Last Update 2004/5/2

直線上に配置

きまぐれ日記


アイコン 4月30日(金)
 
  • 木〜金と関西方面へ旅行に行ってきました。あまり予定を考えずに行ったので、有馬温泉以外は思いつきで行き先を決めつつ、とりあえず三宮周辺を歩き回ってきました。

アイコン 4月27日(水)
 
  • 日帰りで都城まで出張で行ってきました。とんぼ帰りだったので、宮崎を味わったのは空港で食べた冷や汁だけでした。

アイコン 4月25日(日)
 
  • 久しぶりの休みで、洗車したり掃除したり買い物に行ったり温泉に行ったりとあわただしい日でした。

アイコン 4月23日(金)
 
  • 越州での集まりに遅刻しつつもなんとか間にあってよかった。

アイコン 4月21日(水)
 

アイコン 4月20日(火)
 
  • Cygwinをインストールしました。

アイコン 4月18日(日)
 
  • 情報処理技術者試験(AU)で拓殖大学へ行きました。たまたま広い教室で環境は良かったです。

アイコン 4月17日(土)
 
  • WAKHOKの二日目です。盛りだくさんの授業でこれは復習が欠かせないです。いつそれをするかが問題です。

アイコン 4月16日(金)
 
  • なかなかセキが止まらず。

アイコン 4月15日(木)
 
  • 以前一緒に仕事をした方のお通夜へ行きました。急で驚きと寂しさとです。

アイコン 4月12日(月)
 
  • 今日も鼻水がが止まらず...。

アイコン 4月11日(日)
 
  • 花粉症なのか鼻水がが止まらず、夕方から絶不調です。

アイコン 4月10日(土)
 
  • WAKHOKの入学式&授業へ出席してきました。主に社会人が対象なので、さまざまな人がいて、この先どのようになるのか楽しみです。

アイコン 4月9日(金)
 
  • 東京国際フォーラムのイベントへ行ってきました。

アイコン 4月7日(水)
 
  • 東京ビックサイトのイベントへ行ってきました。展示は余裕がありましたが、セミナーは盛況でした。

アイコン 4月4日(日)
 
  • 今日の雨で桜も散りはじめてきました。

アイコン 4月3日(土)
 
  • 半田運動公園で草野球の試合でした。チームは4対1で勝利しましたが、打撃は相手ピッチャーのカーブについて行けず、3打数で2三振、1キャッチャーフライという成績でした。


  • 透明人間の蒸気というお芝居を見に行きました。内容についていくのは大変でしたが、迫力満点でした。

アイコン アイコンアイコン
 


過去の日記へ

トップ アイコントップページへもどる

カウンター

直線上に配置