Last Update 2003/9/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 8月31日(日)
 
  • 久しぶりに上野へ行きました。あんなに人が多いとは、思いもよらなかったです。夏休み最後だからでしょうか。。。

アイコン 8月26日(火)
 
  • 夕方早めに仕事が終わったのですが、昨日も直帰だったので今日は(めずらしく?)まじめに会社へ戻りました。

アイコン 8月23日(土)
 
  • 赤塚公園で野球の練習でした。久しぶりに炎天下の下で練習をしたような気が...。

アイコン 8月20日(水)
 
  • 日帰りで青森往復してきました。行きには、前に離陸した便が鳥と衝突してしまい、滑走路の確認を行っていたために離陸が30分遅れてしまいました。

アイコン 8月16日(土)
 
  • 夏なのに長雨です。そのためか、スーパー銭湯へ行くと大賑わいですね。

アイコン 8月12日(火)
 
  • 夜は虫の声が聞こえてきて、もう秋が近いのか。。。

アイコン 8月10日(日)
 
  • サマースクールから無事戻ってきました。台風10号の影響が心配でしたが、すれ違いで飛行機も予定通りでした。大学では(想像以上に)中身の濃い講義。宿泊先では、学校の合宿のような雰囲気でとても充実した5日間でした(タコしゃぶもおいしかったし)。費用を貯めて、また来年も行こうかな。

アイコン 8月3日(日)
 
  • 夜が暑くて寝不足です。。。

アイコン 8月2日(土)
 
  • やっと梅雨明けしましたね。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置