Last Update 2003/10/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 9月28日(日)
 
  • 函館へ行ってきました。谷地頭温泉は茶色いお湯でとてもよかったです。


アイコン 9月26日(金)
 
  • 出張で仙台へ行ってきました。日帰りの予定が泊まりとなってしまい、今日戻ってきました。

アイコン 9月23日(火)
 
  • 今日はどこへ行ってもいつもより道路が混んでいました。

アイコン 9月22日(月)
 
  • 台風15号が過ぎて急に涼しく(寒く)なりました。

アイコン 9月20日(土)
 
  • やっと涼しくなってきました。これで寝苦しい夜もなくなるかな...。

アイコン 9月18日(木)
 
  • 仕事の成り行きで1泊することになり、夕方帰ってきました。

アイコン 9月17日(水)
 
  • 急遽、青森へ出張です。市内の電話ボックスには、積雪を考えた段差があります。


アイコン 9月14日(日)
 
  • バスに乗り間違えてしまいました。同じ行き先で経路が違うバスがあるとは...。

アイコン 9月11日(木)
 
  • 最近暑い日が続きます。寝不足の日々です。

アイコン 9月7日(日)
 
  • 7月に引き続き別府へ行ってきました。今回もいい温泉に入ることができて満足です。それにしても大分はとても暑かったです。

アイコン 9月4日(木)
 
  • 今日は一転して清々しい天気でしたね。

アイコン 9月3日(水)
 
  • 夕方からすごい雷雨がありましたが、電車の中にいたので、セーフでした。

アイコン 9月1日(月)
 
  • 昨日の夜はなぜかよく眠れず、今日は一日中、絶不調でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置