003/5/31

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 5月30日(木)
 
  • この前にメガネを拭いていたら、ねじが緩んでいてレンズがフレームから取れてしまったので買った店に直しに行ってきました。すこし時間がかかるかと思っていたら5分ぐらいでした。

アイコン 5月28日(水)
 
  • 携帯を新しく買い換えました。機種の世代としては3段階アップです。

アイコン 5月27日(火)
 
  • 半日ドックを受けてきました。午後に結果を聞いたのですが、異常なしということでひと安心です。胃の検査ではバリウムを飲んだのですが、昨年より1目盛り少ないと言いつつも、苦手な私とってはそんなのは誤差の範囲のような気が。。。

アイコン 5月24日(土)
 
  • 明治通り、新大橋通りを通って船堀まで行ってきました。船堀の駅近くにはとても高い塔があって眺めがよさそうです。

アイコン 5月23日(金)
 
  • 3月までの忙しい勤務状態から指名を受けてしまって、問診を受けました。とても軽い受け答えのお医者さんで予想外な雰囲気でした。

アイコン 5月22日(木)
 
  • 日中は暑いですが、夜は半袖では涼しいぐらいですね。

アイコン 5月20日(火)
 
  • 研修で横浜へ行きました。朝の電車では遠足の集団?と鉢合わせになってしまいました。

アイコン 5月16日(金)
 
  • 昨年6月から始まった仕事がやっと今日区切りを迎えました。でも終わったわけでなく、これからも続きます。

アイコン 5月13日(火)
 
  • 会社の年金の説明会に出席しました。説明を聞いてもどうしていいのかよくわからないですね。自分でも勉強しないと。。。

アイコン 5月10日(土)
 
  • 砧公園を試合をしてきましたが、今年初試合は15対3の惨敗という結果に終わってしまいました。打席は2打数1安打で、一打席目がセンターフライ、二打席目がセンター前ヒットでした。


アイコン 5月6日(火)
 
  • 池袋東武の大北海道展へ行ってきました。とても人が多かったです。

アイコン 5月3日(土)
 
  • 久しぶりに野球の練習へ行きました。半年以上離れていたので、終わったあと肩が重いです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置