Last Update 2003/12/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 11月30日(日)
 
  • 今日は残念ながら雨。草野球の試合は残念ながら中止です。

アイコン 11月29日(土)
 
  • お土産で頂いた即席ラーメンを食べました。聞いたとおり激辛でした。辛すぎて顔の表面から汗が出てきます。商品HPはこちら (日本語のページもあり)。

アイコン 11月28日(金)
 
  • 帰りは事故で電車が止まってしまい、乗り換えて迂回することになってしまいました。もうすこしで降りる駅だったのに。

アイコン 11月27日(木)
 
  • 早いものでもう週末。今年もあと残り一ヶ月ですね。

アイコン 11月26日(水)
 
  • 仕事で久しぶりに霞ヶ関へ行ってきました。

アイコン 11月24日(月)
 
  • さいたまスーパーアリーナへエリック・クラプトンのコンサートに行ってきました。知っている曲も何曲かあってとてもよかったです。

アイコン 11月23日(日)
 
  • 友人の結婚パーティがあってサンシャインへ行ってきました。天気もよく58階からの眺めはきれいでした。

アイコン 11月22日(土)
 
  • 電車で高崎まで行ってきました。たまには各駅停車でのんびり出かけるのもいいですね。

アイコン 11月21日(金)
 
  • 研修で横浜へ行ってきました。帰りは湘南新宿ラインの電車がちょうど来たので乗って帰ってきました。

アイコン 11月20日(木)
 
  • PutBillのセミナーへ行ってきました。セキュリティ業界で活躍されているラックの社長さんの講演はとても勉強になりました。

アイコン 11月19日(水)
 
  • CUC2003で米倉ゼミを聞いてきました。久しぶりに聞いたのもあって、あっという間に一時間過ぎてしまいました。

アイコン 11月17日(月)
 
  • 今日は木枯らし一号が吹いたということです。

アイコン 11月16日(日)
 
  • 名栗のほうへ出かけてきました。竹寺というところへ寄ってみたら、牛頭天王本殿落慶再建記念特別御開帳を行っていました。期間は平成15年11月15日〜12月7日ということです。

アイコン 11月15日(土)
 
  • 古河市のあさひ温泉へ行ったら、なんと!設備故障のため休館という表示が駐車場に...。残念。

アイコン 11月12日(水)
 
  • セミナーでホテルグランドハイアット東京へ行きました。ホテルは豪華な作りで驚きました。

アイコン 11月11日(火)
 
  • 最近雨が多くて寒いですね。朝は京浜東北線が遅れていたので埼京線で通勤しました。

アイコン 11月9日(日)
 
  • 再び体験講座を受けてきました。今回は入門ということで、前回よりは初心者向けの内容でした。

アイコン 11月8日(土)
 
  • 出雲、松江へ行ってきました。松江の町はなかなか味があって気に入りました。まだ見ていないところが多くあるのでまた行きたいです。

アイコン 11月4日(火)
 
  • 仕事で銀座へ行きました。たまには銀座を歩くのもいいですね。

アイコン 11月2日(日)
 
  • うなぎを食べに行ってきました。うまかった〜。

アイコン 11月1日(土)
 
  • J-WAVEのCD(Classy Cafe第二弾)を買ってきました。今回のは落ち着いた曲が多いです。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置