Last Update 2003/6/27

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 6月26日(木)
 
  • 半年ぶりの仙台へ日帰り出張でしたが、滞在時間は4時間弱とトンボ帰りで、あわただしかったです。

アイコン 6月23日(月)
 
  • 時計が修理から戻ってきました。修理中は羅針盤に数字が書いていないアナログ時計をしていたのですが、電車に乗るときは、ギリギリのときに乗れるかどうか不安な日々でした(笑)。

アイコン 6月21日(土)
 
  • 四国へ初上陸です。松山は市内電車が走っていて本数も多く、移動にはとても便利でした。


アイコン 6月20日(金)
 
  • 会社の飲み会で、大森へ餃子を食べに行きました。安くてとてもうまかったです。

アイコン 6月16日(月)
 
  • 最近、朝早く行ってもあまり効果が表れないので(笑)、明日から元に戻ろうかな...。

アイコン 6月15日(日)
 
  • 午前中に洗車をしていたら、終わったぐらいに雨が降ってきてしまいました。最近このようなことが多くて、3回連続です。

アイコン 6月14日(土)
 
  • 野球の練習に向かっていたら、急に雨が降ってきて中止となってしまいました。せっかくみんなが集まった日だったのに...。

アイコン 6月12日(木)
 
  • 5月末から朝早く出勤しようと試みていますが、まだ奇跡のごとく?続いています。いつまで続くか...。

アイコン 6月10日(火)
 
  • 時計のベルトがちょっと壊れてしまったので、修理に持っていったら、メーカーへ送るということで、預かり修理となってしまいました。2〜3週間かかるようです。

アイコン 6月8日(日)
 
  • 土〜日と毎年恒例の山中湖へ行ってきました。


アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置