Last Update 2004/2/1

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 1月31日(土)
 
  • 天気もよく気持ちよい練習でした。でも前回の練習はさていつだったのか(半年ぶりかな)...。


アイコン 1月30日(金)
 
  • 会社ではひさびさに落ち着いた日々でした。

アイコン 1月29日(木)
 

アイコン 1月28日(水)
 
  • 都営地下鉄に乗ろうとしたら、間違って営団地下鉄の改札を入ってしまいました。でも、係りの人に話したら、払い戻してくれたのでよかった...。

アイコン 1月27日(火)
 
  • 今日も霞ヶ関へ外出でした。

アイコン 1月26日(月)
 
  • 最近は会社の席で落ち着いていることがめっきり減ってしまいました。

アイコン 1月25日(日)
 
  • 朝の松江は雪が積もっていて、帰りの便が欠航になってしまうのではないかとすこし心配しましたが、午後は晴れて、無事戻ってこれました。


アイコン 1月23日(金)
 
  • 念願?の一風堂大名本店で食してきました。


アイコン 1月22日(木)
 
  • 研修で横浜へ行ってきました。帰りはホームで電車を待っているとき、風がとても冷たく寒かったです。

アイコン 1月20日(火)
 
  • 霞ヶ関へ行って審議会というものを傍聴してきました。普段聞けない内容の話で、とても勉強になりました。

アイコン 1月19日(月)
 

アイコン 1月17日(土)
 
  • 今日は午後から雪が降るという予報で、午前中にいろいろと用事を済ましたら、結局降らずじまいでした。

アイコン 1月16日(金)
 

アイコン 1月14日(水)
 
  • 今日の午後は霞ヶ関へ外出しました、寒かったですね。

アイコン 1月11日(日)
 
  • 佐野の方を通ったら国道50号の厄除け大師渋滞?に遭遇してしまいました。

アイコン 1月10日(土)
 
  • 大学ラグビーの観戦に国立競技場へ行きました。試合は準決勝で、早稲田大学38VS同志社大学33、法政大学21VS関東学院大学48で、目の前で見ると迫力があっておもしろかったです。


アイコン 1月9日(金)
 
  • 東京駅八重洲地下街の揚州商人で長葱湯麺を食べました。塩味のこくのあるスープがうまかったです。

アイコン 1月7日(水)
 
  • 夕方から首が痛いです。風邪気味なのかも。

アイコン 1月5日(月)
 
  • 週間日本の名湯No.13「有馬温泉」を買いました。読んだら行きたくなってきました。

アイコン 1月2日(金)
 
  • 今年は寝正月です。食べ過ぎに注意しなくては。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置