Last Update 2003/7/27

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 7月27日(日)
 
  • EDY(エディ)に初めてチャージしてみました。いま、キャンペーンをしているのですこしお得です。早速、支払いに使用してみましたが、簡単で手軽ですね。

アイコン 7月22日(火)
 
  • Suicaの定期を買って半月経ち、初めて財布の中に入れたまま、恐る恐るタッチしてみました。そうしたら、なんなく通過。財布に入れたままで通過できるなんて、なんか感動ものです(笑)

アイコン 7月20日(日)
 
  • スーパーで\5000分のレシートに1回抽選できるイベントで、なんと2等が当たってしまいました。といっても、商品は\500相当のお菓子の箱詰めでした。

アイコン 7月19日(土)
 
  • 久しぶりに野球の練習がありましたが、人数は6名と少なく、結構動き回わったので、明日はたぶん筋肉痛です。

アイコン 7月13日(日)
 
  • 土〜日で明礬温泉、竹瓦温泉と入ってきました。さすがに源泉の数が多い場所ということもあり、とてもよかったです。早速、ランキングを更新しなくては...。


アイコン 7月7日(月)
 
  • 今日から新しい場所へ出勤です。と言いつつ、火〜水と出張となってしまいました。

アイコン 7月6日(日)
 
  • 久しぶりに神保町へぶらぶらと行きましたが、最近本を買って読んでいないなぁとあらためて痛感。ハードカバーの本を一冊買ってきました。
  • Suica定期券を初購入。いままでSuicaイオカードは持っていましたが、定期のほうは初めてです。

アイコン 7月4日(金)
 
  • 昨日〜今日は引越し作業で、仕事どころではない状況でした。

アイコン 7月2日(水)
 
  • 今日の帰りはいつもとは違った駅を使ってみました。慣れない道だったので、電車の時間にギリギリとなってしまい、最後は駆け込み状態でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置