Last Update 2004/1/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 12月29日(月)
 
  • 出かけた帰りに久しぶりに上武道路(国道17号)を通ってみました。年末で空いていて快適な運転でした。

アイコン 12月28日(日)
 
  • 神室亭で忘年会でした。七輪の焼肉はうまかったです。

アイコン 12月27日(土)
 
  • 2004/3/1からハイカの3万と5万券が使えなくなるということで、いま使いかけのカードを分割してもらいました。高速を降りるときに係りの人に聞いたら、隣の事務所でできるという話だったので行ってみましたが、5分ぐらいですぐできました。

アイコン 12月26日(金)
 
  • 忘年会で鳥良へ行きました。\3000のコースで料理はまずまず。鍋の最後はうどんでした。

アイコン 12月25日(木)
 
  • そろそろ仕事も今年は終了モードです。

アイコン 12月24日(水)
 
  • 今日は日中に外出しましたが、コートがいらないぐらいに暖かかったですね。

アイコン 12月23日(火)
 
  • イオン太田ショッピングセンターへ行ってきました。お店の広さ、数、駐車場の大きさなど規模がケタ違いに大きいのに驚きました。

アイコン 12月20日(土)
 
  • 帰国のお迎えに成田空港(旅客第1ターミナル)へ行きました。成田へ行くのはすごく久しぶりです。早めに着いたのでうろうろと探索してみましたが、ローソンやマックがあることを見つけました。

アイコン 12月17日(水)
 
  • OSPGのセミナーへ行ってきました。私もまだよくわかっていないEAの話題でなんとなくわかったようなわからないような...。

アイコン 12月16日(火)
 
  • 仕事で春日へ行きました。事務所から出るときに出口が閉まっていてどこから出ていいのか迷ってしまいました。

アイコン 12月13日(土)
 

アイコン 12月12日(金)
 
  • 銀座の越州というお店で忘年会でした。なかなか上品なお店でした。

アイコン 12月11日(木)
 
  • 研修で横浜へ行きましたが、部屋がとても寒くて空調をメモリFullにセットしても足元が冷たくて震える感じでした。

アイコン 12月9日(火)
 
  • 池袋で開催しているセミナーへ行ってきました。弁護士の専門の方のお話を聞くのはとても参考になります。

アイコン 12月8日(月)
 
  • なぜか今日は眠い一日であった。

アイコン 12月6日(土)
 
  • 金〜土で香川県へ初上陸してきました。金毘羅宮・本宮まで785段の階段では途中足が吊りそうでした。


アイコン 12月4日(木)
 
  • 出張で長岡へ行ってきました。雨が降っていて寒かったです。途中新幹線から見たとき、越後湯沢では雪が舞っていました。

アイコン 12月3日(水)
 
  • 今日は強制退社日(残業なし)なので、素直に従いました。

アイコン 12月1日(月)
 
  • 12月というのに台風21号とは...。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置