Last Update 2003/11/4

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 10月31日(金)
 
  • 今日も個人情報保護についてのセミナーを聞いてきました。専門家の話を聞くのはとても勉強になります。

アイコン 10月29日(水)
 
  • 午前中はセミナーを聞きに行ってきました。COOの方の挨拶では時間を無視?して、アメリカの様子について話した内容がとても面白かったです。

アイコン 10月28日(火)
 
  • シンポジウムを聴講してきました。坂村さんの基調講演ではITU Telecom World 2003の現地情報を聞くことができてとても参考になりました。

アイコン 10月26日(日)
 
  • 佐賀へ向かう便の中で「Taro Hakase Selection Natural」のCDを機内販売限定ということで、ついつい買ってしまいました。旅行から帰ってから聞いてみたらなかなかいい曲が多く、買って良かった〜。

アイコン 10月24日(金)
 
  • 展示会の見学に東京ビックサイトへ行きました。セミナーは参考になりました。

アイコン 10月23日(木)
 
  • 上野の一蘭へ行ってきました。ちょうどタイミングがよかったのかすぐに入れました。うまかったです。

アイコン 10月21日(火)
 
  • 午後は表参道で行われたカンファレンスへ行ってきました。内容としては、最後のパネルディスカッションが一番面白かったです。

アイコン 10月19日(日)
 

アイコン 10月18日(土)
 
  • 体験講座・説明会でサマーセミナーの講義を受けた先生にお目にかかりました。それにしても丸山学長の講義は内容がちょっと難しかった...。

アイコン 10月17日(金)
 
  • 朝は東北線上野−赤羽間が運転見合わせとなって、車内放送では「尾久まで走ります」ということでしたが、乗り換えもできなくなってしまうので京浜東北線に乗り換えました。

アイコン 10月16日(木)
 

アイコン 10月14日(火)
 
  • めがねを修理してきましたが、そろそろ新しいのを買いたいです。

アイコン 10月13日(月)
 
  • 駅で各地の駅弁を売っていて、ますのすしを買ってきました。

アイコン 10月12日(日)
 
  • めがねのレンズが片方外れてしまいました。こんど修理に行こう...。

アイコン 10月11日(土)
 
  • 友達の家にお邪魔して、なべを食べてきました。魚介類&野菜でとてもうまかったです。

アイコン 10月10日(金)
 
  • 今日は朝に京浜東北線で一時電車が止まりましたが、数分で動き出しました。

アイコン 10月9日(木)
 
  • 朝に山手線が遅れていて、京浜東北線がいつも以上に混んでスシずめ状態でした。

アイコン 10月7日(火)
 
  • 霞ヶ関でシンポジウムに出席してきました。そうしたら、予定が変わって、総務大臣の挨拶があることになり、撮影のためNHKが来ていました。

アイコン 10月6日(月)
 
  • ちょっと体調がいまいちです。風邪気味かな。

アイコン 10月4日(土)
 
  • 用事で船橋へ行ってきました。久しぶりに千葉方面へ電車で行きましたが、各駅も快速も待ち合わせを入れるとそんなに時間は変わらないんですね。

アイコン 10月2日(木)
 
  • 朝は事故で電車が遅れていました。最近毎日どこかでありますね。

アイコン 10月1日(水)
 
  • 今日は風邪なのか体調不良でひと休みです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置